男性アイドル

TravisJapan(トラジャ)メンバー名前とプロフィール!阿部顕嵐の脱退理由は?

Pocket

TravisJapan(トラジャ)メンバーの名前や阿部顕嵐さんの脱退理由が気になる方が多いみたいです。今回は、トラジャメンバーの名前や阿部顕嵐さんについてまとめてみました。他にもトラジャがどんなグループでメンバーは誰なのか、またトラジャメンバーのプロフィールやメンバーカラーも一緒にまとめていこうと思います。2012年に結成され様々な番組にも出ている人気急上昇中のTravisJapanを早速見ていきましょう。

TravisJapan(トラジャ)ってどんなグループ?

引用:http://yo-wtasx.hateblo.jp

2012年に結成されたTravisJapan(トラジャ)は結成当時は9名で活動をしていました。SnowManも2012年結成の同期グループです。その後メンバーの変動がありましたが2018年から7名で活動を開始しました。メンバーの編成はあったものの、どのメンバーも踊りに定評がある方ばかりです。先輩グループでもあるKis-My-Ft2のライブではバックダンサーも務めたこともあります。

TravisJapanのメンバーは振付もできるのでコンサートではメンバーで考えた振付で踊ることもあるみたいです。またメンバー皆でシンクロする動きを得意としていてメンバー7人が揃って踊るシンクロダンスはジャニーズ内でも一番上手かもしれません。7人でのシンクロダンスは迫力もあり一度見たらTravisJapanの凄さが分かると思います。

テレビ番組や歌番組にも今後たくさん出演することになると思います。これからどんなかっこいいシンクロダンスを見せえてくれるのでしょうか。

TravisJapan(トラジャ)のグループ名の由来は?

引用:https://trend-movie.com

2012年の7月に行われたジャニーズによる歌とダンスがいっぱい詰まったミュージカル『PLAYZONE’12 SONG& DANC’N。PARTII』に出演したのをきっかけにグループが作られました。TravisJapan(トラジャ)のメンバーを選んだのは振付師のトラヴィス・ペインさんです。トラヴィス・ペインさんは世界的に有名な振付師でマイケルジャクソンの最後のライブになった「This is it」の振付を担当したのもトラヴィス・ペインさんでした。

そんなトラヴィス・ペインさんによって、ダンスが上手なメンバーが選ばれ出来たグループなのでTravis Japanというグループ名になったみたいです。トラヴィス・ペインさんによる日本のグループということだったんですね。敏腕の振付師に認められるほどの実力があるTravis Japanが今後どんなダンスを見せてくれるのか楽しみです。

TravisJapan(トラジャ)メンバー名前とプロフィール!

グループでは珍しく名前が「かいと」のメンバーが3人いて「トリプルかいと」と呼ばれているみたいですよ。それでは早速7人となったTravisJapanのメンバーのプロフィールを見ていきましょう。

川島 如恵留

引用:https://janikanojyo.com

名前  :川島 如恵留(かわしま のえる)
生年月日:1994年11月22日(25歳)
出身地 :東京都
身長  :173cm
血液型 :O型
メンバーカラー:白

メンバーの中で一番の秀才タイプで器用に何でもこなしてしまうみたいです。綺麗な顔はハーフと思ってしまうほどですが生粋の日本人です。幼い頃から演技経験に加え、バレエ、ピアノ、乗馬など数えきれないほどの習い事をしていたようです。

先輩方のコンサートやミュージカルにたくさん足を運び、勉強しています。勉強熱心で仕事への情熱も熱いようです。

川島如恵留さんについて詳しくはコチラ!
⇒川島如恵留は天てれに出演してた?私服がスーツのブランドを調査!
⇒川島如恵留のメンバーカラーと人気順は?大学やプロフィールも!
⇒川島如恵留の実家はお金持ち?ハーフの噂は本当か検証!
⇒川島如恵留が国家試験に合格?ライオンキングでデビューした役や評判も知りたい!
⇒川島如恵留の母と父は?高校からカンタ(水溜まりボンド)と同級生だった!

七五三掛 龍也

引用:https://prcm.jp

名前  :七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)
生年月日:1995年6月23日(24歳)
出身地 :茨城県
身長  :166cm
血液型 :AB型
メンバーカラー:ピンク

難しい名前とは裏腹に、性格はふわふわしているそうです。ダンスには色気があって魅了されてしまいます。高いキーも低いキー得意で、コンサートではその透き通るような綺麗な歌声を聞くことが出来ます。顔がすごく小さく、女の子のようだとファンを魅了しています。

七五三掛龍也さんについて詳しくはコチラ!
⇒七五三掛龍也の身長はサバ読んでる?読み方と出身地をチェック!
⇒七五三掛龍也(しめかけりゅうや)の妹は?入所日やプロフィールも!
⇒七五三掛龍也の出身地はどこ?加藤史帆と熱愛の真相を調査!

吉澤 閑也

引用:https://jani-digest.com

名前  :吉澤 閑也(よしざわ しずや)
生年月日:1995年8月10日(24歳)
出身地 :神奈川県
身長  :173cm
血液型 :A型
メンバーカラー:黄色

メンバーの中で唯一のダンス未経験者です。それでもメンバーに選ばれるのは凄いですね。メンバーの中で一番練習を頑張っているみたいです。前は割と大人しいキャラクターだったのですが、現在のメンバー構成になり、お笑い担当がいないことに気づき、自らお笑い担当を買って出たようです。先輩のコンサートなどであいさつをするときも、ギャグなどを披露して盛り上げているようです。

吉澤 閑也さんについて詳しくはコチラ!
⇒吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!
⇒吉澤閑也の身長はサバ読みしてる?中央林間が実家で兄妹も調査!
⇒吉澤閑也のヤラカシってなに?誕生日や彼女画像を調べてみた!

中村 海人

引用:https://mikano-kaiji.com/

名前  :中村 海人(なかむら かいと)
生年月日:1997年4月15日(23歳)
出身地 :東京都
身長  :173cm
血液型 :O型
メンバーカラー:緑

メンバーの中ではかわいい顔をしています。性格も少しゆるい所があるみたいです。甘え上手で自他ともに認めるアニメオタクのようです。エヴァンゲリオンのジャージをリハーサル時に着ていたり、YouTubeでのエンディングテーマを作る際も、エヴァ風にしたいと言っており、かなりエヴァンゲリオンが大好きのようです。

中村 海人さんについて詳しくはコチラ!
⇒中村海人の身長はサバ読みしてる?彼女との写真画像が流出!
⇒中村海人の誕生日や入所日は?大学や彼女プロフィールをチェック!

宮近 海斗

引用:https://entertainment-topics.jp

名前  :宮近 海斗(みやちか かいと)
生年月日:1997年9月22日(22歳)
出身地 :東京都
身長  :166cm
血液型 :O型
メンバーカラー:赤

ドラマ「花のち晴れ」に出演していました。演技力も高く、今後様々なドラマや映画に出演することになりそうです。Travis Japan(トラジャ)ではリーダーを務めています。喉をケアするためにミルクティーやレモンティーを飲んでいるようです。

宮近 海斗さんについて詳しくはコチラ!
⇒宮近海斗の身長はサバ読みしてる?兄弟や大学を調べてみた!
⇒宮近海斗の大学と出身高校は?入所日とプロフィールをチェック!

松倉 海斗

引用:https://twitter.com

名前  :松倉 海斗(まつくら かいと)
生年月日:1997年11月14日(22歳)
出身地 :神奈川県
身長  :162cm
血液型 :O型
メンバーカラー:オレンジ

歌がメンバーの中で一番上手だと思います。ミュージカルや舞台でも歌にダンスにと大活躍しています。自他共に認めるおしゃれさんです。レディースアイテムも難なく着こなしているそうです。ちょっぴりおバカな松倉さんですが、とっても繊細な心の持ち主です。

松倉 海斗さんについて詳しくはコチラ!
⇒松倉海斗の退所の噂の原因は?身長はサバ読みしているのか徹底調査!

松田 元太

引用:https://www.showholic.jp

名前  :松田 元太(まつだ げんた)
生年月日:1999年4月19日(21歳)
出身地 :埼玉県
身長  :169cm
血液型 :O型
メンバーカラー:青

最年少のメンバーです。いたずら好きな子供っぽいとことがあります。ブログは「みんなのこと愛してまーす」でいつも締めくくられています。ダンス、演技、サッカーが得意で、優しい松田さんですが、唯一の弱点はお化けだそうです。

松田 元太さんについて詳しくはコチラ!
⇒松田元太の妹の画像はかわいい?大学や入所日もチェック!

TravisJapan(トラジャ)メンバーの身長とメンバーカラーは?

引用:https://insta-stalker.com

ジャニーズのグループの中では身長もバラバラな方だと思います。バラバラな身長だからこそ出来るダンスもあるのかも知れませんね。メンバーカラーと一緒に身長もまとめて見ていきましょう。

川島 如恵留
身長 :173cm
カラー:白

七五三掛 龍也
身長 :166cm
カラー:ピンク

吉澤 閑也
身長 :175cm(メンバーで一番身長が高いです)
カラー:黄色

中村 海人
身長 :173cm
カラー:緑

宮近 海斗
身長 :166cm
カラー:赤

松倉 海斗
身長 :162cm
カラー:オレンジ

松田 元太
身長 :169cm
カラー:青

TravisJapan(トラジャ)の人気順はコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

TravisJapan(トラジャ)の旧メンバーは?

TravisJapan(トラジャ)の旧メンバーをご紹介します。

阿部顕嵐

引用:https://www.pinterest.jp/

名前  :阿部顕嵐(あべ あらん)
生年月日:1997年8月30日(22歳)
出身地 :東京都
身長  :174cm
血液型 :A型
メンバーカラー:なし

2018年11月にジャニーズ事務所を退所。自身も所属していたジャニーズJr.の7人グループLove-Tuneのメンバーと、グループ名を変え『7order』として現在は活動中。

仲田拡輝

引用:https://twitter.com/

名前  :仲田拡輝(なかだ ひろき)
生年月日:1994年1月4日(26歳)
出身地 :沖縄県
身長  :172cm
血液型 :O型
メンバーカラー:なし

2017年2月末にジャニーズ事務所を退所。『JOHNNYS’ ALL STARS IsLAND』の公演中にメンバーに脱退の意向を伝え、自身の夢のために事務所を退所しています。

森田美勇人

引用:https://engekisengen.com

名前  :森田美勇人(もりた みゅうと)
生年月日:1995年10月31日(24歳)
出身地 :東京都
身長  :181cm
血液型 :A型
メンバーカラー:白

2018年12月にジャニーズ事務所を退所。森田美勇人さんもLove-Tuneのメンバーであり、現在は阿部顕嵐さんと同じように『7order』として活動中。

梶山朝日

引用:https://mikano-kaiji.com

名前  :梶山朝日(かじやま あさひ)
生年月日:1998年11月9日(21歳)
出身地 :岡山県
身長  :174cm
血液型 :A型
メンバーカラー:紫

2017年10月にジャニーズ事務所を退所。ファンの間ではデキ婚が理由で退所したという説が濃厚だとされています。現在、何をしているかについて詳しい情報はありませんでした。

TravisJapan(トラジャ)メンバー阿部顕嵐の人気が凄すぎる!

引用:https://power-shower.com

日本テレビの深夜に放送されていたドラマ「49」映画「空飛ぶタイヤ」舞台「PLAYZONE」などにも出演しいろんなところで活躍している阿部顕嵐(あべあらん)さん。そんな阿部顕嵐さんの人気が凄いんです。

集英社が発行している月刊誌「Myojo(ミョウジョウ)」で毎年開催されている「あなたが選ぶJr.大賞」には毎年ランクインしています。さらに、「Jr.が選ぶ恋人にしたいJr.」のランキングにはなんと一位に選ばれました。女性からの人気だけでなく男性からも人気なのは凄いですね。Jr.内でも大人気の阿部顕嵐さんですがイケメンの顔だけでなく、内面もかっこいいのでしょう。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

TravisJapan(トラジャ)メンバー阿部顕嵐の脱退理由は?

引用:https://mikano-kaiji.com

TravisJapanが結成されたときは、兄組と弟組に分かれての活動が多かったですが、徐々にグループとしての活動も増えこれからという時に阿部顕嵐は脱退してしまいました。阿部顕嵐さんはTravisJapanだけでなく2016年に結成されたLove-tune(ラブ・トゥーン)の2グループを兼任していました。

そんな阿部顕嵐(あべあらん)さん脱退理由は「Love-tuneの活動に専念したいから」というものでした。どちらも結成間もないグループで、覚えることもレッスンも多く大変だったと思います。そんな中阿部顕嵐さんはどちらのグループも全力で頑張っていました。

しかし阿部顕嵐さんもTravisJapanとしての活動よりもLove-tuneとしての活動が増えていってしまったのです。脱退したときファンはもちろんのこと、メンバーも悔しく寂しかったのではないでしょうか。でも一番悔しかったのは阿部顕嵐さんだっと思います。

Love-tuneに専念した阿部顕嵐さんは2018年11月にジャニーズ事務所を退所してしましました。退所後どんな活動をしていくのか、どんな阿部顕嵐さんを見せてくれるのか気になりますね。阿部顕嵐さんはインスタグラムを始めたり、テレビ番組に出演し始めたので今後の活躍に期待です。

現在は、Love-tuneのメンバーと共にグループ名を変え『7ORDER』としてバンドを中心とした音楽活動をされています。また、音楽活動だけにとどまらず、2019年5月からは7人の個性を活かし活動の幅を広げる「7ORDER project」を通してジャンルの垣根を越えて活躍されているみたいです。興味のある方は、ぜひ『7ORDER』もチェックしてみてくださいね。





仲田拡輝への思い

仲田拡輝さんが脱退した際、唯一の同期の川島如恵留さんは真摯に仕事に向き合って評価してもらえるようになったにもかかわらず、夢を追いたいという言葉を、彼に言わせてしまったのかなと思ったそうです。オリジナル曲やオリジナル衣装があって、もっとメインでやらせていただける存在であれば、そういう決断にはならなかったんでは、どこかで踏ん切りを付けなくてはいけないと思わせたしまったのではと、複雑な胸中を語っていました。

しかし、川島さんはただ悲しむのではなく、仲間との別れはまだまだ上り調子でいけると、あらためて奮起するきっかけにもなったようです。現在仲田さんは、百名ヒロキに改名し、舞台俳優として活動を再開されているようです。

メンバーを失うという事は、とてもつらかったと思います。脱退の理由も夢を追いたいとのことで、応援しなくてはいけないという気持ちも出てくると思います。そっちも頑張っているのだから、自分も頑張らないとと気持ちを切り替えていく事が出来たのだと思います。

TravisJapan(トラジャ)メンバー名前とプロフィール!阿部顕嵐の脱退理由は?まとめ

以上がTravisJapanのメンバーの名前や身長、メンバーカラー、そして阿部顕嵐さんの脱退理由のまとめになります。人数が変わったり、脱退したりと様々な変化をしながら7人グループへとなったTravisJapan。まとまりがあり、力強く、かっこいいダンスを見せてくれるTravisJapanからますます目が離せなくなりそうでうす。次世代のジャニーズを担っていく大事なグループになりそうですね。