男性アイドル

松田元太の妹の画像はかわいい?大学や入所日もチェック!

Pocket

YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」で話題の「Travis Japan」のメンバー、松田元太さんは妹を溺愛していることで有名です。こんなイケメンの松田元太さんに溺愛されている妹さんは幸せですね。また、松田元太さんは大学に通われているのでしょうか?今回は松田元太さんの妹、出身高校や大学について調べてみました。他にも入所のきっかけ、性格、彼女や元カノ、プロフィールについても迫っていきたいと思います。

松田元太の妹の画像はかわいい?

引用:https://www.showholic.jp

松田元太さんは、妹を溺愛しているかなりのシスコンだと明言されていて、色々なところで妹さんの話を出しているようです。こんなイケメンに溺愛されている妹さんとはどんな人なのでしょうか?

松田元太さんは、お父さん、お母さん、妹の4人家族です。両親のことを「パパ・ママ」と呼び、家族みんなが仲良しで、祖父母の話もよくしているそうです。そんな松田元太さんの家族話でよく登場する妹さん、実は松田元太さんの8歳下だそうです。松田元太さんが現在19歳(2019年3月時点)なので、妹さんはまだ11歳ということですね。

妹さんが4、5歳の頃には、幼稚園のお迎えに松田元太さんが行ったこともあるようです。また、妹さんが部屋の中に隠したフィギュアを、松田元太さんが探して遊ぶというゲームをしたり、家に男の子の友達が遊びにくると心配で覗きに行ったというエピソードもあるそうです。

松田元太さんの妹さんは、年齢も若く一般人であることから、画像公表はされていません。ですが、イケメン松田元太さんの妹さんですから可愛いことは間違いなさそうですね!

松田元太さんと妹のエピソード

松田元太さんは妹から「げんげん」と呼ばれているそうです。妹を大事にしている松田元太さんのかわいいエピソードをいくつか集めてみました。

  • 既にジャニーズJr.で忙しかった松田元太さんですが、遊べる時は一緒に遊び、休日寝ている時に起こされても文句ひとつ言わないで、一緒に楽しく鬼ごっご等で遊んでいたそうです。
  • まだ妹が生まれる前、松田元太さんは七夕やクリスマスに「妹が欲しい」とお願いをしていたそうです。
  • 料理の勉強をしている松田元太さんですが、妹のお弁当を作るのが夢とのことです。

妹が欲しいと願っていた松田元太さんの夢が叶って良かったですね。妹を望んでいた松田元太さんだから、溺愛しているのかも知れませんね。

松田元太の大学はどこ?

引用:http://smmf-genta.hatenablog.jp

それでは、松田元太さんの学歴についても迫っていきましょう。

松田元太さん、実はとても頭が良く、最初は私立の中学校に通われていたんです。松田元太さんが通っていたと言われている学校は、東京都北区にある中高一貫の男子校、聖学園です!こちらの卒業生には志尊淳さんがいらっしゃいます。この聖学園、とても校則が厳しく、入学した生徒の学力の伸び率が日本一になったこともある学校です。

また、高校卒業時の現役大学進学率は80%以上との実績だそうです。そのため、松田元太さんは芸能活動と学校の両立が困難となり、地元の公立中学校に編入したようです。中学卒業後は、高校の説明会で目撃情報のあった、ジャニーズJr.や芸能人御用達のクラーク記念国際高等学校へ進学したのではないかと言われています。学業とアイドルを両立していくには通信制高校で単位制という点はメリットですよね。

ちなみに、このクラーク記念国際高等学校のジャニーズの卒業生には…

  • 増田貴久さん (NEWS)
  • 藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft.2)
  • 二階堂高嗣さん(Kis-My-Ft.2)
  • 横尾渉さん(Kis-My-Ft.2)
  • 渡辺翔太さん(snowman)
  • 宮舘涼太さん(snowman)

などがいらっしゃいます。高校卒業後、大学に進学したとの噂は浮上していません。大学進学はせずに、芸能活動一本に力を入れていくとのことなのでしょう。

松田元太さんの進学している大学が判明!

大学に進学したと噂がなかった松田元太さん、実は大学に進学していたことが判明しまし
た!2018年2月23日の読売中高生新聞に大学受験をし、無事に合格したということが掲載されていたようです。残念ながら新聞に大学名までは載っていませんでしたが、明海大学不動産学部と言われています。もともと不動産に興味があるということですから、不動産学部へ進学したのはなるほど!と思いました。

ちなみに、明海大学不動産学部の偏差値は38前後と言われている為決してレベルが高いというわけではありませんが、Travis Japanでの活動と共に受験勉強をしていたと思うとその努力は計り知れません。

また、前述の通りもともと不動産に興味があると話しています。大学生になるにあたって、読売中高生新聞では不動産に関する資格を取ると抱負を話してくれています。不動産に関する資格といってもたくさんの種類があるので、どんな資格を取るのか今から楽しみですね!
大学生になって大人の魅力溢れる松田元太さんの今後のTravis Japanでの活動も楽しみです!

松田元太の入所日と入所のきっかけは?

引用:https://www.suruga-ya.jp

松田元太さんの入所日は、2011年2月10日、当時12歳でした。

小学生の頃から山田涼介さんの大ファンだったそうで、ライブを見に行った際に「自分も山田さんのようにステージに立ちたい!」と思い、小学4年生の頃からダンスを習い始めたんだそうです。そして、周囲からの後押しもあり事務所に履歴書を送り、オーディション後、見事合格となったそうです。

同じ日に入所した同期は現在いないようですが、2011年入所のメンバーについて調べてみました。

2011年同期
  • 松島聡さん(Sexy Zone)
  • 永瀬廉さん(King&Prince)
  • 西畑大吾さん(なにわ男子)

松田元太さんは入所後、2014年5月5日には、Sexy Zoneの弟分ユニット「sexy 松(show)」のメンバーに選ばれ単独公演も行っています。当時、松田元太さん以外に「sexy 松(show)」メンバーだったのが、松島聡さん(Sexy Zone)と松倉海斗さん(Travis Japan)でした。

そして、このSexy Zoneの弟分ユニットというのが当時もう一つ存在していました。それがマリウス葉さん(Sexy Zone)・岩橋玄樹さん(King&Price)・神宮寺勇太さん(King&Price)で構成された「Sexy Boyz」というグループです。この2グループはライバル関係にありました。その後、松島聡さんがSexy Zoneでの活動が忙しくなり、グループは自然消滅してしまいました。

2015年には、日本テレビ系ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」第8話のメインゲスト役で俳優デビューも果たされています。そして、2017年11月18日「お台場踊り場土日の遊び場」の公演にて、「Travis Japan」への加入が発表されました。

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

松田元太の性格と彼女は?

引用:https://kyun2-girls.com

さて、松田元太さんの性格や彼女についても調べてみましょう。

松田元太さんは喋り方が、ふんわりしているのが特徴です。その上、「やまだくん→やまらくん」「です→れす」といった発音の悪さもファンから可愛いと言われているようです。

でもそんな可愛さの一方、松田元太さんの性格は真面目で、努力家だそうです。向上心が高く、何事にも一生懸命取り組むのに、その苦労や頑張りは周りには見せないそうです。男らしいですね。しかもどんな仕事に対しても予習はかかさず、食リポさえも練習してくるというのだから驚きですよね。ちなみに、数年前の番組でですが本人曰く、自分の性格を「静かなところ?」と答えているようです。

イケメンで性格までも素敵な松田元太さん、とてもモテそうですが彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ現在、熱愛や彼女についての信憑性の高い情報はありませんでした。これはファンのみなさんには嬉しい情報ですよね。

では、松田元太さんはどんな子が好きなのでしょうか?松田元太さんは性格が明るく、良く笑う、心優しい女の子が好きだそうです。今は恋愛よりも、まだまだ仕事に邁進しているといったところでしょうか。

好きな女性のタイプは?

松田元太さんの好きな女性のタイプは「自分を引っ張っていってくれる、優しい年上のお姉さん」とのことです。
妹を大事にしていて、面倒見の良い松田元太さんが年上の女性が好きなのは以外でした。

他にも「超可愛い子、よく笑う子、性格が明るい子、優しい心の子」を挙げていました。内面を重視しているみたいですね。アイドルなので自由に恋愛をするのが難しいと思いますが、ファンも認めるくらい素敵な恋愛をしてほしいですね。

松田元太の元カノは?

引用:https://mikano-kaiji.com

松田元太さんは2015年にスキャンダルが出ていたことが判明しました!そのお相手となったのが、SKE48の木本花音さんです。木本花音さんとはどんな方なのでしょうか?

木本花音さんのプロフィール

引用:https://48pedia.org

生年月日:1997年8月11日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:152cm
ニックネーム:のん

松田元太さんより2歳上なんですね。二人はNHK「Rの法則」で共演されています。「Rの法則」ではジャニーズJr.とAKB48が出演したこともあり、熱愛の噂が沢山ありました。その1組が、松田元太さんと木本花音さんでした。

しかもこの二人はツーショット写真が流出しています。そのシーンが、カラオケボックスで木本花音さんの腰に松田元太さんが手を回しているところだったそうです。木本花音さんがはいていたスカートや顎の形、えくぼの位置などからご本人で間違いないと言われています。また、松田元太さんも顎の感じがそう見えると言われているようです。

中村海人さんの彼女について詳しくはコチラ!
⇒中村海人の誕生日や入所日は?大学や彼女プロフィールをチェック!

松田元太の魅力ってなに?

引用:http://cf-ezdj415.hatenablog.com

松田元太さんの魅力って一体どんなところなのでしょうか?正直、魅力が分からないというファンもいるそうですが、それは魅力や素敵な部分が多すぎて…という意味のようです。言葉では表せない魅力が多いのかもしれませんね。

「アイドルになってくれて本当にありがとう!」
「抜け出すことを許されない絶対的な底なし沼」

松田元太さんに、このように感謝したり表現したりするファンも!底なし沼というのも凄い表現ですね。一度松田元太さんのみりょくにとりつかれたら這い上がることが出来ないということでしょうか。

松田元太さんの魅力や凄いなと感じるところは上げるときりがないですが、ほんの一部分を紹介したいと思います。

  • 美しく艶やかなダンス
  • 表現力豊かで細部にわたって研ぎ澄まされたダンス
  • 甘いマスク
  • セクシーで可愛くて、大人っぽくて子供っぽい、色んな顔がある
  • 無邪気で甘えん坊
  • ファンを瞬殺するステージでの色気・表情
  • 話すとマシュマロのような雰囲気

見た目や雰囲気だけが魅力ではありません、内側からにじみ出てくる魅力もあります。

  • ステージに懸ける想い
  • ファンを大切に想う気持ち
  • メンバーをしっかり見ている
  • 常に向上心がある
  • 真面目で努力家
  • 見えないところで凄く頑張っている
  • 辛い表情など一切出さない

もちろん、このほかにもたくさんの魅力がある松田元太さんですが、この魅力に気が付いてしまえば虜になって抜け出せないとファンの間でも囁かれています。

「俺のファンにならないと損をする」

本当にこの言葉の通り、松田元太さんの人間性や生き様自体が魅力なんだと思います。本当にアイドルになるべくしてなったような方だと思観ます。

ジャニーズ事務所に入所して、入所後初めて出演したステージは「Hey! Say! JUMPのコンサート」でした。本番前にJUMPメンバーとハイタッチするチャンスがあったそうですが、他のJr.たちがグイグイと前に前にとチャンスをつかもうとする中、松田元太さんは前に出ることができずに、そのまま本番が始まってしまった…。というエピソードがあります。

初々しくて懐かしい出来事ですよね。今は、一歩一歩確実に前に進んでいます。どこまでも進み続ける松田元太さんに目が離せませんね。これからも松田元太さんの魅力に取りつかれてしまうファンは増え続けていくと思います。

松田元太さんのファンサービスが凄すぎる!?

よく松田元太さんのことを「ファンサ(ファンサービス)が神対応!」「3秒に1回はファンサ!」と言う人が多いようです。ではなぜそのように言われるのでしょうか?

ファンを何よりも大切に思っている松田元太さん。コンサートなどのパフォーマンス中であっても、松田元太さんのうちわを持っているファンを見つけると積極的に投げキスや手を振ったりしてくれるようです。パフォーマンスの手を抜いてファンサービスしているのではなく、完璧に行いつつも合間に対応してくれるそうなのです。

また、松田元太さん宛のファンレターは全て読むそうです!そして中にはファンレターに対して返事をすることもあるようです!Snow Manの次にデビューするのではないかと言われている程人気グループTravis Japanに所属している松田元さん。

これだけの情報でも、送られてくるファンレターはとてつもない数で有ることは容易に想像出来ます。学業と活動の両立で忙しいであろうに、そのファンレターの全てに目を通すとは純粋にすごいと思います!返事をもらったファンは一生の宝ものになりますね!

このようなことからファンサが神対応と言われているようです。これは思わず松田元太さんのファンになってしまいますね!

松田元太の経歴は?

引用:https://tr.twipple.jp

松田元太さんの経歴を見ていきましょう。

松田元太さんはHey!Say!JUMPのコンサートに初めて出演しました。コンサートの前にHey!Say!JUMPのメンバーとハイタッチが出来るのですが、松田元太さんはメンバーとの接触にかなり緊張していたそうです。ハイタッチのタイミングを見計らっていましたが、結局ハイタッチが出来ずにコンサート本番へ。

Hey!Say!JUMPのコンサートでは、緊張でハイタッチが出来ずに本番を迎えたというエピソードがなんとも可愛らしいですよね。現在の松田元太さんからは全く想像できませんよね(笑)

松田元太さんと松島聡さんは同期です。松島聡さんは2011年2月6日に入所しているので、日にちも近いため同期だと言われています。松島聡さんが先にSexy Zoneとしてデビューしました。同期なのでライバル心もあったと思います。松田元太さんはSexy Zoneのバックで踊ることが増えたそうです。もしかすると、悔しい思いをしていたかもしれませんね。

Sexy ZoneのバックについているJr.は「セクバ」と呼ばれています。(セクシーゾーンのバックの略ですね。)この時期は、松田元太さんはセクバとしてよく活動していたようです。セクバも人気があったようです。

松田元太はジャニーズを退所した?

引用:https://twitter.com/

松田元太さんのことを調べていくうちに退所というキーワードが出てきました。松田元太さんは本当にジャニーズを退社するのか、また情報が拡まっていった理由はなんなのか調べてみました。

まず、松田元太さんはジャニーズを退所していません。現在もジャニーズJr.として、Travis Japanのメンバーとして活動をしています。

なぜ、退社の噂が出たのかというとSexy松(Show)が解散してから松田元太さんを見る機会が減ったのと、同時期くらいに熱愛報道が流れたからです。
時間が出来たことをきっかけに少し遊んでいたのかも知れませんね。

あまり見かけなくなったタイミングでのスキャンダルということで噂も信憑性を増しながら、広まったんだと思います。または表立った仕事をしていた訳でもなく、気が付いたら退所していたというジャニーズJr.も多いので退所の噂は仕方ないのかも知れません。

松田元太さんがジャニーズを退所したというのは事実でなくて本当に良かったですね。いつデビューしてもおかしくないTravis Japanなので、これからは気を引き締めて行動して欲しいですね。

松田元太の運命の出会いとは?

引用:https://jani-digest.com

松田元太さんは運命の出会いをすることになります。その相手とは、松倉海斗さんです。松田元太さんといえば松倉海斗さんの存在は計り知れないほど大きなものだと思います。それは松倉海斗さんにとっても同じだと思います。

「松松」と呼ばれており、「松松」のファンも多いです。「松松」はシンメとなり、いつしか「松松シンメ」と呼ばれるまでに人気が出ました。ふたりはダンスでも息がぴったりで、“しゃかりきダンス”を確立しました。圧倒的存在感でキレッキレに踊るしゃかりきダンスはジュニアの中でも一目置かれているようです。

「色んなことがあると思うけれど、一緒にしゃかりきダンスで乗り越えていこう」という思いを共有しているそうです。ふたりの中でも「しゃかりきダンス」はとても大きなもので、二人をつないでいるものなんですね。

そんなふたりは喧嘩することもあったそうです。

松松史上最大のケンカ事件?

松田元太さんと松倉海斗さんは、とても仲良しですが、やはり喧嘩してぶつかってしまう事もあるそうです。なかでも、「松松史上最大のケンカ事件」という大きな喧嘩をしたことがあります。ふたりは2か月間くらい口を聞かなかったそうです。喧嘩するほど仲がいいといいますからね。

喧嘩して本音でぶつかり合っていくうちに、より深い絆が出来ていくのだと思います。しかし、2か月間口をきかなかったというのはずいぶん長かったですね(笑) これだけ長いと、最初に話しかけるタイミングというのもなかなか難しくなってきちゃいますよね。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

松田元太のプロフィールは?

生年月日:1999年4月19日
出身地:埼玉県
身長:167cm
体重:55kg
血液型:O型
ニックネーム:げんげん

松田元太の妹の画像はかわいい?大学や入所日もチェック!まとめ

今回は、松田元太の妹の画像はかわいい?大学や入所日もチェック!でしたが、いかがでしたでしょうか?松田元太さんは家族と仲良しで、妹さんを本当に溺愛されていました。Youtubeなどでますます注目度が高まってきている「Travis Japan」、これからどんどんテレビへの露出が増えるかと思うと楽しみですよね。Travis Japanと松田元太さんの活躍をみんなで応援しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼