男性アイドル

中村海人の誕生日や入所日は?大学や彼女プロフィールをチェック!

Pocket

ジャニーズJr.TravisJapan(トラジャ)の中村海人さんの誕生日や入所日はいつなのでしょうか?大学や彼女プロフィールも注目されています。今回は、中村海人さんの誕生日や入所日、大学や彼女、プロフィールもチェックしていきましょう!他にも、経歴やメンバーカラー、家族構成や兄弟まで、中村海人さんの素顔に迫っていきたいと思います!

中村海人の経歴とメンバーカラーは?

引用:http://yo-wtasx.hateblo.jp/

中村海人さんはジャニーズJr.ではTravisJapanの弟組TravisJr.として活躍されています。また、2012年以降はジャニーズにとって歴史のある「PLAYZONE」に出演しています。

「PLAYZONE」は1986年から2008年まで、少年隊さん、2008年はKis-My-Ft2の北山宏光さん、玉森裕太さん、藤ヶ谷太輔さん、2009年以降はタッキー&翼の今井翼さんが主演を務められているとても歴史のある舞台です。

そんなとても大きな舞台に中村海人さんは2012年以降連続で出演されています。今所属するTravisJapanもPLAYZONEで結成されたそうです(^^♪

TravisJapanはもともと

  • 中村海人さん
  • 七五三掛龍也さん
  • 宮近海斗さん
  • 川島如恵留さん
  • 吉沢閑也さん
  • 森田美勇人さん
  • 阿部顕嵐さん
  • 梶山朝日さん
  • 仲田拡輝さん

この9名で活動を開始しました。しかし、途中で梶山朝日さん、仲田拡輝さんが事務所を退所したり、森田美勇人さん、阿部顕嵐さんがLove-tuneで活動することになったり、メンバーの入れ替わりがあったりしました。

その後2017年に元いたメンバー

  • 中村海人さん
  • 七五三掛龍也さん
  • 宮近海斗さん
  • 川島如恵留さん
  • 吉沢閑也さん
  • 松田元太さん
  • 松倉海斗さん

松田元太さん、松倉海斗さんが加わり、現在のメンバー7人での活動が始まったそうです♪

TravisJapanは2012年の舞台「PLAYZONE」で振付師として来日されていたトラヴィス・ペインさんによって選抜されたグループになります☆なんとトラヴィス・ペインさんはマイケル・ジャクソンの振り付けも手掛けたことのあるとっても有名なすごい振付師の方なんです!なのでTravis Japanはとてもダンスがすごいグループになっているそうです。

そんな、ダンスのすごい中村海人さんのメンバーカラーは「緑色」だそうです!メンバーカラーがあるので、ファンの方は緑色のペンライトをもって応援に駆け付けてみてください♪

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

中村海人の入所日と入所のきっかけは?

引用:https://trendnews.tokyo

中村海斗さんがジャニーズ入所のきっかけになったのは、テレビで山下智久さんを観たときに「カッコイイ!」と思ったのがきっかけだそうです。その後自分で履歴書を応募し、見事オーディションに合格。2010年にジャニーズへの入所が決まりました。

そんな中村海人さんの入所は2010年10月30日です。現在超絶な人気を誇るSexy Zoneの佐藤勝利さん、King&Princeの神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんも同期だそうです。その他にも宮近海人さん、松倉海斗さんなどもいらっしゃいます。

中村海人の出身高校や大学はどこ?

引用:https://www.imgrumweb.com

中村海人さんの出身高校は、クラーク記念国際高等学校です!ジャニーズの方はこちらのクラーク記念国際高等学校御用達であり、たくさんの卒業生を出されています。NEWSの増田貴久さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、横尾渉さんなども卒業生みたいですね♪

中村海人さんは現在大学に進学されているとの情報があります。大学は亜細亜大学明治学院大学の2つの説が出ていますが、どちらも目撃情報があるわけではありません(;^ω^)

また、ご本人も公表はされていないのでこちらの情報の信ぴょう性は低いかと思います。もしかしたら、大学卒業してからご本人から卒業の報告などあるかもしれないので楽しみに待っているといいかもしれないですね^^

中村海人の家族構成は?兄弟はいる?

引用:https://trendnews.tokyo

中村海人さんの家族構成はお父さん、お母さん、お兄さん、中村海人さんの4人家族だそうです。お兄さんがいるそうですが、年の差は11歳も離れているみたいですね。また、見た目が長瀬智也さんみたいにワイルドで自分とは全然似てないと雑誌のインタビューで答えていました!似ていないと答えていますが、長瀬智也さんみたいにワイルドという時点で、お兄さんもとてもかっこいいでしょうね^^

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

中村海人に彼女はいる?好きなタイプの女性は?

引用:

中村海人さんの彼女ですが、調べてみると2人の方の名前が挙げられています。一人目はジュリさんといわれる一般の方中村海人さんが一目ぼれをし、交際に発展したと言われていますが、2人の目撃情報があるわけでもなく、写真の流出もないため、詳しいことは明らかになっていません。

2人目はAKB48の小嶋真子さん。小嶋真子さんの誕生日会の様子の写真が流出したため、小嶋真子さんの名前が挙げられているみたいです。小嶋真子さんと同じTravisJapanのメンバーの宮近海斗さんは同じ高校の同級生らしく一緒に誕生日パーティーを開いていただけだそうです!他にも多数のクラスメイトがいたとのことで、とくに付き合っているとかではなさそうですね!

そんな中村海人さんの好きなタイプ「ショートカットの子」「元気な子」「優しい子」「笑顔がかわいい子」だそうです。憧れのデートプランはずっとラブラブしていたい。だそうです(*^_^*)

また、匂いフェチで、髪からいい匂いがするとドキッとするそうです♪どちらかというと年下より年上の女性の方が好みだと雑誌のインタビューで答えていました☆とってもイケメンなのでさぞかしもてるでしょうね(*^-^*)

トラジャ吉澤閑也さんについて、詳しくはコチラ!
⇒吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!

中村海人の性格は?アニメオタクだった?

引用:http://picdeer.com

中村海人さんといえばオタクキャラで有名です。実際にエヴァンゲリオンが好きだったり、アニメのフィギュアをコレクションしたりしているみたいなのでオタクであることは間違いなさそうですね♪2014年の第20回Jr.大賞では、「オタクっぽい」で見事第1位に輝きました。

「顔からしてオタク」という理由に対しても「みんなに名前を覚えてもらえて、1位になれただけでも嬉しい。それに自分でも認めるほどのアニメオタクだから!」と誇らしげに言っていたそうですね(^^♪ また、中村海人さんはアニメだけでなく、アイドルとしての向上心もオタク並みだといわれています。

歌の上達のために歌の上手なメンバー吉澤閑也さんにずっと付き添いアドバイスをもらったり、自宅やカラオケで1人で歌の自主練をすることもあるそうです。とてもプロ意識の高い方ですね!そんな中村海人さんの将来の夢は「CDデビューをして、世界での活躍を目指す!」だそうです。自主練の成果が出ていつかCDデビューできるといいですね(^^)/

中村海人さんの好きなタイプが意外!?詳しくはコチラから!
⇒中村海人の好きなタイプと彼女は?ヒモ疑惑の真相を調査!

中村海人がひもというのは本当?

引用:https://j-island.net/

中村海人さんについて調べていると、「ひも」というキーワードが出てきます。「ひも」といったら、女性に働かせて自分はそのお金で養ってもらっている男性のことですよね。ジャニーズに所属するタレントである中村海人さんがひもであるはずはないと思うのですが、どうしてこんなお話が出てくるのでしょうか。

これには、すでにご紹介したジュリさんの存在が関係あるようです。中村海人さんがジュリさんに一目ぼれをしたといううわさとともに、このジュリさんのひもなのではないかといううわさも立っているようです。

もちろん、事実無根であり、このうわさがどこから立ったものかもはっきりとしていません。なぜ、このようなうわさが立ったかについては、中村海人さんがイケメンであるというよりもどちらかというと、かわいらしい顔立ちであることから、「ひもにしたい」という女性がたくさんいるというところからのもののようです。

ファンの間では、中村海人さんは「自分のひもにしたいジャニーズナンバー1」として有名なのだそうです。「ひも」という言葉はあまりいい響きではありませんが、中村海人さんに対しては「甘えてほしい」「母性本能をくすぐられる」というような感情を抱いてしまうということなのかもしれません。

私服がダサい?

さらに、中村海人さんについてしらべていくと、「私服がださい」というキーワードが見つかります。中村海人さんの身長は173cm。男性アイドルとしては、決して高身長ではありませんが、8頭身でスタイル抜群です。手足も長く、モデルとしても活躍できそうな雰囲気です。

中村海人さんであれば、どんな洋服も着こなせるのではないかと思います。中村海人さんの私服姿は、YouTubeでも披露されていますが、決して「ださい」ということはありません。有名ブランドのファッションはもちろん、比較的なじみのあるメーカーのものまで、幅広く着こなしていらっしゃいます。

また、中村海人さんはどちらかというと大きめのものをざっくりと着るのがお好きなようです。スタイルはいいものの、体のラインがはっきりと出るような私服はあまり着られないようです。

仕事でタイトめの服を着ることも多いので、せめてプライベートではストレスレスなファッションを好まれているのかもしれません。いずれにしても、「私服がださい」といううわさがどこから出てきたものかわかりませんが、こちらについても単なるうわさということのようです。

中村海人の誕生日とプロフィールは?

・氏名 中村海人(なかむらかいと)
・生年月日 1997年4月15日
・出身地 東京都
・身長 174cm
・体重 56kg
・靴 26.5cm
・血液型 O型
・ニックネーム うみんちゅ
・趣味 百人一首 アニメ鑑賞
・特技 ダンス、野球
・スポーツ歴 野球6年 ハンドボール1年 陸上2年
・長所 元気なところ
・好きな言葉 One or all,all for one.「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
・好きな色 赤、ピンク、青
・宝物 大切な人たち

正門良規さんのプロフィールはコチラ!
⇒正門良規の高校とプロフィールは?メンバーカラーと彼女がむつみかチェック!

中村海人の誕生日や入所日は?大学やプロフィールをチェック!まとめ

ここまで中村海人さんのことを調べてきましたが、とてもダンスの上手なTravis Japanの弟組Travis Jr.として活躍していることが分かりました。また、苦手である歌の自主練も1人でしているという向上心のあるお方ですので、これからどんどん活躍の幅を増やしていくことと思います。将来の夢であるCDデビューができるようにますますのご活躍を期待しています♪

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼