男性アイドル

正門良規の高校とプロフィールは?メンバーカラーと彼女がむつみかチェック!

Pocket

関西ジャニーズJr.で「Aぇ少年」メンバーの正門良規さんの高校とプロフィールが気になります!メンバーカラーと彼女がいるのか知りたいですよね。今回は、正門良規さんの高校とプロフィール、メンバーカラーと彼女がいるのかをチェックしていきます!他にも、入所のきっかけやギタリスト、好きな女性のタイプまで合わせて見ていきましょう!

正門良規さん所属の「Aぇ!group」とは?

引用:https://tr.twipple.jp

正門良規さんといえば、Aぇ!groupですよね!2019年2月18日に結成が発表された関西ジャニーズJr.の新ユニットです。Aぇ!groupのお披露目の日程を見ていきましょう。

  • 2019年3月5日 大阪の関西Jr.公園
  • 2019年4月13日〜21日 東京都新宿区の東京グローブ座

企画と演出は同じく関西のジャニーズのタレント、横山裕さんです。大倉忠義さんと一緒にジャニー喜多川さんに直談判したんだそうです。横山裕さんと大倉忠義さんは、関西ジャニーズJr.を活性化させたかったという思いがあったそうです。

Aぇ!groupのグループ名の由来は?

Aぇ!groupのグループ名の由来が気になりますよね。読み方の通り、『えぇ(Aぇ)グループ』という意味だそうです。関西ジャニーズJr.っぽい感じがしますよね。

正門良規さんの身長はサバ読みしてるのか、気になる方はコチラもどうぞ!

⇒正門良規の身長はサバ読みしてる?プロフィールとイケメン画像!

正門良規の出身高校とエピソードは?

引用:https://twitter.com

正門良規さんは、関西ジャニーズJr.のメンバー内のユニット「Aぇ! group」のメンバーです。正門良規さんの出身高校はどこなのか、高校時代のエピソードと中学時代のエピソードを見ていきましょう!

正門良規さんの出身高校は公表されていません。しかし、地元の中高一貫校に通っていたようです。関東エリアの中高一貫高の男子校は、どこも偏差値が60以上あります。正門良規さんは勉強もできるんですね。

雑誌「POTATO」のコメントをみてみましょう。

オーストラリアに5日間の語学研修に行ってきました。地元の高校に行ったんだけど、頑張って英語でしゃべったよ。泊まった場所は牧場。馬に乗ったり、いい経験をしました。自由行動ではシドニーの街を観光したよ。(11年12月POTATO)

高校時代から英語が話せたようですね。高校の時のエピソードを見ていきましょう!

高校の時のエピソード

正門良規さんの高校時代は、2012年から2014年なので、一番露出が少なかったころです。2013年はコンサートにも呼ばれず、雑誌等の取材もなかったようです。しかし、高校2年の時に松竹座の舞台に立てるようになりました。2014年の春松竹では、正門良規さんが最も得意とするギターを披露しています。

これまでギターを務めていた、関西ジャニーズJr.の楠本幸登さんが2014年に退所したことで、バンド隊のギター担当が不在状態になっていました。そのタイミングで、ジャニーズWESTの重岡大毅さんがギター担当として正門良規さんを推薦したことがきっかけで、正門良規さんは現在のギター担当ポジションになったそうです。

高校時代にも友達とバンドを組んで、文化祭でも披露していたそうです。渋めのロック系が好みなんだそうですが、高校時代はポップ系を演奏することが多かったみたいですね。

中学の時のエピソード

中学1年生から2年生の時が、一番のモテ期だったそうです。男子校だったので他の中学・高校生からモテていたのかもしれませんね。正門良規さんは物心ついた時から中学生まで、母親のことを「マミー」と呼んでいたんだそうです。さすがにその呼び方が恥ずかしくなり、現在は「オカン」と呼ぶようになったそうです。

正門良規さんの大学について、詳しくはこちらから

⇒正門良規の大学と出身高校は?入所日とプロフィールをチェック!

正門良規の入所のきっかけは?

引用:https://insta-stalker.com

正門良規さんは、ドラマ「クロサギ」を見て山下智久さんに憧れていたそうです。正門良規さんの母親とお姉さんが履歴書を送ってジャニーズに入所しました。入所してすぐ、松竹座の8月公演「少年たち」で、「Aぇ少年」というユニットに入り、SHOWTIMEで1曲歌うという凄い経験をしています。

ジャニーズ事務所への入所日は?

中学3年生の春にジャニーズ事務所に入所しました。2011年4月3日に、山下智久さんのアジアツアー『TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD』の大阪城ホールを会場にしたオーディションを受けています。

正門良規の身長はサバ読みしてる?プロフィールとイケメン画像!関西ジャニーズJr.のギタリスト正門良規さんの身長はサバ読みしてるのでしょうか?プロフィールとイケメン画像も気になりますよね!今回は、正...

正門良規はギタリストだった!

引用:http://gramha.com

正門良規さんは、関西ジャニーズJr.のバンド組としてコンサートや舞台などで活躍しています。

  • 小島健さん:キーボード
  • 小柴陸さん:ベース
  • 佐野昌哉さん:ドラム
  • 正門良規さん:ギター

中学2年生の頃に父親にギターを習ったのがきっかけだったそうです。現在は独学で日々練習を重ねたり、関ジャニ∞の大倉忠義さんや横山裕さんが、関西ジャニーズJr.のプロデュースに関わったことがきっかけで、大倉忠義さんやほかの先輩からの指導を受けることもあるようで、バンド全体の演奏レベルも上がってきているようです。

ダンスの腕前は?

正門良規さんは関西ジャニーズJr.のギタリストですが、ダンスは出来るのでしょうか?コンサートや公演でもギターを弾いていることが多い印象ですよね。正門良規さんがダンスをしている姿は貴重ですね。正門良規さんは独特のダンスをするらしく、目の前に立っている人を避けながら踊っている感じで上半身をグワングワンしながら踊るそうです。

どんな性格?

正門良規さんの性格は、とにかく優しくて包容力があるそうです。同期の西畑大吾さんから、急に「今暇やろ。どっか行こう」と誘われても断らないそうです。小さいジュニアの子がいう事を聞かない時に、正門良規さんが怒るという事を聞くんだそうです(笑)普段怒らない人が怒ると怖いですよね。

正門良規さんは西畑大吾さんと仲良しすぎるんだそうです。詳しく見ていきましょう。

正門良規は西畑大吾と仲良しすぎる?

引用:https://www.pinterest.com

正門良規さんは同期で同じ年の西畑大吾さんと、プライベートでも仲良しで、ファンの間では「まさにし」と呼ばれています。趣味も好きな音楽のジャンルも違い、唯一の共通点は血液型が一緒ということだけらしいです(笑)西畑大吾さんは、「自分が女なら正門と結婚したい。」と思うくらい正門良規さんが好きなようです。

そんな正門良規さんの現在の彼女は誰なのか見ていきましょう。

正門良規の彼女は誰?

引用:http://www.fmosaka.net

正門良規さんには「むつみ」さんという彼女がいる!という噂があるようです。正門良規さんは彼女がいてもおかしくはない年齢ですが、「むつみ」さんと言う女性の情報は出てこないし、そもそも彼女だという証拠も一切ないので、単なる噂だと思います。

他にも、正門良規さんと関係のある女性のインスタのストーリーが流出したことがありました。一時ファンの間で話題になりました。収取つ下インスタのアカウントを調べてみましたが、現在は鍵垢になっていて見ることが出来ませんでした。この女性は、インスタで色々な匂わせをしているようです。

次は、正門良規さんの好きな女性のタイプを見ていきましょう。

好きな女性のタイプは?

正門良規さんの好きな女性のタイプが気になりますよね!見ていきましょう!

  • 目が大きくてクリっとしている
  • 黒髪でロングが似合う
  • 字が綺麗な子
  • お箸の持ち方が綺麗
  • 言葉使いが綺麗

女性らしい子がタイプなんですね。次は、正門良規さんのメンバーカラーは何色なのか見ていきましょう。




正門良規のメンバーカラーは?

引用:https://matome.naver.jp

正門良規さんのメンバーカラーは何色でしょうか?「なにわ男子」以外の関西ジャニーズJr.のメンバーカラーは、現在公式に発表はされていません。非公式での正門良規さんのメンバーカラーは「紫色」になります。紫の衣装を用意されることも多いようです。

次は、正門良規さんの身長や体重、さらにどんな性格をしているのか見ていきましょう!

正門良規の身長体重、長所と短所は?

引用:http://picdeer.com

正門良規さんを見た感じ、スタイルがいいですよね。身長や体重が気になっている方もいるかと思います。正門良規さんの身長は170センチ、体重は50キロ台です!身長が高いのに50キロ台とは驚きました。かなりスレンダーですね。

身長とBMIで、170センチの男性の標準体重を計算してみました。

「1.7×1.7×22(平均BMI)=63.5kg」となります。

170センチの男性の標準体重は63.5キロでした。標準体重は重めの印象がありますよね。「BMI20」が理想的な体型とされている事が多いので、BMI20として計算して見ると…

BMI20だと身長170cmで体重57.8kg

57.8キロだと、確かに理想的な体型ですよね。正門良規さんの体重は50キロ台ということなので理想的な体型という事になりますね。

正門良規さんの長所と短所ですが、長所は、好きな事をとことんやるそうです。そして短所ですが、人見知りな一面があるそうです。アイドルなのに人見知りをしてしまうなんて可愛らしいですね。好きな事をとことんやるということで、根性と忍耐力があるのかもしれません。




正門良規のプロフィール

名前:正門良規(まさかど よしのり)
ニックネーム:正門、もんくん、まさちゃん、まっさん
生年月日:1996年11月28日
星座:射手座
血液型:AB型
身長:170.3cm
体重:56Kg
学歴:大阪府内の中高一貫の男子校
出身地:大阪府
家族構成:父、母、姉
尊敬する先輩:城島茂(TOKIO)、渋谷すばる(関ジャニ∞)
入所日:2011年4月3日

正門良規の高校とプロフィールは?メンバーカラーと彼女がいるのかチェック!まとめ

正門良規の高校とプロフィールは?メンバーカラーと彼女がいるのかチェック!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?正門良規さんの高校名までは分かりませんでしたが、英語が話せて頭がいいことが分かりました。カッコよくギターを弾く姿もカッコいいですが、たまにはダンスも見たいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。