男性アイドル

吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!

Pocket

Travis Japan(トラジャ)のメンバー吉澤閑也さんはアトピーで肌が弱いという噂があるようです。兄弟や身長体重も気になりますよね!今回は、吉澤閑也さんはアトピーで本当に肌が弱いのか?兄弟や身長体重をチェックしていきたいと思います!他にも、家族構成や出身高校や大学、熱愛彼女や入所日まで合わせて見ていきましょう!

吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?

引用:https://item.fril.jp

吉澤閑也さんがアトピーで肌が弱いという噂があるようですね。吉澤閑也さんがアトピーだという事実は公開されていないので分かりませんでした。お肌が弱い方なのでしょうか?

アトピー性皮膚炎とは?

体のさまざまな部位にかゆみを伴う湿疹(皮膚が赤みを帯び、ぶつぶつやかさつきを伴う)が生じて、よくなったり悪くなったりを繰り返します。乾燥しやすい冬、汗をかきやすい夏に症状が悪化することが多いです。

ツイッターでも、吉澤閑也さんがアトピーなのではないかと心配の声が上がっているようです。

  • アトピーっぽい男子が気になる質なので吉澤閑也くんが気になる。ヌルヌル痒くなりそうで、ぬるま湯に浸したタオルを絞ってやさしく拭いてあげた上に薬を塗り込めてあげたい。

次は、吉澤閑也さんの家族構成や兄弟について見ていきましょう!

吉澤閑也の家族構成・兄弟は?

引用:https://twitter.com

吉澤閑也さんの家族構成は公表されていません。しかし、ネットでは家族説が噂されているようです。

  • 両親とお姉さんの4人家族
  • 両親とお姉さんお兄さん3人の7人家族

両親と兄と姉の5人兄弟で吉澤閑也さんが末っ子の7人家族というのが有力な情報のようです。しかし7人家族、大家族ですね。吉澤閑也さんが末っ子だということは共通して言われているので、末っ子だという事は間違いなさそうですね。

そんな吉澤閑也さんは、どんな性格をしているのか見ていきましょう。

どんな性格?

吉澤閑也さんは末っ子のためか、構ってくれないとやきもちを妬いてしまうという可愛いらしい一面があるようです。しかし、グループ内で最年長ということで、しっかりしている一面もあるみたいです!

一度話せばフレンドリーに話すことができるようですが、女性に対しては人見知りしてしまうようなので奥手な部分もあるのかもしれませんね。そういったところも可愛いと思います。

吉澤閑也の身長と体重は?

吉澤閑也さんの身長は175センチ、体重は62キロあります。ジャニーズの子は痩せている子が多いというイメージがありますが、吉澤閑也さんは標準的で理想の体型だと思います。

吉澤閑也さんの出身高校と大学についても見ていきましょう!

吉澤閑也の出身高校と大学は?

引用:https://twitter.com

吉澤閑也さんの出身高校と大学は残念ながら公表されていません。ファンの間ではジャニーズが通う事の多いのクラーク国際記念高等学校か堀越高校なんじゃないかと言われているようです。しかし、それ以上の情報は出て出ませんでした。もしかしたら出身地の神奈川県内の高校に通っていたのかもしれませんよね。

大学に関する情報も調べてみましたが、こちらも公表しておらず情報も出てきませんでした。吉澤閑也さんは将来、海外でも活躍できるようになりたいと語っていたので、グローバル関係の大学に進学した可能性もありますし、大学に進学していない可能性もあります。もしかすると、英語が学べるような大学に進学しているのかもしれませんね!

正門良規さんのプロフィールはコチラ!
⇒正門良規の高校とプロフィールは?メンバーカラーと彼女がむつみかチェック!

次は、吉澤閑也さんに熱愛彼女がいるのかチェックしていきましょう!

吉澤閑也に熱愛彼女はいる?

引用:https://www.suruga-ya.jp

吉澤閑也さんに熱愛彼女がいるのか、かなり気になりますよね!ということで調べてみましたが、彼女がいるという噂はありませんでした。彼女がいてもいい年齢ですが、今は仕事も忙しくなってきていて頑張り時なので、彼女を作る暇がないのかもしれませんね。もしかすると、吉澤閑也さんの仕事が落ち着いてきたときに、熱愛や彼女の噂が出てくる可能性はあると思います。

それでは、吉澤閑也さんの好きなタイプの女性を見ていきましょう!

吉澤閑也の好きなタイプの女性は?

引用:https://prcm.jp

吉澤閑也さんの好きな女性のタイプは、「静かな子」だそうです。確かに、賑やかすぎたりうるさいと安らげませんよね。仕事ではステージ上で熱く踊っているので、プライベートは落ち着いて静かに過ごしたいと思っているのかもしれません。

吉澤閑也さん自身の性格を考えると、賑やかな子よりも、そっと側にいてくれるような優しく包み込んでくれる女性が合うのではないでしょうか。疲れた心を癒してくれるような女性がタイプなんですね。

男性とは一度話すと仲良くなれるようですが、女性には人見知りをしてしまうのだそうです。女性には人見知りって何だか、可愛いですよね!女性に人見知りをしてしまうということは、彼女になるまではだいぶ時間がかかってしまうのかもしれませんね。

吉澤閑也さんの入所日はいつなのか、見ていきましょう。

吉澤閑也の身長はサバ読みしてる?中央林間が実家で兄妹も調査!Travis Japan(トラジャ)のメンバー吉澤閑也さんの身長はサバ読みしてるのでしょうか?中央林間が実家だと噂されています。兄妹につ...

吉澤閑也の入所日はいつ?

引用:https://mikano-kaiji.com

吉澤閑也さんの入所日は2009年4月19日です。吉澤閑也さんの同期はいないようです。同期がいないのは少し寂しいかもしれませんね。励まし合ったりできないのは辛くないかなぁと思っていましたが、入所日が近いジャニーズを調べてみると、5月24日にSixTONESの髙地優吾さんがいました。

芸能活動をしていると落ち込んだりすることも多いとは思いますが、そんな時はぜひ励ましあってほしいですね!入所日が近い人がいるっていうだけで違うと思います。

吉澤閑也のメンバーカラーは?

引用:http://yo-wtasx.hateblo.jp

吉澤閑也さんといえば、Travis Japan(トラジャ)ですよね!今人気急上昇のグループです。ダンススキルやアクロバットが得意で注目されています。Travis Japan(トラジャ)は7人の魅力的なグループです。まず、Travis Japan(トラジャ)のグループカラーは紫です。

そして、気になる吉澤閑也さんのメンバーカラーや他のメンバーカラーも気になりますよね。調べてみました!見ていきましょう。

  • 川島 如恵留(かわしまのえる) メンバーカラー:白
  • 七五三掛 龍也(しめかけりゅうや) メンバーカラー:ピンク
  • 吉澤 閑也(よしざわしずや) メンバーカラー:黄色
  • 中村 海人(なかむらかいと) メンバーカラー:緑色
  • 宮近 海斗(みやちかかいと) メンバーカラー:赤色
  • 松倉 海斗(まつくらかいと) メンバーカラー:オレンジ色
  • 松田 元太(まつだげんた) メンバーカラー:青色

それぞれのカラーがメンバーにピッタリ合っていますよね。ここで、Travis Japan(トラジャ)についてもう少し見ていきましょう!Travis Japan(トラジャ)と言うグループ名、結構変わっていると思いませんか?Travis Japan(トラジャ)のグループ名の由来を調べてみました。

Travis Japan(トラジャ)の由来は?

振付師のTravis Payne(トラヴィス・ペイン)さんという方が、ダンスが得意なメンバーを厳選しつくして出来たグループがTravis Japanです。あれ!?と思った方もいるかと思いますが、そうです、振付師のTravis Payne(トラヴィス・ペイン)さんのTravisから取っているんです!

Travis Payne(トラヴィス・ペイン)さんはと一体何者なのか?気になる方も多いと思います。実は、振付業界の中では凄く有名でトップクラスの振付師なんです!マイケル・ジャクソンさんの「THIS IS IT」で振付師を務めた経歴まであり、世界的振付師なんです。

そのTravis Payne(トラヴィス・ペイン)さんが厳選したメンバーがTravis Japan(トラジャ)です!!凄いですよね~!Travis Payne(トラヴィス・ペイン)さんのお墨付きをもらったようなものですからね。Travis Japan(トラジャ)本当に凄いんですね。

それでは、吉澤閑也さんのプロフィールを見ていきましょう!

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

吉澤閑也の経歴は?

引用:https://kaitored.net/

吉澤閑也さんの経歴を見ていきましょう。まず、ジャニーズに入ったきっかけは、お母さんとお姉さんに勧められて無事オーディションを受けて、見事合格したからです!2009年4月19日に入所しました。吉澤閑也さんが14歳のときに入所しているんですね。

2012年にTravis Japan(トラジャ)が結成されました。吉澤閑也さんは初期メンバーとして加入しています。吉澤閑也さんのメンバーカラーは黄色で、グループ内では振付師と言われるくらいのダンスのうまさで振り付けが得意です。ダンスの実力も相当なものでプロ顔負けのダンスを披露してくれます。

Travis Japan(トラジャ)はメンバー全員がダンスがすごいと評判になっています。そのTravis Japan(トラジャ)の中でも特に断トツでダンスが上手いといわれています。それだけダンスには努力を重ねてきたのだと思います。その努力は現在も怠ることがありません。

そんな吉澤閑也さんは山田涼介さんに憧れています。山田涼介さんのダンスを「クセがない、キレがある、アイドル性がありかっこいい」と大絶賛しているそうです!山田涼介さんのダンスに憧れているからこそ、山田涼介さんに少しでも近づくためにダンスのレベルを上げているのだと思います。

吉澤閑也さんは、カラオケに行くことも多いそうです。ジャニーズ事務所の先輩方の楽曲を自分で考えた振り付けで踊りながら歌っているそうです。特に、吉澤閑也さんが憧れている山田涼介さんの所属しているグループの「Hey!Say!JUMP」の曲は、かなり踊り込んでいるそうです。

山田涼介さんは「Hey!Say!JUMP」としての活動だけではなく、俳優としてドラマや映画にも出演しています。色んな才能がありますよね。吉澤閑也さんも、2015年放送の「お兄ちゃん、ガチャ」に出演しています。これからドラマや映画に出演していく機会が増えていくかもしれませんね。俳優としての山田涼介さんにも注目していきたいですね。

吉澤閑也のプロフィール

名前:吉澤閑也(よしざわ・しずや)
ニックネーム:しーくん
生年月日:1995年8月10日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:175cm
体重:56kg
靴:26.5cm
入所日:2009年4月19日
職業:アイドル・俳優・歌手・タレント
事務所:ジャニーズ
憧れの先輩:山下智久、山田涼介

メンバーカラーは黄色です。

吉澤閑也さんは、トラジャの弟組では最年長です。しかも、振付を担当しているんです!好きな食べ物はハンバーグで、苦手な食べ物はナスとしそなんだそうです(笑)何だかわかる気がします。私も大人になってから美味しさが分かるようになり食べられるようになりました。

何を聞いてもかわいく感じてしまいます。吉澤閑也さんの特技は、バスケットとダンスだそうです。バスケをやっていたこともあり身長は高めですね。吉澤閑也さんは、トラジャの弟組では最年長です。また、好きな食べ物は「ハンバーグ」苦手な食べ物は「しそ」と「なす」だそうです。

恋愛においては、リサーチを怠らないという吉澤閑也さん。押したり引いたりといった駆け引き作戦も考えているそうです。そのうち駆け引きするお相手が現れるかもしれませんね。

吉澤閑也の経歴

吉澤閑也さんは、母親とお姉さんの勧めでジャニーズのオーディションに応募しました。2009年4月19日にジャニーズ事務所に入所して、2012年Travis Japan結成メンバーに選ばれました!

2015年に放送された『お兄ちゃん、ガチャ』にも出演しました。これからは、アイドルだけではなく、ドラマや映画などにも出演する機会が増えてくるかもしれませんね。とても楽しみです。応援しています!

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!まとめ

吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?吉澤閑也さんが本当にアトピーかどうかは確認できませんでしたが、お肌は弱い方なのかもしれません。彼女も今はいないと思うので、今後出来る可能性はあります。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼