男性アイドル

吉澤閑也の身長はサバ読みしてる?中央林間が実家で兄妹も調査!

Pocket

Travis Japan(トラジャ)のメンバー吉澤閑也さんの身長はサバ読みしてるのでしょうか?中央林間が実家だと噂されています。兄妹についても気になりますよね。今回は、トラジャの吉澤閑也さんの身長はサバ読みしてるのか、本当に中央林間が実家?兄妹も調査してみました!他にも、出身高校や大学、彼女は誰なのか、合わせて見ていきましょう!

吉澤閑也の身長はサバ読みしてる?

引用:https://mikano-kaiji.com

Travis Japan(トラジャ)のメンバー吉澤閑也さん、最近ますます人気が出てきましたね。ちなみに、吉澤閑也(よしざわ・しずや)さんと読みます。意外と読めないという人も多いようですね。

吉澤閑也さんの身長は、175センチです。背が高い方だったんですね!スタイルも良くてバランスの取れた体型だと思います。ちなみに、体重は62キロあります。ジャニーズの子は痩せている子が多いというイメージがありますが、吉澤閑也さんは標準的で理想の体型だと思います。

吉澤閑也さんの身長は175センチですが、サバ読みしているのでしょうか?ジャニーズと言えば身長をサバ読みしているイメージが強いのですが…。吉澤閑也さんの場合はもともと身長が低くないので、サバ読みする必要がありません。ということで、身長をサバ読みしていることはないと思います。

次は、吉澤閑也さんのメンバーカラーについて見ていきましょう。

メンバーカラーは?

吉澤閑也さんのメンバーカラーは青色です。吉澤閑也さんのイメージにピッタリの色ですよね!メンバーカラーが青色のジャニーズを見ていきましょう。

  • 中居正広さん
  • 国分太一さん
  • 大野智さん
  • 平野紫耀さん

そうそうたる顔ぶれが揃っていますね。

吉澤閑也の中央林間とは?

引用:https://prcm.jp

吉澤閑也さんを検索すると、「中央林間」というキーワードが出てきます。中央林間とは神奈川県大和市にある地名です。中央林間駅は小田急線で急行停車駅になっていて利用者も多いそうです。

吉澤閑也さんと思われる男性が、時々、帽子を目深にかぶった状態で小田急線に乗っているらしいと言う噂があります!そこから吉澤閑也さんの地元は「中央林間」ではないか?と噂が広がっているようです。

しかし、中央林間で吉澤閑也さんと思われる男性が下りたという情報はありません。噂だけが独り歩きしている状態です。吉澤閑也さんは神奈川県出身なので、神奈川と新宿を結ぶ小田急線に乗車していることは不自然ではありませんが、信ぴょう性がない噂ですね。

吉澤閑也さんは神奈川県出身なので、中央林間を利用していてもおかしくはないですよね。地元が中央林間なら、小学校や中学校もそのあたりに通っていそうですね。帽子を目深にかぶっていたというのも芸能人だからという考えもありますが、しっかり吉澤閑也さんだと確認できていないのが信憑性に欠けるんですよね。

目撃情報を少しご紹介します。

これだけで本当に中央林間を利用しているかは分かりませんが、吉澤閑也さんが電車を頻繁に利用していることは確かなようですね。もしかしたら同じ電車に乗っているという可能性もありますよね。中央林間、小田急線を利用している方は遭遇率が高いのかもしれません。

次は、吉澤閑也さんの家族構成を見ていきましょう!

家族構成は?

吉澤閑也さんは、「永遠の反抗期」と呼ばれているそうです(笑)お母さんのことをクソババアと呼んでしまうらしく、他のメンバーから「いい加減にしろ!」と怒られてしまうそうです。反抗期真っただ中なのでしょうか?

家族構成は諸説あるようで、兄と姉の5人兄弟で吉澤閑也さんが末っ子、両親を合わせて7人家族というのが有力な情報です。大家族だったんですね。家族全員よく似ていて同じ顔をしているそうです。

兄が舞台の見学にくるとメンバーが「閑也が客席にいる!」と大騒ぎになったこともあるそうです(笑)本当にそっくりなんでしょうね、見てみたいです。

吉澤閑也さんのジャニーズ入所のきっかけを見ていきましょう!

吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!Travis Japan(トラジャ)のメンバー吉澤閑也さんはアトピーで肌が弱いという噂があるようです。兄弟や身長体重も気になりますよね!...

吉澤閑也のジャニーズ入所のきっかけは?

引用:https://www.suruga-ya.jp

吉澤閑也さんは、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れていて、母親とお姉さんにジャニーズ事務所の入所を勧められたそうです!それから、ジャニーズ事務所のオーディションを受けたそうです。

特に、ダンスをしている山田涼介さんが好きなようです。

クセがなくて、キレも良くて、アイドル性もあって、360度どこから見てもカッコいい。努力家だと聞いて更に好きになりました。

このように話しています。ダンスの先輩としても憧れていたんですね。吉澤閑也さんの入所日を見ていきましょう。

入所日はいつ?

吉澤閑也さんのジャニーズ事務所への入所日は2009年4月19日です。同じ入所日の同期はいないようですね。入所日が近いジャニーズを調べてみると、5月24日にSixTONESの髙地優吾さんがいました。

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

吉澤閑也のダンスや振り付けは?

引用:https://twitter.com

TravisJapan(トラジャ)は、トラヴィス・ペインさんが選抜したグループなんです!トラヴィス・ペインさんは、マイケル・ジャクソンの振り付けを手掛けていたという凄い振付師なんです。そのトラヴィス・ペインさんにダンスの技術を見染められたメンバーなんですね。

グループ名の「Travis」というのは、トラヴィス・ペインさんの名前が由来になっています。初期から「TravisJapan」として頑張っている吉澤閑也さんのダンス技術は、やはり凄いです!実力のあるダンスを魅せてくれます。

現在では、最年長でダンスの振付まで担当しています。吉澤閑也さんが担当したダンスの振付が「凄くカッコいい!」と評価されています。吉澤閑也さん自身のダンスもカッコよく美しいと話題になっています。

吉澤閑也さんの出身高校や大学も見ていきましょう!

吉澤閑也の出身高校や大学は?

引用:https://item.fril.jp

吉澤閑也さんの出身高校だけでなく、大学などの学歴に関する情報は見つけることが出来ませんでした。もちろん公表されていませんでした。ファンの間では、ジャニーズが通う事の多いのクラーク国際記念高等学校か堀越高校では?と噂されているようです。

しかし、それ以上の情報は出て出ませんでした。もしかしたら出身地の神奈川県内の高校に通っていた可能性も十分にあり得ると思います。吉澤閑也さんの彼女についても調べてみたので見ていきましょう!

吉澤閑也の彼女は誰?

引用:https://trend-movie.com

吉澤閑也さんの彼女は誰なのか、かなり気になりますよね!彼女について調べてみましたが、現在も過去も彼女に関する情報はありませんでした。男性とは一度話すと仲良くなれるようですが、女性には人見知りをしてしまうそうです。可愛らしい一面もあるんですね。

グループ内では最年長でしっかり者のお兄さんキャラなのですが、実はかまってくれないと拗ねちゃう末っ子キャラなんだそうです。ますます可愛いですね!吉澤閑也さんは、どのような女性がタイプなのでしょうか?吉澤閑也さんの好みの女性のタイプを見ていきましょう!

好みの女性のタイプは?

吉澤閑也さんの好みの女性のタイプは、「うるさくない静かな女の子」なんだそうです。吉澤閑也さんの性格を考えると、賑やかな子よりそっと側にいてくれるような優しい女の子があっているのだと思います。静かに寄り添ってくれる子っていいですよね。お肌が弱い一面もあるようです。

吉澤閑也さんのアトピーについて、詳しくはコチラ!
⇒吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!

吉澤閑也がやらかしたというのは本当?

引用:http://johnnys-wotaku.hatenablog.com/

吉澤閑也さんのことを調べていると、「吉澤閑也さんがやらかした」というキーワードを見ることがあります。吉澤閑也さんがいったい何をやらかしたというのでしょうか。

結論からいうと、吉澤閑也さんがやらかしたという事実はありません。「やらかし」という言葉は、ジャニーズの間では、ストーカーや悪質なつきまといを行う人のことを指します。

つまり、吉澤閑也さんが何かをやらかしたというわけではなく、吉澤閑也さんに悪質なファンがいたのではないかということなのです。吉澤閑也さんについて、かつて次のようなツイートが話題になったことがありました。


これは、電車でたまたま吉澤閑也さんのことを目撃したというファンの人がアップしたもののようです。電車の中で目撃した吉澤閑也さんがジュニアの仲間とファンレターを読んでいたということですが、そのとき、「やらかしからの手紙は読まない」と話していたというのです。

おそらく、このエピソードが独り歩きをして、吉澤閑也さんを調べると、「やらかし」というキーワードが出てくるようになった原因となったようです。もちろん、このエピソードからだけでは、実際に吉澤閑也さんが「やらかし」と言われる人から何かされているかどうかまではわかりません。

ただ、実際に何かあったので、「やらかしからの手紙は読まない」という発言につながったものとも思われます。そもそも、このツイートの記事を全面的に真実であるといえるかどうかもわかりませんが、ジャニーズにとって「やらかしファン」は困った存在であることは間違いないようです。

加えて、吉澤閑也さんについて調べてみると、「肌が弱い」というキーワードも見つかります。以前、吉澤閑也さんがテレビに出演された際、衣装の袖口から見えた腕の皮膚が荒れているように見えたといいます。一部では、アトピー性皮膚炎を患っておられるのではとも言われています。

公式に発表されたわけではないので、本当のところはわかりません。ただ、皮膚の病気にはストレスが一番悪いといいます。仕事や、それこそ「やらかし」の存在によって、吉澤閑也さんがストレスを抱えているとすると気の毒なことです。

芸能人の方の中には、アトピーなどの皮膚病と上手に付き合っている方もいらっしゃいます。吉澤閑也さんも元気に活躍されることを祈りたいと思います。

吉澤閑也のプロフィール

名前:吉澤閑也(よしざわ・しずや)
ニックネーム:しーくん
生年月日:1995年8月10日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:175cm
体重:56kg
靴:26.5cm
入所日:2009年4月19日
職業:アイドル・俳優・歌手・タレント
事務所:ジャニーズ
憧れの先輩:山下智久、山田涼介

吉澤閑也の経歴は?

2012年 Travisjapanの弟組メンバーに選ばれる
2015年 ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」に出演

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

吉澤閑也が所属するTravisjapanのメンバーは?

引用:http://xn--v9jv84jo7da78rzv1aljj2m4c.com

吉澤閑也さんが所属するTravisjapanのメンバーは7人です。メンバーカラーと一緒に見ていきましょう。

  • 川島 如恵留(かわしま のえる)白
  • 七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)ピンク
  • 中村 海人(なかむら かいと)緑
  • 宮近 海斗(みやちか かいと)赤
  • 松倉 海斗(まつくら かいと)オレンジ
  • 松田 元太(まつだ げんた)青
  • 吉澤 閑也(よしざわ しずや)黄

グループ発足当時のTravisjapanのメンバーは9人でした。当時からいる現メンバーは、

  • 川島如恵留さん
  • 七五三掛龍也さん
  • 吉澤閑也さん
  • 中村海人さん
  • 宮近海斗さん

こちらの5人です。松倉海斗さんと松田元太さんは、2017年11月18日に加入したばかりです。メンバーカラーも2018年3月に決定したばかりでフレッシュなふたりです。

ピタッと揃ったシンクロダンスが得意なグループで、ダンスの上手いメンバーなんです。「トラジャ」という愛称で呼ばれています。最近ではどんどん人気が急上昇しているグループなんです。

「Travis Japan」というグループ名の由来

2012年の舞台『PLAY ZONE』の振付師として来日していた、トラヴィス・ペインさんが選抜したメンバーです。トラヴィス・ペインさんは、マイケル・ジャクソンの振り付けを手掛けてい凄い人です。ダンスが上手いと認められたメンバーが集まったグループです。グループ名は、トラヴィス・ペインさんの名前からとって、「Travis Japan」と付けられました。

正門良規さんのプロフィールはコチラ!
⇒正門良規の高校とプロフィールは?メンバーカラーと彼女がむつみかチェック!

吉澤閑也の身長はサバ読みしてる?中央林間が実家で兄妹も調査!まとめ

吉澤閑也の身長はサバ読みしてる?中央林間が実家で兄妹も調査!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?もともと身長の高い吉澤閑也さんはサバ読みはしていないと思います。7人の大家族という事にも驚きました。末っ子で甘えん坊の可愛らしい一面が魅力的ですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼