男性アイドル

宮近海斗の身長はサバ読みしてる?兄弟や大学を調べてみた!

Pocket

ジャニーズJr.内で新進気鋭のユニット「Travis Japan」のメンバーでもある宮近海斗さん。最近ではテレビドラマ等で見かけることも少なくありませんね。そんな彼の気になる身長、サバ読みしているのではないか?などという噂、兄弟はいるの?といった疑問を徹底的に調べてみました!身長サバ読み疑惑、兄妹や大学を要チェック!グループ内では甘いルックスとキレのあるダンスで目立っていますが、意外と謎も多い宮近海斗を暴いてみましょう。

宮近海斗の身長はサバ読みしてる?

引用:https://www.showholic.jp

公式プロフィールによると、宮近海斗さん身長は166.5cm。グループ内でもかなり小さく見えます。「もしかしてサバ読みしてるんじゃないの?」なんて声もチラホラ聞きますね、、、実は、メンバーの中でも七五三掛さんの166cmより0.5cm高いんです。

メンバー内でも175cm越えのメンバーが二人もいることから、実際の身長より小さく見えるのかもしれません。日々戦いと言われるジャニーズJr.の競争現場。きっとハードなダンスの練習に明け暮れている毎日かと思いますが、そんな鍛え抜かれた肉体からすると、甘いルックスとのギャップがあるのかもしれませんね。彼の年齢からするとまだまだ成長する時期かと思います。いつか、「身長サバ読んでる、、、?」と言われる日がなくなることを願います。

宮近海斗の兄弟や家族構成は?ハーフって本当?

引用:https://digzoom.com

宮近海斗さんの家族構成は、父、母、お兄さんが二人。そして妹さんも一人いるそうです。6人家族、4人兄妹と大所帯。現代では珍しく感じる家族構成ではありますが、賑やかな風景が思い浮かびますね。現在は、お兄さん二人は独立し、妹さんと一緒に実家暮らししているそうです。

その際に寝ているベットがソファベッドに繰り上げされた〜なんてエピソードもあるみたいです。そんな宮近海斗さん、ハーフなのでは?なんて声も噂されます。彫りが深めの顔で、どちらかというと醤油顔の印象。

同じジャニーズで、関ジャニ∞の錦戸亮さんを思わせるワイルドな顔立ちですね。しかし、両親ともにれっきとした日本人らしいです。東京出身であることからも、海外育ちでもなさそうですね。想像からするに、きっとご両親・ご兄妹共に相当の美男美女ファミリーと推測されます。

もしこんな家族が近くにいるとなると、ご近所では相当目立つ事になりそうですね。これほどイケメンだと、もしかしたらハーフなのかも?と思ってしまう事は当然かもしれません。もしかしたら、近々バラエティー番組などでもっと詳しくご自身の口から語られることがあるかもしれませんね。

宮近海斗の出身高校と大学は?

引用:http://sksk-sports.seesaa.net

宮近海斗さんの出身高校はクラーク記念国際高等学校だそうです。この高校、芸能人やスポーツ選手など、芸能分野でこれから活躍するであろう金の卵が多く在籍する学校なんですね。なんでも、通信制・単位制で芸能界で働く人たちにとってはとっても適した環境なんだとか。

同じTravis Japanのメンバーでもある中村海斗さん、七五三掛龍也さん、松倉海斗さんも同じ高校なんですよ。先輩だとNEWSの増田貴久さん、Kis-MyFt2の横尾渉さんも卒業生らしいです。堀越学園と並ぶ、ジャーニーズ御用達の高校と言えますね。

そして大学です。残念ながら公表はされてないんですが、噂では「亜細亜大学都市想像学部」だそうです。こちらも芸能人や有名スポーツ選手も数多く在籍しているので、あながち間違いではなさそうですね。周りにも同業者が多いと噂されにくく、彼にとってはきっとベストな環境なのかもしれませんね。学業と仕事を両立させて頑張っている姿、素直に尊敬しますね!

宮近海斗がジャニーズ事務所に入所したきっかけは?

引用:https://www.mbok.jp

ジャニーズファンなら誰もが気になるであろう、事務所に入所したキッカケ!家族が勝手に送った、、、とか友達と一緒に送った、、、とか、宮近海斗さんもそんなジャニーズあるあるの流れで合格してしまったのでしょうか。真相は、お母さんが「郵便局に出して来なさい」と言ったそうです。

まさかの自分で持って行かせる新しいパターンでしたね(笑)当の本人は嫌々持っていったようですが、勝手に出されたわけではないので逃げ場はなくなる訳ですね。恐るべし、宮脇海斗のお母さん、、、。ただ、今となってはこのように大活躍されたいることですし、本人も出してよかったと思っているのではないでしょうか?

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

宮近海斗の彼女は広瀬すず?

引用:https://career-find.jp

そうです!ここがみなさん知りたかった情報ではなかったでしょうか。あの大人気女優、広瀬すずさんとの噂がありましたね。当の広瀬すずさん、宮近海斗さんとはドラマ「激流〜私を覚えてますか?」で共演。噂の根源となっているのはその時のLINEのタイムラインの会話画像が流出してしまったのです。一見なかなかハードな会話内容に見えますが、、、

実は、宮近海斗さん、広瀬すずさん、神宮寺勇太さんとの3人の会話だったようです。そう考えると、年の近い男女のノリである軽いジョークのようにも見える会話内容です。その後スクープ画像や週刊誌などにも取り上げられた事が無いように、「宮近海斗の彼女は広瀬すず」という情報は信憑性がないものと思われます。

お互い若手で芸能界のトップシーンを走るお二人には、ちょっとの噂でも大きくなってしまうものです。有名税というものでしょうか。それにしても、LINEの流出なんて一般人からしても相当怖いものですよね、、、

宮近海斗の筋肉が凄い!トレーニングは?

引用:https://twitter.com

先ほどもちらっと触れましたが、宮近海斗さんの魅力の一つでもある、肉体美。普段いったいどんなトレーニングしたらそうなるの?と思ってしまいますが、ジャニーズJr.の繰り返される鍛錬に裏付けされた証だと思います。

宮近海斗さんはもしかしたら、もともと筋肉質な体質なのかもしれませんね。まだ彼の筋肉を目の当たりにした事がない方は、Travis Japanのコンサート、はたまたバラエティー番組などで御目に掛かることを願っています。きっとびっくりしますよ。

宮近海斗のダンスの実力は?

宮近海斗さんのダンスの実力はどれくらいのものなのかって気になりますよね。Travis Japan(トラジャ)に選ばれたくらいなので相当な実力を持っているのも確かだと思います。宮近海斗さんのダンスはデビュー当時と現在を比べてみると格段に違うようです。ダンスがかなり上達したらしいですね。その上達ぶりも評判になるほどです。

宮近海斗さんが「R&B」の曲で踊る姿は特に人気で評判がよく、男の色気が出ていてセクシーだと言われています。「R&B」の曲はリズム感が重要視されていて、最も難しいと言われている色気やセクシーさを上手く表現できているのが上達したと言われている一番の理由だと思います。

Travis Japan(トラジャ)のメンバーは全員ダンスやアクロバットを得意としていますが、そのメンバーのキレのあるダンスの中でも特に目立っているのが分かります。ファンの間でも、宮近海斗さんの色気のあるダンスは有名なんだそうです。

どういったところで色気やセクシーさを感じるのか、宮近海斗さんのダンスを観れば一目瞭然なのですが、アドリブで髪をセクシーにかき上げたり、目線の使い方も伏し目や流し目を使う艶やかな表現をするんですよね。細かいところまで気を使っているのか、それとも元々色気のある雰囲気があふれ出てしまうのか、ダンスだけではないところでも色気を感じることが出来ます。

宮近海斗さんの演技力も気になりますよね。演技力の評判を見ていきましょう。

宮近海斗の演技力の評判は?

宮近海斗さんは、NHKで放映されたドラマで、山本耕史さんの学生時代を演じたことがあります。演技も上手く好評だったようですね。宮近海斗さんは努力する性格なので、役者としても相当努力したんだと思います。もともと役者としての素質もあったのだと思います。

2018年5月に放送された刑事ドラマ「特捜9」にも出演しています。ジャニーズ事務所の先輩である井ノ原快彦さんと共演しています。先輩と共演という事で緊張したかもしれませんね。真面目な性格なので、しっかりセリフを覚えていったそうです。現場では状況に応じて臨機応変に対応していたそうで、伊東四朗さんや羽田美智子さんからも可愛がってもらっていたそうです。

臨機応変に対応できるってなかなか難しいことなのですが、大人の対応でしっかりと役を果たしたみたいですね。これからも俳優としての仕事も増えていくかもしれませんね。

セリフの覚え方
入浴中に裸でブツブツ呪文を唱えるようにして頭に入れていくそうです。
「ふと我に返るとちょっと恥ずかしいです。」というコメントもありました。


宮近海斗のプロフィール

引用:http://johnnys10.hatenablog.com

最後に宮近海斗さんのプロフィールをざっと見ていきましょう!

■宮近海斗
生年月日:1997年9月22日
出身地:東京都(ハーフではありません!)
身長:166.5cm(サバ読みしてません!)
足のサイズ:26.5cm
血液型:O型
星座:おとめ座
愛称:チャカ、みやちー
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
出身高校:クラーク記念国際高等学校
出身大学:亜細亜大学都市想像学部(在学中かも?)
ジャニーズ事務上入所日:2010年10月23日(お母さんに履歴書を持って行かされた)
所属グループ:Travis Japan
憧れの先輩:屋良朝幸さん
彼女:(広瀬すずさんではありません!)

といったところでしょうか。どうですか?宮近海斗さんについて詳しく纏まったでしょうか。こうしてみるとますます彼の魅力が感じられますね!


宮近海斗の身長はサバ読みしてる?兄弟や大学を調べてみた!まとめ

今回は宮近海斗さんの身長についてや兄弟、大学についてその他諸々プラスアルファして纏めてみました。こうやって見てみると、身長や家族構成など、プライベートは普段の私たちと変わらないような親みさえも感じてきちゃいますよね。

その反面、肉体に裏付けされたストイックな練習背景や、旬な有名芸能人とも噂されてしまうような、芸能界の期待値までもが伝わってきます。ジャニーズJr.という一見華々しく見える舞台も、普段の努力なしでは将来は約束されません。日々戦いの中で生きる宮近海斗さんを、私たちもこれから一緒に応援していきましょうね。