男性アイドル

七五三掛龍也(しめかけりゅうや)の妹は?入所日やプロフィールも!

Pocket

Travis Japan(トレジャ)の七五三掛龍也(しめかけりゅうや)さんに妹はいるのでしょうか?入所日やプロフィールも気になりますよね!今回は、七五三掛龍也(しめかけりゅうや)さんに妹がいるのか?入所日やプロフィールも調べてみました!他にも、熱愛彼女や入所のきっかけ、メンバーカラーなども合わせて見ていきましょう!

七五三掛龍也の読み方と語源は?

引用:https://trendnews.tokyo

七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)さんと読みます。なかなか読めませんよね~。私も全く読むことが出来ませんでした(笑)七五三掛龍也さんは茨城県出身です。『七五三掛(しめかけ)』という姓は全国で400名程度の貴重な名字だそうです。希少価値のある苗字なんですね。

北関東の、特に茨城県や栃木県に多く、語源は『七五三縄(しめなわ)』からきているそうです。羽前国の田川郡大網村(現在の鶴岡市)の七五三掛地区がルーツなんだとか。珍しい名前だからこそ、覚えやすいというのもありますよね。名字だけではなく、龍也と言う名前も男らしくてカッコいいですよね。

次は、七五三掛龍也さんの家族構成を見ていきましょう!

七五三掛龍也の家族構成は?

引用:https://prcm.jp

七五三掛龍也さんは、両親と妹の4人家族です。妹さんは七五三掛龍也さんの3つ下だそうです。妹さんの名前は、七五三掛姫香さんといいます。可愛らしい名前ですよね。

妹さんの姫香さんと言う名前、女の子らしいですよね。本名なのでしょうか?妹さんの名前が流出しているというのも、なんだか怪しい感じがしますね。本当に七五三掛龍也さんの妹さんなのかという疑惑も出てきますよね。妹の姫香さんの噂があるようなので見ていきましょう。

妹さんの姫香さん、ジャニーズメンバーの松島聡さん、中島健人さんと繋がりがあるそうです。さらに、岸優太さん、神宮寺勇太さんは元カレではないかと噂されているようです。

とても魅力的な女性なんでしょうね。というか、七五三掛龍也さんの妹という立場でジャニーズとつながりがあるのは分かる気もしますが、お付き合いまでしてしまうのでしょうか…?これについても少し調べてみました。

やはり、これは全くのデマだそうです。ファンが勝手にブログで書いていただけのようです。そもそも七五三掛龍也さんの妹の名前も間違っているそうです。

ファンが勝手にブログで書いていたって凄いですよね。妄想でブログをしていたのでしょうか?七五三掛龍也さんの妹さんと言う設定?妹になりきっていたのかもしれませんね。ブログの中で、「兄のおかげでメンバーと仲良くなれた」という発言をしていたために、その妄想ブログを読んだ方が、本物の妹だと勘違いして噂になったのだと思います。

姫香は妹ではない?なりすまし?

七五三掛龍也さんの妹を調べると姫香という名前が出てきます。上記にもあるように姫香さんは七五三掛龍也さんの妹ではないです。七五三掛龍也さんが好きすぎて妹になりすましてブログやSNSをしていたそうです。

妄想や夢をブログ等に書いていたのだと思いますが、本当は七五三掛龍也さんの妹ではないかと信じる人も出てきてしまったそうですよ。妹になりすましてブログ等を書いてたのには驚きました。

七五三掛姫香さんがどんな人なのか、どんなブログを書いていたのか気になるので、まとめていこうと思います。

七五三掛龍也の妹のブログとは?

引用:https://www.mercari.com/

七五三掛龍也さんには妹がいますが、ブログを行っているのは本当の妹ではないそうです。七五三掛龍也さんを好きなあまり、妹になりきって妄想や夢ブログを書いている女性がいます。その女性が姫香さんです。姫香さんは七五三掛龍也さんの妹ではなく、七五三掛龍也さんが大好きなファンであることも念頭に置いといて下さいね。

七五三掛姫香さんはAmeba(アメーバ)ブログ、通称アメブロでブログを書いています。ブログのトップにも「七五三掛姫香(しめかけ・ひめか)」と記載してありました。しかし、最後の更新が2016年3月10日ということで数年は更新をしていないようです。

プロフィールによるとオシャレが好きな20代女性とのことで、2011年12月からアメブロをしており、頻繁に更新をしていたのは2012年2月までとなっております。

姫香さんの書いたジャニーズ関係のブログはアメブロ会員で、姫香さんの承認を得た限られた人しか読むことが出来ませんでした。調べたところ姫香さんのブログには七五三掛龍也さんのエピソードと一緒に「兄のおかげで仲良くなれた」やジャニーズに人と付き合っているといった内容が書かれていたそうです。

七五三掛龍也さんがジャニーズに入所したのが2009年でTravis Japan(トレジャ)が結成されたのが2012年7月なので、グループ結成前から七五三掛龍也さんには熱狂的なファンがいたみたいですね。

今は姫香さんはブログの更新をしていませんが、メンバーを応援したいなら、節度やマナーを守って応援して欲しいです。七五三掛龍也さんに妹さんは実際にいるようなのですが、「姫香」と言う名前ではないようです。続いて、七五三掛龍也さんの小学校・中学校・高校はどこなのか見ていきましょう!

七五三掛龍也の小学校・中学校・高校はどこ?

引用:https://mikano-kaiji.com

七五三掛龍也さんの出身小学校は、古河市立古河第五小学校です。調べたら出てきたのですが、小学校の情報まで流れているってなんだかすごいですね。そして、中学校は、古河市立古河第一中学校です。

七五三掛龍也さんの高校は、クラーク記念国際高等学校です。クラーク記念国際高等学校といえばジャニーズ御用達の高校というイメージがあります。通信制高校なので単位制というところが学業とアイドルを両立していくのにはいいのかもしれませんね。

ジャニーズJr.は、毎日トレーニングや練習、舞台や収録などと忙しいと思います。クラーク記念国際高等学校のように学業と両立できる高校の存在は嬉しいですよね。クラーク記念国際高等学校の卒業生を見てみましょう。

増田貴久(NEW)
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft.2)
二階堂高嗣(Kis-My-Ft.2)
横尾渉(Kis-My-Ft.2)
森泉(モデル)
市原隼人(俳優)
北川景子(女優)
指原莉乃(AKB48)

七五三掛龍也さんに熱愛している彼女はいるのでしょうか?見ていきましょう。

七五三掛龍也の熱愛彼女はいる?

引用:https://xn--u9jy52gmhc7tkf2cs35fusclt8a.com

七五三掛龍也さんは、現在熱愛中の彼女はいるのでしょうか?実は、七五三掛龍也さんと噂された女性がいます。けやき坂46の加藤史帆さんです。加藤史帆さんは、オーディション前からジャニオタで有名なんですね。ツイッターなどのSNSで、玉森裕太さん、七五三掛龍也さんの担当だと公言しているそうです。

 

加藤史帆のプロフィール

引用:https://www.keyakizaka46.com

生年月日:1998年2月2日
現年齢:21歳
出身地:東京都
血液型:A型
公称サイズ(2019年2月11日時点)
身長:160 cm
デビュー:2016年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
日向坂46
他の活動:アイドル
事務所:Seed & Flower合同会社

七五三掛龍也さんが行ったと話したカフェの何日か後に、加藤史帆さんが来店して、その様子をSNSで報告したようです。それが「彼女」だと噂になってしまったようです。このことで、ジャニーズファンから非難されているようですが、もちろん、この2人はお付き合いはしていません。

担当メンバーが行ったところをめぐるジャニオタと言う感じがします。実際、ツーショット写真画像も証拠もありません。七五三掛龍也さんやほかのジャニーズが立ち寄ったところに行っただけなんですね。しかし、こんなに可愛い加藤史帆さんがジャニオタってなんだかとても意外な感じがしますよね。

実際にジャニーズやアイドルとどうこうあったわけではないので、むしろ好感が持てます!これからもジャニオタを貫いて欲しいと思います。七五三掛龍也さんと他に噂されている女性はいませんでした。現在、七五三掛龍也さんには彼女はいないようですね。今はデビュー目前という事で彼女や恋人を作っている暇がないのかもしれませんね。

七五三掛龍也の好きなタイプの女性は?

引用:https://www.suruga-ya.jp/

彼女がいないことが分かった七五三掛龍也さん。そんな七五三掛龍也さんの好きなタイプの女性は優しくて料理が得意な女性だそうです。

女子力が高いと言われている七五三掛龍也さんなので、一緒に料理を楽しく作ってくれそうですよね。七五三掛龍也さんと付き合ったら、寂しいと感じる暇がないくらい一緒にいてくれそうですね。

外見のタイプは分かりませんでしたが、優しくて料理が得意な女性ということで、髪が長くてかわいらしい女性が好きなのかも知れませんね。七五三掛龍也さんがどんな女性を好きになるのか気になりますね。女性が付ける香水は、柑橘系やシャンプーの香りなどさっぱりしていて甘過ぎないものがお好みのようです。

実は寂しがり屋で甘えん坊?

七五三掛龍也さんは自分のことを甘えん坊だとコメントしていました。甘えん坊度は100%に近いそうです。また一人でいるのが苦手で、撮影現場でも休みの日でも常に誰かと一緒にいたいと思っているそうですよ。

食事も一人で食べるのは苦手で誰かと一緒に食べたいと語っていました。そんな七五三掛龍也さんですが、手越祐也さんに憧れておりチャラさを出そうと頑張っています。その結果、かわいらいい性格とチャラそうな見た目のギャップが良いと人気が出てきました。

七五三掛龍也さんの入所日とメンバーカラーを見ていきましょう!

七五三掛龍也の入所日とメンバーカラーは?

引用:https://www.imgrumweb.com

七五三掛龍也さんの入所日は、2009年2月15日です。七五三掛龍也さんが13歳の時にジャニーズ事務所に入所しています。同じ日にジャニーズ事務所に入所したメンバーを見ていきましょう!

  • SixTONES 松村 北斗さん
  • Travis Japan 吉澤 閑也さん
  • キンプリ 岸 優太さん
  • HiHi Jets 井上 瑞稀さん
  • HiHi Jets 橋本 涼さん
  • SixTONES 髙地 優吾さん
  • 関西Jr. 草間 リチャード 敬太さん
  • 7 MEN 侍 中村 嶺亜さん

同じ日にジャニーズ事務所に入所したメンバーは多い方ですね!同期で一緒の舞台などで活躍できる日は近いのかもしれませんね。七五三掛龍也さんのイメージカラーは、ピンク色です。七五三掛龍也さんに似合った色だと思います。七五三掛龍也さんのジャニーズ入所のきっかけは何だったのか見ていきましょう!

七五三掛龍也の身長はサバ読んでる?読み方と出身地をチェック!七五三掛龍也さんの身長はサバ読んでるのでしょうか?ジャニーズにはありがちですが気になりますね。七五三掛龍也さんの名前の読み方が難しいので...

七五三掛龍也のジャニーズ入所のきっかけは?

引用:https://prcm.jp

七五三掛龍也さんのジャニーズ入所のきっかけは、KAT-TUNの元メンバーである赤西仁さんに憧れてジャニーズのオーディションを受けたことがきっかけでした。

七五三掛龍也が退所?

赤西仁さんがジャニーズ事務所を退所したことが発端で、七五三掛龍也さんが退所したという噂が流れたことがあります。これは、七五三掛龍也さんファンの方が、ブログに赤西仁さんがジャニーズ事務所を退所したと投稿して、その記事が検索ワードに引っかかったようで、多くの方が、七五三掛龍也さんが退所すると勘違いしてしまったようです。七五三掛龍也さんに退所の事実はありません。

今の憧れは手越祐也?

赤西仁さんに憧れジャニーズに入所した七五三掛龍也さん。その憧れの先輩が退所してしまいましたが、今事務所で憧れているのはNEWSの手越祐也さんとのことです。

七五三掛龍也さんは手越祐也さんの「ポジティブなところ」と「生き方」に憧れており、手越祐也さんの記事は毎月チェックしていそうです。赤西仁さんが退所してからは、手越祐也さんの存在がモチベーションにも繋がっているみたいですよ。

七五三掛龍也さんの筋肉と女子力について見ていきましょう!

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

七五三掛龍也の筋肉と女子力は?

引用:https://ameblo.jp

七五三掛龍也さんは、ダンスが得意で身体を鍛えることが大好きらしいです。ジャニーズ内では「筋肉バカ」と言われているようで(笑)相当筋肉を付けて鍛え上げているのでしょうね。そんな七五三掛龍也さんは身長166センチで、どちらかと言うと身長は低い方ですよね。

身長が低いことをご両親に相談するも、「うちの家系はみんな小さいよ…」という返事に落ち込んだそうです。こればかりは仕方のないことですが、身長が低くても七五三掛龍也さんはとても魅力的な男性だと思います。

そんな七五三掛龍也さんは、女子力も高いそうなんです!

  • 手鏡を肌身離さずに持ち歩き、常に前髪を気にしている
  • 中世的な話し方をする
  • おばけや虫が大嫌い
  • もし、生まれかわるなら天使になりたい

女子力と言うより、女性らしいところがあるようですね。生まれ変わったら天使になりたいって可愛すぎます♪お肌のお手入れも欠かしていなさそうですよね。

吉澤閑也さんのアトピーについて、詳しくはコチラ!
⇒吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!

七五三掛龍也は天然?

引用:https://j-island.net

どうやら七五三掛龍也さんは、天然だと言われているみたいなのです。インターネットで「七五三掛龍也 天然」と予測変換に出てくるほど天然と言われているようです。

七五三掛龍也さんは、困っている人を助けてあげたいから、生まれ変わったら天使になりたいと思っているみたいです。人に手を差し伸べることのできる優しい方なんですね。ですが、“天使になりたい”ってやっぱり少し天然かな?って感じますね。

また、ジャニーズ事務所の先輩である嵐のコンサートで、相葉雅紀さんの早着替えの担当をしたことがあるようなのです。「後悔をしたくないから何事にも真面目で前向きに取り組んでいる」という七五三掛龍也さんは、相葉雅紀さんの早着替えの練習をしたときに上手くいかなくて楽屋まで練習を頼みに行ったらしいです。

それから相葉雅紀さんは、七五三掛龍也さんのことをとても気に入ったらしくMCでそのことを話したり「しめちゃん」と呼んで可愛がっているそうです。京セラドームで2019年7月12日に行われたKis-My-Ft2のコンサート中に転倒して頭から流血するほどの怪我をしたらしいのです。

中盤は参加せず最後に頭にタオルを巻いた状態で出てきてファンの方に挨拶をしていたらしいです。天然な一面もある七五三掛龍也さんですが、真面目な性格も持ち合わせているのですね。

七五三掛龍也の珍回答?

毎週火曜日放送の「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクってなんの肉!?」2月25日の放送回に出演し、珍回答連発で話題になりました。視聴者からはほぼレギュラーでは?と多くの声が上がるほど出演のたびに面白い回答を連発させています。

個人的に面白かった珍回答をいくつか紹介したいと思います!

・「宝塚歌劇団の宝塚とは?」 正解は宝塚という地名ですが、七五三掛龍さんの回答は「国の宝(国が大切に
しているものだから)」。この回答にはファンから、あなたが国の宝です!と多くのファンが盛り上がっていました。

・「あご出汁のあごってなに?」正解は飛び魚ですが、こちらの回答は「あなご(ポテトチップスはポテチと略すから)」だそうです。(笑)

・「一般的に貝はどうやって生まれる?」に対して、「貝は石からできて、そこに魚が生えつける」。こちらの回答はスタジをドン引きでしたが、その後真剣に自分の書いた答えに対して解説している姿がちょっと可愛く思えてきちゃいました。

七五三掛龍也のグループTravisJapanとは?

引用:http://yo-wtasx.hateblo.jp

「TravisJapan」(トラヴィスジャパン)通称トラジャは、2012年に結成されました。

七五三掛龍也さん
宮近海斗さん
川島如恵留さん
吉澤閑也さん
中村海人さん
森田美勇人さん
阿部顕嵐さん
梶山朝日さん
仲田拡輝さん

当時は、この9名で活動を開始していました。しかし、メンバーの退所や別グループでの活動の開始などでメンバーが入れ替わり、2017年には、新しいメンバーも加わり、現在のメンバー7人での活動が始まりました。

七五三掛龍也さん
川島如恵留さん
宮近海斗さん
吉澤閑也さん
中村海人さん
松田元太さん
松倉海斗さん

七五三掛龍也さんは、2018年に大泉洋さん、宮崎あおいさんなど出演のTBS特別ドラマ「あにいもうと」でドラマデビューも果たしています。今絶好調で乗りに乗っている七五三掛龍也さんですね!今後もドラマや映画等の活動が増えていくかもしれませんね。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

七五三掛龍也の出演作品は?

引用:http://sayatetu-life3.xyz/

まだデビューはしていいない七五三掛龍也さんですが、ジャニーズjrとして舞台やドラマに多く出演しています。七五三掛龍也さんの出演作品をまとめてみました。

  • ドラマ
     2013年4月 BAD BOYS J
     2013年10月 49
     2017年12月 トットちゃん!
     2018年6月 あにいもうと
  • 映画
     2013年 劇場版BAD BOYS J
  • 舞台
     2017年 マリウス
     2018年 いまを生きる
     2019年 ハル

ドラマや舞台だけでなく、不定期の火曜レギュラーとして2019年4月から栃木TVのニュース「イブ6プラス」にも出演しています。これからバラエティ番組や歌番組等のテレビでの活躍もあると思うので、七五三掛龍也さんの活躍が楽しみですね。

七五三掛龍也の演技力は?

引用:https://mdpr.jp/

ドラマや映画、舞台などにも出演されている七五三掛龍也さんですが、演技力はどうなのでしょうか?七五三掛龍也さんは2018年6月、TBSで放送されたドラマ「あにいもうと」に出演されていました。

1934年の室生屑星さんの短編小説「あにいもうと」が原作になったドラマです。過去には、3度映画化されており、ドラマ化も6本されてるほどの名作です。2018年に放送された「あにいもうと」は主人公に大泉洋さん、宮崎あおいさんが主人公の妹を演じました。

七五三掛龍也さんは若い大工職人、三四郎役を演じました。七五三掛龍也さんの演技は、ネット上でも高く評価されているようです。また、2013年には日本テレビ系列ドラマ「BAD BOYS」や「49」にも出演されていました。これらの作品においても、七五三掛龍也さんの演技力は評価されています。

そして、2018年10月5日(金)~24日(水)まで新国立劇場にて、舞台「いまを生きる」に出演されました。ストーリーの中でとても重要な役どころだったようですが、七五三掛龍也さんは見事に演じ切りました。出演者からの評判も良かったようですよ。

ドラマや舞台だけでなく、映画にも出演され演技の実績を積んでいます。引き続き数々の作品に出演し、実績を積んで演技に磨きをかけてほしいですね。これからの更なる活躍が楽しみですね。

七五三掛龍也のプロフィール

名前:七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)
生年月日:1995年6月23日
出身地:茨城県(栃木県在住)
身長:166cm
血液型:AB型
体重:54kg
体脂肪率:4%
靴:25cm
入所日:2009年2月15日
職業:アイドル・俳優・歌手・タレント
事務所:ジャニーズ
憧れの先輩:赤西仁、山下智久
大学:城南国際大学
所属事務所:ジャニーズ事務所
趣味:先輩方のコンサートDVDやドラマを見ること
特技:ジャニーズイントロクイズ・足が早い

中1の時にオーディションを受けた七五三掛龍也さんは、そのまま「ザ少年倶楽部」の収録に参加したと言われています。またテレビで初めて放送されたダンスはTOKIOの「AMBITIOUS JAPAN」だったようで、放送を見て感動したとコメントをしていました。

小学6年生でダンスを始めた七五三掛龍也さんですが、他のジュニアはもっとダンス歴が長い人が多かったそうです。それでも七五三掛龍也さんのダンスのセンスはすごく高く、周りから一目置かれていたんだとか。

小学6年生でダンスを始めるまでは野球少年だったそうです。ダンスで憧れているのはKis-My-Ft2の北山くんらしいです。ちなみに、七五三掛龍也さんの私服はsypremeやWEGO、GUCCIなどが多いようです。

SNS情報は?

Instagram:travis_japan_official でメンバーのみんなが更新をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#choreography #Johnnys #TravisJapan

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿 –

七五三掛龍也さんは、2020年4月26日に期間限定で髪の毛をピンクに自分で染めたことを写真付きで投稿していましたが、投稿から30分で6万良いねがつきました。また、5月6日にはダルメシアン柄のヘアバンドをつけて舌をぺろっと出した写真で愛用品を紹介していますが、こちらも投稿わずか数分で2000件のコメントが殺到しました。

ものすごい人気ですね。ワンちゃんの真似をしている風で確かにかわいかったです!

正門良規さんのプロフィールはコチラ!
⇒正門良規の高校とプロフィールは?メンバーカラーと彼女がむつみかチェック!

七五三掛龍也(しめかけりゅうや)の妹は?入所日やプロフィールも!まとめ

七五三掛龍也(しめかけりゅうや)の妹は?入所日やプロフィールも!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?女の子にも
間違えられるような可愛いルックスで身体を鍛えるのが大好きというギャップがいいですね。これからの活動も期待していきましょう!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼