男性アイドル

七五三掛龍也の身長はサバ読んでる?読み方と出身地をチェック!

Pocket

七五三掛龍也さんの身長はサバ読んでるのでしょうか?ジャニーズにはありがちですが気になりますね。七五三掛龍也さんの名前の読み方が難しいのですが出身地はどこでしょうか?今回は、七五三掛龍也さんの身長はサバ読んでるのか、名前の読み方と出身地をチェックしていきましょう!

七五三掛龍也の読み方は?出身地はどこ?

引用:https://mikano-kaiji.com

2017年から新メンバーが加わり、注目が集まっているジャニーズJr.内のユニット、TravisJapan(トラビスジャパン)。滝沢秀明さんも一押しのグループです。メンバーの七五三掛龍也さんの名前の読み方が気になる方も多いと思います。なかなか見かけない苗字をしていますよね。

七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)さんと読みます。ぜひ覚えてください!

『七五三掛(しめかけ)』という姓は全国で400名程度の貴重な名字です。北関東の、特に茨城県や栃木県に多く、語源は『七五三縄(しめなわ)』からきているそうです。私の出身は茨城なのですが、七五三掛さんと言う名字の方には会ったことがありません。貴重な苗字ですね。

珍しい名前だからこそ、覚えやすいかもしれませんね。七五三掛龍也さんの出身地は茨城県で、栃木県に在住しています。茨城県の出身という事で、全国で最も多い「七五三掛」の苗字の出身だったんですね。

七五三掛龍也さんの身長も気になりますよね。身長はサバ読んでいるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

七五三掛龍也の身長はサバ読んでる?

引用:https://twitter.com

七五三掛龍也さんの身長はサバ読んでるのでしょうか?かなり気になりますよね。七五三掛龍也さんの身長は166センチと少し低めですね。低めの身長を活かしたダンス、重心の低いダンスが得意なんだそうです。

七五三掛龍也さんの身長はサバ読みしているのでしょうか?ジャニーズに所属しているアイドルはけっこうサバ読みしているイメージがありますよね。3センチサバ読みしていたら、実際の七五三掛龍也さんの身長は、163センチということになります。かなり低いですよね。これから伸びる?可能性もあるので、七五三掛龍也さんの今後の身長にも注目していきましょう!

次は、七五三掛龍也さんの高校と大学はどこなのか見ていきましょう!

七五三掛龍也(しめかけりゅうや)の妹は?入所日やプロフィールも!Travis Japan(トレジャ)の七五三掛龍也(しめかけりゅうや)さんに妹はいるのでしょうか?入所日やプロフィールも気になりますよね...

七五三掛龍也の高校と大学は?

引用:https://xn--u9jy52gmhc7tkf2cs35fusclt8a.com

七五三掛龍也さんの出身高校は、多くのジャニーズの先輩も卒業している「クラーク記念国際高等学校」を卒業しています。大学は、「城南国際大学」だそうです。偏差値は、35~37.5(看護学部は47.5)だそうです。

クラーク記念国際高等学校の卒業生を見てみましょう。

増田貴久(NEWS)
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft.2)
二階堂高嗣(Kis-My-Ft.2)
横尾渉(Kis-My-Ft.2)
森泉(モデル)
市原隼人(俳優)
北川景子(女優)
指原莉乃(AKB48)

城西国際大学は城西大学の姉妹校で、「国際社会で生きる人間としての人格形成」を教育理念に経営情報学部、国際人文学部、福祉総合学部、薬学部、メディア学部など幅広い学科が設置されています。

こちらの大学はジャニーズや芸能人を多数、輩出している大学だそうです。ジャニーズの仕事と学業の両立をするために、この大学をあえて選んだのかもしれませんね。仕事と学業の両立はかなり大変だと思います。

城南国際大学といえば、元KAT-TUNの田中聖さんやSnowManの佐久間大介さんも通っていましたね。安定の高校と大学だと思います。ジャニーズと学業の両立も大変だったと思いますが、得るものも大きかったのではないでしょうか。

特に佐久間大介さんとは、一緒に通っていた時期があったようで、一緒に学食でご飯を食べていたと話していたこともあります。同級生という事で仲良しだったのかもしれませんね。

七五三掛龍也さんの出身高校と大学が分かりましたが、現在彼女がいるのか気になりますよね。さっそく見ていきましょう!

七五三掛龍也の現在の彼女は?

引用:https://prcm.jp

七五三掛龍也さんに現在彼女はいるのか調べてみました。すると、けやき坂46の加藤史帆さんの名前が出てきました。加藤史帆さんは、オーディション前からジャニオタで有名なんですね。ツイッターなどのSNSで、玉森裕太さん、七五三掛龍也さんの担当だと公言しているそうです。

「担当」「○○担」というのは、ジャニーズの中の推しメンバーのことです!

七五三掛龍也さんが行ったと話したカフェの何日か後に、加藤史帆さんが来店して、その様子をSNSで報告したようです。それが「彼女」だと噂になってしまったようです。この話を聞く限りだと、担当メンバーが行ったところをめぐるジャニオタと言う感じですね。付き合っているとか彼女だという事はなさそうです。

実際、ツーショット写真画像も証拠もありません。ただの噂でしょう。他に噂されている女性はいませんでした。七五三掛龍也さんの好きな女性のタイプを見ていきましょう!

好きな女性のタイプは?

七五三掛龍也さんの好きな女性のタイプを調べてみました。詳しい情報はありませんでしたが、優しくて料理が上手な女性がタイプなんだそうです。ジャニーズではこのような答えの方が多い気もしますが(笑)忙しい毎日を過ごしているから、料理上手で優しい女性を探してしまうのでしょうか。

男性なら、やはり料理が上手な女性に魅かれるのかもしれませんね。女性のみなさん、料理の腕を磨きましょう!次は、七五三掛龍也さんの主演舞台を見ていきましょう!

七五三掛龍也の主演舞台は?

引用:https://trendnews.tokyo

七五三掛龍也の主演舞台を見ていきましょう!

2018年10月5日(金)~24日(水)まで新国立劇場 中劇場にて、舞台『いまを生きる』を佐藤隆太さん主演、Travis Japanからは宮近海斗さん、七五三掛龍也さん、中村海人さんの3人と、永田崇人さん、浦上晟周さん、田川隼嗣さんらが共演しています。

ニューイングランドの全寮制学院を舞台に、同校に赴任した英語教師ジョン・キーティング(佐藤)と学生たちの交流を描く学園ドラマです。

この舞台では、七五三掛龍也さんは生徒役として出演したそうです。重要な役どころだったようです。これをきっかけに舞台や映画、ドラマなどのお仕事が増えるかもしれませんね。

七五三掛龍也さんの演技力はどうなのでしょうか?見ていきましょう!

七五三掛龍也の演技力は?

引用:https://twitter.com

七五三掛龍也さんの演技力が気になるところですよね。七五三掛龍也さんは、2018年6月25日からTBS系列TBS系列のドラマ特別企画「あにいもうと」に出演しています。

「原作」
1934年に文藝春秋にて発表された室生犀星さんの短編小説「あにいもうと」。
過去に3度映画化されていて、6本ドラマ化されている作品です。

主人公の赤座伊之助を演じるのは大泉洋さん、伊之助の妹役の桃子を演じるのは宮﨑あおいさんです。初共演ということでも話題になりました。七五三掛龍也さんが演じたのは、若い大工職人の三四郎役です。

見習いとして頑張る姿や女の子前にして食欲をなくしてしまったり、ラストシーンでどうしようもない兄貴をどうしたらいいか悩んでるシーンなど素晴らしかったと思います。今後に繋がる演技を魅せてくれていました。

七五三掛龍也さんは、他にも、日本テレビ系ドラマ『BAD BOYS J』や、同局ドラマ『49』などにも出演しています。気になる演技力ですがかなり高評価だと思います。SNSでも演技が上手いという投稿をよく目にします。七五三掛龍也さんの演技力について、ネットでは七五三掛龍也さんの演技について、どのように思っているのか見ていきましょう。

ネットの声は?

七五三掛龍也さんの入所日を確認しておきましょう!

七五三掛龍也の入所日は?

引用:https://twitter.com

七五三掛龍也さんのジャニーズへの入所日は、2009年2月15日です。当時14歳のころでした。同じ日に入所したメンバーをご紹介します。

  • SixTONES 松村 北斗さん
  • Travis Japan 吉澤 閑也さん
  • キンプリ 岸 優太さん
  • HiHi Jets 井上 瑞稀さん
  • HiHi Jets 橋本 涼さん
  • SixTONES 髙地 優吾さん
  • 関西Jr. 草間 リチャード 敬太さん
  • 7 MEN 侍 中村 嶺亜さん

同期のジュニアが多いですね。共に頑張っていく仲間が多くてよかったです。同期で一緒の舞台などで活躍できる日がくるかもしれませんね。そういう日が来るのが楽しみです。

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

七五三掛龍也のプロフィール

名前:七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)
出身地:茨城県
身長:166cm
大学:城南国際大学

七五三掛龍也の身長はサバ読んでる?読み方と出身地をチェック!まとめ

七五三掛龍也の身長はサバ読んでる?読み方と出身地をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?七五三掛龍也さんは茨城県出身でその地方に多い苗字だという事が分かりました。身長はサバ読んでいる可能性もありますが、これから伸びるかもしれませんね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

koukoku