男性アイドル

中村海人の身長はサバ読みしてる?彼女との写真画像が流出!

Pocket

Travis Japan(トラジャ)の中村海人さんの身長はサバ読み?との噂があるようです。中村海人さんの身長が気になりますね。彼女との写真画像が流出との噂もありますが、真実なのでしょうか。今回は、中村海人さんの身長と、彼女との写真画像流出について、調べてみました!他にも、中村海人さんの兄妹や家族構成、出身高校や大学についても迫ってみたいと思います!

中村海人の身長はサバ読みしてる?

引用:http://熱愛彼氏彼女は誰.com

ジャニーズJr.内のユニット「Travis Japan(トラジャ)」が最近じわじわと注目度を上げていますね。Travis Japan(トラジャ)の人気メンバー中村海人さんの身長にも注目が集まっているようなのです。

というのも、身長がサバ読みではないかという声が多いようなのですが、本当なのでしょうか?中村海人さんの身長は173cmと公表されています。そして体重は52㎏と、とてもスレンダーですね。

引用:http://johnnys-wotaku.hatenablog.com

中村海人さんはこの画像では左から3番目ですが、画像で確認すると173cmよりむしろ高く見えますね!これは、中村海人さんがとっても小顔で、なおかつ足が長いからではないでしょうか。このバランスの良さは、モデルとしても活躍できそうなレベルです!

ちなみに、Travis Japanのメンバーの身長は次の通りです。

  • 川島如恵留(かわしま のえる)  :173cm
  • 七五三掛龍也(しめかけ りゅうや):166cm
  • 吉澤閑也(よしざわ しずや)   :175cm
  • 宮近海斗(みやちか かいと)   :166cm
  • 松田元太(まつだ げんた)    :169cm
  • 松倉海斗(まつくら かいと)   :162cm

Travis Japanの中では、中村海人さんは身長が2番目に高いです。

いちばん背が高いのは、左から2番目の吉澤閑也さんで175cmですが、173cmの中村海人さんとの身長差に違和感はありませんね。また、他のメンバーと比較しても、中村海人さんの身長が低すぎたりすることもありませんでした。

これらのことをふまえると、「中村海人さんは身長をサバ読みしていない」という結論になると思います。意外にもモデル体型という中村海人さんの新しい一面にも注目ですね!

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

中村海人の兄弟と家族構成は?

引用:https://item.fril.jp

中村海人さんの兄弟や家族構成も気になりますね。調べてみたところ、兄弟はお兄さんが1人いることがわかりました。しかも、驚くことに中村海人さんとお兄さんは11歳差とのこと!

お兄さんの写真や画像は残念ながら見つけることはできなかったのですが、TOKIOの長瀬智也さん似のワイルドなお兄さんということです。ほんわかかわいい雰囲気の中村海人さんと一味違ってはいますが、お兄さんもきっとイケメンに間違いありませんね。

中村海人の出身高校と大学は?

引用:http://neko-ssoo.hatenablog.com

中村海人さんの出身高校と大学はどこなのでしょうか?まずは出身高校ですが、クラーク記念国際高等学校です。ジャニーズのメンバーが多く通っている高校なので、中村海人さんもクラーク記念国際高等学校に通っていたということです。現在21歳の中村海人さんが通っている大学について調べてみましたが、非公表ということで特定はできませんでした。

明治学院大学と亜細亜大学が有力との噂がありましたが、どちらの大学も目撃情報もなく、信憑性は低いようです。通っている大学について特定はできませんでしたが、中村海人さんは高校卒業後、進学の道を選んだことは事実のようです。

中村海人さんが進学した大学については、今後新たな情報が入り次第、追記していきたいと思います!

中村海人の天てれに出演してた?

引用:https://mobile.twitter.com

中村海人さんについて調べていると「天てれ」というワードが浮上してきました。「天てれ」といえば、以前NHK教育(現在のEテレ)で放送されていた「天才てれびくん」という番組のことですね。ウエンツ瑛士さん、大沢あかねさん、岡田結実さんや、ジャニーズからも生田斗真さんが子供の頃に出演していたことで有名です。

中村海人さんも出演していた!?・・・と思いきや、実は同姓同名で漢字違いの「中村嘉惟人(なかむら かいと)」さんという俳優さんが出演していました。中村嘉惟人さんは1998年生まれで、中村海人さんは1997年生まれと、年齢も近かったことから、勘違いされてしまったことが原因のようです。

中村海人の彼女は、じゅり?

引用:http://photozou.jp/

中村海人さんの彼女の名前が「じゅり」という気になる噂があるのですが、本当なのでしょうか。この「じゅり」さんは一般女性で、中村海人さんが一目ぼれして交際に発展したと言われています。

決定的な写真やスクープがあったわけではありませんでした。「じゅり」については、デマの可能性が高そうですね。そんな中村海人さんは、いったいどんな女の子がタイプなのか気になりますね。中村海人さんは、ショートカットの子、元気な子、笑顔がかわいい子、そしてできれば年上がタイプなのだそうですよ!

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

中村海人の彼女とのラインで写真画像が流出?

実は中村海人さんの彼女と噂されている女性は「じゅり」だけではなく、もう1人いました。もう1人の女性は、なんとAKB48の小島真子さんです!

小島真子さん宅での誕生会の様子を撮影した写真画像がなんと流出してしまい、その写真の中に中村海人さんが写っていたのが噂の発端だったそうです。他にも中村海人さんと同じTravis Japanの宮近海斗さんと、元AKB48の相笠萌さんも参加し、4人でパーティーを行っていたことが週刊文春で報じられ、話題になりました。

 

引用:https://johnnys.jocee.jp

引用:https://johnnys.jocee.jp

これは宮近海斗さんの誕生会に間違いありませんね(笑)

しかしその後、中村海人さんと小島真子さん、そして宮近海斗さんの3人が高校の同級生で、友達同士でパーティーしていただけだったということがわかりました。小島真子さんが自身のSNSで交際の噂をきっぱり否定していることから、中村海人さんと小島真子さんが交際していないというのは、どうやら本当のようですね。

小島真子

引用:https://johnnys.jocee.jp

氏名  :小島 真子(こじま まこ)
生年月日:1997年5月30日
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長  :163cm
所属事務所:サンミュージックプロダクション
所属チーム:AKB48チームK

相笠萌

引用:https://lineblog.me

氏名  :相笠 萌(あいがさ もえ)
生年月日:1998年4月6日
出身地 :神奈川県
血液型 :B型
身長  :152cm
所属事務所:オフィスウォーカー
所属チーム:元AKB48チームK(2017年卒業)

かわいいアイドル達とパーティーをしていたことは事実のようですが、交際までは至っていなかったようですね。結果的には中村海人さんの彼女に関する噂はデマである可能性が高いことがわかりました。中村海人さんは、ジャニーズJr.ながら、女性との噂が絶えないことから「ヒモにしたいジャニーズ」と呼ばれているそうです。

また、ファンの女性が、中村海人さんをヒモにした生活を妄想したブログをアップしているなんていう話もあるようです。かわいらしい雰囲気が魅力の中村海人さんに、多くの女性は母性本能をくすぐられるのかもしれませんね。

トラジャ吉澤閑也さんについて、詳しくはコチラ!
⇒吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!

中村海人はやる気がないと話題に…?

中村海人さんが”やる気”がないと話題になっているようです!まずは、中村海人さんが”やる気”がないと言われているYouTubeの動画を見てみましょう。

動画の中で赤いトレーナーを着ているのが中村海人さんです。企画が始まっているのにもかかわらず、窓の外を眺めたり、注意散漫になっている様子が分かりますね。収録の時は集中できなかったのでしょうか。YouTubeもやる気がない時があるし、テンションの上下が激しいと言われているようです。

  • やる気の落差が激しいのはいただけないぜ~~
  • YouTubeやる気ないの??なら他のやる気あるメンバーだけでやれば???中村海人一人のせいであの動画を見た人の中でのトラジャの印象が変わっちゃうかもしれないのに。もし本人からして別に手抜いてるわけじゃないとか思ってたとしてもこっちからはそう見える。
  • 自覚してほしい。ヒモキャラだろうが一人の21歳の男性なんだから。ちゃんと仕事は全うしてほしい。エゴサしてくれうみんちゅ。
  • てかさ、まじ中村海人やる気あんのか????外ばっかみて顔死んでるし、みんな気にかけてくれて優しいメンバーで良かったな!!!って思うんだけど、自分もこういったタイプの人間なので何も言えない、わかるよ、うみちゃん

「やる気がない」と言われている中村海人さんですが、中には中村海人さんのやる気のない感じとステージ上でのキラキラ感のギャップがいいという方や、やる気のないところが可愛いという方まで!すべてをひっくるめて中村海人さんということでしょうか。Travis Japan(トラジャ)での立ち位置などもあると思うので、個人的にはこのままで素の中村海人さんでいいのかなと思っています。

中村海人さんの好きなタイプが意外!?詳しくはコチラから!
⇒中村海人の好きなタイプと彼女は?ヒモ疑惑の真相を調査!

中村海人はオタク?

引用:https://netacheck.com/

中村海人さんがアニメオタクなのではと噂されています。実際はどうなんでしょうか。ご紹介します。中村海人さんは、アニメのフィギュアを集めたりするほど、正真正銘のオタクのようです。

中村海人さんが特に好きなアニメは、「エヴァンゲリオン」で、「エヴァンゲリオン芸人で活躍できる自信がある。」と豪語するほど好きなようです。以前に、好きな映画を聞かれたときにも、「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」と答えています。エヴァンゲリオンの中で、中村海人さんが好きなキャラクターは、「アスカ・ラングレー」です。

過去に雑誌で、「渚カヲル」のコスプレ姿を披露したこともあるようです。ジャニーズのコスプレ姿は、かなりレアですね。自身でもアニメオタクだという中村海人さん。2014年に行われた第20回Jr.の中で、ファンからの投票で「オタクっぽい大賞」で1位に輝いています。

その理由の中で、「顔からしてオタク」とまで言われたそうです。1位に輝いた中村海人さんは、「ファンのみんなに名前を覚えてもらえるだけでもうれしい。そして1位になれてうれしい。自分でも認めているほど、アニメオタクだから!」とコメントしています。

小顔で整った顔立ちの中村海人さん。顔がオタクとは、あまり褒め言葉のように感じなさそうですが、それでも、名前を覚えてくれたと喜ぶ中村海人さんの姿に、さらにファンが増えたのでないでしょうか。また、中村海人さんがエヴァンゲリオン好きであることをご紹介しましたが、「ラブライブ!」や「ミルキィホームズ」などのアニメも見るようです。

中村海人のプロフィール

引用:https://mobile.twitter.com

氏名  :中村 海斗(なかむら かいと)
生年月日:1997年04月15日
年齢  :21歳
出身地 :東京都
身長  :173cm
体重  :52kg
血液型 :O型
所属グループ:Travis Japan(トラジャ)
ニックネーム:うみんちゅ
メンバーカラー:緑

中村海人はうみんちゅ?

ジャニーズには、実は「かいと」と名前の付く人が多く、中村海人さん、同期の宮近海斗さん、松倉海斗さん3人合わせてトリプルカイトと呼ばれています。トリプルカイトは同期だけでなく、同じ97年生まれで、同じ高校の同じクラスでした。運命と呼ぶのにふさわしいような集まりです。

その中で、「かいとー!」と呼ぶとどの「かいと」かわからなくなるため、それぞれにあだ名がついています。

宮近海斗さんは「ちゃかちゃん」
松倉海斗さんは「まつく」
中村海人さんは「うみんちゅ」

どれもかわいい名前です。「海人」という名前の由来は、サーフィンが大好きな父親が考えたそうです。「海のように広い心を持った人になってほしい。」という気持ちが込められているようです。「うみんちゅ」といえば、沖縄の言葉のようですが、中村海人さん自身も「うみんちゅ」と呼ばれるのは、お気に入りだそうです。

正門良規さんのプロフィールはコチラ!
⇒正門良規の高校とプロフィールは?メンバーカラーと彼女がむつみかチェック!

中村海人の身長はサバ読みしてる?彼女との写真画像が流出!まとめ

今回は、中村海人さんの身長はサバ読みしてる?彼女との写真画像が流出?という内容を見てきましたが、いかがでしたか?

Travis Japanのメンバーとの画像を見ても、身長をサバ読みしている様子はありませんでした。写真画像は、友人同士の誕生会の様子が流出したもののようなので、彼女との写真画像ではなかったですね。

これからますます注目度アップが期待されるTravis Japanと中村海人さんの活躍を応援しましょう!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼