男性アイドル

川島如恵留が国家試験に合格?ライオンキングでデビューした役や評判も知りたい!

Pocket

最近注目が出てきているジャニーズグループの川島如恵留さん。そんな川島如恵留さんが国家試験に合格したと噂されています!また、ライオンキングでデビューしたことも注目されています。川島如恵留さんが受かった国家試験とは何なのか。ライオンキングの役はどのような役どころなのかなど気になりますよね。また、川島如恵留さんに彼女はいるのか、詳しいプロフィールや出身校など今回は詳しく調べていきたいとおもいます!

川島如恵が国家資格に合格?

引用:https://wintomorrow.at.webry.info

ジャニーズJr.のTravis Japanに所属している川島如恵留さん。頭もよく、アクロバットも上手でハイスペックとして知られていますが、そんな川島如恵留さんが、国家資格に受かったという噂がありました。その合格した国家資格とは、「宅地建物取引士」(宅建士)の試験のことみたいです。以前から国家資格の勉強をしていると公言していた川島如恵留さんですが、有言実行しちゃうなんてさすがハイスペックな彼ですね。さすがです!!

川島如恵留が合格した宅地建物取引士ってどんな資格?

引用:https://urara-world.com/

川島如恵留さんが合格した「宅地建物取引士」」(宅建士)とはどのような資格なのでしょうか。

宅地建物取引士(たくちたてものとりひきし)とは

宅地建物取引業法に基づき定められている国家資格者であり、宅地建物取引業者(一般にいう不動産会社)が行う、宅地又は建物の売買、交換又は貸借の取引に対して、購入者等の利益の保護及び円滑な宅地又は建物の流通に資するよう、公正かつ誠実に法に定める事務(重要事項の説明等)を行う、不動産取引法務の専門家のことである。
引用:https://ja.wikipedia.org

とあります。不動産に関する法律の知識を有する、不動産取引の専門家のことを言うみたいですね!不動産業を営む事務所においては、5人に1人以上の割合で配置することが義務付けられており、宅建士にしかできない業務もあるため、不動産業界になくてはならない国家資格となっています。

また、不動産業界に限らず、金融業界や建設業界などにも需要があり、多方面での活躍が期待される資格となっています。合格率は、平成30年は受験者数209,354人に対し、合格者数が32,644人となっており、約15%くらいですね。ジャニーズとの活動と両立させながら、独学で勉強して取得したと言われています。そんな難しい国家資格に合格してしまう川島如恵留さんは本当にすごいですね。

川島如恵留が国家試験に合格にファンの声は?

ファンからは

  • 国家試験に合格したなんてすごすぎる!!
  • ジャニーズと両立しながら合格するなんて驚きと期待しかない…
  • 秋の受験会場で目撃されたのは本当だったのか…すごいすごすぎる

など色々な声が上がっています!今は保育士の資格取得に向けて勉強もしているということで、良い朗報がまた聞けるといいですね。

川島如恵留川島如恵留がライオンキングでデビューした役は?評判は?

引用:https://tsuiran.jp/

ジャニーズ事務所に入所する前、川島如恵留さんはアイビィカンパニーという事務所に所属し、スーパーキッズダンスユニット「ワンダー☆5」のメンバーだったそうです。さらに、川島如恵留さんは劇団四季ミュージカルライオンキングのヤングシンバの役に小さい頃から憧れていたということで、6歳の頃からクラシックバレエやジャズダンスなどで演技のレッスンを始めていたらしいです!!

そしてついに2005年。ヤングシンバ役でライオンキングに舞台デビューしたそうです。さらにその後約2年間、卒業するまでヤングシンバの役を務められたそうなんです!!その間合計100以上公演を行ったらしく、いまだにその記録は誰にも抜かれていないみたいです!自分の夢を実現してしまうなんてさすがですね…!また、その時に「ノエル」という名前で歌手デビューも果たしているそうです。

川島如恵留さんが天てれに出演?詳しくはコチラ!
⇒川島如恵留は天てれに出演してた?私服がスーツのブランドを調査!

川島如恵留の出身中学や高校、大学はどこ?

引用:https://trend-movie.com

川島如恵留さんの出身校ですが、調べてみると、

  • 青山学院中等部(偏差値69)
  • 青山学院高等学(偏差値72)
  • 青山学院大学 総合文化政策学部(偏差値62)

ずっと青山学院に通学されていらっしゃたみたいですね。大学時代は、3年の前期には、卒業単位をすべて取得し、卒業要件を満たしてしまったそうです。また、小学3年生の段階で、高校2年生レベルの数学をマスターしたというエピソードもありますので、勉強はかなり得意であるか、努力家であることがうかがえますね!

川島如恵留さんの実家はお金持ち?詳しくはコチラ!
⇒川島如恵留の実家はお金持ち?ハーフの噂は本当か検証!


川島如恵留に彼女はいる?

引用:https://twitter.com/

川島如恵留さんには彼女がいるのでは?といくつかの噂がありましたが、はっきりとした情報は今のところつかめておりません。彼女と思われる方とゲームセンターにいる2ショットが流失し、彼女がいるのでは?という噂が一部あったりもしましたが、それが川島如恵留さん本人であるかどうかすらも分かりません。

また、それと同日に同じジャニーズの人との目撃情報もあり、その写真が川島如恵留さんであるという信ぴょう性は薄いみたいですね。ですので、今のところは詳しい情報はないみたいです。

川島如恵留さんのメンバーカラーと人気順についてはコチラ!
⇒川島如恵留のメンバーカラーと人気順は?大学やプロフィールも!


川島如恵留のプロフィール

川島如恵留(かわしまのえる)
誕生日:1994年11月22日
入所日:2007年10月14日
出身地:東京都
身長:173cm
体重:60kg
靴のサイズ:26.0cm
血液型:O型
ニックネーム:のえる、のえたん、のえ様
家族構成:お父さん、お母さん、川島如恵留さん、妹さん
趣味・特技:アクロバット、曲作り、小説執筆、パン作り、語学 etc…
メンバーカラー:白

川島如恵留の名前の由来は?

川島如恵留さんの名前ですが、お父さん、お母さんから1文字ずつとって【如恵留(のえる)】と名付けられたそうです。フランス語で「ノエル」はクリスマスという意味もあるみたいですね!ちなみに妹さんの名前は川島想妃愛(かわしまそふぃあ)さん。ラテン語で「知恵」「英知」を意味している「ソフィア」が由来みたいですね。如恵留さん、想妃愛さんともにキリスト教にちなんだ名前みたいですね!

もしかしたら、ご両親はクリスチャンの方なのかもしれません。ちなみに、おじいさんはイギリスとのハーフで学者とのことでした。

川島如恵留はどんな性格?

川島如恵留さんの性格ですが、本人も自覚しているほどのお兄ちゃん気質だそうです。困っているメンバーにはすかさず手を差し伸べてしまうのだそう!さらに、運動神経がかなりよく、本人曰く歯磨き感覚(意識なくてもすぐにサッと)でバク転ができるのだそうです。

また、頭がよく、どこへいっても元気に挨拶をし、礼儀がとても正しいと先輩方からもとてもかわいがられているそうで、嵐のみんながコンサートのMCなどで「すごく礼儀正しい」と絶賛していたそうです!

TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!ジャニーズのTravis Japan(トラジャ)のメンバーカラーは決まっているのでしょうか?Travis Japan(トラジャ)の人気順...

川島如恵留が国家試験に合格?ライオンキングでデビューした役や評判も知りたい!まとめ

今回川島如恵留さんについてたくさんのことが分かりました。とても頭がよく、中学・高校・大学と青山学院に通っていたことがわかりました。そんな頭の良さを生かして国家資格【宅地建物取引士(宅建士)】の資格を取得したことは喜ばしいことですよね。ジャニーズ事務所に所属する前から芸能活動をしていたました。ライオンキングでデビューしてヤングシンバの役を2年間務めてきたことなどなどいろいろなことが分かりました。現在では保育士の資格取得にも精を上げ努力されているみたいなので、川島如恵留さんの今後の活躍がますます期待されますね。