男性アイドル

川島如恵留の実家はお金持ち?ハーフの噂は本当か検証!

Pocket

川島如恵留(のえる)さんの実家はお金持ちだという噂があります。そしてハーフやクオーターの噂は本当なのでしょうか?今回は、川島如恵留さんの実家はお金持ちなのか、ハーフの噂は本当か検証してみました!他にも、現在の彼女や高校大学、ライオンキングまで合わせて見ていきましょう!

川島如恵留が留学してたって本当?

引用:https://janikanojyo.com

Travis Japan(トラビスジャパン)、略して「トラジャ」のメンバーとして活躍している川島如恵留さん。名前は、如恵留(のえる)と読みます。なかなか一度見ただけでは読めませんよね。

その顔立ちからハーフ説もささやかれているようです。たしかに、ハーフやクオーターのような綺麗な顔立ちをしていますよね!入所から舞台に歌に活躍していてジャニーズJrでも知名度が高かったからか、川島如恵留さんが「留学してたって本当?」と噂になっているようなので調べてみました。

川島如恵留さんは、2017年に1ヶ月間、オーストラリアに短期留学していました。

「保育留学」ということで、ボランティア活動をしていたそうです。川島如恵留さんにとって、留学した事はとても大きな経験になったと思います。大学卒業して、そのまま留学…ジャニーズ事務所は退所してしまうのではないかと心配されたファンの方もいるようですね。それだけ川島如恵留さんは人気があるんですね。

短期とは言え1カ月もの間遠く離れた他国での生活、そしてボランティア活動は大変だったと思います。ホームシックになったかもしれませんね。退所ということにならずにホッとしました。留学はなかなかできないことなので、素晴らしい財産になったのではないでしょうか。

川島如恵留さんの中学、高校、大学はどこなのか見ていきましょう。

川島如恵留の中学、高校、大学は?

引用:https://twitter.com/no__el_

川島如恵留さんの中学、高校、大学と偏差値も調べてみました。

川島如恵留さんの学歴

中学校:青山学院中等部 偏差値69
高校:青山学院高等部 偏差値72
大学:青山学院大学 偏差値62

川島如恵留さんは、ずっと青学だったんですね。大学は総合文化政策部に通っていたそうです。偏差値が高く、とても優秀だったことが分かりますね。優秀な川島如恵留さんは、英語を話すことが出来るのでしょうか?見ていきましょう。

英語は話せる?

川島如恵留さんは、英語を話すことが出来るのでしょうか?調べてみたところ、英語はとても堪能だという事です。2017年にオーストラリアの留学経験もあるし、振付師のトラビス氏とのコミュニケーションも英語で行っていたそうです。素晴らしいですね!イケメンでダンスも歌も英語も話せて優秀なんて完璧すぎます。

川島如恵留が国家資格に合格?

なんと、驚くことに川島如恵留さんが超難関だと言われている国家資格「宅地建物取引士」に合格しました!!おめでとうございます!凄いですね~!先ほどもご紹介してきましたが、川島如恵留さんは中学高校大学と青山学院です。偏差値が高い学校なので優秀な方だと思いましたが、まさか宅地建物取引士の国家資格まで取ってしまうとは驚きました。

毎年20万人前後の受験者数を誇る最大規模の国家資格なんだそうです。不動産取引の専門家(宅建士)を示す資格で、過去10年間の宅建の合格率は15%~17%で、2018年度の合格率は15.6%だったそうです。受験者213,993人のうち合格者は、33,360人でした。超難関だと言われるだけはありますね。

この超難関の国家資格「宅地建物取引士」に、川島如恵留さんは1発合格です!!1発ですよ?本当に尊敬します。アイドルの仕事に練習、さらに資格を取るために勉強していたんですね。仕事と試験勉強の両立は大変だったと思います。相当努力したのだと思います。さらに、川島如恵留さんは保育士の資格も取りたいとのことです。

常に前向きにいろんなことに挑戦している川島如恵留さん、とても素敵だと思います。保育士姿を想像してしまいますね。これからも頑張っていって欲しいですね。応援しています!

川島如恵留さんの実家がお金持ちという噂があるので見ていきましょう!

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

川島如恵留の実家はお金持ち?

引用:https://twitter.com

川島如恵留さんの実家はお金持ちなのでしょうか?実家がお金持ちと言われる理由は、川島如恵留さんの経歴に関係があることが分かりました。川島如恵留さんはジャニーズ入所前にも、既に舞台俳優として活躍していました。6歳のころから、バレエやジャズダンス、ボイストレーニングに演技や歌まで習っていたそうです。

これだけ習いごとが出来るというのは、恵まれた環境でないと難しいですよね。徹底した習い事を出来た環境を考えたら、実家がお金持なんだとうなと想像してしまいますよね。

島如恵留さんだけでなく、妹の想妃愛(そふぃあ)さんも小さい頃から習い事を多くしているようです。色々な舞台やライブの見学にスーツで登場したり、自宅にプールがあったりとセレブなエピソードもあります。

川島如恵留さんの祖父が、以前文部科学大臣を務められていた塩谷立氏ではないか?という噂もあるようです。しかし、信ぴょう性がない情報ばかりで真実はわかりませんでした。祖父が入閣していた閣僚ならばお金持ちというのも分かりますよね。

学歴などを見ても、家柄も良いようです。ただ普通の家庭よりも裕福であることは間違いないと思います。

中学部から青山学院中等部で高校大学とそのままストレートで通ったと言う筋金入りの青学卒業生!これだけでもお金持ちと言うのが分かりますよね。偏差値は64で英語で外人とコミュニケーションが取れるレベルのハイスペックイケメン男子です。

川島如恵留さんの兄弟についても見ていきましょう!

兄弟は?

川島如恵留さんには3歳年下の妹さんがいて、名前は「想妃愛(そふぃあ)」さんといいます。如恵留(のえる)さんもそうですが、かなりキラキラしたお名前ですよね。ふたりともキリストにちなんだお名前です。

川島如恵留さんの妹の想妃愛(そふぃあ)さんは、ミュージカル『アニー』や劇団四季『ライオンキング』に出演して、舞台で活躍していたそうです!しかし、現在は受験に専念するため、2009年5月頃から芸能活動をしていないそうです。

川島如恵留がハーフって本当?

引用:https://twitter.com

川島如恵留さんは、目鼻立ちがはっきりしているし色白で整った顔をしていることから、ハーフではないかと言われています。本当にハーフなのでしょうか?如恵留(のえる)という名前も日本人離れしているので、ハーフやクオーターではないかと思っている方が多いようです。

実は、川島如恵留さんのご両親がキリスト教だったため、ご両親の名前から1文字ずつとって名付けられたそうです。「ノエル」というのも、フランス語でクリスマスの季節や歌のことを指しています。川島如恵留さんが11月22日の冬に生まれているので、このように名付けたのかもしれませんね。

川島如恵留さんの妹さんの名前は川島想妃愛(かわしまそふぃあ)さんといいます。「想妃愛(そふぃあ)」もなかなか見ないお名前ですが、妹さんの名前も日本人離れしていますよね。兄妹でこのような名前だったら、ハーフやクオーター?と間違えられてしまうのも仕方ないかもしれませんね。ちなみに妹さんも元舞台女優だそうです。

川島如恵留さんが公式としてハーフやクオーターであるということは、今のところ発表されていません。本当にハーフやクオーターだとすれば、発表される日も近いかもしれませんね。

ハーフやクオーターってお肌がきれいなイメージがあります。トラジャメンバーの吉澤閑也さんはアトピーで肌が弱いと言われているようです。

川島如恵留の性格は?

目鼻立ちがはっきりしており、色白で整った顔をしている川島如恵留さんですが、どのような性格をしているのでしょうか?

まず挙げられるのは“努力家”です。川島如恵留さんはジャニーズJrの活動と学業を両立させてきました。中等部から青山学院に通い、青山学院大学を卒業しました。

ジャニーズとしての仕事をこなす中、青山学院という難易度の高い学業をもしっかりとこなしやり遂げることはとても大変なことだと思います。現在は大学を卒業していますので芸能活動一本で頑張っています。

また、川島如恵留さんにはヤンチャな一面も。クールな印象のある川島如恵留さんでしたが、幼いころからヤンチャだったようです。本人も「小さいころからはっちゃけていて、落ち着いている写真が全然ない」とインタビューで語っているほどです。

私服でスーツを着て見学にあらわれるようなスマートな見た目とは裏腹に、左耳に片耳ピアスをあけたり、金髪にしてみたりとヤンチャスタイルも披露することもあります。

またなんといっても、優しいところが川島如恵留さんのいいところではないでしょうか?
Travis Japanで活動していた沖田拡輝さんが俳優・百名ヒロキとして初舞台を踏んだ際に、初日に観劇したのが川島如恵留さんと京本大我さんでした。

川島如恵留さんはスーツに花束という正装で現れました。劇中には号泣していたという情報が流れていました。同じユニットで活動していた仲間の門出をお祝いする川島如恵留さんの優しさが伝わってきますね。

吉澤閑也さんについて、詳しくはコチラ!
⇒吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!

現在、川島如恵留さんに彼女はいるのでしょうか?見ていきましょう!

川島如恵留の父親や母親は?

引用:https://newstopics.jp

川島如恵留さんの父親や母親について気になりますよね。調べてみたのですが、川島如恵留さんの父親や母親についての情報はありませんでした。さすがに、一般人という事なので情報は出ていないようです。

川島如恵留さんの母方の祖母がオランダ系のハーフなのだそうです。ご両親がクリスチャンとも言われています。川島如恵留さんと妹さんの名前がキリスト教に関係のある言葉という事から噂になったようですね。「ノエル」というのはクリスマスソングのことを指すそうです。

川島如恵留さんハーフではないとされていますが、クオーターだということかもしれませんね。証拠はないので、そうなのかもしれないと思っておくのがいいでしょう。

川島如恵留は天てれに出演していた??

引用:https://tresyu.info/

川島如恵留さんをインターネットで検索すると「天てれ」というキーワードが出てきます。川島如恵留さんの天てれについて気になっている方が多いようです。

天てれとは、NHKの「天才てれびくん」というテレビ番組です。略して”天てれ”と呼ばれているようです。この番組は教育番組で小学生を対象としています。天てれといえば、天てれに出演した子役が活躍できる場として貴重な番組でした。

1993-1998 「天才てれびくん」
1999-2002 「天才てれびくんワイド」
2003-2010 「天才てれびくんMAX」
2011-2013 「大天才てれびくん」
2014-2016 「Let’s 天才てれびくん」
2017-   「天才てれびくんYOU」

名前を変えながらもシリーズとして長く愛されている番組です。

番組を卒業したタレントは出世していることでも知られていますね。天てれ出身の芸能人を少しご紹介します。

  • ウェンツ瑛士
  • 生田斗真
  • 前田公輝
  • 小関裕太
  • 大沢あかね
  • 橋本甜歌(てんちむ)

生田斗真さんはジャニーズ事務所所属ですが現在俳優として活動しています。ウェンツ瑛士さんと生田斗真さんは、天てれの企画でバンドを結成し、「ストロベリーパフェ」というグループ名でCDも発売しています。今となれば貴重なバンドですよね。

橋本甜歌さんは「てんちむ」の名前で今やYouTuberとしても有名なタレントさんです。今後も天てれ出身の芸能人が増えてくるかもしれませんね。

川島如恵留さんは、実は天てれには出演していません。「ワンダー5」というグループに所属していました。学園天国などを歌っていたそうです。

川島如恵留の現在の彼女は?

引用:https://twitter.com

これだけハイスペックでイケメン男子の川島如恵留さんの熱愛情報などが気になる方もいるかもしれませんね。川島如恵留さんの現在の彼女ですが、はっきりとした情報は今のところつかめていません。トラジャはデビューに向けて頑張っている時期でもあるので、今は彼女を作っている暇はないのかもしれませんね。念願のデビューをして、落ち着いた時期に彼女が出来るかもしれませんね。

ちなみに、これまで熱愛の噂も調べてみましたが、これまでも熱愛の噂はないようですね。これまで彼女の噂が出ていないので、今後も彼女の存在がバレたりしないといいですね。よく、彼女がバレてしまったり、匂わせされたりしているジャニーズもいるので気を付けて欲しいですね。

川島如恵留さんの好きな女性のタイプを見ていきましょう!

好きなタイプの女性は?

川島如恵留さんは、どんなタイプの女性が好きなのか調べてみました。

  • 小食の子よりは、たくさん食べてくれるこの方が好き
  • セクシー系より可愛い系が好き

デートで女の子が準備に時間がかかるのは、何時間でも待つことができるそうです。あまりにも待ち時間が長くてイライラした時は、バク転するに限るそうです(笑)待ち合わせになりそうな場所でバク転している人がいたら、それは川島如恵留さんかもしれませんね(笑)

食べ物を美味しくたくさん食べる子が好きって、いいですね。なんだか好感が持てます。美味しいものを嬉しそうに食べる女性は、素敵ですよね。バクバク食べ過ぎるのも注意ですね。セクシー系よりも可愛いタイプが好きなんですね。川島如恵留さんのイメージだと、やっぱりセクシー系のお姉さんよりは可愛い系の子がお似合いな感じがします。

川島如恵留のライオンキングとは?

引用:https://matome.naver.jp

川島如恵留さんは、『ライオンキング』のヤングシンバに憧れて、子供のころから数々の習い事をしていました。2003年(当時9歳)には芸能事務所に所属して、2005年(当時11歳)には、念願のヤングシンバ役でオーディションで合格しました。憧れの『ライオンキング』の舞台で、デビューを果たしています。

2007年6月にヤングシンバを卒業していますが、それまで合計100回以上もの公演をこなしたようです!この公演数はいまだに誰にも破られていない凄い記録なんだそうです。小さい頃からかなり努力してきて、経験値も豊富なんですね。100回以上もの公演をこなすって相当凄いことですよね。川島如恵留さんは忍耐力もあるんだと思います。

子役だった?

川島如恵留さんは『ライオンキング』の他にも子役として活動してきました。小学4年生くらいの時から事務所に所属していました。アイビーカンパニーという事務所だそうです。この芸能事務所に入って活動していたそうです。

2006年にスーパーキッズダンスユニット「ワンダー☆5」というメンバーとしてCDデビューまで果たしているんです。当時12歳くらいですね。そのころからダンスも上手だったんですね。この「ワンダー☆5」というダンスユニットは、アニメのタイアップしていたため、アニメ終了と同時に自然解散になったそうです。

「ワンダー☆5」での川島如恵留さんの姿を1度は見てみたかったですね。他にも、五木ひろしさんのコンサートにも出演経験があるんだとか!バックダンサーとして?でしょうか、詳しい情報は分かりませんでした。

他にも、NHK「おかあさんといっしょ」にも出演したことがあるようですね。ライオンキングの舞台に出たことも凄いと思いましたが、すでに経験豊富な子供時代を過ごしてきたんですね。これからも、活動の場が広がっていくのかもしれませんね。

川島如恵留と水溜りボンドのカンタの関係は?

川島如恵留さんと人気YouTuber「水溜りボンド」のカンタさんはどのような関係があるのでしょうか?全く接点の内容に思いますが、二人の関係は意外な物でした。まずは、水溜りボンドのカンタさんのプロフィールから見ていきましょう。

水溜りボンド・カンタ プロフィール

引用:https://youtuber-summary.com

名前 カンタ
本名 佐藤・マイケル・寛太
生年月日 1994年4月4日
年齢 24歳(2018年9月現在)
血液型 B型
身長 174㎝167㎝
体重 55kg
出身地 マレーシア→日本→アメリカ(シカゴ)
在住 東京都

トミーと一緒に「水溜りボンド」というYouTubeを運営しています。ドッキリや心霊、検証動画などを投稿していて人気があるチャンネルです。YouTuberのカンタさんと川島如恵留さんはどのような関係があるのでしょうか。実は、川島如恵留さんとカンタさんは友人関係があるのだそうです!

これは、かなり驚きますね~!有名人気YouTuberとあアイドルが友人だったなんてビックリしました。どういった経緯で友人関係になったのかといいますと、ふたりは高校の同級生なんだそうです。

同じ高校に通っていた同級生という事で友人関係だったんですね。いつの日か、水溜りボンドのチャンネルに川島如恵留さんが友人として出演してくれないか楽しみです。

川島如恵留の私服はスーツ?

引用:https://www.youtube.com

川島如恵留さんはお金持ちだという話をしてきましたが、川島如恵留さんの私服はスーツだそうです。なんかすごすぎますよね(笑)スーツが私服だということを聞くと、金持ち感が増しますよね。

しかし、いつも私服がスーツというわけではもちろんありません。スーツ以外を着ていることだってあります。意外ですが、川島如恵留さんはユニクロも愛用しているのだそうです。かなりカジュアルな服装もするんですね。

過去にある番組内で着用していたのがユニクロの白いパーカーだったそうです。ユニクロの「ドライストレッチフルジップパーカー」という商品なのだそうです。

川島如恵留さんが着用すると、とても高級なパーカーに見えてしまうので不思議ですよね(笑) 何を着てもびしっと決めてしまうのは凄いなと思います。

かなり昔には、髪の毛を伸ばして金髪にして、服装もチャラそうなのを着ていた時期もあったそうです!これも意外な服装ですね。川島如恵留さんが着ると様になってしまうのでしょうか。なんでも似合うって羨ましいですよね。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

川島如恵留のプロフィールと入所日

生年月日:1994年11月22日(24歳)
出身地:東京都
身長:173cm
体重:60kg
血液型:O型
ニックネーム:のえる
靴:26cm
職業:アイドル・俳優・歌手・タレント
事務所:ジャニーズ
憧れの先輩:少年隊、タッキー&翼、A.B.C-Z

メンバーカラー:白
川島如恵留さんは、2003年8月から2007年の夏ごろまで、アイビィーカンパニーに所属していました。
川島如恵留さんがジャニーズ事務所に入所した日は、2007年10月14日です。川島如恵留さんと同じ2007年に入所したジャニーズを見ていきましょう!

2007年に入所したジャニーズ

川島如恵留さんと同じ2007年に入所したジャニーズを見てみましょう。

渡部大樹輝さん
安井謙太郎さん
室将也さん
大川慶吾さん
仲田拡輝さん
増田良さん高田翔さん
萩谷慶悟さん

TravisJapanのメンバーのプロフィールとメンバカラー

・七五三掛龍也(しめかけりゅうや)
生年月日:1995年6月23日
出身地 :栃木県
血液型 :AB型
身長  :166cm
メンバーカラー:ピンク
ニックネーム:しめちゃん
憧れのジャニーズの先輩:嵐の相葉雅紀さん

・吉澤閑也(よしざわしずや)
生年月日:1995年8月10日
出身地 :神奈川県
血液型 :A型
身長  :175cm
メンバーカラー:黄色
ニックネーム:しーくん
憧れのジャニーズの先輩:山田涼介

・中村海人(なかむらかいと)
生年月日:1997年4月15日
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長  :173cm
メンバーカラー:みどり
ニックネーム:うみんちゅ
憧れのジャニーズの先輩:山下智久さんと長瀬智也さん

・宮近海斗(みやちかかいと)
生年月日:1997年9月22日
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長  :166cm
メンバーカラー:赤
憧れのジャニーズの先輩:屋良朝幸さん

・松倉海斗(まつくらかいと)
生年月日:1997年11月14日
出身地 :神奈川県
血液型 :O型
身長  :162cm
メンバーカラー:オレンジ
入所日 :2010年10月30日

・松田元太(まつだげんた)
生年月日:1999年4月19日
出身地 :埼玉県
血液型 :O型
身長  :169cm
メンバーカラー:青
ニックネーム:げんげん
入所日 :2011年2月

正門良規さんのプロフィールはコチラ!
⇒正門良規の高校とプロフィールは?メンバーカラーと彼女がむつみかチェック!

川島如恵留の実家はお金持ち?ハーフの噂は本当か検証!まとめ

川島如恵留の実家はお金持ち?ハーフの噂は本当か検証!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?舞台だけではなく、ダンスユニットで歌手デビューまで果たしています。ライオンキングの舞台に立ってしまう夢もかなえています。次はトラジャデビューですね!現在は彼女はいないようですが、たくさん食べる可愛い子が好きなようなので、好感が持てますよね。これからの活躍を期待しています!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼