男性アイドル

川島如恵留のメンバーカラーと人気順は?大学やプロフィールも!

Pocket

川島如恵留さんのメンバーカラーと人気順が気になりますよね!大学やプロフィールも知りたいです。2012年に結成された7人組のグループTravis Japan(トラビス・ジャパン)のメンバーの川島如恵留さん、メンバーカラーや人気順、大学やプロフィールも調べてみました!他にも、入所のきっかけや家族構成まで合わせて見ていきましょう!

川島如恵留のメンバーカラーは?

引用:https://matome.naver.jp

Travis Japan(トラビス・ジャパン)、略してトラジャ!トラジャは、2012年に結成された7人組の男性アイドルグループです。メンバーは、マイケルジャクソンの振り付けも担当したことがあるトラヴィスペインさんという振付師によって選ばれた、ダンスのうまいジャニーズが集まっています。ダンスがハイレベル過ぎると話題になっていますよね!

トラジャのメンバーの川島如恵留(のえる)さん、子供のころからダンスや演技の英才教育を受けてきたようです。川島如恵留(のえる)さんのメンバーカラーは、白です!赤から白に変わったようですね。トラジャのメンバーのカラーもご紹介します。まずは、川島如恵留(のえる)さんの家族構成を見ていきましょう!

川島如恵留の家族構成と名前の由来は?

引用:https://twitter.com/no__el_

川島如恵留さんの家族構成を見ていきましょう!川島如恵留さんは、父親、母親、妹さんの4人家族です。川島如恵留(のえる)さんの名前の由来ですが、父親と母親から一文字ずつ取って名付けたんだそうです。「ノエル」はフランス語で「クリスマス」という意味もありますよね。

川島如恵留さんには3歳年下の妹さんがいます。名前は、「想妃愛(そふぃあ)」さんです。かなりのキラキラネームですね。名前の由来は、ラテン語で智慧・叡智を意味する言葉だそうです。ふたりともキリストにちなんだお名前なんですね。

川島如恵留さんの妹の「想妃愛(そふぃあ)」さんが妹も元舞台女優だったそうです。詳しく見ていきましょう。

妹が元舞台女優だった?

川島如恵留さんの妹の想妃愛(そふぃあ)さんは、ミュージカル『アニー』や劇団四季『ライオンキング』に出演して、舞台で活躍していたそうです!舞台で活躍してきた妹さんも2009年5月頃には受験に専念するため、現在は芸能活動をしていないそうです。

川島如恵留さんの妹の想妃愛(そふぃあ)さんも日本人離れしたお名前ですよね。一度聴いたら忘れないお名前だと思います。

川島如恵留はハーフなの?

川島如恵留さんはハーフなの?という噂があるようですね。確かに、堀が深くてお肌も白くて、目鼻立ちも整っていますよね。少し日本人離れしている感じがします。調べてみましたが、ハーフやクォーターだという情報はどこにもありませんでした。もしかすると、川島如恵留さんの名前やハーフの様な美しい容姿から噂されたのかもしれませんね。

川島如恵留の祖父はお金持ち?

川島如恵留さんの祖父はお金持ちなのではないか?という情報がありました。なんでも、川島如恵留さんの祖父が以前文部科学大臣を務められていた塩谷立さんではないか?と言われているようなのです!祖父が閣僚ならお金持ちですよね~!しかし、どの情報を見ても本当に祖父が塩谷立さんだという確証がありませんでした。信憑性にも欠けています。

どこからこういった話が出たのかは分かりませんが、単なるうわさに過ぎないと言った所ではないでしょうか。しかし、川島如恵留さんも妹の想妃愛さんも幼い時から数々の習い事をしていることから、普通の家庭よりは裕福(お金持ち)なのではないかと思います。

ある雑誌の取材では、自宅にプールと駐車場があるということをコメントしています。自宅にプールはさすがに普通の家にはありませんからね。やはり、それなりのお金持ちなんだと思います。自宅にプールって羨ましいですね…。

川島如恵留の出身中学・高校・大学は?

引用:https://twitter.com

川島如恵留さんは、中学・高校・大学とも青山学院です。

中学校:青山学院中等部 偏差値69
高校:青山学院高等部 偏差値72
大学:青山学院大学 偏差値62

このようになっています。無事に卒業されています。青山学院大学には、先輩である加藤シゲアキさんや椎名桔平さん、フルポン村上さんなど芸能界で活躍している方が卒業しています。ちなみに、川島如恵留さんと加藤シゲアキさんの担任の先生は同じだったそうです。

川島如恵留さんがずっと青学で学んできたというところも、お金持ちだと言われている原因でもあるようですね。川島如恵留さんは青学のパンフレットにもなっているそうです。これだけのイケメンですからパンフレットで宣伝もしたくなりますよね。

川島如恵留が国家資格を取得!

川島如恵留さんが国家資格である宅地建物取引士の資格を取得しています!やはり、頭がいいんですよね~!!国家資格である宅地建物取引士の合格率は14%!!しかも、川島如恵留さんは1発で合格しているんです。アイドルをしながら国家資格を取得してしまうって、単に頭がいいのではなく相当努力していますよね。さらに保育資格も取得したいと思っているそうです。本当に素晴らしいと思います。

川島如恵留さんのジャニーズ事務所に入所したきっかけを見ていきましょう。

川島如恵留のジャニーズ事務所に入所したきっかけは?

https://janikanojyo.com

川島如恵留さんのジャニーズ事務所に入所したきっかけをご紹介します。川島如恵留さんは 劇団四季ミュージカルライオンキングのヤングシンバの役に小さい頃から憧れていたそうです。6歳からクラシックバレエやジャズ、ダンス、歌と、演技のレッスンを始めていました。

2005年にヤングシンバ役でライオンキングに舞台デビューしました。それから約2年間、卒業するまでヤングシンバの役を務めあげました。この時すでに「ノエル」という名前で歌手デビューしていました。しかし、2007年に所属していた事務所を退所。2007年10月からジャニーズ事務所に所属しました。

2012年からトラジャ結成のメンバーに選ばれています。小さいころから夢を叶えるために努力してきたんですね。

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

川島如恵留は舞台を中心に活動したい?

川島如恵留さんは、ジャニーズ事務所に入所してから舞台を中心に活動してきています。なかでも、今井翼さんや少年隊の「PLAYZONE」シリーズに力を注いでいるようで、精力的に出演しているようですね。そういったところからも、舞台の仕事が好きと言う気持ちが分かりますよね。

「滝沢歌舞伎」の舞台では、得意のアクロバット、ロンダードというバク宙技も披露しています。運動神経がいいところも魅力的だし、こうして得意分野を舞台でも披露する場面があるのは嬉しいことですよね。ライオンキングのヤングシンバ役に抜擢されたくらいですから、実力は十分に兼ね備えています。これからも舞台で活躍している川島如恵留さんを見ていきたいですね。

川島如恵留の入所日は?

川島如恵留さんがジャニーズ事務所に入所した日は、2007年10月14日です。川島如恵留さん以外に2007年に入所したジャニーズを見てみましょう。

渡部大樹輝さん
安井謙太郎さん
室将也さん
大川慶吾さん
仲田拡輝さん
増田良さん高田翔さん
萩谷慶悟さん

トラジャのメンバープロフィールとメンバーカラー

トラジャのメンバープロフィールとメンバーカラーをご紹介します!

川島 如恵留

生年月日:1994年11月22日(24歳)
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:O型

メンバーカラー:白

七五三掛 龍也

生年月日:1995年6月23日(23歳)
出身地:栃木県
身長:166cm
血液型:AB型

メンバーカラー:ピンク

吉澤 閑也

生年月日:1995年8月10日(23歳)
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:A型

メンバーカラー:黄色

中村 海人

生年月日:1997年4月15日(21歳)
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:O型

メンバーカラー:緑色

宮近 海斗

生年月日:1997年9月22日(21歳)
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:O型

メンバーカラー:赤色

松倉 海斗

生年月日:1997年11月14日(21歳)
出身地:神奈川県
身長:162cm
血液型:O型

メンバーカラー:オレンジ色

松田 元太

生年月日:1999年4月19日(19歳)
出身地:埼玉県
身長:169cm
血液型:O型

メンバーカラー:青色

正門良規さんのプロフィールはコチラ!
⇒正門良規の高校とプロフィールは?メンバーカラーと彼女がむつみかチェック!

トラジャの人気順は?

トラジャの人気順を見ていきましょう。人気順についてはネット情報+主観が入っています。

1位 宮近海斗さん
2位 中村海人さん
3位 松倉海斗さん
4位 松田元太さん
5位 七五三掛龍也さん
6位 川島如恵留さん
7位 吉澤閑也さん

人気順という事でご紹介しましたが、トラジャのメンバーは平均的にみんな人気があるようです。平均的な人気があるって嬉しいですよね。トラジャ結成時にはメンバーが9人でしたが、その後、阿部顕嵐さんと仲田拡輝さんはメンバーから抜けたようです。しかし、メンバーを抜けた現在も人気があります。トラジャのグループ名の由来も見ていきましょう!

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

トラジャのグループ名の由来は?

Travis Japan(トラビス・ジャパン)のグループ名の由来を見ていきましょう。Travis Japan(トラビス・ジャパン)は、振付師のTravis Payne(トラヴィス・ペイン)さんによってダンスが得意なメンバーが厳選されて結成しました。

トラヴィス・ペインさんといえば知っている方もいると思いますが、マイケル・ジャクソンさんの「THIS IS IT」で振付師を務めたことでも有名な世界的振付師なんです!「Travis Payneの日本のグループ」ということで、「Travis Japan」というグループ名になりました。しっかりした由来があったんですね。

Travis Payneさんのお眼鏡にかなったメンバーだけあって、ダンスの実力は相当なものです。パフォーマンス系としても、これからどんどん伸びていくのではないかと思います。

トラジャの吉澤閑也さんのダンスも凄いですよね。アトピーと噂されているようです。

吉澤閑也さんについて、詳しくはコチラ!
⇒吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!

川島如恵留のメンバーカラーと人気順は?大学やプロフィールも!まとめ

川島如恵留のメンバーカラーと人気順は?大学やプロフィールも!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?ダンスのうまさで話題になっているトレジャ。川島如恵留さんは語学も堪能で、Travis Payneさんとも英語で話していたそうです。これからのトレジャも期待しています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼