男性アイドル

七五三掛龍也の出身地はどこ?加藤史帆と熱愛の真相を調査!

Pocket

Youtubeで話題の「Travis Japan」のメンバー、七五三掛龍也さんの苗字はとても珍しいですが、出身地はどこなのでしょうか。また七五三掛龍也さんと加藤史帆さんとの熱愛の噂も気になりますよね。今回は、七五三掛龍也さんの出身地や噂されている加藤史帆さんとの熱愛の真相について調べてみました。他にも、学歴、好きなタイプ、家族構成、入所日や入所のきっかけ、プロフィールなどについても迫っていきたいと思います。

七五三掛龍也の出身地と読み方は?

引用:https://prcm.jp

YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」で話題の「Travis Japan(トラビスジャパン)」のメンバー「七五三掛龍也」さんをご存知でしょうか?初めてこの名前を見る方は、何て読むのだろうと思った方が多いのではないでしょうか。難しいですよね。

こちら「七五三掛龍也」と書いて「しめかけりゅうや」と読みます。カッコイイ名前ですよね。「七五三」の部分で「しめ」です。漢字が3文字なのに音が2つとなんだか違和感がありますが、元々「七五三(しめ)縄」からきているようです。

さて、この珍しい「七五三掛」という苗字、北関東に多い苗字のようで日本全国に400名程度いらっしゃるようです。インパクトのあるお名前は、芸能活動をするにあたっては覚えてもらいやすくいいことですよね!

さて、「七五三掛」という苗字が北関東に多いとのことですが、七五三掛龍也さんの出身地はその辺りなのでしょうか?調べてみると、茨城県出身で、現在はお引越しされて栃木県在住のようです。

是非、「Travis Japan」のグループ名と共に覚えてくださいね。

七五三掛龍也と加藤史帆の熱愛の真相は?

さて、そんな七五三掛龍也さんにも気になる熱愛の噂がありました。

そのお相手は、けやき坂46のメンバー加藤史帆(かとうしほ)さんです。

加藤史帆さんのプロフィール

引用:https://www.keyakizaka46.com

生年月日:1998年2月2日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160 cm
デビュー:2016年
特技:トトロのおばあちゃんのモノマネ
事務所:Seed & Flower合同会社

加藤史帆さんは、オーディション前からジャニオタとして有名のようです。ツイッターなどのSNSで、玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)、七五三掛龍也さんの担当だと公言しているそうです。七五三掛龍也さんに関しては、顏写真入りのうちわを持った画像も載せています。

では、なぜそんな熱愛の噂となったのか、真相に迫っていきましょう。結論から言うと、七五三掛龍也さんと加藤史帆さんの熱愛の噂はありましたが、実際には重要な目撃情報があったわけではない「匂わせ」だったようです。この熱愛の疑惑のきっかけとなったのがツイッターです。

  • 2017年5月1日に、七五三掛龍也さんが名探偵コナンカフェにいたと目撃情報あり。その4日後の5月5日に加藤史帆さんも同じコナンカフェに行ったことを投稿した。
  • 七五三掛龍也さんとお揃いの帽子を頻繁に投稿している。

このことで、ジャニーズファンから非難されているようですが、実際、ツーショット写真画像も証拠もありません。2人は付き合ってはいないそうです。ツイッターの内容からすると、ただ担当メンバーが行ったところをめぐったジャニオタと言う感じですよね。また、加藤史帆さんには別の彼氏の噂もあるようです。

まだまだこれからの「Travis Japan」ですから、七五三掛龍也さんには恋愛よりも仕事に邁進してほしいですね。では、次に七五三掛龍也さんの好きなタイプを見ていきましょう。

七五三掛龍也の好きな女性のタイプは?

引用:https://twitter.com

七五三掛龍也さんといえば、中性的な喋り方、そして手鏡を肌身離さず持ち歩き前髪をなおすほど女子力高めです。そんな七五三掛龍也さんはどんな女性が好きなのでしょうか?

七五三掛龍也さんの好きなタイプは、

「趣味など色々な事を共有出来て楽しい子」
「優しくて料理が上手な女性」

だそうです。

好みの服装は、フワッとしたシャツとスカートのようです。ということは、ボーイッシュな服装より可愛らしい雰囲気の方が好きなんでしょうね。

七五三掛龍也の家族構成は?

引用:https://trendnews.tokyo

さて、七五三掛龍也さんの家族構成も見ていきましょう。

七五三掛龍也さんは、お父さん、お母さん、妹の4人家族です。妹さんは七五三掛龍也さんの3つ下だそうです。七五三掛龍也さんがとても可愛らしいお顔立ちですから、きっと妹さんも可愛いんでしょうね。

七五三掛龍也さんの妹について、詳しくはコチラ!
⇒七五三掛龍也(しめかけりゅうや)の妹は?入所日やプロフィールも!

七五三掛龍也の中学・高校・大学は?

引用:https://ameblo.jp

気になる七五三掛龍也さんの学歴も調べてみました。

出身小学校は、茨城県の古河市立古河第五小学校です。その後、中学校は古河市立古河第一中学校に通われました。そして前述したように、お引越しされて栃木県在住となったそうです。

出身高校は、ジャニーズJr.や芸能人御用達のクラーク記念国際高等学校です。学業とアイドルを両立していくには通信制高校で単位制という点はメリットですよね。

ちなみに、このクラーク記念国際高等学校のジャニーズの卒業生には

  • 増田貴久さん (NEWS)
  • 藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft.2)
  • 二階堂高嗣さん(Kis-My-Ft.2)
  • 横尾渉さん(Kis-My-Ft.2)
  • 渡辺翔太さん(snowman)
  • 宮舘涼太さん(snowman)

がいらっしゃいます。その後の大学名については公表はされていないようですが、城西国際大学が有力候補のようです。こちらの大学も芸能人がよく通われている大学です。偏差値は、35~37.5(看護学部は47.5)、過去には元KAT-TUNの田中聖さんやSnowManの佐久間大介さんも通っていました。

城西国際大学は城西大学の姉妹校で、「国際社会で生きる人間としての人格形成」を教育理念に経営情報学部、国際人文学部、福祉総合学部、薬学部、メディア学部など幅広い学科が設置されています。ジャニーズの仕事と学業の両立をするために、この大学をあえて選んだのかもしれませんね。

[a4]

七五三掛龍也の入所日と入所のきっかけは?

引用:https://trend-movie.com

七五三掛龍也さんの入所日は2009年2月15日、当時14歳でした。七五三掛龍也さんのジャニーズ入所のきっかけは、KAT-TUNの元メンバーである赤西仁さんに憧れてオーディションを受けたことがきっかけでした。

ちなみに同じ日に入所した同期には、YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」で大注目されている松村北斗さん(SixTONES)がいらっしゃいます。また2009年入所の同期についても調べてみました。

2009年の同期

  • 吉澤閑也さん(Travis Japan)
  • 岸優太さん(King&Prince)
  • 井上瑞稀さん(HiHi Jets)
  • 橋本涼さん(HiHi Jets)
  • 髙地優吾さん(SixTONES)
  • 草間リチャード敬太さん(Aえ!group)
  • 中村嶺亜さん(7 MEN 侍)

七五三掛龍也さんは、同期のジュニアが多いんですね。しかもみなさん、ジャニーズJr.を第一線で引っ張っていっている方ばかりです。いかにジャニー社長の見る目が凄いかが分かりますよね。

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

[a5]

七五三掛龍也のプロフィール

生年月日:1995年6月23日
出身地:茨城県
身長:166cm
体重:54kg
血液型:A型
ニックネーム:しめ・しめちゃん・しめたん・りゅうや
メンバーカラー:ピンク

七五三掛龍也さんの身長はサバ読んでるのか詳しくはコチラ!
⇒七五三掛龍也の身長はサバ読んでる?読み方と出身地をチェック!

七五三掛龍也の出身地はどこ?加藤史帆と熱愛の真相を調査!まとめ

今回は、七五三掛龍也の出身地はどこ?加藤史帆と熱愛の真相を調査!でしたが、いかがでしたでしょうか?この記事を読んでいただいて「七五三掛」が読めるようになりましたか?さて、加藤史帆さんとの熱愛の件は、ツイッターの内容からも匂わせ説が強いガゼのようですね。Youtubeなどでますます注目度が高まってきている「Travis Japan」、これからどんどんテレビへの露出が増えるかと思うと楽しみですよね。Travis Japanと七五三掛龍也さんさんの活躍をみんなで応援しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました。

koukoku