男性アイドル

宮近海斗の大学と出身高校は?入所日とプロフィールをチェック!

Pocket

ジャニーズJr.で7人グループのTravis Japan(トラビス・ジャパン)のメンバーでもある宮近海斗(みやちかかいと)さん。大学や入所日が気になりますね。今回は、宮近海斗の大学、入所日を調べてみました。他にも家族構成や好みの女性のタイプなどの情報を徹底調査しました!人気ドラマにも出演している宮近海斗さん、早速その素顔を探ってみましょう。

宮近海斗の出身高校と大学は?

引用:http://pickup-news.com

宮近海斗さんが卒業した高校はクラーク記念国際高等学校とのことです。こちらの高校の本校は北海道にありますが宮近海斗さんの地元は東京です。キャンパスが全国にたくさんあるので東京にいた宮近海斗さんも通えたんですね。

宮近海斗さんが通っていたのは新宿にある東京キャンパスです。かっこよく制服を着こなした宮近海斗さんの写真を多数見ることができました。クラーク記念国際高校は通信制ということでたくさんのジャニーズの方も卒業しています。NEWSの増田君やKis-My-Ft2の藤ヶ谷君もここを卒業しているみたいです。

ジャニーズ以外だと、

  • 指原莉乃さん(AKB48)
  • 北川景子さん(女優)
  • 森泉(モデル)
  • 市原隼人(俳優)

コチラの方々が主な卒業生です。凄いメンツですね。

中学3年生の時にTravis Japanの活動がスタートしたので学校に通うのも大変だったと思いますが制服を着て学校に通い、授業にも真面目に取り組んでいたとのこと。本当に頑張り屋さんなんですね。では大学はどこだったのか宮近海斗さんは亜細亜大学都市創造学部といわれています。東京都武蔵野市にある私立大学です。他にも東京都港区と横浜にキャンパスがある明治学院だったとも噂されています。

宮近海斗さんの出身大学はまだ分からないことが多いので本人の口から聞ける日を待ち望みたいと思います。宮近海斗さんはジャニーズJrとして歌やダンスのレッスンをしながら、高校時代には制服で学校に通い勉強も頑張っていたみたいです。

トラジャの宮近海斗さんの詳細はこちらから!
⇒宮近海斗の身長はサバ読みしてる?兄弟や大学を調べてみた!

宮近海斗さんの出身小学校や中学校も見ていきましょう。

宮近海斗の小学校・中学校はどこ?

宮近海斗さんの出身小学校は「大田区立六郷小学校」です。六郷小学校は、子どもに学力を身に付けさせ、 規範意識を育てる学校だそうです。そして、中学校は「大田区立六郷中学校」です。開校70周年を迎える歴史ある学校です。部活動が盛んで、様々な部活で都大会へ参加しているようです。

宮近海斗の家族構成と兄弟は?

引用:https://deskgram.net

宮近海斗さんはお父さんとお母さんと 二人のお兄さん、そして妹さんが一人いらっしゃいます。Travis Japanのまとめ役でもあるので長男なのかなと思っていましたが違うんですね。

幼少期は3段ベッドで寝ていたみたいです。年齢差はまではわかりませんでしたが仲良し兄弟なのが想像できます。目鼻立ちがぱっちりしていてハーフっぽいお顔の宮近海斗さんですがハーフではないみたいです。きっとご両親の顔立ちがキレイなんだと思います。

お兄さんと妹さんのお顔も気になるところですが今のところ写真等は見つからなかったです。でもきっとかわいらしいお顔なんだと思います。4人兄弟ならではのお話もあると思うので今後、兄弟のエピソードを聞くのも楽しみですね。

トラジャの吉澤閑也さんについて詳しくはコチラ!
⇒吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!

宮近海斗の入所日と入所したきっかけは?

引用:https://j-island.net

ジャニーズ事務所の入所日ですが、2010年10月30日です。宮近海斗さんは1997年産まれなので当時は13歳、小学6年生です。

入所した きっかけはお母さんだったとか。宮近海斗さんのお母さんが履歴書を書いて、「履歴書を出してきなさい」と言われお母さんに怒られたくなかったから従ったみたいです。

今は履歴書を書いてくれたことに感謝しているとお話ししていました。入所のきっかけがお母さんだったというジャニーズの方は多いですが、宮近海斗さんもその内の一人だったんですね。また、お母さんはジャニーズが好きだから履歴書を書いたみたいです。

ダンスに定評がある宮近海斗さんなので、当時から体を動かすことが好きだったのかなと思います。宮近海斗さんの才能をいち早く見つけたのはお母さんでした。お母さんのお陰で今の宮近海斗さんが、Travis Japanがあるんですね。

トラジャの吉澤閑也さんについて詳しくはコチラ!
⇒吉澤閑也の身長はサバ読みしてる?中央林間が実家で兄妹も調査!

宮近海斗の彼女は広瀬すず?

引用:https://twitter.com

宮近海斗さんの彼女は女優の広瀬すずさんではないかと噂されています。ラインの情報が広まり噂になりました。タイムラインで女性との写真も流出しましたが、広瀬すずさんではなかったです。

当時、二人はドラマの共演中でした。「激流~私を覚えていますか?~」の撮影時のライン画像でまた、他の共演者も一緒にラインのグループで会話していたこと、内容も恋人同士というよりは撮影仲間としての冗談を含む会話内容だったこと、そしてなによりツーショット写真が出てきていないことから二人は恋人同士ではない可能が高いです。

広瀬すずさんの他にも噂になった女性がいないか調べました。AKBの小島真子(こじままこ)さんの名前が上がりました。小島真子さんの誕生日パーティに宮近海斗さんもいたことから噂になったみたいです。しかし他にも参加者がいたこと、宮近海斗さんと小島真子さんは高校の同級生 だったことから、小島真子さんも彼女ではない可能性が高いです。なので今はお付き合いしている女性はいないのかなと思います。

広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日(20歳)
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

姉のアリスさんが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントにお母様とと来場した際に、現在の事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけだそうです。

今若玲奈との画像が流出!

広瀬すずさんとのタイムラインが流出した時に、タレントの今若玲奈さんとのツーショット画像も流出しています。同時期に色んな情報が流出してしまったんですね(笑)今若玲奈さんのインスタなどは非公開になっていて見ることが出来ない状態でした。今若玲奈さんとは同じクラーク記念国際高等学校に通っていたのだそうです。

今若玲奈のプロフィール
生年月日:1998年1月9日
ジャンル:女優、タレント
身長:151cm
特技:バレエ お菓子作り お裁縫 アコースティックギター ピアノ

画像は流出していますが、ただの友達と言う可能性が大きいような気がします。ラインの会話やタイムラインの流出、怖いですね。どこから漏れてしまうのでしょうか…。現在宮近海斗さんには彼女がいるという情報はありませんでした。ジャニーズJr.「Travis Japan」のメンバーでこれからブレイクしていくと思うので、彼女を作るのは当分お預けなのかもしれませんね。

トラジャの七五三掛龍也さんについて詳しくはコチラ!
⇒七五三掛龍也(しめかけりゅうや)の妹は?入所日やプロフィールも!

宮近海斗の好みの女性のタイプは?

引用:https://yumeijinhensachi.com

そんな宮近海斗さんの好みのタイプはなんなのかをまとめてみました。宮近海斗さんのタイプは3つあります。綺麗系よりも可愛い系の女性、飾らない女性、ショートカットの女性です。雑誌のインタビューで「表面上でもいいから、女性を引っ張らせてほしい」と語っています。

また一番色気を感じるところはヒールを履いた女性の足首とのことです。キュット引き締まった足首は普段から意識して体を動かしている女性にしか出ないので、そういう頑張り屋さんなところも好きなのかなと思います。宮近海斗さんは明るい性格なので、一緒に盛り上がれる方でも、優しく見守っていてくれる方でも合いそうですね。

トラジャの中村海人さんについて詳しくはコチラ!
⇒中村海人の身長はサバ読みしてる?彼女との写真画像が流出!

宮近海斗の性格は?

引用:https://matome.naver.jp

宮近海斗さんはグループ内ではまとめ役で、ムードメーカーです。冗談を言うのとモノマネが得意とのことですが、冗談はいつも滑っているみたいです。短所はうるさいことと宮近海斗さんは言っていましたが、面白いことを言ったりやったりすることで場を和ませたり、空気を変えてくれるので長所と考えてもいいですね。

物怖じしない性格で言葉が分からなくても外国の方に積極に声をかけにいく人でもあります。その反面コンサートの集合場所に迷った時に泣いてしまうような可愛いところも合わせ持っています。

しっかり者であり可愛いところもある宮近海斗さんは魅力たっぷりの男性なんですね。バラエティ番組等で素の状態に近い宮近海斗さんを見るのが楽しみです。

トラジャの中村海人さんについて詳しくはコチラ!
⇒中村海人の誕生日や入所日は?大学や彼女プロフィールをチェック!

ドラマにも出演してる?

実は、宮近海斗さんはドラマにも出演経験があるんです。2013年のNHKドラマ10「激流~私を憶えていますか?~」に出演しています。山本耕史さんの少年時代役を務めて話題にいなりました。ジャニーズJr.でアイドルとして活動しながら、ドラマで俳優のお仕事は大変だったと思います。

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!


宮近海斗のプロフィール

宮近海斗さんの生年月日は1997年9月22日です。血液型はO型で乙女座です。身長は166.5cm、体重は54kgです。東京都大田区で産まれ育ちました。周りからは「みやちぃ」と呼ばれています。ダンスが上手で、キレのある踊りをかっこよく披露しています。

Travis Japanは7人で編成されていますが、皆踊りが上手なメンバーです。その中でも一番上手なのは宮近海斗さんと言われています。かわいい顔からは想像もできないほど男らしくかっこ良い踊りを見せてくれるので人気が出るのも納得ですね。真面目な性格なので練習をいっぱいしているんだろうなと思いますが、センスをあるんだと思います。これからの活躍も期待できますね。

足のサイズ:26.5cm
愛称:宮近・宮近くん・みやちー
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞


宮近海斗の大学と出身高校は?入所日とプロフィールをチェック!まとめ

以上が宮近海斗さんのまとめになります。4人兄弟の真ん中で育ち、制服を着ながら高校に通い、学生の時からTravis Japanの一員として活動している宮近海斗さん。彼女がいるかもと噂されることもありましたが、ムードメーカーな明るい性格なので友達も多いのでしょう。

ドラマにも多数出演しているため演技も上達してきています。踊りも上手で男らしくなってきた宮近海斗さん。真面目なだけでなく周りが寒くなるほどのジョークも言うなどのギャップも沢山ありますね。ドラマやバラエティ番組に沢山出演してくれる日も近いと思います。個人の活動はもちろんのことTravis Japanの活動にも目が離せませんね。これからのジャニーズを盛り上げてくれる内の一人であることには間違いないと思います。