男性アイドル

吉澤閑也のヤラカシってなに?誕生日や彼女画像を調べてみた!

Pocket

YouTubeで話題の「Travis Japan」のメンバー、吉澤閑也さんですが検索すると上位に「ヤラカシ」と出てきます。なぜなのでしょうか?また吉澤閑也さんの誕生日などのプロフィールも気になりますね。今回は、吉澤閑也さんのヤラカシ、そして誕生日、入所日やきっかけなどについて調べてみました。他にも高校や大学、アトピー肌?について、「Travis Japan」のメンバーにも迫っていきたいと思います。

吉澤閑也のヤラカシってなに?

引用:https://twitter.com

吉澤閑也さんの名前を検索すると、上位に「ヤラカシ」のワードが出てきます。これは一体どういうことなのでしょうか?これは2つの意味でとれますね。1つは、「吉澤閑也さんが何か失敗してヤラカシた」ということです。何か大きな失敗をしたのでしょうか。

こちらで調べてみましたが、特に吉澤閑也さんがヤラカシたというエピソードはありませんでした。むしろ、吉澤閑也さんは他人がヤラカシたり失敗しても優しくフォーローしてくれる方であることが分かりました。素敵ですね。

2つ目は「吉澤閑也さんに対してヤラカシが何かをした」という意味です。ジャニーズファンの間で言われている「ヤラカシ」とは、ストーカーなど悪質な付きまとい行為をする輩のことです。何かされたのでしょうか?こちらも、特にこういった被害を受けたというような情報はありませんでした。

ただ一つ、吉澤閑也さんを電車で目撃した方の情報で、大量のファンレターを読みながら「ヤラカシからの手紙は読まない」と話している声が聞こえたというのがありました。これが、検索ワードの「ヤラカシ」であるかどうか、正確なことは分かっていません。ただ一つ言えるのは、熱心に応援することは大切ですが、好きすぎるあまりに歯止めがきかなくなることだけは避けたいですね。

吉澤閑也の誕生日や彼女画像は?

引用:https://jani-digest.com

吉澤閑也さんは、1995年8月10日生の現在23歳(2019年3月時点)です。「Travis Japan」では、振付も担当するしっかり者です。見るからにモテそうな吉澤閑也さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?調べてみましたが、現在も過去にも熱愛や彼女の情報はありませんでした。

ファンのみなさんには嬉しい情報ですね。吉澤閑也さんは、男性とは一度話すと仲良くなれるそうですが、女性に対しては人見知りをしてしまい、仲良くなるのに少し時間がかかるそうですよ。可愛らしいですね。吉澤閑也さんは、「うるさくなくて、清楚な子」が好みのようです。「色気がある女性は嫌いじゃないけど、あまり無理して作りこんでる人は好きじゃない」そうです。

女性の好きな外見や格好は、笑顔が可愛くてあまり目立たない、接が小さい、スポーティな服装が好みのようです。
背が小さくて目立たないということは、可愛らしい女性が好きなんですね。吉澤閑也さんととても雰囲気が合いますよね。

また、デートは1日お家でゆっくり過ごしてハグなどしたりイチャイチャして過ごしたいようです。匂いフェチなのでずっとぎゅっとしていたいようです。寝るときは「自分は男なので、腕枕をしてあげたい」と話しています。
吉澤閑也さんのふんわりした印象とは真逆の男の人らしいは発言ですね。このデートを想像しただけで照れてしまいますね。

ちなみに、現在彼女はいないようですが、吉澤閑也さんは、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが好きすぎて、彼女と言われてしまうほどだそうですよ。憧れが強すぎて、「ダンス、歌、顏、髪型、性格すべてを尊敬しています!」というくらいゾッコンのようです。まだまだこれからの「Travis Japan」ですから、恋愛より仕事に邁進しているのでしょうか。

吉澤閑也が「大好きだぞ」と言われた相手とは?

引用:https://j-island.net

吉澤閑也さんにはしめしずと呼ばれるくらい仲の良い人がいるみたいです。雑誌のインタビューでも「大好きだぞ。ばーか」とハートマーク付きでコメントをされてしまうほどです。その相手とは同じTravis Japanのメンバーの七五三掛龍也さんです。

雑誌や動画等でしめしずの絡みはよく見ることが出来ますが本当に仲が良く見るだけで、色々と想像したりにやけたり微笑ましかったりします。その人気はツイッターで 「#しめしず」というハッシュタグが出来るほどです。しめしずを見て帰ってこれない人が続出しているみたいですが、ぜひしめしずのやり取りにも注目して見てみて下さい。

吉澤閑也の入所日や入所のきっかけは?

引用:https://twitter.com

では、吉澤閑也さんの入所日や入所のきっかけにも迫ってみましょう。また、同期についても調べてみたいと思います。吉澤閑也さんの入所日は2009年4月19日です。きっかけは、お母さんとお姉さんの勧めだそうです。これってジャニーズのオーディションへの応募のきっかけで一番多いパターンですよね。

同じ日に入所した同期はいないようですが、入所日が近い方を調べてみると、5月24日にSixTONESの髙地優吾さんが入所されていました。

2009年の同期は誰?

2009年の同期

松村北斗さん(SixTONES)
七五三掛龍也さん(Travis Japan)
高地優吾さん(SixTONES)
岸優太さん(King&Prince)

皆さん、今、ジャニーズで注目され活躍されている方ばかりですね。いかにジャニー社長の見る目が凄いかが分かりますね。入所後、吉澤閑也さんは、2015年に放送された「お兄ちゃん、ガチャ」にも出演しました。「Travis Japan」の活躍と共に、歌だけでなくドラマなどの出演も期待したいですね。

吉澤閑也の高校や大学は?

引用:https://trend-movie.com

さて、吉澤閑也さんの学歴についても気になりますよね。吉澤閑也さんは出身高校だけでなく、大学などの学歴に関する情報は公表されていないようです。高校については、ファンの間では、ジャニーズ御用達のクラーク国際記念高等学校か、山田涼介さんも卒業されている堀越高校ではと噂されているようです。

しかし、それ以上の信憑性の高い情報はありませんでした。もしかしたら、出身地の神奈川県内の高校に通っていた可能性も十分にあり得るのではないでしょうか。

吉澤閑也はアトピーって本当?

引用:https://www.imgrumweb.com

吉澤閑也さんには、アトピーで肌で弱いという噂があるようです。吉澤閑也さんがアトピーであるとは公表はされていないようです。ですが、番組などで袖元からチラッと見えた腕が少し荒れているように見えたりと、ファンから心配の声があがっているようです。

吉澤閑也さんのアトピーについて詳しくはコチラ!
⇒吉澤閑也はアトピーで肌が弱い?兄弟や身長体重をチェック!

吉澤閑也の肌荒れはタバコのせい?

吉澤閑也さんは肌がとても荒れてしまう時期と落ち着いている時期があるようです。その原因として、アトピーだからではないか?端と、タバコを吸っているからではないか?派の2つに意見が別れているようです。

実際に吉澤閑也さんがタバコを吸っているのか調べていると、タバコを吸っているという事実は確認取れませんでした。もちろんアイドルということと、昨今の世情を考えるとタバコを吸っていると公で言うのは難しいのかな?と思います。しかし、ジャニーズ事務所に所属していてもタバコを吸っている人は中には居るので、一概に吉澤閑也さんが喫煙者じゃないとは言い切れませんね。

しかし、タバコを吸っているという目撃情報もなければ、タバコを持っている写真や画像もないので、喫煙者の可能性は低いのかな?と思います。単純に肌荒れは、お仕事などお忙しいことが想像できるので睡眠不足やストレスからくるものなのかもしれませんね。

吉澤閑也の歯並びは?

吉澤閑也さんについて調べてみると、「アトピー」という検索ワードに併せて「歯並び」「歯」について検索している人が多いようです。アイドルは笑った時に歯が見えるので、それでイメージに繋がることもあります。実際に吉澤閑也さんの歯の事情について調べてみました。

どうやら吉澤閑也さんは特別歯並びが悪いなどは無いようですね。今の歯科矯正は歯の裏側から出来るので、そうであれば分かりませんが写真を見る限り、歯科矯正をしているような様子もありません。

もちろん本人から何か発信があったわけではなく、ファンの方が写真を見て判断しての事になります。ただ、上の歯が少しすきっ歯気味であることと、歯の大きさが全体的に小さいです。元々童顔に見える顔立ちの吉澤閑也さんがより童顔に見えるきっかけっっは歯並びなのかもしれません。

吉澤閑也・Travis Japanのメンバープロフィールとメンバーカラーは?

引用:http://s312s7xx.hatenadiary.jp

吉澤閑也さんが所属する「Travis Japan」のメンバーは、7人です。愛称は「トラジャ」です。それでは、メンバーのプロフィールとメンバーカラーを見ていきましょう。

川島 如恵留(かわしま のえる)

【誕生日】1994年11月22日(メンバー最年長)
【身長】173cm
【出身地】東京都
【血液型】O型
【呼び方】ノエル
【メンバーカラー】白

七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)

【誕生日】1995年6月23日
【身長】166cm
【出身地】茨城県
【血液型】AB型
【呼び方】しめちゃん、しめ
【メンバーカラー】ピンク

中村 海人(なかむら かいと)

【誕生日】1997年4月15日
【身長】173cm
【出身地】東京都
【血液型】O型
【呼び方】かいと、うみんちゅ
【メンバーカラー】緑

宮近 海斗(みやちか かいと)

【誕生日】1997年9月22日
【身長】166cm
【メンバーカラー】赤

松倉 海斗(まつくら かいと)

【誕生日】1997年11月14日
【身長】162cm(一番小柄)
【出身地】神奈川県
【血液型】O型
【呼び方】まつく、松
【メンバーカラー】オレンジ

松田 元太(まつだ げんた)

【誕生日】1999年4月19日(メンバー最年少)
【身長】169cm
【出身地】埼玉県
【血液型】O型
【呼び方】げんた、げんげん
【メンバーカラー】青

ちなみに、グループ発足当時「Travis Japan」のメンバーは9人でした。当時からいる現メンバーが、川島如恵留さん・七五三掛龍也さん・吉澤閑也さん・中村海人さん・宮近海斗さんの5人です。当時は、年少組(弟組/Travis Jr.)と兄組というグループ分けもありましたが、今ではそういう表現はしていません。

2017年11月18日に、松倉海斗さんと松田元太さんが加入し現在のメンバーとなりました。メンバーカラーも2018年3月に決定したばかりです。「Travis Japan」はピタッと揃ったシンクロダンスが得意なグループです。でも実は過半数以上の身長が160cm台なんです。そんな風には見えない圧巻なダンスパフォーマンスを是非、一度チェックしてみてください。

吉澤閑也はダンスが得意?

吉澤閑也さんはプロフィールに書くほどダンスが得意とのことです。その実力はメンバーも認めているみたいです。吉澤閑也さんは踊るだけでなく振付も出来るみたいで、吉澤閑也さんの考えたダンスはカッコいいだけでなく色気もあります。ファンからはエロいと言われることもあるみたいです。

2018年4月に行われたTravis Japanの単独公演で披露された無音ステップの「トラビステップ」は吉澤閑也さんが考案しました。音楽がかからない中、メンバーそろえて踊るのはとても難しいですが見事に踊りきりましたね。今後もライブやコンサートで吉澤閑也さんが考案する振付を見る機会も増えそうです。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

吉澤閑也の性格は?

ここまで吉澤閑也さんを見てきましたがどんな性格をしているのでしょうか?吉澤閑也さんの性格は。「優しい」「人見知り」「まじめ」と語るファンも多いようです。そんな吉澤閑也さんの人柄がわかるエピソードを見つけました。

まずはじめに見つけたのは、雑誌「Wink up」の伝言板です。企画としては、メンバーが伝言したい人へメッセージを残していくというもの。吉澤閑也さんが残したメッセージをいくつかご紹介します。

sexyzoneの中島健人さんへのメッセージ
「一緒に練習しようと言われた時「オレ、大丈夫なんで」と断ってしまいすみません。「嫌われたかなとずっと悩んでいます」

Hey!Say!JUMP有岡大貴さんへのメッセージ
「TravisJapanであいさつに行った時、仕切ってくれてありがとうございました。有岡くんのおかげであいさつしやすかったです。」

なんとも吉澤閑也さんらしい伝言板です。人付き合いに人一倍気を配っている姿が想像できます。また、吉澤閑也さんと言えばリア恋です。線が細いメンバーの多いTravisJapanの中でヒップ108cmという男らしいスタイルを見せた吉澤閑也さんです。頼り甲斐があるのは見た目だけではく中身もなんだとか!

デートの鉄板である「お化け屋敷」私も苦手なのですが、全然怖くないのが吉澤閑也さんのリア恋力です。YouTubeでは「ネグシル」というお化け屋敷にTravisJapanのメンバーで行きました。

その時ペアになった松倉海斗さんが終始こわがるのを優しく受け止める紳士的な吉澤閑也さんが見えました。「こいつがこえーわ(笑)」と笑いながらも、体をよせる162cmの松倉海斗さんを右手でしっかりと抱き寄せて守ってあげる姿はまさにリア恋です。

人見知りではありますが、人に優しく頼り甲斐のある吉澤閑也さん。同じグループのメンバーではありますが、お化け屋敷で相手を守るたくましく頼り甲斐のある姿を見せられると女性ファンもイチコロですよね。こんなたくましい男性に守ってもらいたい(笑)

なんだか吉澤閑也さんには人を惹きつける何かがありそうですね。

Travis Japanが最強グループになるには?

引用:https://j-island.net/

ジャニーズJrで人気のあるTravis Japanにはあるものが欠けれいると感じてる人がいるみたいです。かっこよく、歌も上手でダンスも得意なTravis Japanなので何も欠けているものはないと思いますが調べてみました。

Travis Japanに足りないもの、それはツッコミとのことです。でも吉澤閑也さんならボケを活かしたながら、ファンや視聴者目線でのツッコミが出来るのではないかと言われています。Travis Japanのユーチューブチャンネルのトラチューブでは吉澤閑也さんのツッコミを見ることが出来ます。

Travis Japanは吉澤閑也さんのツッコミが良い感じにハマれば最強のグループになるのかなと思います。吉澤閑也さん自身もボケたりしながらツッコミもして、グループをまとめたりすると安心感も尚更出てくる感じがします。今後、Travis Japanがどう成長していくのか本当に楽しみです。

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

吉澤閑也のプロフィール

生年月日:1995年8月10日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:175cm
体重:56kg
靴のサイズ:26.5cm
ニックネーム:しーくん
憧れの先輩:山下智久さん・山田涼介さん
好きな食べ物:ハンバーグ
嫌いな食べ物:ナス
特技:バスケット・ダンス

吉澤閑也のヤラカシってなに?誕生日や彼女画像を調べてみた!まとめ

今回は、吉澤閑也のヤラカシってなに?誕生日や彼女画像を調べてみた!でしたが、いかがでしたでしょうか?吉澤閑也さんと検索するとなぜ「ヤラカシ」が上位表示されるのか、これ!といった理由は分かっていません。Youtubeなどでますます注目度が高まってきている「Travis Japan」、これからどんどんテレビへの露出が増えると共に、色々な情報がまた出てきそうですね。Travis Japanと吉澤閑也さんの活躍をみんなで応援しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼