男性アイドル

川島如恵留の母と父は?高校からカンタ(水溜まりボンド)と同級生だった!

Pocket

川島如恵留さんの母や高校、はたまた川島如恵留さんとカンタさんの関係が話題となっていますね。川島如恵留さんの母は外国人なのか?川島如恵留さんの高校は?川島如恵留さんとカンタさん(水溜まりボンド)との関係は?この話題を中心に川島如恵留さんについて詳しく見ていきたいと思います。他にも、祖父はお金持ちなのか、川島如恵留さんの妹についても合わせて見ていきましょう!

川島如恵留の母と父は?

引用:https://trend-movie.com

川島如恵留さんの母と父はどのような人なのでしょうか?息子にこんな名前をつけるなんて…、もしや川島如恵留さんは今流行りのハーフアイドルだったのでしょうか?!ご両親について、詳しい情報はありませんでした…。ただ、どちらかが外国人という情報もありませんでしたので、川島如恵留さんがハーフである確率は低いようです。

「如恵留(のえる)」という名前についてですが、ご両親がクリスチェンであるためにキリスト教に関する名前を…ということで名づけられたといいます。漢字については、母と父の名前からそれぞれ1字ずつとっているようです。どちらも漢字ということは、ご両親は共に日本人である確率が高いかもしれませんね。

川島如恵留の祖父はお金持ちって本当?

引用:https://trend-movie.com

川島如恵留さんの祖父はお金持ちではないか?とのうわさもあります。というのも、川島如恵留さんの経歴がスゴすぎるんです!今でこそイケメンであり、ジャニーズという王道アイドルな川島如恵留さんですが、実はジャニーズ入所前には舞台俳優として活躍していました。

6歳のころにはすでにバレエやダンス、ボイストレーニングを受けていて、2005年には劇団四季の「ライオンキング」でデビューしているんです!しかも、劇団四季では2年間で107回の舞台出演を果たしています。若くしてスゴイ経歴ですよね。

ご本人の実力もあるでしょうが、小さいころからこれだけの習いごとをできる環境にあったということです。そのため、川島如恵留さんの祖父がお金持ちだったのではないか?という噂があります。実は、川島如恵留さんの祖父は元官僚ではないか?というのです。しかし、こちらに関しても情報はありませんでした。普通よりも、お金持ちではありそうですが…。

「ライオンキング」だけでなく天てれにも出演してた?詳しくはコチラ!
⇒川島如恵留は天てれに出演してた?私服がスーツのブランドを調査!

川島如恵留の妹の名前は?元舞台女優?

引用:https://trend-movie.com

川島如恵留さんには妹さんがいます。その名も、川島想妃愛さんといって「そふぃあ」さんと読みます。如恵留さんと同様に、こちらも珍しいお名前ですよね。やはり、キリスト教関係からつけられたお名前とのことです。川島想妃愛さんは、川島如恵留さんの3歳年下の妹さんになります。想妃愛さんもまた、お兄さんと同じように劇団四季の『ライオンキング』やミュージカル『アニー』に出演していた舞台女優さんだったんです!

兄妹そろって有名な舞台に出演しているなんて、やはり両親の教育がすごかったのか…と想像してしまいます。川島如恵留さんだけでなく、想妃愛さんのレッスン料も合わせると…と余計なことも考えてしまいますよね。想妃愛さんは現在、受験に専念するため芸能活動は行っていないとのことでした。そのため、現在は元女優という形でほとんど一般人となっているようです。

想妃愛さんも実力があるでしょうから、川島如恵留さんとの共演をぜひ見てみたいですね。幼い頃の写真しかありませんでしたが、川島如恵留さん同様にかなりの美人さんに成長していると思って間違いないと思います。

川島如恵留の出身高校と大学は?

引用:https://twitter.com

川島如恵留さんの出身校は、青山学院高等部です。実は川島如恵留さんは、中学校も青山学院中等部でして、大学もそのまま青山学院大学に進んでいます。青山学院は、言わずと知れたエリート校です。中等部の偏差値が69、高等部の偏差値は偏差値72と言われていてエリートクラスですよね。

川島如恵留さんは、英語でネイティブとのコミュニケーションをすらすら取れるレベルなんだとか!あのルックスで、勉強もできるなんで「天は二物を与えず」って本当なのでしょうか…。同じ青山学院の出身者といえば、NEWSの加藤シゲアキさんがいます。二人の担任の先生が同じだったという噂があります。青山学院はミッションスクールですから、川島如恵留さんはご両親の希望もあって入学されたのかもしれませんね。

優秀な川島如恵留さんが国家試験に合格?詳しくはコチラ!
⇒川島如恵留が国家試験に合格?ライオンキングでデビューした役や評判も知りたい!

川島如恵留は高校からカンタ(水溜まりボンド)と同級生だった!

引用:https://ameblo.jp

ここで突然ですが、二人組のYouTuber水溜まりボンドが出てきます。川島如恵留さんと何が関係あるの?と思いきや、水溜まりボンドのおひとり、カンタさんが川島如恵留さんと高校から同級生だったというのです!ということは、水溜まりボンドも青山学院出身ということになりますね。

アイドルだけでなく、最近ではYouTuberまでもが高学歴のようです。川島如恵留さんさんとカンタさんが同級生であることがツイッターで話題となってから、両者のファンが「ぜひ共演して欲しい!」と声をあげています。どちらも高学歴で美形、そしてアイドルとYouTuberですからね。共演して話題にならないハズがありません!

川島如恵留と同級生の水溜まりボンドのカンタって?

そもそも、川島如恵留さんと同級生である水溜まりボンドのカンタさんとはどういう人なのでしょうか。YouTuberであることは先にも述べましたが、カンタさんの場合にはトミーさんという相方がいます。水溜まりボンドは、青山学院大学のお笑いサークルで出会った二人が結成した漫才コンビからはじまっています。

エリートな青山学院大学に、お笑いサークルがあるなんて意外ですね。2014年にはYouTubeで「水溜まりボンド」のチャンネルを開設しています。今流行りのYouTubeで知名度を上げたり、お金儲けのことを考えたのかと思いきや…「ライブに来てもらうよりも動画の方が気楽に見てもらえると思った」と、意外にも理論的な考え方から始まっているようでした。

川島如恵留さん同様に、カンタさんも英語が堪能であることを動画で確認することができます。ご本人は謙遜して「雑魚英語」と言っていますが、普通にネイティブと受け答えしているのですから、その実力は確かだと思います。水溜まりボンドのお二人のプロフィールは以下の通りとなります。

水溜まりボンド カンタのプロフィール

引用:https://tuttataka.com

名前:カンタ(本名:佐藤・マイケル・寛太)
生年月日:1994年4月4日
血液型:B型
身長:167cm
出身地:マレーシア→日本→アメリカ(シカゴ)

水溜まりボンド トミーのプロフィール

引用:https://twitter.com

名前:トミー(本名:富永知義)
生年月日:1993年7月26日
血液型:AもしくはO型
身長:172cm
出身地:千葉県

水溜まりボンドのカンタさんとは同級生なのに、トミーさんとは違うの?と思ったところ、トミーさんは浪人して青山学院に入学されていたとうことでした。同学年でないのであれば、授業が丸かぶりすることは少ないかもしれないですね。また、川島如恵留さんはお笑いサークルとは無縁そうなので、トミーさんとの接点はなかったのかもしれませんね。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

川島如恵留と妹の名前の由来は?

引用:https://hotword-coolword.com

川島如恵留さんの読み方は、如恵留(のえる)と読みます。始めてみた方はなかなか一発で読めないかもしれませんよね。名前の由来はご両親の名前から一文字ずつ取ってつけられたそうです。

そして、川島如恵留さんの妹さんの名前も特徴的です。妹さんは「想妃愛(そふぃあ)」という名前なのだそうです。妹さんの名前は一部の人たちの間ではキラキラネームだと言われています。

如恵留(のえる)・想妃愛(そふぃあ)という名前から、どちらの名前もキリスト教に由来のある名前です。もしかするとご両親はクリスチャンなのかもしれませんね。

川島如恵留は実はハーフだった?

引用:https://satomin.club/

川島如恵留さんが、実はハーフなのではないか?と噂されているようです。なぜハーフだと噂されているのか調べてみました。まず、「のえる」という日本人離れしている名前や、高身長であることに加え、彫りの深い目鼻立ちのはっきりしている顔立ちをしています。

このようなことからハーフではないかという噂が広がってしまっているようです。川島如恵留さんは、おじいちゃんがハーフだと過去に雑誌で語っていたそうです。川島如恵留さんはハーフではないようです。おじいちゃんがハーフということは、川島如恵留さんには1/8で外国の血が混ざっていることになりますね。

少しでも遺伝的に海外の血が混ざっているので、ハーフと間違えられてしまうくらい日本人離れした綺麗なお顔で生まれてきたのかもしれませんね。横から見ると鼻の高さや鼻の形、目の彫りの深さなども相まってハーフと間違われるのも分かります。

川島如恵留の性格や魅力は?

引用:https://twitter.com/haradatj_uchu/

川島如恵留さんの性格や魅力についてご紹介します。

努力家!

川島如恵留さんは、とても努力家です。隠れ努力家といってもいいのかもしれません。中等部から入ったとは言え、多忙なジャニーズJr.としての活動の合間に勉強し、大学まで進学されました。先輩グループのツアーのバックダンサーや舞台や雑誌などの仕事をこなしながら青学での学生生活を送っていたそうです。

お仕事と学生生活を両立させることは、並大抵の努力ではできませんよね。芸能人が学校にいるとなると、ファンの子を含めたギャラリーが校内でできてしまう時もあり、目立ってしまう時があるかと思います。

特にジャニーズJr.という輝かしい一面を持つと、嫌でも目立つ時があるかと思いますが、環境に流されずにしっかり学業にも取り組んだそうです。そして、川島如恵留さんは青山学院大学をストレートで卒業しています。これだけでもすごいことですよね。

”2018年は国家資格を4つ取る”という目標に向けて、アイドルとして活動しながらも猛勉強しているんです!国家試験ですよ!?しかも4つも!!志が高いですよね。感心してしまいます。

10月21日は出演していた舞台「ABC座2018」を同じグループに所属している松田元太くんと共に休演していたことから、資格試験では?という噂も流れていますね。2019年3月には、ジャニーズ史上初めて宅地建物取引士という資格を取得しました!お仕事をしながら取得してしまうなんて、凄いの一言です。

ヤンチャ!?

クールっぽく見える川島如恵留さんですが、実はヤンチャなところもあるんです。左耳に片耳ピアスを開けたり金髪にしたりというヤンチャスタイルも披露していますよね。「小さいころからはっちゃけていて、落ち着いている写真が全然ない」と本人もインタビューで語っているほどです。

幼いころからヤンチャだったそうですね。自分のやりたいように自由に生きていて、目標も持っているし、川島如恵留さんの魅力でもありますよね。

最大の魅力は?

そして、川島如恵留さんの最大の魅力は優しくて真面目な性格です。クールな佇まいやヤンチャな見た目から誤解されることもあるとそうですが、Travis Japanのメンバー一同、川島如恵留さんの優しさについて頻繁に語っています。

元Travis Japanで活動していた仲田拡輝くんが俳優・百名ヒロキとして初舞台を踏んだ時、初日に観劇したのが川島如恵留くんは、そのメンバーの頑張りを見て号泣してしまったというエピソードがあります。

仲間の努力や成功を祝福できる優しい性格が伺えますね。また、川島如恵留さんはとても真面目な性格をしているそうで、大事な舞台の観劇にはスーツで行くみたいです。ファンの目撃情報では、2018年の「Endless Shock」という堂本光一さんが主演の舞台をスーツで観劇していたそうです。

当時、本人がとても出演を熱望していた舞台でお勉強のために観劇していたのだとか。ちなみに、その一年後には晴れて初出演を果たしています!真面目さが身を結ばれたのかもしれないですね。それにしてもスーツで舞台を観るジャニーズは、彼くらいなのではないかな?と思います。

このように性格良し、常識あり、さらに高学歴で英語堪能、アクロバット・ダンスもお手ものという、本当に現世に存在しているのかとおもうほどのハイスペックオバケな川島如恵留さん。死角なんてものはどこにもないように見えますが、憧れの先輩が意外な人なのです。その人物とは「A.B.C-Z」の「塚田僚一」さんです。

このようなことを言ったら失礼に当たるかもしれませんが、川島如恵留さんのイメージとはかなり遠い先輩のように思えます。全く正反対の世界にいるような2人ですが、アクロバットが得意という共通点があるのです。普段はクールに構えている川島如恵留さんでも、塚田僚一さんの前では、まるでしっぽを振って喜ぶワンちゃんのようになってしまうのだとか…

そこで、ここからはそんな2人のほほえましいエピソードを一部紹介します!

憧れの先輩塚田僚一とのエピソード

川島如恵留さんがある日のA.B.C-Zのレギュラーラジオ番組「今夜はJ’s倶楽部」にゲスト出演をしたとき、今日着用しているパンツが塚田僚一さんの貰い物であることを告白、さらには服は塚田僚一さんのクローゼットから直接選んで貰っているとも発表したのです。

実は過去にNHKで放映されている「ザ少年倶楽部」番組内のコーナー「JrにQ」にてそのクローゼットについて語っていたというのです。さらに貰い物は洋服だけに留まらず、財布もおさがりで貰っているという事実も発覚しています。ということは、川島如恵留さんが普段身に着けている物ほとんどが、塚田僚一さんの貰いものである可能性がありますね…

このエピソードから、実は先輩に甘えっぱなしな部分もあることが分かったと思います。

川島如恵留さんは本当に大好きだそうで、塚田僚一さんの代表的な挨拶「金髪、筋肉、塚ちゃんです!」をもじり、「タンタン、塩タン、のえたんです!」と挨拶をする可愛い物から、塚田僚一さんが披露するアクロバットの大技「バック転30連続」をTravisJapanの単独公演で同じ、バック転30連続を披露する川島如恵留さんならではのリスペクト等もしています!

このようなエピソードから、川島如恵留さんにとって、塚田僚一さんはもはや母親、父親と同じ家族のような存在で、憧れの先輩の前では普段の態度と比べてこんなに違うとは驚きました!このエピソードを知ってしまったら最後、ギャップにやられて川島如恵留さんから抜け出せない無限沼にハマってしまいそうですね!

川島如恵留のプロフィールは?

川島如恵留さんのプロフィールはこちらです。

名前:川島如恵留(かわしまのえる)
生年月日:1994年11月22日生まれ
血液型:O型
身長:171cm
出身地:東京都

学校柄、英語が堪能な川島如恵留さんは2017年にオーストラリアに短期留学しています。留学の内容も、ボランティア活動だったということですから、博愛精神がとても強い人なのでしょう。それも、他国でボランティアなんてそうそうできることではありません。アイドルは軽い、というイメージを払拭してくれるようなエピソードでした。

TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!ジャニーズのTravis Japan(トラジャ)のメンバーカラーは決まっているのでしょうか?Travis Japan(トラジャ)の人気順...

川島如恵留の母と父は?高校からカンタ(水溜まりボンド)と同級生だった!まとめ

川島如恵留さんの母と父は外国人では?とい噂がありましたが、川島如恵留さんさんは純粋な日本人であるようです。また、高校からカンタ(水溜まりボンド)と同級生というのは本当でした!高学歴なアイドルとYouTuberの共演、ぜひとも見てみたいですね。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼