男性アイドル

川島如恵留の母と父は?高校からカンタ(水溜まりボンド)と同級生だった!

Pocket

川島如恵留さんの母や高校、はたまた川島如恵留さんとカンタさんの関係が話題となっていますね。川島如恵留さんの母は外国人なのか?川島如恵留さんの高校は?川島如恵留さんとカンタさん(水溜まりボンド)との関係は?この話題を中心に川島如恵留さんについて詳しく見ていきたいと思います。他にも、祖父はお金持ちなのか、川島如恵留さんの妹についても合わせて見ていきましょう!

川島如恵留の母と父は?

引用:https://trend-movie.com

川島如恵留さんの母と父はどのような人なのでしょうか?息子にこんな名前をつけるなんて…、もしや川島如恵留さんは今流行りのハーフアイドルだったのでしょうか?!ご両親について、詳しい情報はありませんでした…。ただ、どちらかが外国人という情報もありませんでしたので、川島如恵留さんがハーフである確率は低いようです。

「如恵留(のえる)」という名前についてですが、ご両親がクリスチェンであるためにキリスト教に関する名前を…ということで名づけられたといいます。漢字については、母と父の名前からそれぞれ1字ずつとっているようです。どちらも漢字ということは、ご両親は共に日本人である確率が高いかもしれませんね。

川島如恵留の祖父はお金持ちって本当?

引用:https://trend-movie.com

川島如恵留さんの祖父はお金持ちではないか?とのうわさもあります。というのも、川島如恵留さんの経歴がスゴすぎるんです!今でこそイケメンであり、ジャニーズという王道アイドルな川島如恵留さんですが、実はジャニーズ入所前には舞台俳優として活躍していました。

6歳のころにはすでにバレエやダンス、ボイストレーニングを受けていて、2005年には劇団四季の「ライオンキング」でデビューしているんです!しかも、劇団四季では2年間で107回の舞台出演を果たしています。若くしてスゴイ経歴ですよね。

ご本人の実力もあるでしょうが、小さいころからこれだけの習いごとをできる環境にあったということです。そのため、川島如恵留さんの祖父がお金持ちだったのではないか?という噂があります。実は、川島如恵留さんの祖父は元官僚ではないか?というのです。しかし、こちらに関しても情報はありませんでした。普通よりも、お金持ちではありそうですが…。

「ライオンキング」だけでなく天てれにも出演してた?詳しくはコチラ!
⇒川島如恵留は天てれに出演してた?私服がスーツのブランドを調査!

川島如恵留の妹の名前は?元舞台女優?

引用:https://trend-movie.com

川島如恵留さんには妹さんがいます。その名も、川島想妃愛さんといって「そふぃあ」さんと読みます。如恵留さんと同様に、こちらも珍しいお名前ですよね。やはり、キリスト教関係からつけられたお名前とのことです。川島想妃愛さんは、川島如恵留さんの3歳年下の妹さんになります。想妃愛さんもまた、お兄さんと同じように劇団四季の『ライオンキング』やミュージカル『アニー』に出演していた舞台女優さんだったんです!

兄妹そろって有名な舞台に出演しているなんて、やはり両親の教育がすごかったのか…と想像してしまいます。川島如恵留さんだけでなく、想妃愛さんのレッスン料も合わせると…と余計なことも考えてしまいますよね。想妃愛さんは現在、受験に専念するため芸能活動は行っていないとのことでした。そのため、現在は元女優という形でほとんど一般人となっているようです。

想妃愛さんも実力があるでしょうから、川島如恵留さんとの共演をぜひ見てみたいですね。幼い頃の写真しかありませんでしたが、川島如恵留さん同様にかなりの美人さんに成長していると思って間違いないと思います。

川島如恵留の出身高校と大学は?

引用:https://twitter.com

川島如恵留さんの出身校は、青山学院高等部です。実は川島如恵留さんは、中学校も青山学院中等部でして、大学もそのまま青山学院大学に進んでいます。青山学院は、言わずと知れたエリート校です。中等部の偏差値が69、高等部の偏差値は偏差値72と言われていてエリートクラスですよね。

川島如恵留さんは、英語でネイティブとのコミュニケーションをすらすら取れるレベルなんだとか!あのルックスで、勉強もできるなんで「天は二物を与えず」って本当なのでしょうか…。同じ青山学院の出身者といえば、NEWSの加藤シゲアキさんがいます。二人の担任の先生が同じだったという噂があります。青山学院はミッションスクールですから、川島如恵留さんはご両親の希望もあって入学されたのかもしれませんね。

優秀な川島如恵留さんが国家試験に合格?詳しくはコチラ!
⇒川島如恵留が国家試験に合格?ライオンキングでデビューした役や評判も知りたい!

川島如恵留は高校からカンタ(水溜まりボンド)と同級生だった!

引用:https://ameblo.jp

ここで突然ですが、二人組のYouTuber水溜まりボンドが出てきます。川島如恵留さんと何が関係あるの?と思いきや、水溜まりボンドのおひとり、カンタさんが川島如恵留さんと高校から同級生だったというのです!ということは、水溜まりボンドも青山学院出身ということになりますね。

アイドルだけでなく、最近ではYouTuberまでもが高学歴のようです。川島如恵留さんさんとカンタさんが同級生であることがツイッターで話題となってから、両者のファンが「ぜひ共演して欲しい!」と声をあげています。どちらも高学歴で美形、そしてアイドルとYouTuberですからね。共演して話題にならないハズがありません!

[a4]

川島如恵留と同級生の水溜まりボンドのカンタって?

そもそも、川島如恵留さんと同級生である水溜まりボンドのカンタさんとはどういう人なのでしょうか。YouTuberであることは先にも述べましたが、カンタさんの場合にはトミーさんという相方がいます。水溜まりボンドは、青山学院大学のお笑いサークルで出会った二人が結成した漫才コンビからはじまっています。

エリートな青山学院大学に、お笑いサークルがあるなんて意外ですね。2014年にはYouTubeで「水溜まりボンド」のチャンネルを開設しています。今流行りのYouTubeで知名度を上げたり、お金儲けのことを考えたのかと思いきや…「ライブに来てもらうよりも動画の方が気楽に見てもらえると思った」と、意外にも理論的な考え方から始まっているようでした。

川島如恵留さん同様に、カンタさんも英語が堪能であることを動画で確認することができます。ご本人は謙遜して「雑魚英語」と言っていますが、普通にネイティブと受け答えしているのですから、その実力は確かだと思います。水溜まりボンドのお二人のプロフィールは以下の通りとなります。

水溜まりボンド カンタのプロフィール

引用:https://tuttataka.com

名前:カンタ(本名:佐藤・マイケル・寛太)
生年月日:1994年4月4日
血液型:B型
身長:167cm
出身地:マレーシア→日本→アメリカ(シカゴ)

水溜まりボンド トミーのプロフィール

引用:https://twitter.com

名前:トミー(本名:富永知義)
生年月日:1993年7月26日
血液型:AもしくはO型
身長:172cm
出身地:千葉県

水溜まりボンドのカンタさんとは同級生なのに、トミーさんとは違うの?と思ったところ、トミーさんは浪人して青山学院に入学されていたとうことでした。川島如恵留さんはお笑いサークルとは無縁そうなので、トミーさんとの接点はなかったのかもしれませんね。

[a5]

川島如恵留のプロフィールは?

川島如恵留さんのプロフィールはこちらです。

名前:川島如恵留(かわしまのえる)
生年月日:1994年11月22日生まれ
血液型:O型
身長:171cm
出身地:東京都

学校柄、英語が堪能な川島如恵留さんは2017年にオーストラリアに短期留学しています。留学の内容も、ボランティア活動だったということですから、博愛精神がとても強い人なのでしょう。それも、他国でボランティアなんてそうそうできることではありません。アイドルは軽い、というイメージを払拭してくれるようなエピソードでした。

TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!ジャニーズのTravis Japan(トラジャ)のメンバーカラーは決まっているのでしょうか?Travis Japan(トラジャ)の人気順...

川島如恵留の母と父は?高校からカンタ(水溜まりボンド)と同級生だった!まとめ

川島如恵留さんの母と父は外国人では?とい噂がありましたが、川島如恵留さんさんは純粋な日本人であるようです。また、高校からカンタ(水溜まりボンド)と同級生というのは本当でした!高学歴なアイドルとYouTuberの共演、ぜひとも見てみたいですね。

koukoku