男性アイドル

松倉海斗の退所の噂の原因は?身長はサバ読みしているのか徹底調査!

Pocket

YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」で話題の「Travis Japan」のメンバー、松倉海斗さんの身長はサバ読みとの噂があるようです。松倉海斗さんの身長が気になりますよね。松倉海斗さんには以前、退所説があったようです。今回は、松倉海斗さんの身長や退所の噂について調べてみました。他にも入所のきっかけ、出身高校や大学、彼女や好きなタイプについても迫っていきたいと思います。

松倉海斗の退所の噂の原因は?

引用:https://geinou-media.com

現在は「Travis Japan」のメンバーとして順調に活動している松倉海斗さんですが、過去には退所の噂が流れたことがあるようです。なぜなのでしょうか。松倉海斗さんの退所説は幾度となくファンの間で流れたようです。

調べてみると、2016年はじめ頃が多く、ジャニーズJr.が出演する番組や舞台などへの出演が激減したことから出たもののようです。ジャニーズJr.はデビュー組と違って、退所を公けに発表されません。ですから、ファンは雑誌やテレビなどの出演に過剰に反応してしまうのでしょうね。

松倉海斗のシャカリキダンスってなに?

引用:https://mikano-kaiji.com

松倉海斗さんを調べていると「シャカリキダンス」という気になるワードが出てきました。「シャカリキダンス」とは何なのでしょうか?松倉海斗さんと、前述でも名前が出てきました松田元太さん(Travis Japan)は「松松」コンビ、とファンの間では呼ばれています。年齢は2つ入所日は1年違う二人ですがとても仲がいいそうです。

この「松松」コンビは、ダンスでよく対になることから、シンメ(シンメトリー)とも言われています。シンメとは左右対称の位置でパフォーマンスをするコンビのことです。そしてこの「松松」コンビのダンスが、元気いっぱいで力強く、激しいことから、ファンには「シャカリキダンス」と言われているそうです。

身長差をカバーするために全力で動く姿は、ファンを魅了するでしょうね。さらに「松松」コンビはよく二人でSexy Zoneのバックダンサーとしても踊っていたそうです。

松倉海斗の出身高校や大学はどこ?

引用:https://twitter.com

さて、松倉海斗さんの学歴も気になりますよね。松倉海斗さんは、地元、神奈川の中学を卒業しています。その後、高校についての詳細な情報は出回っておりませんが、ジャニーズJr.や芸能人御用達のクラーク記念国際高等学校へ進学したのではないかと言われています。

本校は北海道にある高校のようで、学校に通っての単位取得だけではなく、通信や海外留学でも単位を取得できるそうで、学業とアイドルを両立していくには通信制高校で単位制という点はメリットですよね。

ちなみに、このクラーク記念国際高等学校のジャニーズの卒業生には、

  • 増田貴久さん (NEWS)
  • 藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft.2)
  • 二階堂高嗣さん(Kis-My-Ft.2)
  • 横尾渉さん(Kis-My-Ft.2)
  • 渡辺翔太さん(snowman)
  • 宮舘涼太さん(snowman)

などがいらっしゃいます。

他には女優の北川景子さんや市原隼人さん、森泉さんや指原莉乃さんもクラーク記念国際高等学校に通われていたそうです。

さて、その後、松倉海斗さんは大学に進学しているのでしょうか?大学についてですが、本人が雑誌で「大学には行かない」と発言していたという情報があります。進学はせず仕事一本で活動していくと決めたんですね。夢に全力で挑める姿はカッコイイですね。

松倉海斗の身長はサバ読みしてる?

引用:https://kyun2-girls.com

さて、そんな松倉海斗さんに身長サバ読みとの声があるようです。実際のところどうなのでしょうか。松倉海斗さんの身長は162cmとなっています。現在所属している「Travis Japan」の中では一番低く、二番目に低いのが七五三掛龍也さんの166cmとなっています。

メンバー内には175cmを越える高身長なメンバーが二人もいることから、実際より身長が小さく見えるのかもしれません。ただ身長差のあるグループでも、パフォーマンス中にそれを感じさせることはありません。身長差を感じさせない迫力のあるダンススキルは努力の賜物なのでしょうね。

ちなみに、松倉海斗さんが14歳の時の身長が144cmです。元々小柄のようですが、この数年で18cmも身長が伸びています。年齢からしてもまだまだ伸びる可能性は大いにありますね。

松倉海斗の性格は?

引用:https://johnnys.jocee.jp/

松倉海斗さんの性格は負けず嫌いなようで、誰よりもダンスや歌のレッスンにも熱心に取り組んだり、完璧主義な一面もあるようで少し頑固に見えてしまったり強気に見えてしまうことがあるそうですが、他のジャニーズJr.の方達からは「頼れる存在」と言われています。

さらには後輩の面倒見もいいと言われています。完璧主義な一面も自分にだけで、他の人に完璧を求めるわけではないそうです。見た目は可愛らしい雰囲気のある松倉海斗さんですが、他のジャニーズJr.から慕われる男らしい一面もあるようです。

さらに人見知りなとこもあり、繊細な性格だそうで辛い時に家族には弱いところを見せるところがあるようです。

入所したころは見た目の印象から「かわいい」という印象が強かったみたいですが、最近は「かわいい」に「かっこいい」が追加されたようです。可愛い部分とカッコいい部分のギャップもまた魅力になっているようですね。

松倉海斗の彼女は?

引用:https://ameblo.jp

そんな松倉海斗さんに彼女はいるのでしょうか?イケメンで、性格も魅力的ですしモテそうですよね。調べてみると「まゆ」という一般の女の子の名前が出てきました。これは、松倉海斗さんが中学生当時に、一般のファンの子がさも自分の彼氏かのようにSNSにあげただけの匂わせ話のようです。ちなみに、「まゆ」という一般の女の子は小学生だったようで、信憑性はとても低いと言われていました。

また、松倉海斗さんは2015年にAKBメンバーとの合コンを週刊誌に報じられています。参加したのはジャニーズJr.とAKBメンバーがそれぞれ複数名とのことで、AKBのメンバーが誰であったかといった詳細は報じられていませんがジャニーズ事務所を退所された岡本カウアンさんや7MEN侍の菅田琳寧さんが窓口になって松倉海斗さんや元ジャニーズの羽生田挙武さんが頻繁にAKBメンバーと合コンしているといわれています。

ただ食事をしただけとのことでしたし、その時のAKBメンバーも熱愛を否定していたそうです。ですがジャニーズと遊んだAKBメンバーは地方のグループに移籍されるという噂があるそうで、実際にSixTONESのメンバーである田中樹さんの彼女と噂の佐藤すみれさんはAKB48からSKE48へ移籍となり、松倉海斗さんと仲のいい松田元太さんの彼女と噂がある木本花音さんもAKB48とHKT48兼任という形になっています。

記事に名前が書かれていないので、AKBメンバーが誰なのかははっきりわかりませんが、地方グループに突如移籍となったAKBメンバーや突然干されたAKBメンバーが数人いるそうで、この中にジャニーズと遊んでいたAKBメンバーがいるのではと考えられているようです。

ジャニーズ事務所よりもAKBグループの方が厳しいようですね。

松倉海斗の好きなタイプの女性は?

ファンなら気になる松倉海斗さんの好きなタイプを見ていきましょう。松倉海斗さんは、ショートカットの色白で、パッチリお目め、ナチュラルメイクで、明るく面白い性格な子がタイプだと公言しているようです。結構ハードルが高いですね。

調べてみても目立った熱愛の噂は出てきませんでした。現在は恋愛よりも、まだまだこれからの「Travis Japan」に全力を注いでいる最中なのでしょうね。松倉海斗さんはジャニーズJr.の中でもファンレターの返信率が高いことで有名のようです。

とてもマメなんですね。これだけファンを大事にしてくれる松倉海斗さんに、ファンのみなさんは熱烈なラブレターを書いてみてはいかがでしょうか。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

松倉海斗の入所日と入所のきっかけは?

引用:https://twitter.com

YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」で注目されている「Travis Japan」のメンバー、松倉海斗さん。松倉海斗さんがジャニーズに所属したのはいつなのか、入所のきっかけも合わせて見ていきましょう。

松倉海斗さんの入所日は2010年10月30日、当時13歳でした。入所のきっかけは、嵐の10周年コンサートを観て、二宮和也さんに憧れたからだそうです。
ジャニーズの入所は、親や友人が履歴書を送ったというパターンが多いですが、松倉海斗さんは自分で履歴書を送ったそうです。

ちなみに、同期には

  • 佐藤勝利さん(Sexy Zone)
  • 岩橋玄樹さん(King & Prince)
  • 神宮寺勇太さん(King & Prince)
  • 宮近海斗さん(Travis Japan)
  • 中村海斗さん(Travis Japan)

などといった、第一線で活躍されているメンバーが揃っています。いかに、ジャニー社長の見抜く力が凄いかが分かりますね。2010年に入所当初から、松倉海斗さんは可愛いと評判だったそうです。2014年5月5日には、Sexy Zoneの弟分ユニット「sexy 松(show)」のメンバーに選ばれ単独公演も行っています。

当時、松倉海斗さん以外に「sexy 松(show)」メンバーだったのが、松島聡さん(Sexy Zone)と松田元太さん(Travis Japan)でした。そして、このSexy Zoneの弟分ユニットというのが当時もう一つ存在していました。

それが、

  • マリウス葉さん(Sexy Zone)
  • 岩橋玄樹さん(King&Price)
  • 神宮寺勇太さん(King&Price)

で構成された「Sexy Boyz」というグループです。この2グループはライバル関係にありました。その後、松島聡さんがSexy Zoneでの活動が忙しくなり、グループは自然消滅してしまいました。そして、2017年11月18日「お台場踊り場土日の遊び場」の公演にて、松田元太さんと共に「Travis Japan」への加入が発表されました。

TravisJapan(トラジャ)について詳しくはコチラ!
⇒TravisJapan(トラジャ)の人気順は?メンバーカラーとプロフィールを調査!

松倉海斗のプロフィール

生年月日:1997年11月14日
干支:丑
星座:さそり座
出身地:神奈川県
身長:162㎝
血液型:O型
趣味:帽子集め・音楽鑑賞・映画鑑賞・ギター・作詞作曲・ポエム
特技:野球・水泳・バレーボール・スケボー
ニックネーム:まつく、まちゅくら
兄弟:妹
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:Travis Japan
メンバーカラー:オレンジ
入所日:2010年10月30日

松倉海斗の退所の噂の原因は?身長はサバ読みしているのか徹底調査!まとめ

今回は、松倉海斗さんの退所の噂の原因は?身長はサバ読みしているのか徹底調査!でしたが、いかがでしたでしょうか?松倉海斗さんの魅力は低身長を感じさせない、迫力のあるダンスを見せてくれるところです。Youtubeなどでますます注目度が高まってきている「Travis Japan」、これからどんどんテレビへの露出が増えるかと思うと楽しみですよね。Travis Japanと松倉海斗さんの活躍をみんなで応援しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼