男性アイドル

snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

Pocket

ジャニーズのsnowman(スノーマン)のメンバーカラーは決まっているのでしょうか?人気順もチェックしておきたいですよね!新メンバーも加入して一層の盛り上がりを感じます!今回は、ジャニーズのsnowman(スノーマン)のメンバーカラーと人気順もチェックしていきましょう!滝沢秀明さんが社長就任して話題となっている新会社「ジャニーズアイランド」アイランド一押しのグループなので要チェックです!

snowman(ジャニーズ)はどんなグループ?

引用:https://twitter.com

「ジャニーズアイランド」。滝沢秀明さんが社長就任して話題となっている新会社です。主に若い世代のジャニーズを盛り上げていくために全権が滝沢秀明さんに任せられているそうです。その滝沢秀明さんが一押ししているグループが「snowman(スノーマン)」なんです!

snowman(スノーマン)は、ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.で、平均年齢が24.2歳の6人組で結成されたグループです。アクロバットとダンスを得意としていて、2012年5月3日に「滝沢歌舞伎」で結成されました。現在は舞台を中心に活動しています。まるでプロの様なアクロバットとダンスが魅力です!

snowman(ジャニーズ)のプロフィールとメンバーカラーを見ていきましょう!

snowman(ジャニーズ)のプロフィールとメンバーカラーは?

「Snow Man」のメンバー増員も発表され、ネット上は大炎上になっていますね!新メンバーも含めて、プロフィールとメンバーカラーをご紹介していきます。

深澤辰哉プロフィール

引用:https://note.mu

生年月日:1992年5月5日(27歳)
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
職業:タレント、俳優
ジャンル:舞台、音楽番組
事務所:ジャニーズ事務所

メンバーカラーは「紫」

愛称は「ふっか」で愛されキャラです。深澤辰哉さんは薬局に行くことが趣味という事で少し変わった趣味をお持ちのようです(笑)しかし、snowman(スノーマン)のメンバーの中ではダントツで寂しがり屋さんなのだそうです。snowman(スノーマン)で最年長ですが、ひとりでトイレに行くことが出来ないそうです。深澤辰哉さんがトイレに行くときには必ず誰かについてきてもらうそうですよ。

話しているときには効果音を会話の中に良く取り入れていることから「不思議ちゃん」とも呼ばれているようです。交友関係も幅広くて、SixTONESの京本大我さんや森本慎太郎さんなどと良く買い物に行ったりするそうです。A.B.c-Zの河合郁人さんともよく遊びに行ったりしているそうです。深澤辰哉さんの憧れている先輩の滝沢秀明さんとも食事に行く仲だそうです。

深澤辰哉さんについて詳しくはコチラ!
⇒深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟だった?宮澤佐江との熱愛報道がヤバい!
⇒深澤辰哉の身長はサバ読みしてた?彼女が宮澤佐江は本当か検証!

佐久間大介プロフィール

引用:https://kaikumikodaisuki.com

生年月日:1992年7月5日(27歳)
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
職業:タレント、俳優
ジャンル:舞台、音楽番組
事務所:ジャニーズ事務所

メンバーカラーは「ピンク」

佐久間大介さんの母親が履歴書を送ってジャニーズに入所しました。小学2年生の時からダンスを始めています!ダンスは表現力が豊かで実力もあります。佐久間大介さんの憧れている先輩は、「嵐」の松本潤さんです。嵐のコンサートのバックダンサーの経験もあります。その時に松本潤さんから「お前のダンス好きだ」と言われたこともあるようです。かなり嬉しかったでしょうね。

さらに、滝沢秀明さんや今井翼さんからもダンスやアクロバットを評価されています。今井翼さんのダンスの相手役に抜擢されたこともあります。こういったことから、佐久間大介さんのダンスの実力がよく分かりますよね。

「アニメオタク」という一面も持っています。声優さんも大好きだそうで、なんと大学の授業では声優の授業を受けた事もあるそうです!相当のアニメ好きなんですね。

佐久間大介さんについて詳しくはコチラ!
⇒佐久間大介はカスでブサイクだった?彼女とのLINEが流出したか!
⇒佐久間大介の母が元アイドル?京本大我の母と仲良しだった!
⇒佐久間大介の身長と大学は?LINEが流出したって本当か調査!
⇒佐久間大介の入所日や高校大学は?アニメオタクなのか調査!

渡辺翔太プロフィール

引用:https://www.showholic.jp

生年月日:1992年11月5日(27歳)
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:B型
職業:タレント、俳優
ジャンル:舞台、音楽番組
事務所:ジャニーズ事務所

メンバーカラーは「青」

ジャニーズに入所する前からダンサーとして活躍していました。愛称は「なべしょ」です。几帳面で綺麗好きとしても有名になってきました。いつも染み抜きを持ち歩くくらいの綺麗好きだそうです。掃除や布団干し、雑巾がけまでしているそうです。雑巾かけまでするなんて、いまどき珍しいですよね。ジャニーズJrの中で綺麗好きNo.1です。

偏食の一面もあります。自身でも気を付けているようで、野菜やジュースやサプリメントなどで栄養を補っているようです。SixTONESの松島聡さんやA.B.c-Zの橋本良亮さんとも仲が良いようです。

渡辺翔太さんについて詳しくはコチラ!
⇒渡辺翔太と指原莉乃は高校の同級生?身長はサバ読んでいるのか調査!

宮舘涼太プロフィール

引用:https://twitter.com

生年月日:1993年3月25日(26歳)
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:A型
職業:タレント、俳優
ジャンル:舞台、音楽番組
事務所:ジャニーズ事務所

メンバーカラーは「赤」

愛称は「ダテ様」でセクシー担当です。DA PUNPや三浦大知さんが所属しているスターライトスタジオ出身です。バックダンサーを務めて来たそうです。宮舘涼太さんがLeadのバックダンサーをしていましたが、母親が勝手にジャニーズに履歴書を送ったことから見事合格したそうです。映画監督からも絶賛されるほどのダンスの実力の持ち主です。キレのあるダンスが人気です。

しかし、夜寝るときは小さい時から愛用しているタオルがないと眠れないという可愛い一面もあります。ジャニーズJrの中では頼れるお兄さんとして、多くの相談をされたりもするようです。宮舘涼太さんもとても綺麗好きな性格をしているそうで、洗濯するときにはネットに入れて色物と仕分けしているそうです。几帳面なんですね。時間があるときには一日かけて部屋の掃除をすることもあるそうですよ。

宮舘涼太さんについて詳しくはコチラ!
⇒宮舘涼太の身長はサバ読んでる?亀梨和也との関係を調べてみた!

岩本照プロフィール

引用:https://twitter.com/

生年月日:1993年5月17日(26歳)
出身地:埼玉県
身長:182cm
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:ジャニーズ事務所

メンバーカラーは「黄」

体脂肪率が3%という鍛えあげられた身体を持っています。小さいころからダンスが大好きで習っていたそうです。得意なダンスを生かしたいとジャニーズに応募しました。自分からジャニーズに応募したんですね。鍛えられた身体も魅力的ですよね。トレーニングジムでプロの指導を受けているようです。

岩本照さんは、その鍛え上げられたからだと身体能力で、夢であった「SASUKE」への出場を果たしています。夢を1つ叶えていたんですね。鍛え上げられたからだからフィットネスの雑誌の表紙にもなりました。

3歳の頃からピアノを習っていて、ピアノやドラム等の楽器も上手だそうです。かなり手先が器用なんですね。ドラマ「BAD BOYS」に出演してヤンキーの演技も上手かったそうです。その演技の上手さから「Vシネにも出てほしい」と依頼があったようですね。

阿部亮平プロフィール

引用:https://cat-kage.com

生年月日:1993年11月27日(26歳)
出身地:千葉県
身長:178cm
血液型:AB型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

メンバーカラーは「緑」

上智大学大学院理工学研究科に進学。気象予報士の資格や世界遺産検定2級の資格を持つ、ジャニーズで頭脳トップだと言われています。円周率も100桁まで暗記しているそうです。ジャニーズに入所前から、クラッシックバレエ、クラッシック、タップダンス、ヒップホップダンス、を習っていて、英語やフランス語、イタリア語まで話すことが出来るそうです。

とても努力家で真面目な性格をしているそうです。ミーティングや打ち合わせでは必ずメモを取っているそうです。優秀でダンスも出来てバイリンガルのイケメンって…、完璧すぎますね。

阿部亮平さんについて詳しくはコチラから!
⇒阿部亮平の好きなタイプは?身長はサバ読みしてるかチェック!

向井康二のプロフィール(新加入)

引用:https://xn--u9jy52gmhc7tkf2cs35fusclt8a.com

生年月日:1994年6月21日(25歳)
出身地:大阪府
身長:175.5cm
血液型:A型
職業:アイドル 歌手 俳優 タレント
ジャンル:テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画
事務所:ジャニーズ事務所

メンバーカラーは「オレンジ」

兄とのユニット・ムエタイ向井ブラザーズをはじめとし、Little Gangs、Shadow WEST、Kin Kanのメンバーとしても活動していました。ムエタイをやっていた様で、格闘家だという事が分かりました。ジャニーさん直々にスカウトされたようです。

向井康二さんについて詳しくはコチラ!
⇒向井康二の身長はサバ読みしてる?大学の偏差値を調査!
⇒向井康二は兄弟でジャニーズ?タイ人とのハーフで彼女もチェック!

目黒蓮のプロフィール(新加入)

引用:https://twitter.com

生年月日:1997年02月16日(22歳)
出身地:東京都
身長:182cm
体重:50kg
血液型:B型

メンバーカラーは「黒」

ドラマ「お兄ちゃんガチャ」にも出演して、俳優デビューも果たしています。「宇宙Six」にも加入しており、メンバー唯一の兼任です。現在宇宙Sixは、林翔太さんが脱退して5人での活動になっているようです。今後、目黒蓮さんは兼任でやっていくのか、snowman(スノーマン)だけに絞るのかに注目が集まっています。

目黒蓮さんについて詳しくはコチラから!
⇒目黒蓮はどこの大学卒業した?やらかし炎上を調査してみた!
⇒目黒蓮は身長サバ読みしてる?入所日と彼女をチェック!

村上真都ラウールのプロフィール(新加入)

引用:http://pabrorevolution.com

生年月日:2003年6月27日(16歳)
出身地:東京都
身長:176cm

メンバーカラーは「白」

末っ子としてメンバーからも可愛がられていくと思います。血液型が不明です。背が高くて手足も細長いこともあり、今回の目玉の子らしいです。几帳面な性格でインドア派だそうですよ。

村上真都ラウールさんについて詳しくはコチラから!
⇒村上真都ラウールの入所日と出身高校は?ハーフって本当か家族構成をチェック!
⇒村上真都ラウールの読み方とあだ名は?身長をサバ読みしてるのか調査!



snowman(ジャニーズ)の魅力はなに?

引用:https://twitter.com

snowman(スノーマン)は、アクロバットとダンスを得意としています。その実力も高いところが一番の魅力だと思います!プロ顔負けの技やダンスを披露していくれます。バックで踊っている時にも息がピッタリで見ていても気持ちがいいです。

なかでもバク転が凄いんです!ピッタリと息の合ったタイミングで回転するのが、もうプロ以上です!メンバーの個性的なキャラも魅力の一つです!アニメオタクや体脂肪が3%の筋肉の持ち主、気象予報士の資格を持っているなど、これだけでも面白いですよね。

そして、アクロバットやダンスだけではなく舞台にも出演しています。「滝沢歌舞伎」「少年たち」「DREAM」「BOYS」など、様々な舞台に出演しています。しかも、舞台での実力もかなりのものらしいです。

snow manのメンバー紹介ラップや、9人のグループにした理由を詳しくはこちらをご覧ください!

snow manの人気順やカラーについて詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!

snowman(ジャニーズ)のデビューにネットの声は?

snowman(ジャニーズ)のデビューにネットでの反応を見てみましょう!

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

snowman(ジャニーズ)の人気順をチェック!

引用:https://ami-diary.net

snowman(ジャニーズ)の人気順を見ていきましょう!ランキング形式でご紹介していきます!

  • 第1位 岩本照(いわもとひかる)
  • 第2位 深澤辰哉(ふかざわたつや)
  • 第3位 渡辺翔太(わたなべしょうた)
  • 第4位 佐久間大介(さくまだいすけ)
  • 第5位 阿部亮平(あべりょうへい)
  • 第6位 宮舘涼太(みやだてりょうた)
  • 第7位 向井康二(むかいこうじ)
  • 第8位 目黒蓮(めぐろれん)
  • 第9位 村上真都ラウール(むらかみまいとラウール)

このようになっています!新メンバーはこれからの活動しだいで上位になっていくことを期待しましょう!



snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!まとめ

snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか。アクロバットとダンスを得意として、個性的なキャラクターのメンバー!滝沢秀明さん一押しのグループという事で注目されています。これからが楽しみなグループですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。