男性アイドル

目黒蓮は身長サバ読みしてる?入所日と彼女をチェック!

Pocket

ジャニーズJr.の目黒蓮さんは、身長が高いことで「気になっている!」という人が増えてきました。目黒蓮さんの具体的な入所日を調べているファンも多いようです。目黒蓮さんの身長と、目黒蓮さんの入所日について書いていきたいと思います!新体制になったジャニーズから、注目のメンバーですよ。

目黒蓮は身長サバ読みしてる?体重は?

引用:https://deskgram.net

目黒蓮は見るからに高身長なのですが、実は身長の数字をサバ読みしてるのではないか?という疑惑があるようです。プロフィールによりますと、目黒蓮さんの身長は184cmとなっています。モデル並みの身長ですが、他のメンバーに比べるとさほど身長差を感じないことから「サバ読みしてる?」とのうわさが立ってしまったようですね。

普通の男性でも、180cm台はけっこう高い方だと思います。2011年には、雑誌で170cmと記載されていたことから8年で14cmも伸びたことになります。10代の男の子はとにかく身長が常に伸びている状態ですからね。年齢、時期的なことから目黒蓮さんの現在の身長は184cmで間違いないと思います。

体重は現在63kgとなっていました。先ほど述べた、2011年時点のプロフィールでは50kgとありましたから、やはり順調に成長した結果ということができるでしょう。

目黒蓮の入所日と入所のきっかけは?

引用:http://mottorekishi.com

目黒蓮さんが、いつジャニーズ事務所に入所したのかについては「2010年」としか書かれていません。一般的な就職とは違うので、入社式のようなものはないので毎年決まった時期に行うというよりは、常時入所者がある体制なのかもしれませんね。

しかし、熱心なファンの間では目黒蓮さんの入所日は「2010年10月31日」とされています。あくまでもファンの方の情報のため、定かであるかどうかはわかりません。目黒蓮さんがジャニーズに入所したきっかけは、「親戚のお姉さんがジャニーズに履歴書を送ったから」とのことでした。

なんとも、アイドルのきっかけとしては王道パターンですよね(笑)。けれども、ちょっと他の人と違うのはこの時点で目黒蓮さん自身も「ジャニーズに入りたい」という意思がしっかりあったというのです。

ですから、履歴書は勝手に送られたのではなく、親戚の集まりで「ジャニーズに応募してみよう」ということになってそこには目黒蓮さんの意思もちゃんとあったといいます。

なんとなく周囲の押しでジャニーズに入所したという人は多いようですが、目黒蓮さんはジャニーズ入所の希望があったのですね。現在、熱心に仕事をしている様子から目黒蓮さんは本当にジャニーズが好きだということが伝わってきます。

目黒蓮の出身高校と最寄駅は?

引用:https://insta-stalker.com

目黒蓮さんについて、出身校と最寄駅について調べている人が多いようです。まず、出身高校から見てみますと目黒蓮さんの出身高校は日出高校です。芸能人が多く通っている高校として有名なところですよね。

そもそも、日出高校には「芸能コース」というコースがあって、芸能人がお仕事と学業を両立できるようになっています。目黒蓮さんは高校を終えた後、大学へ進学したという情報はありませんでした。ジャニーズJr.の仕事に専念しているのでしょう。

そして、目黒蓮さんの最寄駅とは?どうやら、「やらかし」と呼ばれるストーカー的なファンがプライベートの目黒蓮さんに会いたくて最寄駅を調べているようです。当然ながら、目黒蓮さんの最寄駅に関する情報はありませんでした。

一方的な想いで個人的に目黒蓮さんに接触するというのは、迷惑行為になりかねません。ライブやイベントなど、目黒蓮さんの出演はどんどん増えてきています。ぜひ、ライブで目黒蓮さんに会いに行ってください!

目黒蓮はどこの大学卒業したか詳しくはコチラから!
⇒目黒蓮はどこの大学卒業した?やらかし炎上を調査してみた!

目黒蓮はどんな性格?

引用:https://kiragamiteru.com

目黒蓮さんは、どんな性格なのでしょう?ジャニーズJr.なので、まだメディアへの露出も少ない目黒蓮さん。気にはなっているけれど、どんな性格なのかわからないという人もいますよね。目黒蓮さんは、とっても明るい性格という評判があります。

以前、ミニドラマに出演したことがありましたが、パフォーマンスの仕事とはまた違う内容に新鮮さを感じたといいます。新しいことへのチャレンジを、前向きにとらえることができる人なんですね!ジャニーズJr.のメンバーからも、「どんな仕事でもプラスにしようとする心意気が刺激になる」と慕われています。目黒蓮さんの性格は、周囲にもいい刺激を与えてくれているんですね。

また、目黒蓮さんは知的な発言をする人でもあります。良いことを言っているのに、漢字が読めなかったり、地図が読めなかったり…とちょっと残念な部分もあるということです。そして、私服はとても個性的なんだとか。明るく、個性的で周囲にもいい刺激を与えてくれる目黒蓮さん。たくさんの人から愛される性格であることは間違いないようです。

目黒蓮の彼女は?

引用:https://minnano-idol.com

気になる、目黒蓮さんの彼女の情報です。目黒蓮さんの彼女についての情報は…ありませんでした!学生時代も特に付き合っていた彼女はいないようです。芸能活動が忙しかったのかもしれません。

現在も彼女のうわさが立っていないところを見ると、まだ男友達で遊んだ方が楽しいのかもしれませんね。そんな目黒蓮さんも、20歳を過ぎていますからそろそろ熱愛報道もあるかもしれません。以前からの目黒蓮さんファンは、心配事が増えてしまうのではないでしょうか。


目黒蓮は宇宙SixとSnowManのメンバー?

引用:https://girlshour.net

目黒蓮さんは、ジャニーズJr.では珍しく宇宙SixSnowManという2つのグループに所属しています。宇宙Sixとは、嵐のバックダンサーをつとめているJr.の中でも人気グループです。2016年11月11日の嵐のコンサートツアーでは突然、松本潤さんがジャニーズJr.のメンバーを紹介して話題となりました。

この時に目黒蓮さんを知ったという方も多いかもしれませんね。ちなみに、宇宙Sixではメンバーの担当カラーというものがありますが、目黒蓮さんのカラーは青です。そして、ジャニーズの新社長となった滝沢氏の意向で、目黒蓮さんは宇宙Sixと兼任でSnowManにも加入することが決定します。

3月24日の横浜アリーナ公演でお披露目となりましたが、新社長から期待されているなんて目黒蓮さんの実力は相当高いものと思われます。

snowman(ジャニーズ)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

目黒蓮はは整形している?

目黒蓮さんが整形しているのではないかという噂があるようです。なんでも、顔が変わった??と言われているようです。主に言われているのが…

  • 目がパッチリ二重瞼になった
  • 涙袋がぷっくりするようになった(目立ってきた)

このように言われているみたいですね。実際にツイッターで目黒蓮さんの整形について見てみると、整形してもカッコいいという声も上がっています。


二重瞼や涙袋に関しては、その日の体調やお化粧で変わってくると思います。目黒蓮さんは小さい時から芸能界で活動してきているので、以前から二重にする努力をしていたかもしれませんね。毎日、瞼のマッサージをするだけでも違ってくるそうです。

目黒蓮さん自身が整形を公表しているわけではないので、一概に整形した!とは言えませんね。

目黒蓮の兄弟が長身のイケメンだった?

目黒蓮さんには兄弟がいます。なんと、目黒蓮さんに似ている弟さんがいるそうなのです!弟さんがかなりのイケメンだと話題になっています。目黒蓮さんに似ているならイケメンですよね~!兄弟そろってイケメンって凄いことだし、かなり羨ましいですよね。

目黒蓮さんの弟と同じクラスだという方が、弟さんのことを、

  • ホワホワしてて面白い
  • 女の子にはあんまり興味はなさそう

比率が9:1のほぼ男子ばかりの高校に通っているみたいです。男子ばかりで群れているというイメージがありますが、そういう環境だから女の子に興味がないのかもしれませんね。弟さんは目黒蓮さんのことを、「蓮くん」と呼んでいて、お兄ちゃんが帰って来る時に自転車で最寄りの駅まで迎えに行ったり、舞台で入って「目黒蓮お願いします」って言ってお兄ちゃんの写真買ってたりするそうです。

すっごくかわいい、お兄さん思いの弟さんなんですね。目黒蓮さんも弟さんを可愛がっているのではないでしょうか。兄弟仲がいいのは素敵なことですよね。


目黒蓮のプロフィール

ここで、改めて目黒蓮さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:目黒蓮(めぐろれん)
生年月日:1997年2月16日
出身地:東京都
身長:184cm
体重:63kg

目黒蓮さんの同期には、SexyZoneの佐藤勝利さん、King&Princeの岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さん、同じ宇宙Sixの原嘉孝さんがいます。キンプリは2018年にデビューしていますから、目黒蓮さんと同期というのは驚きました。同じところでダンスや歌のレッスンをしていたのでしょうか。SexyZoneの佐藤勝利さんも同期なんですね。

目黒蓮さんのときには、事務所的にもなかなか豊作だった時期なのかもしれません。ライバルが多かったということでもあると思いますので、目黒蓮さんは見えないところでとても努力していると思います。

目黒蓮は身長サバ読みしてる?入所日と彼女をチェック!まとめ

目黒蓮さんは、身長をサバ読みしてる?とうわさでしたが、184cmの身長で間違いないようです。ジャニーズには珍しい高身長ですが、最近では身長の高い子が多いのかもしれません。入所日は2010年10月31日とされています。この日はあくまでも目黒蓮さんのファンの中で云われている入所日であり、公式なものではありません。目黒蓮さんの彼女のうわさはありませんでした。20歳を過ぎているので、そろそろ熱愛報道が出るかもしれませんね。