男性アイドル

目黒蓮はどこの大学卒業した?やらかし炎上を調査してみた!

Pocket

今回は、ジャニーズの目黒蓮くんがどこの大学卒業なのか、またやらかし炎上をしてしまったという話題について調べてみました。2つのジャニーズユニットに所属している目黒蓮くん。どこの大学卒業者なのでしょうか。また、ネット上でやらかし炎上をしたというのは本当なのでしょうか。加えて、目黒の身長や体重、整形しているのではといううわさについても調べてみました。

目黒蓮の経歴は?

引用:https://minnano-idol.com

目黒蓮くんといえば、ジャニーズユニットの「宇宙Six」と「Snow Man」の両方に所属している人気ジャーニーズメンバーの一人です。ジャニーズファンにはおなじみの彼ですが、まだまだ露出も少なく、これからがんばっていくというフレッシュマンです。目黒蓮くんがジャニーズに入所したのは、2010年10月に開催されたオーディションがきっかけです。

このときのオーディションの同期合格者を見ていきましょう!

  • SexyZoneの佐藤勝利くん
  • 松島聡くん
  • マリウス葉くん
  • King & Princeの岩橋玄樹くん
  • 岸優太くん
  • 神宮寺勇太くん

すごいメンバーが同期ですね。目黒蓮くんは、ジャニーズ入所すぐに「ジャPAニーズHi!School」というユニットに参加することになります。

このユニットで、目黒蓮くんは先輩グループのバックダンサーなどの経験をします。その後は、長くユニットには参加せず、一人で活動していきます。ほかにもどのユニットにも所属していない、森継亮太くん、寺西拓人くん、原嘉孝くんと一緒に行動することが多く、公式なユニットではないもののこの4人は「無所4(フォー)」と呼ばれていた時期がありました。

2016年には、「宇宙Six」というユニットに合流しています。「宇宙Six」は現在2018年に5人体制となっていますが、目黒蓮くんはこちらのユニットにも参加しつつ、2019年1月から「Snow Man」にも参加することになりました。

ユニットのかけもちということで、それを不安視するファンの方もいますが、両立をしつつがんばっているというところです。健康面に注意しつつ、ベストなパフォーマンスを見せてほしいと思います。

目黒蓮の出身中学や高校、どこの大学を卒業した?

引用:https://kiragamiteru.com

目黒蓮くんの学歴についてです。目黒蓮くんの出身が東京ということなので、出身中学も東京の中学だとは思われますが、具体的な学校名については明らかにされていません。出身高校は、同じジャニーズでいうと、玉森裕太くんや千賀健永くんが卒業していて、ほかにも芸能人が多く卒業している日出高校です。

「日出高校」は、「堀越学園」に次いで芸能人がよく通う高校として知られています。芸能界での活動を支援するシステムがある高校で、学校のある場所も芸能活動をするのに都合がよいところにあるのも人気のひとつなようです。

かつては、山口百恵さんも通われていた学校ということで、若くから芸能活動をする子たちにとっては憧れの高校となっています。また、目黒君、大学には進学していないと思われます。高校生のころから、ジャニーズ内ユニット「ジャPAニーズHi!School」に所属し、芸能活動を忙しく行っていたということから、高校を途中でやめてジャニーズでの活動に専念したのではといううわさもあります。

高校をドロップアウトしたというよりも、高校時代に自分のしたいことを見つけて進学よりも芸能界への道を選んだという感じでしょうか。

目黒蓮の兄弟画像が流出?

引用:https://insta-stalker.com

目黒蓮くんの家族構成は、両親に加えて、弟くんが一人いるという4人家族になっています。ご両親も弟くんも一般の方なので、名前や顔は明らかになっていません。ただ、弟くんとはとても仲良しだということです。弟くんは、ジャニーズに入った目黒蓮くんの大ファンだということで、自分のお兄さんではありますが、生写真を購入したりもしているそうです。

目黒蓮くんの弟ということで、こちらも相当なイケメンなのではと想像しますが、画像などが流出しているということはなさそうです。人気商売である芸能人にとって、家族の応援は心強いものだと思います。「世間がどうであれ自分の家族は自分のファンでいてくれる」というのは、最後の自信となるのではないでしょうか。

目黒蓮くんが活躍の場を広げ、バラエティ番組やトーク番組に出演したりするとご両親やむ弟くんのエピソードも聞けるのではないかと思います。今から楽しみにして待ちましょう。

目黒蓮のやらかし炎上事件とは?

引用:https://deskgram.net

目黒蓮くんのブログでやらかし炎上騒ぎがあったというのですが、どんなことがあったのでしょうか。もともと6人で活動していた「Snow Man」に目黒蓮くんを含む3人が新しく加入することが決まったころ、ファンの一部がそのことを良く思わなかったことがあったそうです。

そして、9人体制となった「Snow Man」のポスターの新メンバーの顔に「×」がつけられるという事件が起こってしまいました。

それを受けた目黒蓮くんは、自身のブログに、
「俺たちのこといじめないで」「駄々こねてる子猫ちゃん」「爪そこで研ぐな」「女はまがまま」といった内容のメッセージをアップしました。

このことが、新メンバー加入を受け入れていたファンからも批判を受けることになってしまい、一時炎上のような状態になったというのです。メンバーたちがフォローをしてくれて、この騒ぎは沈静化したということですが、ジャニーズのファンにとって、自分の好きなグループのメンバーが変わるというのはセンシティブなことなので、発言や行動には十分注意したほうがいいですね。

目黒蓮くんも、このことはいい勉強になったのではないでしょうか。

snowman(ジャニーズ)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

目黒蓮は整形してる?

引用:http://www.instahu.com

イケメンで有名な目黒蓮くんですが、なんと整形しているのではといううわさが。というのは、過去の写真と今の写真を比べると目が奥二重だったのがぱっちり二重になっているというのです。ただし、写真を比較してそのように見えることがあるという程度です。

目の感じは日によって違うこともありますし、目黒蓮くんは若いときから活躍しているので、成長によって筋肉のつきかたが変わっただけかもしれません。また、メイクによっても印象はずいぶん変わりますので、過去の写真の比較だけで「整形した」と断言するのは気が早すぎるかと思います。

お隣の国の韓国では、男性アイドルがプチ整形をするのは珍しいことではないと言います。もちろん、目黒蓮くんが整形したかどうかとは別のお話ですが、日本もそういう時代になっても不思議ではないと思います。整形に対するハードルが下がったのは間違いないと思いますが、あらぬうわさを立てるのはやめるようにしましょう。




目黒蓮の身長と体重は?

引用:http://mottorekishi.com

目黒蓮くんの身長は182cmと高身長として有名です。ジャニーズの中でも背が高いほうといえるのではないでしょうか。「宇宙Six」でも「Snow Man」でも、最も身長が高いメンバーになっています。この高身長を生かして、男性ファッション雑誌「FINEBOYS」ではモデルとしても活躍しています。体重は63kgと、スタイルも抜群です。高身長でスタイルもよいとなると、画面栄えがします。

ですので、モデルから俳優に活動の場を広げるという方がたくさんいらっしゃいます。目黒蓮くんもひょっとすると今後、テレビや映画で俳優としてのオファーが増えてくるかもしれません。ファンとしてはそのあたりも楽しみにして応援しましょう。

目黒蓮は身長サバ読み疑惑も!詳しくはコチラから!
⇒目黒蓮は身長サバ読みしてる?入所日と彼女をチェック!




目黒蓮のプロフィール

では、ここで改めて目黒蓮くんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前:目黒 蓮(めぐろ れん)
生年月日:1997年2月16日
年齢:22歳
血液型:B型
身長:184cm
体重:63kg
最終学歴:日出高校

自分の長所は「明るいところ」と分析する目黒蓮くん。ジャニーズの中でも、先輩からも後輩からも愛されキャラとして有名です。「尊敬する先輩」は山下智久さんとのこと。歌も演技もできるという点で目標の先輩ということなのでしょうか。

目黒蓮くんも、今後、ユニットでも、また一人でもいろいろなところでの活躍が期待されます。山下智久さんのようにテレビドラマや映画にひっぱりだこという状態が早くやってくるといいですね。大きな期待をもって、応援することにしましょう。

目黒蓮はどこの大学卒業した?やらかし炎上を調査してみた!まとめ

今回は、ジャニーズ内ユニット「」と「」で活躍する目黒蓮くんについて調べました。高校は公式に発表はされていませんが、「日出高校」ではないかとの推測です。大学には進学していません。仲良しの弟くんが一人います。弟くんも相当イケメンとのことですが、写真などは流出していないようです。「Snow Man」の新メンバー加入に際して、目黒蓮くんのブログで炎上騒ぎがありましたが、他メンバーのフォローもあり、事なきを得ています。「目を整形したのでは」といううわさもありましたが、確証はないようです。