男性アイドル

村上真都ラウールの読み方とあだ名は?身長をサバ読みしてるのか調査!

Pocket

今回は、村上真都村上真都ラウールくんについて調べてみました。ジャニーズjrで活動する彼ですが、そもそも名前の読み方やあだ名、また身長についても詳しく調べてみました。この度、「Snow Man(スノーマン)」への加入が決まった村上真都村上真都ラウールくんの名前の読み方や身長や体重、出身校についても見ていくことにしましょう。

村上真都ラウールの読み方とあだ名は?

引用:https://www.excite.co.jp

まずは「村上真都ラウール」くんの名前の読み方についておさえておきましょう。「むらかみ・まいと・らうーる」と読みます。少し変わった名前ですね。名前にかたかなが入っていることでお分かりかもしれませんが、村上真都ラウールはハーフです。このことについては、後の項目で詳しくご紹介しますね。

そもそも、ジャニーズjrで「少年忍者(ちびっこ忍者)」の一員として活躍していた村上真都村上真都ラウールくんです。この度、ジャニーズの別ユニット「Snow Man(スノーマン)」に加入することになりました。こちらについても、後の項目で詳しくお伝えします。

名前について、最近「村上真都ラウール」から「ラウール」に改名したという騒ぎがありました。大きく発表されたわけではなく、いつの間にか表記が「ラウール」のみになっていたというところから、いつのまにか改名したと言われています。長い名前が呼びづらいということから、よく呼ばれている「ラウール」を正式な名前としたのではと考えられています。

村上真都ラウールは身長をサバ読みしてる?体重は?

引用:https://girlswalker.com/

村上真都ラウールくん、身長は「176cm」と公表しています。ハーフだけあって、ファンの間でも手足が長くてモデル体型と有名です。村上真都ラウールくんとしては、180cmは欲しいということですが、まだ15歳なので、これからもっと大きくなるかもというところです。

村上真都ラウールくんの身長を180cmとして、「股下94cm 8頭身のイケメン」としているところもあるようですが、本人が身長でサバを読んでいるわけではないと思われます。手足が長く、ダンスが上手で存在感があるため、そのように言われているものと思われます。

また、体重は「54kg」と公表しています。標準よりもやややせているといえると思いますが、アイドルですので体形の管理は大事です。これからまだ成長もすると思いますが、体形管理や健康管理にも気を使って活動を続けていってほしいと思います。

村上真都ラウールはハーフ?

引用:https://twitter.com

名前に「ラウール」と入っていることや、顔立ちが少し日本人離れしていることからハーフであることは想像できますね。想像通り、村上真都ラウールくんのお母さんは日本人、お父さんはベネズエラ人というハーフです。ただ、出身地については詳しいことは公表されていないようです。

また、ご両親がどんな方かやお名前などについても明らかにされていません。加えて、お兄さんがいるという情報もありますが、ご両親同様、詳しいことは明らかにされていません。村上真都ラウールくん自身がこれから本格的に売り出していくというところですので、ご家族については、バラエティ番組などに出演するようになったら、少しずつわかってくるのではないかと想像します。

ベネズエラ人のお父さんがどんなお顔なのか、気になるところですね。村上真都ラウールくんのお父さんであれば、きっとホリの深いイケメンなのではと想像します。テレビなどで親子共演が実現するのを楽しみに待つことにしましょう。

村上真都ラウールの出身中学や高校は?

引用:http://zu-007.com/

出身中学や高校については非公開となっています。ただ、SexyZoneのバックダンサーとして小学4年生のころから舞台に立っています。そのころからすでに、村上真都ラウールくんのダンスの腕前には定評があったようです。

バックダンサーであるにもかかわらず、ファンの目にとまっていたというほどのダンス。しかも、小学4年生のころというのですから、相当なものですね。

村上真都ラウールがSnowman(スノーマン)に加入!

引用:https://girlshour.net

村上真都ラウールくんが加入することとなった「Snow Man(スノーマン)」ですが、この名前になって活動を始めたのが、2012年のことでした。この「Snow Man」という名前をつけたのは、実は滝沢秀明さんでした。

滝沢さんといえば、表舞台からの引退を発表した上にジャニーズアイランドの社長に就任し、ファンを驚かせたあの「タッキー」です。「Snow Man」は、滝沢歌舞伎2012のステージ上で、メンバーたちにもサプライズで結成が発表されたユニットです。

今回、村上真都ラウールくんのほかにもう二人、新しく加入することとなりました。一人は目黒蓮くん、21歳です。目黒くんは「宇宙Six」という別のユニットとの兼任ということになります。

そして、もう一人は向井康二くん、24歳です。向井くんは、関西ジャニーズjrのメンバーで、すでに映画やドラマに出演し、テレビバラエティーでも活躍しています。「Snow Man」はもともとの6人と新しく加入する3人の9人体制で活動を続けることになります。

snowman(スノーマン)について詳しくはコチラ!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼


村上真都ラウールが加入したSnowman(スノーマン)メンバーは?

引用:http://soci-journal.com

もともと6人で活動していた「Snow Man」ですが、オリジナルの6人はどんな顔ぶれだったのでしょう。

最年長26歳の深澤辰哉くん、同じく26歳の佐久間大介くん、渡辺翔太くん。「ダテ様」というあだ名で親しまれている宮舘涼太くん。スタイル抜群の岩本照くん。そして、上智大学の大学院を卒業しているという秀才阿部亮平くんという構成になっています。

6人とも25~26歳というお兄さんグループです。社長である滝沢さんの提案で、ここへ新しく3人が加入することになりました。ただ、村上真都ラウールくんを含む3人が新しく加入することに対して、ファンの中には少し違和感を覚える方もいるようです。

村上真都ラウールくんは現在15歳ということもあって、オリジナルメンバーとうまくやっていけるのかと不安に思っているファンもいるようです。これまでのメンバーに安定感を感じていた方は仕方の無いことかとも思いますが、人数も増え、新しい魅力が増したということもできると思います。今後、ますますがんばる彼らをしっかりと応援していくことにしましょう。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

村上真都ラウールのプロフィール

では、ここで改めて村上真都ラウールくんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前:村上真都(むらかみ・まいと・らうーる)
誕生日:2003年6月27日
年齢:15歳
血液型:(未公表)
身長:176cm
体重:54kg
趣味:ゲーム

村上真都ラウールくんがジャニーズに入所したのは2015年2月ということで、彼が12歳のときのことでした。入所当時から、ダンスが上手なことで目立っていたそうです。もともと入所前から子役やダンスなどで芸能活動をしていたといいますから、若くても芸歴は長いといえますね。また、歌も上手ということです。甘い歌声が魅力ということです。

ダンスが上手でイケメン、甘いマスクで歌もうまいとなれば、女性が放っておくはずがありませんね。あこがれている先輩は、山下智久さんとのこと。ドラマや映画のお芝居を見て、「かっこいい!」とあこがれていると本人が語っています。ということは、村上真都ラウールくんもお芝居に挑戦したいということでしょうか。活躍の舞台の可能性がどんどん広がっていきますね。

村上真都ラウールさんについて詳しくはコチラから!
⇒村上真都ラウールの読み方とあだ名は?身長をサバ読みしてるのか調査!

村上真都ラウールの読み方とあだ名は?身長をサバ読みしてるのか調査!まとめ

今回は、村上真都ラウール(むらかみ・まと・らうーる)くんについていろいろと見てきました。ダンスが上手で有名な村上真都ラウールくん。身長は「176cm」。お父さんがベネズエラ人、お母さんが日本人というハーフです。出身中学や高校については明らかにされていません。ジャニーズのユニットSnow Manに新しく加入し、今後の活躍がますます期待されるイケメンくんです。

Snowman(スノーマン)メンバーについて詳しくはコチラ!
⇒深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟だった?宮澤佐江との熱愛報道がヤバい!
⇒深澤辰哉の身長はサバ読みしてた?彼女が宮澤佐江は本当か検証!
⇒佐久間大介はカスでブサイクだった?彼女とのLINEが流出したか!
⇒佐久間大介の母が元アイドル?京本大我の母と仲良しだった!
⇒佐久間大介の身長と大学は?LINEが流出したって本当か調査!
⇒渡辺翔太と指原莉乃は高校の同級生?身長はサバ読んでいるのか調査!
⇒渡辺翔太のカスのエピソードとは?妹のかわいい画像をチェック!
⇒宮舘涼太の身長はサバ読んでる?亀梨和也との関係を調べてみた!
⇒向井康二の身長はサバ読みしてる?大学の偏差値を調査!
⇒向井康二は兄弟でジャニーズ?タイ人とのハーフで彼女もチェック!
⇒阿部亮平の好きなタイプは?身長はサバ読みしてるかチェック!
⇒目黒蓮はどこの大学卒業した?やらかし炎上を調査してみた!
⇒目黒蓮は身長サバ読みしてる?入所日と彼女をチェック!