男性アイドル

向井康二の身長はサバ読みしてる?大学の偏差値を調査!

Pocket

関西ジャーニーズjr.に在籍!向井康二の身長は?向井康二の大学は!?そしてSnowMan(スノーマン)への加入で賛否両論!?向井康二さんがなにかと話題になっているのはご存知でしょうか。そんな向井康二さんの身長は? 向井康二さんが通う大学は?詳しく調べてみました!

向井康二の身長はサバ読みしてる?

引用:https://megulog.xyz

関西Jr.の一員としてとても人気の高向井康二さん。色々と調べていると気になる内容がありました!

“向井康二 身長サバ読みしている?”

このような気になる声がありました。調べてみると身長 173cmとか175cmとか色々と身長について書かれていました(笑)どれが本当の身長かはわかりませんが、さらに深く調べてみると、

174.2cmが本当の身長のようです!

どの情報でも大体近い身長なのでサバを読んでるとは言えないかなと!芸能人もちょっとした差でサバ読みと言われて大変ですね・・・(笑)

向井康二はハーフ?家族構成は?

引用:https://twitter.com/

向井康二さんの詳しいプロフィール等は後ほど紹介させていただきますが、まずは気になる紹介させていただきます。家族構成については 父、母、兄、康二さんの4人家族との事です!また父が日本人、母がタイ人のハーフとの事です。

お兄さんの向井達郎さんは現在退所しておりますが、2006年に一緒にジャニーズ事務所に入所していたようですね!兄弟そろってのイケメン!!羨ましい!兄弟でムエタイを習っていたらしく、その時にムエタイのジムに飾ってあった写真をジャニー社長が発見!!逸材だと思ったのかすぐに連絡が来てスカウトされたのがきっかけのようです!

「Youジャニーズはいっちゃいなよ!」みたいな感じですかね!(笑)ジャニーズのスカウトはかなり珍しいようで、当時からかなりの魅力があったのだと思います。

入所されてからはお兄さんと【ムエタイ向井ブラザーズ】を結成。ですがお兄さんがこれから先の将来を考えて退所されている(2010年頃)との事でした。現在向井康二さんは関西ジャニーズJr.として、またスノーマン(Snow Man)に2018年末頃に加入が決まり活動を行っていくみたいですね!

ますます今後の活躍が楽しみな向井康二さんについてまだまだ調べてみました。

snowman(ジャニーズ)メンバーカラーや人気順はコチラ!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

向井康二の大学と偏差値は?

引用:https://megulog.xyz/

向井康二さんが通っていた大学は公表されていない様ですが、出身の高校は奈良県の私立関西中央高等学校の表現・情報コースを卒業され、関西の4年制大学へ進学されたとの事でした。ジャニーズJr.としても活動されつつ、さらには学業もしっかりこなして卒業されているようですね。

お仕事と学業の両立….言葉でこうして書くよりかなり大変ですよね。すごいです!さらには偏差値などについてはわらかないですが、高校卒業の際は、卒業生を代表して答辞を読むほど優秀だったそうです。ジャニーズに入所してからも他のメンバーに追いつこうと頑張ってきたとの事で、かなりの努力家なんですね!!

華やかな世界に見えますし、華やかな世界なのでしょうが、裏では皆さん並々ならぬ努力があり、そのステージに立っているのでしょうね!

向井康二の性格は?

引用:https://nakayoshiblog.com

そんな向井康二さんの気になる噂について調べてみました!向井康二さんの性格など気になる方も多いのではないでしょうか。昔はかなり甘えん坊だったとの事! 優しい両親、頼りになるお兄さんに囲まれ育ったようですので甘えん坊な性格だったのですかね!

他にダンスや歌のレッスンなども人一倍頑張っているとの事だったので非常に努力家な一面をお持ちのようです。またバラエティー番組への出演や俳優業にも挑戦されており、なかでもバラエティーでは「塩麴より向井康二」「今何時!?康二」などギャグも披露するとの事!(笑)色々と調べていくと感情表現豊かなとても明るい性格の方なのがよくわかります。人気の一つの理由でもあるかもしれないですね!

彼女はいる?

彼女については色々な噂が飛び交っているみたいです。(汗)数年前の噂ではあるのですが、みほさんとさきさんの二人の女性のお名前がよく出てきます!元カノ説などたくさん噂が飛び交っておりますが、ただの友達説が濃厚なようです!(笑)

アイドルは大変ですね….恋愛はご法度のアイドルの世界。この世界で生きていくにはもっと注意が必要かもしれないですね!夢を与える仕事だと思いますので。ですが、向井康二さんも幸せになってほしいですね!

向井康二と似ている芸能人は?

引用:https://minnano-idol.com

向井康二さんを見ていて思ったのですが…同じジャニーズV6の三宅健さんに似ていると思いませんか?調べていくと向井康二さんは三宅健さんを溺愛(尊敬!?)しているようで、ジャニーズファンの中では有名なお話しみたいですね。よく似ていると言われていて以前はよくモノマネなんかも披露していたそうですよ!!ファン曰く似ているかは微妙らしいです!(笑)

SNSでは2012年あたりからすでに似てると話題になっているので昔から言われていたのですね。髪型などは本人が三宅さんに寄せているのだとか。現在はほとんどモノマネは封印しているようなのですが、そのきっかけとして2016年に初めて三宅健さんに挨拶に行った後にある番組でこのような発言をされていました!

”僕今までモノマネしてたじゃないですか あれダメっすよ俺決めたんすよ!これから一切モノマネしないと。全然似てないもん!全然ちゃう!!”

これをテレビで堂々と言ってしまうので向井康二さんらしくて個人的には好感持てました!よく夫婦やカップルも似てくると言うので三宅さんを思う気持ちで似てきたのですかね。(笑)

向井康二の出演作品は?

引用:https://kyun2-girls.com

アイドルの活動だけでなく俳優としても活動している向井康二さん。過去にはどんなドラマに出ていたのでしょうか?

過去に出演したドラマ

  • 2008年 DRMATIC-J
  • 2010年 誰も知らないJ学園
  • 2016年 子連れ新兵衛2

Jと表記があるドラマに関しては、関西テレビで関西ジャニーズJr.が出演していたドラマ。過去の出演自体は多くはないようですが、なんと2019年にかの有名なドラマに出演されるとの事!!!

今年5月22日(水)から放送スタートする「白い巨塔」への出演が決まっているとの事です!!ちなみにどんな役柄か気になりませんか??向井康二さんの白い巨塔での役名は佐々木庸一。柳葉敏郎さん演じるガン患者の佐々木庸平の息子役との事です。役柄上、黒髪のようですね!!印象としては、明るいイメージの向井康二さん!役柄的にシリアスな場面が多いはずなので、どのような演技をされるのか非常に気になりますね!!

5月22日(水)放送予定との事なので要注目ですよーーーーー!!

snow manの人気順やカラー、メンバー紹介ラップはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!

向井康二のプロフィール

色々と向井康二さんについて書いていますがプロフィールや経歴についても触れていきます!

プロフィール
1994年6月21日生まれ
大阪出身
身長175センチ
血液型はA型

現在24歳との事で、少し遅咲きかもしれないですが、2019年1月にジャニーズJr.でも人気のグループ「SnowMan(スノーマン)」への加入が決まりこれからの活躍にますます期待ですね!ただこの加入についてはファンの間でも賛否両論あるようでして、本人自体も関西から東京へと色々な思いがあったのではないでしょうか。ただし事務所からの期待の表れではないでしょうか。

アイドル活動に俳優業。そしてジャニーズの中でも新たな活動もこれからますます増えていきそうですね!

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

向井康二の身長はサバ読みしてる?大学の偏差値を調査!まとめ

今回はSnowManに加入し、ドラマへの出演も決まりますます勢いに乗っている向井康二さんについてご紹介させていただきました。いかがだったでしょうか?ジャニーズ自体も色々と改変期でなにかと話題が多い中、新しい風がアイドル業界に吹いていけばいいですね!今後の活躍にますます期待です!最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼