男性アイドル

深澤辰哉の身長はサバ読みしてた?彼女が宮澤佐江は本当か検証!

Pocket

SnowMan(スノーマン)深澤辰哉さんの身長はどれくらいでしょうか?サバ読みしてたと言われているので気になりますね。彼女がAKB48の宮澤佐江さんだというのは本当でしょうか?今回は、深澤辰哉さんの身長はサバ読みしてたのか、彼女が宮澤佐江というのは本当か調べてみました!他にも、私服や好きな女性のタイプ、家族構成なども合わせて見ていきましょう!

深澤辰哉の現在の身長と体重!

引用:https://s.webry.info

ジャニーズJr.内のユニット「SnowMan(スノーマン)」のメンバーとして活動している深澤辰哉さんですが、現在の身長と体重が気になりますよね。公表されている身長は175センチ、体重は58キロです。

男性の175センチの標準体重は約67.5キロなので、だいぶ痩せていますね。パフォーマーなので標準よりスリムな方が動きやすいのかもしれませんね。栄養バランスを考えた食事をしていそうですね。筋トレや運動、ストレッチもきっと頑張っているのだと思います。SnowMan(スノーマン)のメンバー中では2番目に背が高いです。ちなみに、一番背が高いのは岩本照さんです。女性が彼氏にしたい理想の身長ですよね!

深澤辰哉さんは身長のサバ読みをしているのでしょうか?元々身長が高いのでサバ読みはしていない気もしますが、ジャニーズは身長を3センチサバ読むことが多いので、サバ読みしているとしたら、172センチという事になりますね。それでも十分に高いと思います。

アクロバットとダンスが得意なグループなので、メンバー全員がスタイリッシュです。背も高いのでカッコいいと人気があります。SnowMan(スノーマン)に新たな3人のメンバーが加わり、今後は9人体制での新生Snow Manとして、より楽しませてくれると思います。

SnowMan(スノーマン)の深澤辰哉さんは、どんな性格をしているのか見ていきましょう!

深澤辰哉はどんな性格?

引用:https://minnano-idol.com

気になる深澤辰哉さんの性格ですが、先輩からもとても可愛がられています。このことからも人懐っこい性格だという事が分かりますよね。そして「寂しがり屋」でもあります。一人でトイレに行くのが寂しくてメンバーを誘っていくこともあるんだとか(笑)

テンションが上がってくると、「ドーン」「バーン」という効果音で話すようで、メンバーからは「落ち着け!」とよく言われるようです。くすぐられるのが弱くて、絶叫マシーンや高いところが苦手だそうです。天然な発言が多いらしく、ジャニーズJr.内では、お笑いキャラ担当なんだそうです。

SnowMan(スノーマン)の中では深澤辰哉さんが一番年上ですがメンバーからはイジられることが多く、深澤辰哉さんも「不思議キャラだと言われる」とコメントしています。また深澤辰哉さんの友達にもよく「つかみきれない」と言われるみたいで、自分でもたまに何を考えているか、分からないことがあるみたいです。こんなにかっこいいのに天然っていうのもギャップがあって良いですね。

モノマネが得意で、玉森裕太さん、河合郁人さん、松本潤さんのものまねを本人の前でも披露しているそうです。こういうところが可愛がられているのかもしれませんね。

深澤辰哉さんと玉森裕太さんが従兄弟だった?という噂もあります。詳しくはこちらをご覧ください!

⇒深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟だった?宮澤佐江との熱愛報道がヤバい!

先輩やメンバーからも慕われているエピソードもご紹介します!

先輩やメンバーからも慕われている!

SnowMan(スノーマン)のメンバー内では深澤辰哉さんは常に周りのことを考えて行動したりフォローしたりと、陰ながら皆を支えているみたいです。ダンスの実力もあり先輩グループのコンサートに行ったり、先輩グループのMVに出ていたりと先輩だけでなくメンバーからも慕われているみたいです。頼りになる優しいお兄ちゃん的存在なのですね。

深澤辰哉さんの憧れている先輩、尊敬している先輩は、A.B.C-Zの河合郁人さんと滝沢秀明さんだそうです。やはり可愛がられているようで、プライベートでも仲がいいそうです。

A.B.C-Zの河合郁人さんから、もう着なくなった洋服をもらったり、滝沢秀明さんとはカフェでランチするそうです。素敵な関係ですね。これも深澤辰哉さんの性格や人柄がいいからですよね。

先輩から洋服をもらったりしている深澤辰哉さんの私服を見ていきましょう!

深澤辰哉の私服は?

引用:https://www.google.co.jp/search

意外と大人っぽい服装で、落ち着いて見えますね。上半身しか映っていないのが残念ですが、とても好印象に見えます。ジャニーズJr.が出演するバラエティー番組でも私服で出演することがあるみたいです。

賑やかな性格の深澤辰哉さんですが、こういった落ち着いた服がとても似合っていますよね。性格とのギャップがあっていいと思います。身長が高いのでどんな私服でも似合ってしまいますよね。

そんな深澤辰哉さんの彼女が宮澤佐江さんだという熱愛報道がありました。さっそく見ていきましょう!

深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?熱愛報道も!

引用:https://akaiakina.diarynote.jp

SNH48のメンバーの宮澤佐江さんと熱愛報道がありました。2013年の7月に写真が週刊誌の掲載されたのがきっかけでした。その時の写真は深澤辰哉さんが宮澤佐江さんの実家のお家に入るところの写真だったみたいです。カメラマンは凄いですね。ふたりの交際は双方の家族公認で、宮澤佐江さんの家族と一緒にお寿司を食べたり、宮澤佐江さんの兄と一緒にパチンコの話で盛り上がったりもするそうです。お互いに忙しい中、ゆっくりお互いの良さに魅かれていったのかもしれませんね。

彼女の家族と仲がいいって羨ましいですよね!ここでも可愛がられているんですね。忙しい合間を縫って2~3週に1度はデートしているそうです。2013年には宮澤佐江さんの実家のマンションにて、お泊り愛が報じられています。

この時、事務所側はお兄さんの友人だとコメントをしていますが、その後、深澤辰哉さんと宮澤佐江さんがペアリングをしていると話題になりました。同じメーカーのブレスレットを身に付けていたりもしているようです。二人の熱愛は本当だと思います。

名前:宮澤佐江(みやざわ さえ)
生年月日:1990年8月13日
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長     :165cm

2006年のAKB48の2期生のオーディションに合格し活動開始。ファーストシングルの『会いたかった』で初めて選抜メンバーに選ばれました。

その後もAKB48だけでなくSNH48やSKE48としても活躍。SKE48ではチームSのリーダーも務めました。

渡辺翔太がきっかけだった?

深澤辰哉さんと宮澤佐江さんが知り合ったのは同じSnowMan(スノーマン)の渡辺翔太さんのおかげだったみたいです。宮澤佐江さんが通っていた「クラーク記念国際高等学校」の一年下に渡辺翔太さんが通っているそうで、渡辺翔太さんがきっかけで二人がお付き合いしたそうです。渡辺翔太さんが恋のキューピットだったんですね。どういうきっかで紹介することになったのかまでは分かりませんが、友達や知人の紹介でお付き合いが始まることは、一般人だけでなく芸能界にもあるんですね。

深澤辰哉さんの好きな女性のタイプを見ていきましょう!

深澤辰哉の好きな女性のタイプは?

引用:http://akb48-kareshi.com

深澤辰哉さんの好きな女性のタイプは、料理ができて、優しい子なんだそうです。雑誌のインタビューでは、外見は白のダボダボのTシャツ、ショートパンツ、ニーハイソックス、巻き髪がいいと答えたこともあるみたいです。

ユニットの中で付き合うとしたら「自分」なんだそうです(笑)自分が一番ということは、ちょっとナルシストな一面もあるのかもしれませんね。

深澤辰哉さんの家族構成や母の祝辞について見ていきましょう!

スポンサーリンク




深澤辰哉の家族構成は?母が祝辞を送った?

https://trend-movie.com

深澤辰哉さんの家族構成は、父親、母親と2歳下の妹がいます。深澤辰哉さんの母は、「滝沢歌舞伎」で祝辞を送ったこともあるそうです。それほど深澤辰哉さんを応援しているという事ですね。

実は、深澤辰哉さんの父親もイケメンなんだそうです。深澤辰哉さんがこれだけのイケメンなので、父親がイケメンというのも分かる気がします。きっと母親や妹さんもお綺麗な方なんだと思います。いつかテレビ番組や雑誌のインタビュー等でご家族とのエピソードが聞けるといいですね。

深澤辰哉さんの高校と大学を見ていきましょう。

深澤辰哉の高校と大学は?

深澤辰哉さんの通っていた高校は、日出高等学校ではないかと言われています。東京都の目黒にある中高一貫校で、昔から芸能活動と学業の両立に理解のある学校なんだそうです。素晴らしい学校ですね。

5つのコースがあるなかの「芸能コース」だと言われています。芸能コースの卒業生は、上野樹里さん、新垣結衣さん、多部未華子さん、ももクロの百田夏菜子さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん、千賀健永さんなどがいます。

卒業後は、東京都町田市にある「桜美林大学」に進学したのではないかと言われています。キリスト教精神に基づいた国際的人材の育成を掲げている大学です。仕事と学業を両立していて凄いなと感心します。




深澤辰哉のプロフィールと入所日

生年月日:1992年5月5日(27歳)
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
特技:バスケットボール
職業:タレント、俳優
ジャンル:舞台、音楽番組
事務所:ジャニーズ事務所

担当カラー(メンバーカラー)は「紫」
「ふっか」という愛称で呼ばれ慕われています。

深澤辰哉さんのジャニーズ事務所への入所日は、2004年8月12日です。2004年のテレビ東京で放送されたバラエティ番組の『Ya-Ya-Yah』の番組企画でもあった「追加オーディション」に受かったのをきっかけに入所しました。また番組に応募したのは深澤辰哉さんのお母さんだったみたいです。深澤辰哉さんは子供が好きで保育士になりたい思っていた時もあったみたいですよ。

深澤辰哉の身長はサバ読みしてた?彼女が宮澤佐江は本当か検証!まとめ

深澤辰哉の身長はサバ読みしてた?彼女が宮澤佐江は本当か検証!という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?新メンバーも含めて、9人で活動していくことになったsnow man(スノーマン)、これからの活動にも注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。