男性アイドル

深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟だった?宮澤佐江との熱愛報道がヤバい!

Pocket

深澤辰哉さんと玉森裕太さんは従兄弟だった?という噂があります!本当なのでしょうか。宮澤佐江さんとの熱愛報道がヤバいらしいので調べてみました!今回は、深澤辰哉さんと玉森裕太0さんは従兄弟なのか、宮澤佐江さんとの熱愛報道をチェックしていきましょう!他にも、妹はE-girlsの噂、どんな性格なのかなども合わせて見ていきましょう!

深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟だった?

引用:https://www.pinterest.com

ジャニーズ事務所所属のグループ「Snow Man(スノーマン)」は、ジャニーズの中でも高い身体能力を持ち、メンバー全員がアクロバットやダンスが得意で、そのパフォーマンスもプロ顔負けだと話題になるほどです。

「Snow Man(スノーマン)」のメンバーである深澤辰哉さんの従兄弟が、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんだという噂になっているので調べてみました!深澤辰哉さんとKis-My-Ft2の玉森裕太さんが従兄弟ではないか?という噂は結構前からあったようです。

実は、深澤辰哉さんと玉森裕太さんすっごく似ているんです!ファンの間でも似ていると言われるくらいなので相当似ているのでしょう。深澤辰哉さんの舞台挨拶では、「どうも~玉森裕太です~」と冗談で挨拶することもあるそうで、本人も似ていると感じているようです。

本当に深澤辰哉さんと玉森裕太さんは従兄弟なのでしょうか?情報を探してみましたが、公式に公表されていないので従兄弟ではないと思います。あまりにも似ている2人なので、従兄弟なのでは?という噂が立ったんですね。

深澤辰哉と玉森裕太の顔画像を比較

深澤辰哉さんと玉森裕太さんが従兄弟ではないかと話題になるくらい似ているお二人。深澤辰哉さんと玉森裕太さんの顔画像を比較してみましょう!2人を見比べてみれば、どれだけ二人が似ているのかよく分かると思います。

こちらは深澤辰哉さんです。

引用:http://msearch.ameba.jp

こちらは玉森裕太さんです。

引用:https://mikano-kaiji.com

こうして画像を比べてみると似ているのがよく分かりますよね。ネット上でも深澤辰哉さんと玉森裕太さんが良く似ていると話題になっています。ネットでの反応も見ていきましょう!

ちなみに、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとKing&Princeの永瀬廉さんも顔がかなり似ていると言われているようですね。系統が似ているからでしょうか。

深澤辰哉と玉森裕太が激似!ネットの反応は?

従兄弟ではないかと囁かれるほど見ているお二人。ネットではどのような反応があるのか見ていきましょう。

トーク的には面白いですね!深澤辰哉さんも「玉森裕太で~す!」と自己紹介したりしているようなので、完全にネタになっていますね。二人はとても仲がいいので、似ていると言われて嬉しいのではないでしょうか。ちなみにKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとKing&Princeの永瀬廉さんもかなり似ていると言われているようです。

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月17日 (28歳)
出身地:東京都
身長:176 cm
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
事務所:ジャニーズ事務所
参加ユニット:Kis-My-Ft2 (2005年〜)

深澤辰哉と似ているジャニーズ他には?

深澤辰哉さんと玉森裕太さんが似ているという事でご紹介してきましたが、実は深澤辰哉さんと玉森裕太さんの他にも似ていると言われているジャニーズがいます。深澤辰哉さんとは少し離れてしまいますがジャニーズつながりという事でご紹介します。

似ていると言われているのは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとKing&Princeの永瀬廉さんです!ふたりが似過ぎているために、親せきや従兄弟ではないかという噂まで出ているようです。

どの辺が似ているのか画像で検証してみましょう!まずは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの画像がこちらです。

引用:https://happy-freeeeee77.com/

こちらがKing&Princeの永瀬廉さんです!

引用:https://happy-freeeeee77.com/

比較してみるとどうでしょうか?個人的には、深澤辰哉さんと玉森裕太さんもよく似ていると思いましたが、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとKing&Princeの永瀬廉さんも、かなり似ていると思います。セクシーなところも似ていますよね♪

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとKing&Princeの永瀬廉さんのお二人は、ただ似ているというだけで、親戚でも従兄弟でもないそうです。目鼻立ちがはっきりしているところも似ていますよね。イケメンは顔の作りがはっきりしているので似てくるのかもしれませんね。

深澤辰哉の妹はE-girlsだった?

引用:https://minnano-idol.com

深澤辰哉さんには、父親、母親と2歳下の妹がいます。実は、その2歳下の妹さんがE-girlsのメンバーだという噂があります。調べてみたところ、E-girlsには「深澤」という名前はいません。芸名を使っている可能性もありますが、深澤辰哉さんの2歳下という事なので1994年生まれで東京出身であるメンバーがいませんでした。

深澤辰哉さんの妹さんがE-girlsのメンバーだという噂は、完全なデマでした。ジャニーズWESTの藤井流星さんの妹さんが、元E-girlsの藤井萩花さんと藤井夏恋さんという事を勘違いしてしまったのかもしれませんね。E-girlsの方と熱愛していたわけでもないし、友達という事もなく、単なる噂であって何か関係があるということはなさそうです。

深澤辰哉はどんな性格?

引用:https://s.webry.info

深澤辰哉さんはどんな性格をしているのか見ていきましょう!深澤辰哉さん本人は、不思議キャラと言われることが多いそうです。深澤辰哉さんの周りの友人や知人にも、「つかめないキャラ」だと言われているそうです。

たまに自分で何を考えているのか分からなくなる時があるそうです(笑)こういう不思議ちゃんキャラな性格も魅力を感じるところなのかもしれません。「ふっか」と呼ばれて愛されています。

人生最大のウソとは?

深澤辰哉さんが先輩に対して言ったウソが面白いと話題になっています。深澤辰哉さんがA.B.C-Zの河合郁人さんに「あした飯行こうよ」と誘われ「喜んで行かせてください」とお返事をしたそうです。

次の日、深澤辰哉さんはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと
お仕事が一緒だったそうで、仕事終わりに玉森裕太さんからご飯を誘われたそうです。玉森裕太さんからご飯に誘われることが少ないとのことで「はい! 行きます」とご飯に行った深澤辰哉さん。

河合郁人さんには「体調悪くて…」と断ったそうです。
後日、河合郁人さんには正直に話し謝ったそうですが、
「分かってる。玉だもんな。」と笑って許してくれたのことです。

深澤辰哉さんの身長も気になりますよね。サバ読みしてたのか?詳しくはこちらをご覧ください!

⇒深澤辰哉の身長はサバ読みしてた?彼女が宮澤佐江は本当か検証!

深澤辰哉の趣味が薬局?

引用:https://jdorama.com

深澤辰哉さんの趣味が薬局?ということで、深澤辰哉さんの趣味は薬局に行くことだそうです(笑)店にある商品棚を見るのが好きとのことですが、特に薬局に陳列してある髪の毛を染めるカラー剤を見るのが楽しいみたいです。

学生の時に買いたかったけど、校則で髪を染めることが出来なかったと深澤辰哉さんはコメントしていました。さっそく不思議ちゃんキャラが出てきましたね。薬局に行って何をしているのか気になりますよね。薬の勉強をしている?のか効能を見るのが好きなのか…。謎は深まるばかりです。

深澤辰哉さんの寝言も凄いようで、寝ているのに普通に起きているかのように話すそうです。周りの人に「うるさい」と注意されることもあるようです。イビキではないので我慢できそうですが、少し怖いですよね。

パチンコが趣味?

深澤辰哉さんがパチンコ店に出入りしているという目撃情報が多々あります。舞台終わりにパチンコに行っていたという噂もあるそうで、時間を見つけてはパチンコに行っているみたいですね。

ジャニーズの中には元SMAPの中居正広さんやTOKIOの城島茂さん、関ジャニ∞の横山裕さんもよくパチンコをしていると言っていました。

多忙のジャニーズですが、隙間時間に行うには丁度良い趣味なのかも知れませんね。パチンコ好きにジャニーズだけを集めたパチンコトークも聞いてみたいですね。

深澤辰哉とAKB48宮澤佐江の熱愛報道は?

引用:https://akaiakina.diarynote.jp

深澤辰哉さんと宮澤佐江さんの親密交際をスクープしていました!ジャニーズタレントとAKBグループの熱愛報道って多いですね。深澤辰哉さんと宮澤佐江さんは約1年前から交際していたようです。

宮澤佐江さんが通っていた「クラーク記念国際高等学校」の一年下に、深澤辰哉さんと同じグループの「Snow Man」の渡辺翔太さんが通っていて、深澤辰哉さんと宮澤佐江さんのキューピットになったようです。

ふたりの交際は双方の家族公認ということで、忙しい合間を縫って2~3週に1度は会っていたようです。深澤辰哉さんは、宮澤佐江さんの家族と一緒にお寿司を食べに行ったり、宮澤佐江さんの兄と一緒にパチンコの話で盛り上がったりしているそうで、宮澤佐江さんの家族にも気に入られているそうです。

7月23日に宮澤佐江さんの家族が一緒に住んでいる自宅マンションにお泊まりしたと報じています。これは決定的ですね。深澤辰哉さんは周囲を警戒しながらも、慣れた足取りで裏口から入り、翌日の正午前に出てきたそうです。家族にも気に入られていて愛を育んでいるようですね。

深澤辰哉さんと宮澤佐江さんの2人は、「金のペアリング」を身に着けたり、同じメーカーの銀のブレスレットを身に付けたりしているようですね。本当に恋人同士という事なら、お揃いのものを身に着けたいと思いますよね。当人たちは内緒にしているつもりかもしれませんが、交際しているということは、すぐ0に身内に広まったそうです。

ファンの方も敏感なようで、交際している事実や証拠などがインターネット上にも出回っているようです。

事務所は交際の事実を否定してる?

引用:https://knowsfree.com/

前途の深澤辰哉さんと宮澤佐江さんの交際についてですが、宮澤佐江さんの所属事務所は、深澤辰哉さんが自宅に来ていたということは認めましたが、交際の事実は否定しています。

深澤辰哉さんの所属しているジャニーズ事務所も、宮澤佐江さんの所属事務所と同様に自宅に行ったことは認めていますが、交際に関しては否定しています。お互いの所属事務所は、深澤辰哉さんは宮澤佐江さんのお兄さんと友人なだけだと主張しているようです。あくまでも交際ではなく“兄の友人”ということを強調しているようです。

交際事実が否定されたことで、宮澤佐江さんがツイッターで気が狂ったと話題になりました。

交際事実が否定で気が狂った?心配の声も…

交際事実が否定されたことで、宮澤佐江さんがツイッターで気が狂ったと話題になり、ファンやメンバーからは心配の声が届いていました。深夜に意味ぶかなツイートをしています。

引用:http://th82.xsrv.jp/

引用:https://matome.naver.jp

深澤辰哉さんも宮澤佐江さんも日本を代表するアイドルですからね。アイドル同士の熱愛は、ここまで証拠が出回っていても否定するしかないのかもしれませんね。お互いの事務所も認めるわけにはいかないのだと思います。

ちなみに、宮澤佐江さんの【AKB総選挙】での順位はコチラになります。

第1回:14位
第2回:9位
第3回:11位
第4回:11位
第5回:10位

宮澤佐江さんの深夜のツイートに心配の声も多数寄せられました。

  • 仕事が手につかないけど 交際事実が否定されてるから私はそれを信じる。何があっても私は宮澤佐江神推しです!
  • 只の構ってちゃんかそれとも…?もし後者ならまじがんばれ。
  • 宮澤佐江ちゃんのニュースはちょっとびっくりしたなぁ。変なツイートもしてたらしいね。見てみたら消えてたけど…
  • ちょっと! 恋愛しても良いけど流石にJr.はどうよ!?アイドル同士だからね…
  • ホントのことだから、何も言えないんでしょう?大丈夫かな?

次は、深澤辰哉のデビューのきっかけを見ていきましょう。

深澤辰哉と宮澤佐江(元AKB48)は今も付き合ってる?

引用:https://www.shogogor.com

深澤辰哉さんと元AKB48の宮澤佐江さんは現在もお付き合いしているのでしょうか?熱愛をキャッチされたので、その後の恋の行方が気になりますよね。2020年2月時点で深澤辰哉さんと元AKB48の宮澤佐江さんが付き合っているのか調べてみました。

調べてみると、現在ふたりは破局しているそうです。隠れてお付き合いしているのかなとも思っていたので、別れていたとはビックリしますよね。深澤辰哉さんと宮澤佐江さんが分かれた理由は何だったのでしょうか?

やはり、週刊誌にキャッチされてしまったことで別れを決意したのでしょうか?宮澤佐江さんはAKB48を卒業して自由に恋愛できる立場になりました。一方で、深澤辰哉さんはスノーマンとしてCDデビューして、これからという時でもあります。デビューを控えて大切な時期に、また熱愛報道が出てしまえばデビューすらも危うくなりますよね。

二人の仲は家族公認で、結婚寸前だったと報道されていたので、お別れするのも辛かったのかもしれませんね。深澤辰哉さんも宮澤佐江さんも、それぞれ人気芸能人ということで、これからの将来を見据えてのお別れだったのだと思います。

深澤辰哉さんは、これからアイドルとして本格的に活動していくので、こういった報道には気を付けて活動して欲しいですね。今後のお二人の活動も楽しみです。

深澤辰哉の入所日とデビューのきっかけは?

深澤辰哉さんのデビューのきっかけは、深澤辰哉さんのお母様がジャニーズ事務所に勝手に履歴書を送ったことでした。ジャニーズにはよくありがちですよね(笑)母親や姉が勝手にジャニーズに履歴書を送るというのはよく耳にします。

深澤辰哉さんは見事合格して、2004年8月12日にジャニーズ事務所に入所しました。お母様も相当嬉しかったのではないかと思います。息子がこれだけのイケメンなら勝手に履歴書送っちゃいますよね(笑)

深澤辰哉さんの2004年の同期は誰なのか見てみましょう。

  • 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
  • 森本龍太郎(活動停止)
  • 高木雄也(Hey! Say! JUMP)
  • 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
  • 中山優馬( 関西ジャニーズ Jr.)
  • 橋本良亮(A.B.C-Z)
  • 神山智洋(ジャニーズWEST)
  • 藤原丈一郎( 関西ジャニーズ Jr.)
  • 阿部亮平(Snow Man)

けっこう人数が多いんですね!同期という事で、辛い時は励まし合ったりしているのでしょうか。これだけ人数がいれば同期会とかも楽しそうですよね。

深澤辰哉の出演作品

2004年にジャニーズ事務所に入所した深澤辰哉さん。
デビューするまでに16年掛かった深澤辰哉さんですが、今まで多くの作品に出演しています。深澤辰哉さんが出演してきた主な作品をまとめてみました。

  • テレビドラマ
    2012年 花のズボラ飯
    2013年 BAD BOYS J
    2015年 お兄ちゃん、ガチャ(第4話)
    2019年 悪の波動 殺人分析班スピンオフ
  • 映画
    2011年 HOT SNOW
    2012年 劇場版 私立バカレア高校
    2013年 劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-
    2018年 ラスト・ホールド!
    2019年  少年たち
  • 舞台
    2018年 キャッシュ・オン・デリバリー

2018年の舞台では同じSnow Man(スノーマン)のメンバーの佐久間大介さんとW主演を務めています。今後もドラマや映画に出演する機会が増えると思うので俳優としての活躍も楽しみですね。

深澤辰哉さんと宮澤佐江さんがペアリングをしているようなので、見ていきましょう!

snowman(スノーマン)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

深澤辰哉と宮澤佐江がペアリング?

引用:http://akb48-kareshi.com

深澤辰哉さんと宮澤佐江さんがペアリングをしている!お揃いの指輪をしている!と話題になっています。ファンの方がお揃いの指輪をしていることに気が付いたようです!よく見ていますね!金のペアリングをしたり、同じメーカーのブレスレットを身に付けているということです。

この熱愛報道にネットの反応はどうなっているのか見ていきましょう。

熱愛報道にネットの反応は?

  • 演舞城見に来てたのってやっぱり本当だったんじゃないの?
  • ふっかはいかにも女の子って感じのかわいらしい子と付き合っててほしかったな
  • これは内容次第では逆にふっかの好感度あがるぞ。さえちゃんで良かった。
  • 双方知ってる人から見たらイメージダウンとかスキャンダルって感じがしない気が…
  • 兼ヲタやってて、推しと自担が撮られるなんてこんな奇跡があるとはwガセでもほんとでもどっちでもいいけど、ほんとなら祝福できる組み合わせ。
  • ふっか自覚なさすぎ。こんなんじゃデビューなんて無理だな
  • まぁ高校生のときから仲良かったし合うんじゃないのその周辺。さえちゃん良い子だし!
  • そういや昔ふっかの携帯に2ショじゃないけどさえちゃんとの写真あったらしいしずっと仲いいんだね微笑ましいww

良い意見も悪い意見もありましたが、どちらかというと応援する意見の方が多かったです。これからの二人に注目していきたいですね。

深澤辰哉の出身高校や大学は?

引用:https://suiminhusai.com/

深澤辰哉さんは、2008年4月に日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)芸能コース・芸能クラスへ入学しています。偏差値は43です。深澤辰哉さんの卒アルや登校姿の制服などから日出高等学校だと有力視されています。

高校時代は舞台とコンサートが中心の生活を送っていたそうです。ジャニーズとして活動しながらの高校生活は大変だったと思います。お仕事と勉強の両立は大変だったと思います。

ちなみに、深澤辰哉さんの高校時代の同級生も豪華なんです!

  • 剛力彩芽(女優)
  • 足立梨花(女優)
  • 仲野太賀(俳優)

深澤辰哉さんの大学についても調べてみました。深澤辰哉さんは、2011年4月に桜美林大学へ入学しています。偏差値は50~57くらいです。しかし、翌年の2012年ごろに中退しています。桜美林大学に在学中は目撃情報が多数あり、ツイッターでつぶやいている方もいました。

学芸大学駅での目撃情報が多く、東京学芸大学に進学したのではないか?という噂もあったそうですが、深澤辰哉さんの実家は目黒区になるので、実家の最寄り駅が学芸大学駅ということで目撃されていたのだと思います。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

深澤辰哉のモテモテエピソードは?

引用:https://uni43uni43.xsrv.jp/

深澤辰哉さんのモテモテエピソードが凄いらしいので調べてみました。これだけイケメンならそりゃモテまくったと思います。深澤辰哉さんの恋愛観というのもかなり凄いようなので見ていきましょう。

  • 自分はモテると思う。いじられキャラだと思われがちだけど、意外とこういうキャラの方がモテるものなの!
  • 周りの変化には気づく方だから、髪型やメイクの変化には気付ける方。
  • (彼女と会う頻度は?)連絡は毎日取り合いたいけど、会うのは週3くらいでいいかも。
  • (浮気のボーダーラインは?)二人で映画を観に行ったらアウト。
  • (束縛する方?)しない。ヤキモチも妬かない。
  • (プロポーズは?)観覧車のてっぺんについたところで指輪を渡す。「これ、あげる」。それがオレ流のプロポーズ。
  • (キスは何回目のデート?)付き合う前。告白代わりにキスっていうのもありなんじゃない?

結構ぶっ飛んでいる怪盗もあるようですね(笑) 告白代わりにキスしちゃうって凄すぎます。イケメンじゃなければ犯罪になりそうですよね。高校時代は特にモテていたそうです。サラッとカッコいいことしちゃうところが持てポイントなのかもしれませんね。

深澤の電話には出るなという都市伝説、どれだけモテていたのかが分かるエピソードですよね。確かに深夜に深澤辰哉さんと電話するだけで眠れるはずがありません(笑)もちろん好きになってしまうのも分かります!自分でもよく分かっているんですね。

深澤辰哉の夢が叶っていく?

引用:https://j-island.net/

約15年の下積み時代を経てデビューした人気絶頂のジャニーズアイドルグループSnow Man(スノーマン)!!下積み時代がながかったので、その分デビューが決まった時は嬉しかったと思います。努力が報われた瞬間ですよね。

そんなSnow Man(スノーマン)は、YouTubeも開設しています。YouTubeで投稿されている動画では、素のSnow Man(スノーマン)を見ることが出来ます。テレビではなかなか見ることが出来ない姿にファンもかなり嬉しいと思います。

YouTubeチャンネルの「Snow Man」で、深澤辰哉さんの夢が叶うということが発表されました。深澤辰哉さんには、「冠番組をSnow Manで持ちたい」という夢がありました。その夢がついに叶う事になったのです!YouTubeの動画内では、サプライズ重大発表!ということで、深澤辰哉さんの夢でもある冠番組を持てるという事が発表されたのです!ついに夢が実現することが明かされました。

その時のメンバーの驚きや感動が凄くリアルで、夢が叶ったことが本当にうれしいという喜びが伝わってきます。その時の動画がこちらになります。

YouTubeでの重大発表で、ファンの喜びもネット上にあふれかえっていました。ファンの反応を見てみましょう。

重大発表にファンの反応は?

深澤辰哉のプロフィール

生年月日:1992年5月5日(27歳)
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
職業:タレント、俳優
ジャンル:舞台、音楽番組
事務所:ジャニーズ事務所
憧れの先輩:河合郁人・滝沢秀明
愛称:ふっか
高校:日出高等学校
大学:桜美林大学

担当カラー(メンバーカラー)は「紫」

「ふっか」という愛称で呼ばれ慕われています。

深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟だった?宮澤佐江との熱愛報道がヤバい!まとめ

深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟だった?宮澤佐江との熱愛報道がヤバい!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?Snow Manのメンバーの中で最年長の深澤辰哉さん。デビューできるように応援していきたいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼