男性アイドル

佐久間大介はカスでブサイクだった?彼女とのLINEが流出したか!

Pocket

佐久間大介さんがカスでブサイクだったという噂があるようです。なぜそのような噂が流れたのでしょうか?彼女とのLINEが流出したと話題になっているようです!今回は、佐久間大介さんは、なぜカスでブサイクと言われているのか、彼女とのLINEが流出したのは本当なのか調べてみました。他にも、性格や兄弟、母が元アイドルなのかも合わせて見ていきましょう!

佐久間大介がカスでブサイクだった!?

引用:https://j-island.net/

ジャニーズJr.内の人気ユニット「Snow Man(スノーマン)」の佐久間大介さんが、カスでブサイクだった!?という、とんでもない噂があるようです!

ジャニーズ所属のアイドルといえば、みんなイケメンでカッコいいですよね!なぜ、ジャニーズファンの間で「カスでブサイク」と言われているのでしょうか。

ネットの声を見ていきましょう。

ネットの意見は?

ネット上には他にも色んな声がありましたが、佐久間大介さんは本当に「カス」「ブサイク」と噂されているようです。どうやら一定数の方が佐久間大介さんに対してカスでブサイクだと思っているようです。ここまで言われていると可哀そうになってきますね。

「意識が低いブサイク」と言われていますが、意識が低いという事が「カス」に繋がってくるのだと思います。正式にデビューする前のジャニーズJr.で、デビューに向けて頑張ろうって時に、熱愛スキャンダルが発覚してしまったんです。画像やLINEの証拠もあるので見ていきましょう。

佐久間大介の熱愛の証拠!画像・LINEのやりとりとは?

引用:https://www.pinterest.com/

佐久間大介さんの熱愛がバレたお相手は、女優の上村明穂さんです。あまり知られていませんが、「進研ゼミ中学講座」のCMに出演していたり、映画や舞台などにも複数出演しているようです。

上村明穂のプロフィール

引用:https://janikanojyo.com

名前:上村明穂(うえむらあきほ)
生年月日:1997年10月19日(22歳)
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:158cm
職業:女優
所属事務所:サンミュージック

LINEのやり取りや写真画像も流出してしまったようです。流出したLINEメッセージがこちらです!

引用:https://kaikumikodaisuki.com

引用:https://kaikumikodaisuki.com

基本的には普通のカップルのやり取りですが、友人の彼女に無理やり手を出そうとして襲うまがいのことをしたと言っていますね…。上手く行かず保身のために事前に彼女に謝罪のメッセージを送っている感じに見えます。2人のツーショット写真も流出していました。こういうところから、「カス」と言われて今うのかもしれませんね。

佐久間大介の彼女は上村明穂?

佐久間大介さんの彼女は、上記の証拠からも上村明穂さんだと思います。しかし、現在2人は既に破局状態らしいので、佐久間大介さんには現在彼女はいないという事になりますね。

佐久間大介の好きな女性のタイプは?

過去に熱愛が発覚してしまった佐久間大介さんですが、佐久間大介さんの好きな女性のタイプが気になりますよね。

調べたところ、佐久間大介さんは「明るくてバカ騒ぎが出来る子」とのことです。小さいころからムードメーカーで楽しいことが好きだった佐久間大介さんなので、一緒に楽しめる女性が良いみたいですね。

また、自分よりも身長が低い人が良いとも語っています。佐久間大介さん自身の身長は168cmと平均身長が177cmであるSnow Manではグループ内でも比較的背が低めです。男の人は慎重にこだわりを持っている方が多いので、身長が低い女性の方がかわいらしく感じるのかしれませんね。

アニメが好きな佐久間大介さんなので、同じアニメ好きだったら、余計に良いのかも知れませんね。

現在彼女はいるの?

佐久間大介さんに今彼女がいるのか調べてみました。特に目撃情報や2ショット写真等なかったので、今現在は彼女がいない可能性が高いです。

過去に画像が流出してしまった経験をもつ佐久間大介さんなので、今はSnow Man(スノーマン)として頑張っているのかも知れません。

デビューしたばかりのSnow Man(スノーマン)なので、今後は気を引き締めて自覚を持った行動をしてほしいですね。

佐久間大介の入所日や高校大学について、詳しくはコチラ!
⇒佐久間大介の入所日や高校大学は?アニメオタクなのか調査!

佐久間大介のカスジュとは?

引用:http://sayatetu-life3

カスと噂されている佐久間大介さん。アイドルとしての意識が低いという事が「カス」と呼ばれる理由になってみたいです。また「カス」のジャニーズJrということで「カスジュ」とも呼ばれているそうです。佐久間大介さんが芸能人、アイドルとしての意識が低いカスジュなのはファンの間でも有名だったみたいです。若い時に恋愛したい気持ちもわかりますが、やっぱりアイドルとして芸能界に入ったからには徹底的に隠すか自重するかしてほしいですよね。

熱愛報道が出てしまった佐久間大介さんに対してファンは「自覚しろ」「デビューする気あるの?」と厳しめの反応でした。デビューしていないからこそ厳しい反応となっているのだと思います。

佐久間大介さんには厳しい声をきちんと受け止め、反省しSnow Man(スノーマン)として頑張って欲しいです。デビューしていない時の行動や活動が、その後のデビューにも繋がっていくので佐久間大介さんに係らず、デビューを目指しているジャニーズJrは応援してくれているファンの為にも、本気で取り組んでいってほしいですね。

佐久間大介の性格は?

引用:https://matome.naver.jp

佐久間大介さんはどのような性格をしているのでしょうか。佐久間大介さんは、ひとりで暴走してしまいがちな人物として認知されているようですが、メンバーの中でも特に「空気が読めない天然キャラ」なんだそうです。

人の話を聞いていないような発言、突拍子もない発言をしたりと、いつも周りを驚かせて笑わせてくれるムードメーカーでもあります。微妙にイラッとする言動も佐久間大介さんの持ち味になっているようです。

そんな佐久間大介さんに兄弟はいるのでしょうか?見ていきましょう。

佐久間大介の兄弟は?

佐久間大介さんにはお兄さんと弟さんがいるようです。佐久間大介さんが、まだ5歳のときに二歳下の弟さんと撮った写真画像があるので見てみましょう。

引用:https://kaikumikodaisuki.com

可愛いですね~!少したれ目なところも本当に弟さんとそっくりです。画像にも「そっくりの弟」とありますね。現在の弟さんも佐久間大介さんに似ているのかもしれませんね。お兄さんの写真画像も探してみましたが、見つかりませんでした。

幼少期のエピソード

佐久間家ではクリスマスにチキンを食べるなどのイベントがなかったそうです。しかしクリスマスプレゼントはあったようで、そのプレゼントはベランダに置いてあったそうです。
ベランダに壊れた冷蔵庫があったとのことでその冷蔵庫の中にクリスマスプレゼントが入っていたとのことです。

佐久間大介さんは「俺は窓を開けて寒い中苦行を言って必死にダンジョンクリアしてゲットみたいな」とコメントしていました。

佐久間大介さんの母が元アイドルだと話題になっているようなので、見ていきましょう!

佐久間大介の母が元アイドル?

佐久間大介さんの母は、なんと80年代にアイドルとして活動していた『きゃんきゃん』の桜井直美さんです。

引用:http://fanblogs.jp

右側に映っているのが桜井直美さんですね。佐久間大介さんはお母さん似なんですね!すごく似ていて驚きました。活動期間は、1982年~1983年なので、1年しか活動していませんでした。ヒット曲にも恵まれなかったようです。

『きゃんきゃん』と言えば、同時期にSixTONES(ストーンズ)としてデビューした京本大我さんの母親と同じメンバーだったんですね。二人は元同じアイドルグループで活動したということで、佐久間大介さんと京本大我さんが赤ちゃんの時から付き合いがあったそうです。母親同士が同じアイドルグループだったって凄いことですよね。

佐久間大介さんの父親は一般人とのことです。母親がジャニーズに履歴書を送っているので、アイドルとしてデビューしたのに売れなかった母が、息子である佐久間大介さんに夢を託したのだと思います。デビューできるように頑張って欲しいですね。

佐久間大介さんの母が元アイドルという事が分かりましたが、京本大我さんの母と仲良しだったそうです!詳しくはこちらをご覧ください!

⇒佐久間大介の母が元アイドル?京本大我の母と仲良しだった!

佐久間大介の大学は?

引用:https://miima.jp

ジャニーズのメンバーには明治大学出身者が多いことから、佐久間大介さんも明治大学なのでは、と言われていますが、ファンの間では、東京にある桜美林大学だと言われています。ライブのMCでは「大学の講義が面白い!」とコメントしているので、大学に進学していることは間違いないようです。

城西国際大学に進学したという情報があったので調べてみたところ、城西国際大学のメディア学部に進学して大学のパンフレットにも搭載されていました!「2014年度卒業:卒業生からのメッセージ」に後輩たちに対して「真面目に取り組めば絶対身になる」と真摯な言葉を送っていました。

ちなみに、高校は目黒区にある日出高校と言われています。グループ内でも随一の身体能力を誇る佐久間大介さんですが、高校での体育の授業は苦手だったそうです。Snow Manはアクロバットとダンスが売りのグループなので、相当練習されたのかもしれませんね。

佐久間大介のコメントに永瀬廉のファンがブチ切れ!?

引用:https://matome.naver.jp

雑誌の取材で、佐久間大介さんが関西ジャニーズJr.の永瀬廉さんについて、「あいつはエセ関西弁!」とコメントしました。その佐久間大介さんのコメントに永瀬廉さんのファンがブチ切れしました!

「許さない」
「マジでうざい」
「こいつはクズ」
「ロクなこと言わない」
「お前に言われたくないわ」
「だからなに?喧嘩売ってんの?」

ネットでもブチ切れしたファンが多くいたみたいです。永瀬廉さんのファンを敵に回してしまったみたいですね。なぜこういった発言をしたのかは分かっていないので、佐久間大介さんは、永瀬廉さんがエセ関西弁だということを以前から思っていたのでしょうね。口は禍の元といいますからね、今後は気を付けて欲しいですね。

佐久間大介・「Snow Man(スノーマン)」のメンバーは?

引用:https://urara-world.com

佐久間大介さんは、ジャニーズJr.内の「Snow Man(スノーマン)」という9人組ユニットのメンバーです。最近ますます人気が出てきましたね。かなり注目されるようになってきたので、これからデビューという時にスキャンダルはご法度ですよね。気を付けて欲しいですね。さっそくですが、「Snow Man(スノーマン)」のメンバーを見ていきましょう。

  • 深澤辰哉(ふかざわたつや)さん
  • 佐久間大介(さくまだいすけ)さん
  • 渡辺翔太(わたなべしょうた)さん
  • 宮舘涼太(みやだてりょうた)さん
  • 岩本照(いわもとひかる)さん
  • 阿部亮平(あべりょうへい)さん
  • 向井康二(むかいこうじ)さん
  • 目黒蓮(めぐろれん)さん
  • 村上真都ラウール(むらかみまいとラウール)さん

Snow Man(スノーマン)は、ジャニーズ事務所所属の6人組ユニットでした。2019年1月に9人組ユニットとして3人新加入しています。Snow Man(スノーマン)に新加入となったのは、向井康二さん、目黒蓮さん、村上真都ラウールさんの3人です。

滝沢秀明さんの舞台に6人で立ったとき、本人たちにもサプライズでユニット結成が発表されました。異例の結成談ですよね(笑)その時は驚いたと思います。

SMAPの解散やKAT-TUNの勢いが一気になくなり、不祥事を起こし脱退するジャニーズが目立っていました。そんな中で新しいグループがデビューする可能性も大きかったと思います。次はSnow Man(スノーマン)がデビューか!?などと噂されていました。

少なくとも今回の佐久間大介さんの一件が発覚してしまい、デビューが遠のいたのではないか…。という声もあります。佐久間大介さんから離れてしまったファンも多く居たようなので、これからが頑張り時だと思います。2019年春から超多忙なスケジュールが始まるそうなので、体調管理もしっかりと頑張って欲しいですね。

そんなSnow Manですが、2020年1月22日にCDデビューが決定しました!『D.D./Imitation Rain』というタイトルで同じジャニーズ事務所の6人組グループであるとSixTONESと同時期のデビューになります。

別々のグループではありますがお互いに良きライバルとして切磋琢磨していってほしいですね。上記で紹介した向井さん、目黒さん、ラウールさんを除く2012年からの6人での活動を含めるとデビューまで8年という長い時間をメンバーと過ごしているので、念願のCDデビューはメンバーたちにとってもすごく喜ばしいことだったと思います。

メディアへの露出も今まで以上に増えるので、熱愛報道や不祥事といったことを週刊誌にスキャンダルされないように気を付けて活動していってもらいたいですね!

CDの発売日は?

佐久間大介さんはSnow Man(スノーマン)のCD発売日にCDショップに行ったそうです。予約券を持っていた佐久間大介さんですが、お店に着いたときには既に列が出来ていました。

その列に佐久間大介さんも並び、Snow Man(スノーマン)のCDを無事GET出来たみたいです。佐久間大介さんはSnow Man(スノーマン)のCDを買うために列に1時間ほど並んだとコメントしていました。

CDを購入した帰っている最中にKis-My-Ft2の千賀健永さんから「もうすぐデビューだな!最後のJr.の夜だから飯行こう」と誘われて一緒にご飯に行ったそうです。

snowman(スノーマン)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

佐久間大介はアニオタ?

引用:http://zu-007.com/

アニメオタクとしても知られている佐久間大介さん。ジャニーズのオタクとして有名なKis-My-Ft2の宮田俊哉さんとは仲良しでよく一緒に行動をしているそうです。コミケ等のイベント会場にも行っているみたいです。

そんな佐久間大介さんのお部屋は痛部屋になっていて、部屋中に「ラブライブ!」や「ゆゆ式」「エロマンガ先生」のグッズが沢山飾ってあるそうです。佐久間大介さんは自身の部屋について「テンション上がりすぎて寝れない」とコメントしていました。

また、佐久間大介さんは部屋だけでなく私服やパンツもアニメキャラのものを着ているとのことです。雑誌の取材やテレビでも自身がオタクであることを公表している佐久間大介さん。

ジャニーズのオタクといえば宮田俊哉さんでしたが、今後はSnow Man(スノーマン)の佐久間大介さんもオタクとして有名になっていきそうですね。

アニオタエピソード

ジャニーズは先輩のテレビ番組を録画し、動き等を見ながら勉強をするという習慣があります。しかし、佐久間大介さんは録画をしないとコメントしていました。

その理由を「その時間とハードディスクの容量が無駄」と説明した佐久間大介さん。毎日、様々なアニメが放送されるゆえに仕方ないのかも知れませんが、先輩の番組よりもアニメの方が大事なのもオタクの佐久間大介さんらしいですね。

ファンの反応は?

佐久間大介さんがアニメオタクについてファンはどう思っているのかまとめてみました。

「Snow Man(スノーマン)の佐久間大介くんがガチオタクすぎて好印象しかない」
「アニオタとしてジャニオタとして、佐久間大介がアニオタで少し知名度あるのがすごく嬉しい。」
「ジャニーズJrに同士発見」
「まさかJrにオタクがいたなんて…佐久間大介君。推せる」

と佐久間大介さんを応援していきたいとの声が多かったですね。今後もオタクであることを全面に出していって欲しいですね。

佐久間大介がアクロバットヲタ芸を披露?

引用:https://j-island.net

佐久間大介さんはアニメオタクとして有名ですよね。2018年7月3日に放送されたTV番組「ウチのガヤがすみません!」に出演した佐久間大介さんですが、最近ハマっているアニメを聞かれると、「エロマンガ先生」と答えて、会場と視聴者をザワつかせてくれました。ジャニーズのアイドルが「エロマンガ先生」…。やはり、アニメオタクなんですね。

佐久間大介さんの特技は、アクロバットヲタ芸です。佐久間大介さんと同じ「ヲタク仲間」の宮田俊哉(Kis-My-Ft2)さんのソロ曲「ヲタクだったってIt’s Alright!」に合わせてライブで披露しています。

佐久間大介さんのヲタ芸は、主にライブなどで披露される事が多いみたいですね。しかし、ライブではなく、2018年7月8日放送のTV番組「ウチのガヤがすみません!」でもアクロバットヲタ芸を披露していたんです!!佐久間大介さんのヲタ芸の動画を見つけたのでさっそく見ていきましょう!


アクロバットヲタ芸って凄いですね~!!かなり激しい動きでキレッキレに披露しています!!会場も大盛り上がりでした。佐久間大介さんはアクロバットはお手の物といった感じで余裕の表情でした。

ヲタ芸の「ロマンス」という技とアクロバットを組み合わせたそうです。最後はブレイクダンスでよく見る「ウィンドミル」という大技を見せつけてくれました。番組内では、ヲタ芸をせずにアクロバットも披露していました。


こちらの大技も凄いですね~!凄い高さで綺麗に回転しています。こんなに綺麗に回転できるんですね。スタジオだったので50%ほどの力だったようですが、広いステージなどでは、さらに高く飛ぶことが出来るそうです。

今後もアクロバットだけでなく、ヲタ芸アクロバットも披露していってほしいですね。佐久間大介さんの身体能力に改めて驚きました。

佐久間大介はダンスがうまい?

佐久間大介さんは高度なアクロバットだけではなく、ダンスのスキルにも定評があるみたいです。先輩とのエピソードとして元ジャニーズでアイドルデュオ・タッキー&翼として活躍していた今井翼さんはダンスの練習相手に佐久間大介さんを指名していたという話があり、これはファンの中でもかなり有名なことだそう。

それだけではなく、嵐の松本潤さんからも「お前のダンスが好きだ」といわれるほどの腕前。松本潤さんは佐久間大介さんの憧れの人でもあります。自分が憧れる先輩から自分の踊りについて褒められるのはとてもうれしいことだったのではないでしょうか。
特技を武器にできるよう、スキルを磨いて頑張ってほしいですね!

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

佐久間大介のプロフィールと入所日

生年月日:1992年7月5日(26歳)
出身地:東京都
身長:168 cm
血液型:O型
職業:タレント、俳優
ジャンル:舞台、音楽番組
事務所:ジャニーズ事務所
趣味:アニメ鑑賞、アニメグッズ収集
特技:アクロバット、ヲタ芸

ジャニーズJr. 「Snow Man(スノーマン)」のメンバーとして活動しています。ジャニーズJr.の中で1番のアニメ好きとも言われていて、自らアニメオタク、「アニヲタ」と言うほどのアニメファンだそうです。秋葉原には先輩のやはりイケメン、宮田俊哉(みやたとしや)さんとアニメ繋がりでよく遊びに行くそうです。

ジャニーズ事務所に入所したのは、2005年9月25日です。同期のメンバーには、渡辺翔太さんがいます。

佐久間大介と小関裕太は似てると話題に!コチラから!
⇒佐久間大介と小関裕太は似てる?兄弟と家族構成をチェック!

佐久間大介はカスでブサイクだった?彼女とのLINEが流出したか!まとめ

佐久間大介はカスでブサイクだった?彼女とのLINEが流出したか!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?デビュー前にも関わらず、熱愛スキャンダルがありましたが、現在は彼女はいないようです。佐久間大介さんの今後にも注目していきたいです。佐久間大介さんのファンが再び戻ってくるよう、そしてSnow Man(スノーマン)が早くデビュー出来るように応援していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼