男性アイドル

佐久間大介の入所日や高校大学は?アニメオタクなのか調査!

Pocket

さっくんこと佐久間大介さんはアニメオタクという噂があるようですが、本当なのでしょうか?また、ジャニーズ事務所への入所日はいつなのか気になっているという声も多いようですね。今回は、佐久間大介さんのジャニーズ事務所への入所日や、アニメオタクとの噂について調べていきます。他にも、佐久間大介さんの高校や大学、母親が元アイドル?についても、調べてみたいと思います。

佐久間大介の入所日や高校大学は?

引用:https://trend-movie.com

ジャニーズ事務所の中でも、ダンスやアクロバットに定評のあるユニット「SnowMan」のメンバーである佐久間大介さん。

そんな佐久間大介さんがジャニーズ事務所へ入所日は、2005年9月25日です。2005年、佐久間大介さんが当時13歳の頃、お母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送り、オーディションを受けたことがきっかけだったそうです。

佐久間大介さんは、ジャニーズ事務所に入所後、ジャニーズJr.内の多数のユニットのメンバーとして活躍してきました。2006年夏に「Jr.BOYS」に二期生として加入し、先輩グループのバックダンサーに抜擢されました。

「Jr.BOYS」二期生の同期メンバーをご紹介します。

  • 深澤辰弥さん
  • 宮舘涼太さん
  • 岩本照さん
  • 阿部亮平さん
  • 渡辺翔太さん

こちらのメンバーがいたのですが、このメンバーは現在佐久間大介さんが所属するユニット「Snow Man」でも活動を共にしているメンバーなのです。その後、「Kitty Jr.」「Mis Snow Man」そして現在の「Snow Man」と、さまざまなユニットに参加し、その中で佐久間大介さんはアイドルとして人気と実力を身に付けてきたのだと思います。

そんな佐久間大介さんの高校と大学が気になるという声が多いようですね。調べてみたところ、佐久間大介さんが通っていた高校名について公表はされていないようですが、卒業アルバムの写真から、東京都杉並区の佼成学園ではないかとの情報がありました。

こちらがその卒業アルバムでは?と言われている写真です。

引用:https://minnano-idol.com

そして東京都杉並区の佼成学園の校章です。

引用:http://j.tokyoshigaku.com/

確かに似ているように見えますね。大学については、佐久間大介さんご本人が「大学の講義が楽しい!」とMCで言ったことがあったそうなので、大学に進学したのは間違いないようです。

大学名も公表はされていませんが、ファンの間では城西国際大学ではないかとの噂があるようです。というのも、アニメ大好きで知られる佐久間大介さんは「大学で声優の勉強もした」と公言していたそうです。そこから、城西国際大学のメディア学部芸能専攻で学んでいたのではとの憶測が飛び交っています。

いつかご本人から高校や大学名や、その学生生活についても語ってほしいですね。新しい情報が出た時には、追記していきたいと思います。

佐久間大介の同級生は真田佑馬?

引用:https://geitopi.com

ジャニーズ事務所内で、佐久間大介さんと特に仲がいいと言われているのが、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんと、Jr.内ユニット「Love-tune」の真田佑馬さんです。宮田俊哉さんとは、アニメオタク仲間なのだそうです(笑)アニメのグッズを入手するために、なんと5時間も2人で行列に並んだこともあるという筋金入りのオタク友達ですね。

真田佑馬さんとは、「Mis Snow Man」のメンバーとして同じグループに所属していたことがありましたが、2人にはそれ以外にも接点がありました。真田佑馬さんは、城西国際大学のメディア情報学科映像芸術コースを卒業しています。ということは、佐久間大介さんと真田佑馬さんは同い年なので、大学の同級生だったということになりますね。

ちなみに、真田佑馬さんは大学で映像について勉強したそうです。ゼミではカメラの撮影方法など、芸能活動に生かせることを学んだそうです。佐久間大介さんも、真田佑馬さんも、とっても勉強家ですね。

佐久間大介の家族構成は?

引用:https://jmania.jp

佐久間大介さんは、父・母・兄・弟の5人家族です。三兄弟の次男として生まれました。お兄さんと弟さんの情報や画像は見つかりませんでしたが、お母さんも元アイドルで、佐久間大介さんもイケメンなので、きっと兄弟もイケメンに違いありませんね。今後情報が出て来ることを期待したいです。

他にメスのミニチュアダックスフント「ムーンちゃん」を飼っているそうです。佐久間大介さんはムーンちゃんを溺愛しているそうです。ファンにとっては何ともうらやましい話ですね。

佐久間大介さんはカスでブサイク?詳しくはコチラから!
⇒佐久間大介はカスでブサイクだった?彼女とのLINEが流出したか!

佐久間大介の母親が元アイドル?

佐久間大介さんのジャニーズ事務所入所のきっかけは、お母さんが事務所に履歴書を送ったことでしたが、そのお母さんが実は元アイドルだったことが発覚しました!佐久間大介さんのお母さんは、「桜井直美」名義で「きゃんきゃん」というアイドルグループのメンバーとして活動していた時期があったのです。

しかも、さらに驚くべきことに、同じジャニーズJr.のユニット「Six TONES」の京本大我さんのお母さんも「きゃんきゃん」のメンバーだったのです。こちらがその「きゃんきゃん」の画像です。

引用:https://minnano-idol.com

センターにいるの佐久間大介さんのお母さんの桜井直美さん。右にいるのが京本大我さんのお母さんの山本博美さんです。

お2人とも初々しくてかわいらしいですね。お母さん同士が同じアイドルグループのメンバーだったことから、佐久間大介さんと京本大我さんは赤ちゃんの頃からのお付き合いなのだそうです。息子をジャニーズ事務所に入所させるために、お母さん同士で情報交換や相談があったかもしれませんね。

佐久間大介さんの母が京本大我の母と仲良し?詳しくはコチラから!
⇒佐久間大介の母が元アイドル?京本大我の母と仲良しだった!

佐久間大介はタッキー&翼から身体能力を絶賛されてる?

引用:http://harikirimaruko.net

佐久間大介さんは、小学校2年生の頃からダンスレッスンを始めました。そのダンスはとても表現豊かで、並みいるジャニーズJr.の中でも定評があるほどなのだそうです。また、アクロバットでは、佐久間大介さんの高い身体能力がいかんなく発揮され、圧巻の腕前と話題です。ぜひ生で見てみたいですね。

そんな佐久間大介さんのアクロバットでの身体能力の高さを目の当たりにした滝沢秀明さんと今井翼さんから、大絶賛を受けたそうです。2人から絶大な信頼を得ている佐久間大介さんは、ダンスの相手役に指名されることもありました。現在プロデューサーに就任した滝沢秀明さんが、佐久間大介さんのアクロバットを今後どのようにプロデュースしてくれるのか、楽しみですね!

このように身体能力がずば抜けている佐久間大介さんですが、これに負けない魅力的な部分があります。それは天真爛漫で人懐っこい性格からくる愛されキャラ!先輩と仲良くしている場面をバラエティー番組で多々見かけたり、SnowManメンバーとの絡みもとても微笑ましいですよね。そんな佐久間大介さんの愛されエピソードを一部紹介していきます。

佐久間大介の愛されエピソード

ジャニーズという組織の中、どの所属アイドルも1人は憧れの先輩はいるものですよね。
佐久間大介さんの憧れの先輩は「三宅健」さんで、どちらかと言えば佐久間大介さんの熱が強く、三宅健さんはその熱を上手くかわしつつ、しっかり愛を思って面倒を見ているという、簡単に言えば弟のかまって精神が強い兄弟みたいな関係と言えば分かりやすいでしょうか。

2人が「滝沢歌舞伎」で共演をしたとき、佐久間大介さんが「誕生日が3日違い!星座も同じ!血液型もO型なんです!運命感じませんか」と三宅健さんに、半ば強引な結論を突き付けます、こんなことを言われたら普通の人はこいつ頭おかしいのか、と思ってしまいますよね…(笑)

三宅健さんはもちろん、この言葉を「運命は感じないよ」と華麗に受け流します。そんなこともあってなのか、三宅健さんに「もう楽屋には来ないでください」と出禁を食らってしまいます。しかし、ここで折れないのが佐久間大介さん、滝沢歌舞伎の千秋楽の口上にて
「健君!僕佐久間をかまっていただきありがとうございます。毎朝楽屋に挨拶に行くと、健君の第一声は「帰れ」でしたね。」という内容の手紙を読み抵抗するのでした。

しかし、滝沢歌舞伎後の舞台「ジャニーズオールスターズアイランド」に三宅健さんが出演したときに、佐久間大介さんとは仲良しだということを認めた発言をしたそうなのです、内容といたしましては

となっています、なんだかんだ言って佐久間大介さんは愛されているということが分かりますね!

このような性格だからなのか、先輩だけでなくSnowManメンバーにも溺愛されており、特に阿部亮平さんにはかなり愛されている様子。

お互いの身体の匂いを嗅ぐのはまだ序の口で、「阿部ちゃんともキスしたことがある」という発言、さらには一緒にハワイに行ったエピソードを披露した時の発言で「俺、阿部担にマウントとってっから。ベッド1個しかなかったから2人で寝たから」と自慢を始めたというのです。

いくら仲が良い友達でも1人用ベッドに2人寝るのはかなり厳しいのではないかと思います、このことから阿部亮平さんは佐久間大介さんをかなり溺愛しているということが分かります!

佐久間大介さんの身長と大学はコチラから!
⇒佐久間大介の身長と大学は?LINEが流出したって本当か調査!

佐久間大介がアニメオタクとして話題?

引用:https://matome.naver.jp

佐久間大介さんがアニメオタクとして話題というのは、本当なのでしょうか?調べてみたところ、これは正真正銘の本当でした!(笑)ジャニーズ事務所でアニメオタクとして有名なのは、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんですが、その宮田さんに匹敵するほど、佐久間大介さんのオタク度はかなり高いそうなのです!

そんな2人はプライベートでも大の仲良しで、2人が大好きなアニメ「ラブライブ」のジャージをゲットするために、一般の方と一緒に5時間並んだという伝説も打ち立てています。佐久間大介さんのアニメ好きはこれにとどまらず、ダンスレッスンの時に押しアニメのTシャツを着ていたり、押しキャラのポーズをきめたりと、日常生活にもアニメ愛があふれていることで有名です。佐久間大介さんのアニメ愛はどうやら本物のようですね!

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

佐久間大介のプロフィールは?

佐久間大介さんのプロフィールを見てみましょう。

氏名  :佐久間大介(さくま だいすけ)
生年月日:1992年7月5日
星座  :蟹座
血液型 :O型
身長  :168cm
体重  :54Kg
足のサイズ:26.5cm
出身地:東京都
憧れている先輩:松本潤(嵐)
入所日:2005年9月25日

佐久間大介の入所日や高校大学は?アニメオタクなのか調査!まとめ

今回は、佐久間大介さんのジャニーズ事務所への入所日や、アニメオタクとの噂について調べましたが、いかがでしたでしょうか?アニメオタクという顔を持つ佐久間大介さんに、これからも活躍していってほしいですね。最後まで読んでいただきありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼