男性アイドル

佐久間大介の母が元アイドル?京本大我の母と仲良しだった!

Pocket

佐久間大介さんの母が元アイドルだと話題になっています!本当なのでしょうか?京本大我さんの母とも仲良しなんだそうです!どういう関係なのか気になりますね。今回は、佐久間大介さんの母が本当に元アイドルなのか、京本大我さんの母と仲良しなのは、どういう関係なのか?を調べてみました。他にも、彼女とのLINE流失事件や、現在の彼女についても見ていきましょう!

佐久間大介の母が元アイドル?

引用:https://matome.naver.jp

Snow Man(スノーマン)の中の人気メンバーとして活躍している佐久間大介さん。同じジャニーズJrの京本大我さんの母親も元アイドルなんですよね。実は佐久間大介さんの母親も元アイドルなんです!しかも、「きゃんきゃん」という女性アイドルグループの一員として活動していた桜井直美さんです。

1982年~1983年の短期間の活動だったようです。ヒットに恵まれなかったようです。芸能界に未練があったのか、ジャニーズJrに応募したのは母親でした。自分の夢を息子に託す形になったんですね。

桜井直美 プロフィール
名前:桜井直美 (さくらい なおみ)
出身地:東京都両国
生年月日:1966年3月20日
嘉悦女子高校卒
身長:160cm
体重:46.5kg
スリーサイズ:79-60-86
血液型:A型
趣味:小物集め、バスケットボール、お菓子作り、バレーボール、スケート、ジャズダンス
家業は八百屋さんだそうです。

引用:https://mabomabo00.com

佐久間大介さんの母親は、アイドルとしてシングルやアルバム、ミニアルバムも出していたようです。デビュー当初は、「きゃんきゃん」のメインは佐久間大介さんの母親である桜井直美でしたが、ミスコンのグランプリ獲得経験もある美形の山本博美さんが途中でメインに変わってしまいました。メインが変更になったと同時に、グループ名の表記もカタカナの『キャンキャン』から、ひらがなの『きゃんきゃん』に変更になりました。

上記の画像では佐久間大介さんの母親は真ん中にいますね。佐久間大介さんと佐久間大介さんの母親はすっごく似ていますよね!!佐久間大介さんが母親に似ているというのは一目瞭然ですよね。可愛らしい佐久間大介さんの母親に凄く似ているという事が分かりました。

さすがアイドル、とても可愛らしいですよね。父親が誰なのか気になって調べてみましたが、どうやら父親は一般人の方のようで、それ以上の情報は出てきませんでした。

佐久間大介さんの母親は、昭和41年生まれだという事なので、現在は53歳という事になりますね。(2019年時点)きっと現在でもアイドル時代の面影があって綺麗なんだろうなと思います。ちなみに、佐久間大介さんの母親の右隣にいるのが、京本大我さんの母親になります。京本政樹さんの奥さまですね。とても綺麗な方です。母親がアイドル繋がりで子供もアイドルで繋がっているって凄いですよね!

佐久間大介さんと京本大我さんの母親同士が同じアイドルグループだったという事で、もしかすると家族ぐるみでのお付き合いがあるのかもしれませんね。佐久間大介さんの母親と京本大我さんの母親は仲良しだったのか、詳しく見ていきましょう!

京本大我の母と仲良しだった!

京本大我さんの母親も「きゃんきゃん」という同じグループにいました。佐久間大介さんと京本大我さんの母親が元アイドルで同じグループだったって凄いですよね!驚きました。二人が赤ちゃんの時から付き合いがあったそうです。やや親同士が仲良しっていいですね!

よくアイドル同士、実は仲が悪かったなんて話もよく聞くのですが、佐久間大介さんと京本大我さんの母親同士はそんなことなく仲が良かったんですね。

母親同士がぎくしゃくしているって嫌ですもんね(笑)佐久間大介さんと母親が凄く似ていると言われているので、母親と佐久間大介さんが似ている画像を見てみましょう!

佐久間大介と母は似ている?画像で比較!

引用:http://fanblogs.jp

やはり、アイドルですね!凄く綺麗です。そして、佐久間大介さんととても良く似ていますね。目鼻立ちがそっくりで色白なところが特に似ているのではないでしょうか。父親は一般人という事で画像がありませんでしたが、きっと素敵な方なんだと思います。

佐久間大介の幼馴染

佐久間大介さんは同じジャニーズアイドルグループSixTONES(ストーンズ)の京本大我さんと幼馴染です。幼少期から一緒に遊んだり、家族ぐるみでディズニーに行ったりしたそうです。

また、母親同士が仲が良いとのことで佐久間大介さんと京本大我さんは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとも幼稚園の砂場で一緒に遊んでいたそうですよ。

そんな佐久間大介さんに熱愛彼女がいるようなので見ていきましょう!

佐久間大介の熱愛彼女は?

引用:https://twitter.com/akiho_1019

佐久間大介さんの熱愛彼女と言われたのは、上村明穂さんという女優さんです。女優の卵として活動している女性のようですね。

上村明穂さんのプロフィール

生年月日:1997年10月19日(21歳)
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:158cm
サンミュージック所属

CMの「進研ゼミ中学講座」に出演したりしていたそうです。女優の卵という事ですが、CMに出演するって凄いですよね。主演ではありませんが、映画や舞台などにも出演しているそうです。地道な活動を続けているようです。サンミュージック所属ということなので、これからドラマや映画にも出演する可能性もありますよね。

現在はほとんどテレビ出演などがありませんが、これからブレイクしてくるのでは?と言われています。そんな上村明穂さんと佐久間大介さんが熱愛彼女だと言われた原因が、LINEが流失してしまったことらしいのです。衝撃的な内容を見ていきましょう!

佐久間大介の彼女とのLINE流失の内容が衝撃!

上村明穂さんが佐久間大介さんの彼女と言われた原因は、2人のLINEのメッセージが流出してしまったことでした。その内容もかなり衝撃的なので見ていきましょう。

引用:https://kaikumikodaisuki.com

引用:https://kaikumikodaisuki.com

他にも、自撮り写真を送り合ったりしていたようです。佐久間大介さんは上村明穂さんのことを「あき」と呼んでいることからも、2人の親密さが分かりますよね。他にも、

『あき!会いたい』
『会いに来て欲しいのか?』
『大介先輩あいたいです』
『あきが求めるならいくよ』
『それでもホテルでも取るか?』

ちょっとリアルなやりとりまで流出しているみたいですね。女優の卵とジャニーズアイドルの生々しい会話って、なんか嫌なものがありますね。こういった流出でファンが離れてしまうのも分かるような気がします。見せてはいけない部分ですよね。

友人の彼女に無理やり手を出そうとして襲うまがいのことをしたと言っていますが、これは強姦未遂?犯罪になるようなこともしています。これを見たらファンもがっかりしてしまうのではないでしょうか。

こういったLINEでのやり取りの内容は、Twitter上で2016年10月から11月位の間に流失して、一気に広がってしまったものと思われます。しかし、どこから何で流失したのかという原因が不明ですが、どうやら彼女側(上村明穂さん)の裏アカから流失したのではないか…。と言われています。

裏垢から流出という事は、上村明穂さんの裏垢を知っている近い方ですよね。上村明穂さんを裏切って情報を漏らしたという事でしょうか。エグイ内容だったために、この後二人は破局したそうです。普通の男女じゃないので、裏垢でもこういう内容を投稿するのは危険ですね。

佐久間大介の現在の彼女は?

引用:https://kaikumikodaisuki.com

佐久間大介さんと熱愛彼女だと言われた上村明穂さんとは、現在は破局しているそうです。佐久間大介さんには現在彼女はいないと思います。上村明穂さんは男性関係が緩いという噂もあったので結果別れてよかったのかもしれませんね。

どこからふたりのLINEが流出してしまったのか調べたところ、どうやら彼女側の裏アカから流失したっぽいと言われているので、今後は流出しないように気を付けて欲しいですね。

佐久間大介さんは、彼女ができたらクリスマスは彼女と彼女の友人、佐佐久間大介さんの友人で、皆で騒いで盛り上がりたいとコメントしていました。わいわいするのが好きなんですね。新しい彼女が出来るのも時間の問題!?なのかもしれませんね。

カスでブサイクだったと言われているようです。詳しくはこちらをご覧ください!
⇒佐久間大介はカスでブサイクだった?彼女とのLINEが流出したか!

佐久間大介さんの好きな女のコのタイプを見ていきましょう!

好きな女のコのタイプは?

佐久間大介さんの好きな女のコのタイプは、「馬鹿騒ぎできる明るい女のコ」らしいです。大勢でパーティーしたりするのが好きなようですね。彼女ができたら自分よりも身長が低いコが良いそうです。佐久間大介さんの身長は、168cmなので、それ以下の身長の女の子という事になりますね。佐久間大介さんの身長があまり高い方ではないので、かなり小柄な女性が好きという事になりますね。

次は、佐久間大介さんの家族構成を調べてみました!

佐久間大介の家族構成

引用:https://jmania.jp

佐久間大介さんの家族構成を見ていきましょう。佐久間大介さんの家族は、一般人の父親と、元アイドルの母親、そして、お兄さんが1人と、弟さんが1人居ます。3人兄弟の5人家族です。

女の子のミニチュアダックスフンドのムーンちゃんがいるそうです。佐久間大介さんはムーンちゃんを溺愛しているそうです。家族はとても仲がいいそうです。幸せな家族の姿が浮かんできますね。

佐久間大介さんの父は?

元アイドルと結婚した佐久間大介さんの父親がどんな人なのか気になりますよね。調べたところ一般の方ということでなんの情報もありませんでした。

一部では佐久間大介さんの父親が俳優の京本政樹さんとの情報がありましたが、この情報は間違いで、佐久間大介さんの父親は一般男性です。京本政樹さんは京本大我さんの父親というのが正しい情報です。

佐久間大介さんの母親が芸能界を引退したのが1983年で佐久間大介さんは1992年に生まれたことから、アイドル時代から付き合っていたということはなさそうですね。

佐久間大介さんの父親と母親の出会いや結婚に至った経緯も気になるので、いつか佐久間大介さんが教えてくれるといいですね。

家族皆ラブライバー

アニメ好きで知られている佐久間大介さん。佐久間大介さんの部屋はアニメグッズで溢れています。しかし、佐久間家の中でアニメが好きなのは佐久間大介さんだけではないそうです。

家族みんながアニメが好きで、家族みんながラブライバーとのことです。家族皆ラブライバーと噂されるようになったのはTwitterに書き込みがあったから。

「今日、学校で自己紹介の時「私のいとこがジャニーズJr.です」とか言ってる子がいて、聞いたら、佐久間大介のいとこだった!なんか佐久間の家族みんなラブライバーらしいww」

上記の書き込みから家族皆ラブライバーということが発覚しました。元アイドルの母にジャニーズのメンバーということでキラキラしていそうな家族ですが、皆アニメが好きとのことで親近感がありますね。

佐久間大介さんの兄弟について詳しく見ていきましょう!

佐久間大介の兄弟は?

佐久間大介さんには、お兄さんが1人と弟さんが1人居ると紹介しましたが、この弟さんと佐久間大介さんがとても似ているんだそうです!弟さんは2歳年下で小さいころの写真画像を見つけたので見ていきましょう!

引用:https://kaikumikodaisuki.com

ふたりともとっても可愛いですよね。佐久間大介さんが5歳で、弟さんが3歳の時の写真画像です。こうして比べてみると、とても似ているのが分かりますよね。少したれ目なところとか凄く似ていると思います。

お兄さんの年齢や写真画像も調べてみましたが、見つかりませんでした。きっと3人兄弟似ていて仲良しなんじゃないかなと思います。

幼少期の佐久間大介さん

男3人兄弟の真ん中として育った佐久間大介さんは好奇心が旺盛でとても明るい性格だったそうです。友達やクラスの中だけでなく、家の中でもムードメーカーだった佐久間大介さん。常に友達に囲まれて楽しく過ごしてきたそうです。

また、佐久間大介さんは「人にされて嫌なことはしない」という信条があり、常に周りの事も考えて行動をしていたそうです。なので佐久間大介さんは家族もメンバーも大事に出来るのかも知れませんね。

佐久間大介と小関裕太は似てると話題に!コチラから!
⇒佐久間大介と小関裕太は似てる?兄弟と家族構成をチェック!

佐久間大介のプロフィールや、ジャニーズ事務所の入所日などを見ていきましょう!

佐久間大介と三宅健との関係は?

引用:https://ryo3noheya.com

V6の三宅健さんと佐久間大介さんは、2016年の滝沢歌舞伎で共演しています。大先輩と後輩という間柄ですが、佐久間大介さんは三宅健さんとどうしても食事に行きたかったそうです。そして、佐久間大介さんは舞台が終わった後に三宅健さんを待ち伏せしたそうです。

待ち伏せした甲斐があって?(笑)無事に食事に行くことが出来たようです。その時は三宅健さんの行きつけのお寿司屋さんに行ったそうです。滝沢歌舞伎が終わるまで、佐久間大介さんは三宅健さんに執着していた様で、三宅健さんさんからフリーダイヤルの番号を教えてもらったにもかかわらず、しつこく電話番号を聞き続けたりしたそうです。

三宅健さんから、「俺が話したいのは違うJr.なんだけど…」と言われても、めげずに、逆に喜んでいたそうなので、相当三宅健さんが好きという事が分かりますよね。三宅健さんへの愛が大きすぎて少し心配な部分もありますが…。

佐久間大介の入所日や高校大学について、詳しくはコチラ!
⇒佐久間大介の入所日や高校大学は?アニメオタクなのか調査!

佐久間大介はアニメオタク?

引用:https://skyscraper-oasis.com

佐久間大介さんはジャニーズJr.の中で一番のアニメオタクと言われています。ジャニーズJr.の公式YouTubeチャンネルである『ジャニーズJr.チャンネル』ではアクロバットヲタ芸も披露されています。

2019年に放送された日テレのバラエティ番組「有吉ゼミ」では、『ラブライブ!』『ゆゆ式』『エロマンガ先生』などのグッズで埋め尽くされた自宅の部屋を公開されています。ジャニーズでアニメオタクといえば、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんも有名です。

共通の趣味を持つ、佐久間大介さんと宮田俊哉さんは仲が良く、佐久間大介さんは「キスマイ宮田に次ぐ逸材」と話題になっています。番組の中で紹介された写真は、アニメグッズで埋め尽くされた部屋の中で、「ゾンビランドサガ」のTシャツを着た佐久間大介さんが、笑顔で宮田俊哉さんと笑顔で二人で写っているものでした。

番組MCである有吉弘行さんが「やばいね!」と突っ込むと、佐久間大介さんは「(好きなものに囲まれていると)テンションが上がって来ちゃって全然眠れないんですよ」と語っておられました。さらに有吉弘行さんが、「じゃあ別荘を建てるときはこういう別荘にしたいわけだね?痛車ってあるけど、痛別荘ってないもんね」とさらに突っ込むと、佐久間大介さんはノリノリな様子で、「やりたいですねっ!」とおっしゃっていました。

本当にアニメ好きであるということがわかる放送となりましたが、ネットでは、

「佐久間大介くんのアニオタぶりが想像以上だった」
「宮田俊哉くんがアニメファンだったのは知っていたけど、佐久間大介くんも相当なものみたい」
「佐久間大介くんがガチオタすぎて、好印象すぎる」

このような意見が飛び交いました。番組放送直後のツイッターでは「佐久間大介」「佐久間くん」というキーワードがトレンド入りするほどでした。また、同じ放送では、激辛料理に挑戦するという企画にも挑戦。持ち前のガッツで、激辛料理を間食した佐久間大介さんについては、

「佐久間大介くん、アニオタだし激辛料理も全部食べるし、めっちゃ好き」
「佐久間大介くんのポテンシャルは計り知れない」
「今日から佐久間大介を推す」

などの意見が飛び交い、その人柄に魅せられる人が続出しました。もちろん、佐久間大介さんとしては好印象を狙っているわけではないと思いますが、画面からは、その好青年ぶりがにじみ出ていたようです。今後は、アニメ界隈の人々からも愛されるジャニーズメンバーとなっていくかもしれませんね。

佐久間大介のプロフィール

生年月日:1992年7月5日(26歳)
出身地:東京都
身長:168 cm
体重:50㎏
血液型:O型
職業:タレント、俳優
ジャンル:舞台、音楽番組
事務所:ジャニーズ事務所
特技:アクロバット・ヲタ芸
趣味:アニメ鑑賞・アニメグッズ収集
将来の夢:国民的アイドル・アニメ主題歌担当・アニソンライブに出演

入所日は?

佐久間大介さんがジャニーズ事務所に入所した日は、2005年9月25日です。同期のメンバーには、渡辺翔太さん、神田憲征さん、野澤祐樹さんがいます。

ジャニーズJr.の中で1番のアニメ好きとも言われていて、自らアニメオタク、「アニヲタ」と言うほどのアニメファンだそうです。プロフィールの趣味や特技などからもアニメ好きなのが伝わってきますよね。秋葉原には先輩のやはりイケメン、宮田俊哉(みやたとしや)さんとアニメ繋がりでよく遊びに行くそうです。

佐久間大介がデビュー?

佐久間大介さんは2005年9月25日にジャニーズ事務所に入所し、2012年からはジャニーズJr.で構成されたグループ・Snow Man(スノーマン)のメンバーとして活動していました。そのSnow Man(スノーマン)が2020年1月22日にSixTONES(ストーンズ)と同じタイミングでCDデビュー!ダイナミックなアクロバットとダンスを得意とし、迫力のあるパフォーマンスが注目を集めています。

2012年の活動開始時は6人体制でしたが、2019年1月からはメンバーが3人増え9人体制になりました。最終的に、9人組という形でSnow Man(スノーマン)のデビューが決まりました。新メンバー加入の判断を迫られた6人は悩みながらも「Snow Man(スノーマン)を守りたい」という想いから、3人の新メンバー加入を受け入れたというエピソードがある分、デビューが決まって本当によかったですね。

【メンバー】
・岩本照(いわもと ひかる) 生年月日:1993年5月17日(27歳)(グループのリーダー)
・深澤辰哉(ふかざわ たつや)生年月日:1992年5月5日(28歳)
・ラウール ※旧芸名は村上真都ラウール(むらかみ まいと ラウール)生年月日:2003年6月27日(16歳)
・渡辺翔太(わたなべ しょうた) 生年月日:1992年11月5日(27歳)
・向井康二(むかい こうじ)  生年月日:1994年6月21日(25歳)
・阿部亮平(あべ りょうへい) 生年月日:1993年11月27日(26歳)
・目黒蓮(めぐろ れん) 生年月日:1997年2月16日(23歳)
・宮舘涼太(みやだて りょうた) 生年月日:1993年3月25日(27歳)
・佐久間大介(さくま だいすけ) 生年月日:1992年7月5日(27歳)

【メンバーカラー】
岩本照(いわもと ひかる)→黄色
深澤辰哉(ふかざわ たつや)→紫
ラウール →白色
渡辺翔太(わたなべ しょうた)→青色
向井康二(むかい こうじ)→オレンジ
阿部亮平(あべ りょうへい)→緑色
目黒蓮(めぐろ れん)→黒色
宮舘涼太(みやだて りょうた)→赤色
佐久間大介(さくま だいすけ)→ピンク

snowman(スノーマン)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

佐久間大介の母が元アイドル?京本大我の母と仲良しだった!まとめ

佐久間大介の母が元アイドル?京本大我の母と仲良しだった!ということでご紹介してきました。母が元アイドルということで、とても綺麗な方でした。佐久間大介さんは母親似だったんですね。京本大我さんの母親同士が仲良しだった事には驚きました。佐久間大介さんには誠実な恋愛をしてほしいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!