男性アイドル

佐久間大介の身長と大学は?LINEが流出したって本当か調査!

Pocket

SnowMan(スノーマン)のメンバーの佐久間大介さんの身長や、佐久間大介さんの大学が気になる方が多いみたいです。また佐久間大介さんのlineが流出したと噂されています。今回は、佐久間大介さんの身長や、佐久間大介さんの大学、そして佐久間大介さんのline流出の真相を探っていこうと思います。他にも、佐久間大介さんのプロフィールや性格、SnowManのメンバーの情報も一緒にまとめてみました。

佐久間大介の経歴とSnowMan(スノーマン)のメンバーは?

引用:https://girlshour.net

佐久間大介さんの入所してからSnowManとして活動するまで7年間ありました。7年間の佐久間大介さんの経歴がこちらになります。

  • 2005年9月:ジャニーズ事務所に入所
  • 2006年夏 :ダンスユニットJr.BOYS(ジュニアボーイズ)として活動
  • 8月15~25日の10日間は期間限定ユニットのKittyJr.(キティジュニア)にサブメンバーとして参加
  • 2009年1月:Mis Snow Man(ミス・スノーマン)に加入
  • 2012年5月:Snow Man(スノーマン)として活動開始

Snow Manはメンバー6人で2012年に始まりました。2019年1月には新メンバーが3人加わり、現在は9人グループとして活動をしています。

それではSnow Manのメンバーを確認していきましょう。

名前  :深澤辰哉(ふかざわ たつや)
カラー :紫
生年月日:1992年5月5日
出身地 :東京都出身
身長  :175cm

名前  :佐久間大介(さくま だいすけ)
カラー :ピンク
生年月日:1992年7月5日
出身地 :東京都
身長  :166cm

名前  :渡辺翔太(わたなべ しょうた)
カラー :青
生年月日:1992年11月5日
出身地 :東京都
身長  :172cm

名前  :宮舘涼太(みやだて りょうた)
カラー :レッド
生年月日:1993年3月25日
出身地 :東京都
身長  :173cm

名前  :岩本照(いわもと ひかる)
カラー :イエロー
生年月日:1993年5月17日
出身地 :埼玉県
身長  :179cm

名前  :阿部亮平(あべ りょうへい)
カラー :グリーン
生年月日:1993年11月27日
出身地 :千葉県
身長  :172cm

新メンバー
名前  :向井康二(むかい こうじ)
生年月日:1994年6月21日
出身  :愛知県
身長  :175cm

新メンバー
名前  :目黒蓮 (めぐろ れん)
生年月日:1997年02月16日
出身  :東京都
身長  :182cm

新メンバー
名前  :村上真都ラウール(むらかみ まいと らうーる)
生年月日:2003年6月27日
身長  :176cm

snowman(スノーマン)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

佐久間大介の身長は?

引用:https://jmania.jp

佐久間大介さんの身長は166cmでした。Snow Manは170㎝以上のメンバーが多く佐久間大介さんは小柄な方です。SnowMan(スノーマン)のメンバーの身長も見ていきましょう!

  • 岩本照さん 182センチ
  • 阿部亮平さん 178センチ
  • 深澤辰哉さん 174センチ
  • 宮館涼太さん 173センチ
  • 渡辺翔太さん 172センチ
  • 佐久間大介さん 166センチ

SnowMan(スノーマン)のメンバーの平均身長は174.2センチです!けっこう高身長のメンバーですね。そのメンバーの中で一番小さいのが佐久間大介さんでした。メンバーで並ぶと、身長の差がよく分かるかもしれませんね。

佐久間大介の大学は?

実は、佐久間大介さんの出身大学は公表されていません。ということで佐久間大介さんの出身大学を特定することは出来ませんでした。ジャニーズは明治大学を卒業した方が多いので佐久間大介さんも明治大学に通っていたのではと噂されています。

ライブのMCで大学のことに触れたことがあります。その時は、「大学の講義が面白い!」とコメントしたそうです。ということで大学進学は間違いはありませんね。また大学の授業で声優の勉強を始めたとの発言もあったようなので、演劇関係や表現学部などがある東京の大学…という事を考えると、やはりジャニーズメンバー出身者が多い、明治大学ではないかという事になりますね。

しかし、佐久間大介さんの進学先が明治大学と特定できない理由があります。実は、「城西国際大学」に通っていたのではないかとも噂されているんです。他にも噂のきっかけが、城西国際大学のパンフレットに佐久間大介さんの写真と卒業生のメッセージとして色々とコメントが掲載されているみたいです。なので佐久間大介さんの通っていた大学は城西国際大学の可能性が高いです。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

本当に城西国際大学のパンフレットに搭載されていますね!佐久間大介さんが左上に掲載されているのが確認できる方お思います。明治大学と予想されてきましたが、進学先はやはり城西国際大学だったという事になりますね。パンフレットに搭載されるくらいなので学業も頑張っている優等生なのかな?と想像してしまいますね。

佐久間大介さんの入所日や高校大学について詳しくはコチラから!
⇒佐久間大介の入所日や高校大学は?アニメオタクなのか調査!

佐久間大介はアニメオタクだった?

引用:https://jmania.jp

佐久間大介さんはアニメが大好きで自分で「アニメオタク」と言っているみたいです。アニメの聖地である秋葉原にはKis-My-Ft2で同じアニメオタクの宮田俊哉(みやたとしや)さんと一緒によく遊びに行くとのことです。宮田俊哉さんもそのことを認めていて「佐久間大介とはアニヲタ繋がりで秋葉原とかにもよく行きますよ。かわいい後輩のひとりなんです。」とコメントもしていました。

そんな佐久間大介さんはアニメのグッズ収集もしていてアニメ「ラブライブ」のジャージを買うために、5時間も待ったことがあるみたいです。その時も宮田俊哉さんと一緒だったみたいです。アニメの人気がある今、ジャニーズの方もアニメが好きと公表していると嬉しくなりますね。もしかしたら、声優のライブで佐久間大介さんの姿を見つける日も近いかもしれません。

佐久間大介さんの母が元アイドル?について詳しくはコチラ!
⇒佐久間大介の母が元アイドル?京本大我の母と仲良しだった!

佐久間大介が彼女とのLINEが流出した?

2016年に佐久間大介さんと彼女の上村明穂さんとのLINEの画像がSNSに流出する騒ぎが起きました。他にも佐久間大介さんが誕生日のケーキを持ちそのケーキの前でピースサインをしている女の子とのツーショット写真も流出してしまいました。その時の女の子の顔は隠されていました。

LINEの画面は佐久間大介さんが「あき」と呼びかけていたり、上村明穂さんの誕生日が10月で、ケーキの写真が流出したのも10月だったことから佐久間大介さんの彼女は上村明穂さんではないかと言われています。

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

噂の真相は分かりませんが、佐久間大介さんの彼女は上村明穂さんの可能性が高いですね。現在もお付き合いが続いているのかは分かりませんが、かっこよく男気のある佐久間大介さんなので今後の恋人の情報も気になります。

上村明穂プロフィール

引用:https://janikanojyo.com

名前  :上村明穂(うえむらあきほ)
生年月日:1997年10月19日
出身  :熊本県
身長  :159cm
特技  :クラシックバレエ・ダンス

このLINEの流出で、佐久間大介さんが強姦まがいのことまでしていた事実も発覚してしまいました。これは、SNSで上村明穂さんの友人だというかたの投稿でも明らかになっています。「初対面から強姦まがいなこをしてきたらしいし、やばいわこいつリアル高橋裕太かよ。ジャニーズ真っ黒だなw」と投稿していました。

やはり、上村明穂さんのリアルのお友達がSNSで投稿して流出してしまったんですね。友達の情報を暴露してしまうのもどうかと思いますが、それよりも佐久間大介さんの悪行が目立ってしまう結果となってしまいました。これにより、ジャニーズ全体が悪く思われてしまうというのが残念ですよね。連帯責任ではありませんが、そう思ってしまう方も多いかもしれません。アイドルなので、特に女性関係には気を配って欲しいですね。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

佐久間大介の好きなタイプは?

引用:https://geitopi.com

佐久間大介さんの好きなタイプは、「元気で明るい子」とのことです。「一緒に騒げる子で、出来れば、自分より背が小さくて、よくしゃべる子がいい」とコメントをしています。また佐久間大介さんは好きになってしまうと意地悪をしたくなるタイプみたいです。

照れてしまって上手に話せない変わりに意地悪をしてしまうのだと思います。普段のかっこいい佐久間大介さんからは想像もつきませんがそんなところかわいい一面があるのですね。

佐久間大介さんがカスでブサイク!?詳しくはコチラ!
⇒佐久間大介はカスでブサイクだった?彼女とのLINEが流出したか!

佐久間大介の性格は?

引用:https://trend-movie.com

佐久間大介さんは性格はとても好奇心旺盛とのことです。興味がある人には自分から、グイグイといってしまうほどみたいです。2016年に滝沢歌舞伎でV6の三宅健(みやけけん)さんと初共演した際に、三宅健さんの楽屋へ遊びに行ってはそのまま楽屋に居座り、稽古中も常に三宅健さんの近くにいたほどです。また三宅健さんのラジオに出演した時には「三宅くんのジャニーズJr.の相方です」と自己紹介をしたみたいです。

そんな佐久間大介さんは甘いものが大好きでキルフェボンというタルトで有名なケーキ屋さんに一人で通ったりもするとのことです。また苦い物や味の無い物が苦手で、お茶や水の代わりにスポーツドリンクなど味のある物を飲むみたいです。好奇心旺盛で甘いものが好きな男の子って、かわいくてほっとけないですね。おすすめのケーキも教えてほしいですね。

佐久間大介と小関裕太は似てると話題に!コチラから!
⇒佐久間大介と小関裕太は似てる?兄弟と家族構成をチェック!

佐久間大介のプロフィール

名前  :佐久間大介(さくま だいすけ)
生年月日:1992年07月05日
出身  :東京都
身長     :168cm
体重  :50kg
血液型 :O型

佐久間大介さんは器用な手先をしていて、ライブの衣装を自分で飾り付けすることもあるみたいです。昔から運動が好きな佐久間大介さんはダンスとアクロバットが得意ですが、球技や体を動かすことは苦手で体育の時間が嫌だったみたいです。

2005年佐久間大介さんのお母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことをきっかにジャニーズ事務所に入所しました。そんな佐久間大介さんの尊敬する人は、大人気アイドルグループの松本潤(まつもとじゅん)さんみたいです。2020年までに共演出来たらいいですね。

佐久間大介と小関裕太は似てると話題に!コチラから!
⇒佐久間大介と小関裕太は似てる?兄弟と家族構成をチェック!

佐久間大介の身長と大学は?LINEが流出したって本当か調査!まとめ

以上が佐久間大介さんの身長や大学、LINE画像流出のまとめになります。踊りが得意な佐久間大介さんのダンスはいつ見ても惚れ惚れしてしまうほどです。佐久間大介さんの個人での活動も気になりますが9人となったSnowManの活躍も楽しみですね。SnowManから目が離せなくなりそうです。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼