男性アイドル

阿部亮平の好きなタイプは?身長はサバ読みしてるかチェック!

Pocket

クイズ番組で活躍中のジャニーズ、阿部亮平さん!阿部亮平さんの好きなタイプの女性とはどんな女性なのでしょうか?阿部亮平さんの身長などのプロフィールも気になりますね!今回は阿部亮平さんの好きなタイプや身長、性格や出身高校・大学などを紹介していきます。阿部亮平さんは、爽やかな見た目以外にも本当にたくさんの魅力を兼ね備えています。これを読めばあなたも阿部亮平さんのファンになること間違いなし?!

阿部亮平の好きなタイプの女性と彼女は?

引用:https://irohanihohoho.com

端正なルックスと高い知性で多くの女性に大人気の阿部亮平さんですが、好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?阿部亮平さんの好きなタイプは「明るくて優しい人」だそうで、好きなタイプの女性について雑誌でのインタビューでは「雲みたいに優しくて、でもしっかりしている人」と回答しています。

何フェチ?

また阿部亮平さんは”瞳フェチ”でついつい女性の瞳を見てしまうそうです。制服姿の女性も好きみたいですよ。現在阿部亮平さんには彼女はいないようです。ジャニーズJr.では原則として女性との交際は禁止されていますので、ジャニーズに入所した11歳から彼女はいないはずです。

実際に、過去に女性との交際を決定づける確固たる証拠となるものは見つけられませんでした。女性からモテないはずがありませんが、アイドル活動や勉学に注力していて女性と交際する暇がなかったように思います。

阿部亮平が彼女とのプリクラ画像が流出した?

これだけイケメンで頭が良いとなると世の女性が放っておくとは思えず、過去には2009年から2010年の間に彼女と思われる女性とのプリクラが流出した事件があったようです。

引用:http://www.parm-drop.com

ネットに一度でもアップされたものを完全に消去するのは難しく「本当に流出したのか?」と眉唾もので、こちらの画像も本当に彼女なのかは分かりません。流出事件すらなかったのではないかと思われます。なので、過去に女性とのプリクラが流出したというのは確固たる証拠が見つかっていない今では、「デマである」と言わざるを得ません。

阿部亮平の妄想デートがヤバすぎる?

引用:https://irohanihohoho.com/

阿部亮平さんの「妄想デート」がヤバすぎるようです!クリスマスにやりたい極上デートという質問に答えていました!これは、2014年12月22日の女性セブンに搭載されています。阿部亮平さんが考える妄想クリスマスデートとは、どんなデートなのか見ていきましょう。

「ぼくはホワイトクリスマスに憧れてるので、クリスマスの夜が初雪! ってのが理想。手のひらに落ちてきた雪をのせて“きれい~ でもお前の方がきれいだよ!”なんて言っちゃったりして(笑い)。
しんしんと雪が降る中、彼女と二人っきりでおれの作った料理を振る舞います。想定では、いつも彼女がおれのために料理を作ってくれるんですよ。だから、クリスマスだけはおれが作るの。料理は全くできないんですけどね、その日だけは頑張るんだ。
ケーキはスポンジだけ買ってきて、生クリームギュッと絞ったりフルーツのせたり、ふたりでの共同作業を楽しみます。クリスマスツリーも一緒に飾りつけがしたいな。オーナメントつけたり、フワフワしたの付けたり、で最後に星を付けてチューしちゃおうかな」
引用:https://www.news-postseven.com

読んでいてキャー♡と声が出ますね(笑)思っていたよりも妄想デートが本当にありそうな感じでドキドキしますよね。読むだけでも、こちらが恥ずかしくなってしまいますね。

そして、2016年8月の雑誌「Myojo」にも妄想デートが搭載されていました!その画像がこちらです!

引用:https://ameblo.jp/

  • お互い学校があるからデートは夕方から
  • 車で迎えに行くから家で待っててもらう
  • 車内ではまったりおしゃべり
  • 投稿をのぞき込む佐久間大介に理系の話をすればいいと勧められる
  • 根っからの理系ではないからラフに会話を楽しみたい
  • 夜ご飯はいくつかお店をリサーチしておく!
  • リサーチしたお店から好きなところを選んでもらう
  • 食後は綺麗な夜景を見に行く

阿部亮平さんは、他にもたくさんの妄想デートを語っているようです。その妄想デートで一番多く出てくるのが、ドライブデートでしょうか。夜は夜景の見えるレストランで食事をするというのもいくつか出てきました。他にも原宿や表参道でデートしたり、エスコートするのが好きなようです。とっても素敵なデートプラン妄想に、こちらもドキドキしてしまいますね。

阿部亮平はどんな性格?

引用:https://geinou-media.com

ジャニーズ所属ということでイケメンなのはもちろんである阿部亮平さんですが、どうやら性格もかなり良いと評判のようです。阿部亮平さんの性格については、”真面目”で”努力家”であると言えるでしょう。SnowManのメンバーミーティングの際、それぞれのメンバーが発した意見を細かくちゃんとメモしているという阿部亮平さんの真面目さを表すエピソードがあります。

阿部亮平さんについて「良い意味でも悪い意味でも真面目だ」とSnowManメンバーの口から語られています。また、他のジャニーズJr.が誕生日のときはお祝いのメッセージを送るという仲間思いでマメな一面もあります。

そして次に努力家なところですが、阿部亮平さんは子供の頃ジャズダンスやヒップホップ、クラシックバレエ、タップダンスなど多種多様なダンスを習っていました。その経験を生かし見事オーディションに合格したのですが、それからはアイドル活動と学業の両立が求められました。

大学受験のときは受験勉強のため高校3年生の8月からジャニーズJr.の活動をお休みしていましたが、その甲斐あって難関校である上智大学に合格できました。元来ジャニーズで活動していくにあたって学歴は特に必要ないはずですが、その環境の中でしっかりと学業にも力を入れていました。

大学に復帰してからはジャニーズJr.の活動を再開し、年に200本近いコンサートや舞台に出演しています。そんな多忙なスケジュールの中、上智大学をストレートで卒業して、さらに同大学の大学院に進学後もストレートで卒業、加えて難関資格である気象予報士の試験にも合格しています。

このような経歴を振り返ってみると、阿部亮平さんが今までどれだけ努力して頑張ってきたのかが伝わるかと思います。イケメンで頭が良くて、そして真面目で努力家ということで、正直非の打ち所が見つかりません。

阿部亮平の身長はサバ読みしている?

引用:https://buhitter.com

これまでの情報だけでも魅力満載の阿部亮平さんですが、気になる身長はどれぐらいなのでしょうか?阿部亮平さんの公式プロフィールでは”178cm”となっておりなかなかの高身長です。「せめてサバ読みぐらいしておいてほしい…」と心の声が思わず漏れそうになりますが、どうやら身長のサバ読みは行なっていなさそうです。

阿部亮平さんの身長についてのネット情報をいろいろ見てみると、”177cm”や”179cm”と紹介しているところがありますがその情報の出所が不明です。公式プロフィールとの誤差も±1cmですし、サバ読みをするなら180cmと表記しても良いはずなので、阿部亮平さんの身長は178cm付近で間違いないかと思われます。

阿部亮平の出身高校と大学は?

引用:https://geinou-media.com

阿部亮平さんの出身高校について確定的な情報はなく、東京都の目黒区にある”都立駒場高校”ではないかとファンの間で言われています。駒場高校は偏差値63の都内でも有数の進学校で、”ジャニーズきっての秀才”と言われる阿部亮平さんが通っていたとしても不思議ではありません。

また高校卒業後は、上智大学理工学部に進学しています。上智大学の偏差値はだいたい60〜63と難関私立大学として有名ですね。理工学部を卒業後は同大学の大学院理工学研究所に進学し、コンピューターテクノロジーを勉強・研究していました。

なので阿部亮平さんはかなりの理系男子で、円周率は趣味で100桁以上暗記していたり、『JOHNNY’S World』という番組の本番前にはルーティン・ワークとしてルービックキューブを揃えて集中力を高めていたりしていたようです。

さらに、理系な面以外では英語やフランス語、イタリア語を話せるといった語学にも長けている面も併せ持っています。イケメンで高学歴、高身長でジャニーズに所属し、真面目で努力家で語学も堪能と、まるで漫画の主人公のようですね!

阿部亮平がナダルに似てる?詳しくはコチラから!
⇒阿部亮平がナダルに似てる?兄弟や家族構成を調べてみた!

[a4]

阿部亮平は気象予報士なの?

引用:http://harucolor45.hatenablog.com

阿部亮平さんは2015年に行われた第44回気象予報士試験に合格し、ジャニーズ初の気象予報士となりました。気象予報士の試験は合格率わずか4%という狭き門で、自身5度目の挑戦で見事合格されました。忙しいアイドル活動の中、気象予報士に合格するとなるとかなりの努力が必要だったと思われます。

実際には、先輩ジャニーズであるTOKIOの国分太一さんがMCを務める情報番組『白熱ライブビビット』で天気予報士としてのデビューを果たしています。また、ジャニーズのメンバーが舞台を披露する会場には「あべちゃんの天気予報」という阿部亮平さん直筆の張り紙が掲示されていることがファンの間で人気となっていました。テレビでの気象予報士としての活動はまだ少ないようですので、これからの活躍に期待ですね!

snowman(ジャニーズ)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

[a5]

阿部亮平のプロフィール

ここで阿部亮平さんのプロフィールをまとめておきます。

本名:阿部 亮平(あべ りょうへい)
ニックネーム:あべちゃん
生年月日:1993年11月27日
年齢:25歳(2019年5月現在)
出身地:千葉県
身長:178cm
体重:55kg
趣味:ボルダリング
特技:ギター
資格:気象予報士、世界遺産検定2級
所属事務所:ジャニーズ事務所
尊敬する先輩:嵐の櫻井翔さん

『Ya-Ya-yah』という番組内で行われた公開オーディションで当時11歳で合格し、ジャニーズ事務所での活動を開始しました。同期にはHey!Say!JUMPの山田涼介くんがいます。そして、2012年からはジャニーズJr.の6人組「SnowMan」のメンバーとなっています。

snowman(ジャニーズ)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

最終学歴は上智大学大学院卒業で、気象予報士や世界遺産検定2級の資格を保有しており、ジャニーズで初の気象予報士となりました。現在はジャニーズでのコンサートや舞台に加えてクイズ番組や情報番組に出演するなど知性が発揮できる分野でも活躍しています。

阿部亮平の好きなタイプは?身長はサバ読みしてるかチェック!まとめ

今回はジャニーズ兼気象予報士という異色の肩書きを持つ阿部亮平さんについて、好きなタイプの女性や身長などのプロフィールを中心に紹介しました。紹介する情報がありすぎてプロフィールが渋滞となってしまうほど魅力でいっぱいでした。見た目だけではなく中身も本当に素敵な方で、思わずファンになってしまいましたよ!気象予報士としてバリバリ活動するところも見てみたいです。これから更なる活躍を楽しみにしています!

koukoku