男性アイドル

阿部亮平がナダルに似てる?兄弟や家族構成を調べてみた!

Pocket

「ジャニーズきっての知性派」の呼び声高い阿部亮平さんがナダルさんに似ている?!阿部亮平さんがナダルさんに似ているとはにわかに信じ難いですが、果たして本当に似ているのでしょうか?阿部亮平さんの兄弟や家族構成も気になります!兄弟の仲は良好なのでしょうか?今回はジャニーズ兼気象予報士として多方面で活躍中の阿部亮平さんについて紹介します。どんな人物なのかピンと来ないという方も一緒に見ていきましょう!

阿部亮平がナダルに似てる?

引用:https://matome.naver.jp

ジャニーズ初の気象予報士として注目されている阿部亮平さんですが、ジャニーズというだけあって爽やか系でかなりのイケメンです。そんな阿部亮平さんが「コロコロチキチキペッパーズのナダルさんに似ている!」とネットの一部で話題になっています。

最初耳にしたときは甚だ疑わしい情報でしたが、本当に阿部亮平さんがナダルさんに似ているのか検証してみましょう。画像を見る限りそこまではっきりと「ナダルさんに似ているなあ」という感じはしませんが、言われてみれば「目元らへんが少し似ているかも?」と感じる方もいるかもしれませんね。

現在のナダルさんは坊主頭なのでどうにも阿部亮平さんに似ているとは言い難いですが、髪の毛が長いときのナダルさんの画像もあり、そのときのナダルさんは阿部亮平さんにかなり似ているように思います。阿部亮平さんのファンの方にとってはナダルさんに似ているということは容認しがたいことかもしれませんが。

阿部亮平の兄弟と家族構成は?

引用:http://harucolor45.hatenablog.com

阿部亮平さんには、兄弟として弟さんが一人いらっしゃいます。弟さんの情報は全然出回っていませんが、阿部亮平さんに似てイケメンなのでしょう。阿部亮平さんが知的なイメージなので弟さんも同じく知的な雰囲気をお持ちか、もしかすると逆に無邪気な感じなのかもしれませんね。

兄弟の仲は良好のようで、阿部亮平さんが弟思いであるという情報もありました。また家族構成としては、父親と母親、阿部亮平さん、弟さんの4人家族のようです。ご兄弟の情報と同様にご両親の情報もあまり出回っていませんが、母親とのエピソードはいくつか紹介されていました。

当時小学校2年生だった阿部亮平さんは学校で友達を作ることができずに悩んでいました。そんな阿部亮平さんを心配した母親がダンス教室に通うことを勧めたというのが、ダンスを習うきっかけとなったようです。

また、阿部亮平さんは小学校5年生のときに『Ya-Ya-yah』という番組内で行われた公開オーディションに合格したことでジャニーズ事務所に入所しましたが、そのオーディションに申し込んだのは母親だったようです。阿部亮平さんの現在の活動のきっかけを作ってくれた存在は母親だったと言えるでしょう。

阿部亮平の地元と最寄駅はどこ?

引用:https://geinou-media.com

阿部亮平さんの地元について、公開されている公式情報としては”出身が千葉県”ということのみです。ファンの間では千葉県内でも「習志野市津田沼ではないか?」と噂されています。津田沼といえば、千葉県内でも有数の繁華街として有名です。ただ、あくまで噂レベルですので真に受けすぎないよう注意が必要です。

阿部亮平さんの地元が千葉県習志野市津田沼だと仮定すると、最寄駅となってくるのは”JR津田沼駅”や”京成戦津田沼駅”、”新津田沼駅”らへんになってくるのではないかと思われます。ただ、最近ではアイドルの一部ファンが応援しているアイドルの地元や実家の周りをうろつく迷惑行為が問題となっていますので、阿部亮平さんの地元についてもこれ以上は深く詮索しないようにします。

何か問題が起きて阿部亮平さんが芸能活動を続けることができず引退となるのが一番寂しいですし、阿部亮平さんの地元について「千葉県で、もしかしたら津田沼かも?」ぐらいで抑えておきます。

阿部亮平の出身高校と大学は?

引用:https://buhitter.com

阿部亮平さんの出身は千葉県ですが、中学校からは都内の学校に通っていたようです。出身高校は東京都目黒区にある”駒場高校”ではないかとファンの間で噂されています。駒場高校といえば偏差値60を超える進学校ですが、インテリで勉強が得意な阿部亮平さんが通っていたとしても不思議ではありませんね。

2011年8月、阿部亮平さんが高校3年生のとき大学受験の勉強に専念するためにジャニーズの活動を休止していました。当時”Snow Man”というグループとして活動を開始していた阿部亮平さんですが、「自分には何の取り柄もない」と危機感を感じたことから勉強キャラを付けようと決心し、本格的に受験勉強を始めたようです。

そして高校卒業後見事に上智大学理工学部に進学することができ、大学合格後の2012年2月からはジャニーズの活動を再開しています。その後は上智大学大学院を修了しましたが、大学院を修了したジャニーズは阿部亮平さんが初めてのようです。また加えて気象予報士の資格を取得するなど、今では「ジャニーズ最強のインテリ」として持ち前の学力が活かせるクイズ番組でも活躍していますね。

阿部亮平の彼女は?

引用:https://geinou-media.com

さて次は、気になる彼女の有無についてですが、現在阿部亮平さんに彼女がいるという情報は見当たりませんでした。ジャニーズJr.は原則として彼女を作ることは禁止しているので、阿部亮平さんに彼女がいる可能性は低いと思われます。

決してモテないという訳ではなく彼女がいないことの方が不思議に感じますが、今はアイドルとしての活動が忙しく、舞台やテレビでの仕事に真面目に取り組んでいるように見受けられるので彼女を作っている暇はないでしょう。

しかし、そんな阿部亮平さんにも過去に一度「彼女とのプリクラが流失した」というスキャンダルがネットに上がっていたという情報が出回っています。真偽のほどは不明ですが、個人的な意見としては「そもそもプリクラが流出したということ自体がデマではないか」と思われます。

もしプリクラ画像が出回っていれば何らかの形でネット上に残っているはずですが、そのような阿部亮平さんと女性が写っているプリクラ画像を見つけることができませんでした。一度ネット上にアップされたものを完全に消去するのは難しいですからね。

よって、「彼女とのプリクラが流出した」という情報はデマであるとここで断定しておきます。また「上智大学在学中に彼女がいたかもしれない」という情報もありましたが、根拠が乏しく不確定な情報と言わざるを得ません。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

阿部亮平の好きな女性のタイプは?

引用:https://irohanihohoho.com

阿部亮平さんには現在彼女はいないようですが、どのような女性がタイプなのでしょうか?阿部亮平さんの好きな女性のタイプについて以下に箇条書きでまとめておきます。

  • 明るくて優しい。
  • 思いっきり笑う。
  • 瞳フェチ。
  • 制服姿の女性。

また阿部亮平さんの好きな女性のタイプについて面白い証言が、「雲みたいに優しくて、でも芯はしっかりしている人」というものです。”雲みたいに優しい人”というのが何か独特な表現に思え、阿部亮平さんの人間性を表しているように感じます。

さらに阿部亮平さんはクリスマスに憧れを抱いているようで、クリスマスデートのときに降った雪を見て、彼女が「きれい〜♩」と言ったら「お前の方がきれいだよ」とロマンチックなセリフを言いたいようです。

また普段料理を作ってくれる彼女に代わって、クリスマスのときは自分で手料理を振る舞いたいそうですよ。イケメンで頭が良くてロマンチストということで、阿部亮平さんの彼女は幸せだろうなと思わず想像してしまいます。

阿部亮平の好きなタイプについてさらに詳しくコチラから!
⇒阿部亮平の好きなタイプは?身長はサバ読みしてるかチェック!

阿部亮平のプロフィール

引用:https://ingori.work

最後に阿部亮平さんのプロフィールをまとめておきます。

名前:阿部亮平
生年月日:1993年11月27日
年齢:25歳(2019年5月現在)
身長:178cm
血液型:AB型
ジャニーズ入所日:2004年8月12日
所属グループ:Snow Man
最終学歴:上智大学大学院理工学専攻情報学領域修士課程

snowman(ジャニーズ)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

阿部亮平がナダルに似てる?兄弟や家族構成を調べてみた!まとめ

今回は阿部亮平さんについて「ナダルさんに似ている?!」ということや兄弟などの家族構成について紹介しました。見ようによってはナダルさんに似てると言えるかもしれませんが、滲み出る清潔感はナダルさんに勝っていると思われます。イケメンで頭が良いなど絵に描いたような人物の阿部亮平さん!今後も活躍の場を広げていきそうですね。応援しています!

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼