男性アイドル

宮舘涼太の身長はサバ読んでる?亀梨和也との関係を調べてみた!

Pocket

今回は、宮舘涼太さんの身長サバ読み疑惑や、宮舘涼太さんと亀梨和也さんとの関係を調べていきたいと思います。宮舘涼太さんは身長が高いイメージがあるのですが…実際のところそうなのでしょうか?宮舘涼太さんと亀梨和也さんとの気になる関係についても詳しく調べていきます!!他にも宮舘涼太さんについて調べていきたいと思います。

宮舘涼太の身長はサバ読んでる?

引用:https://geinou-media.com

宮舘涼太さんの身長サバ読み疑惑が浮上しているので、実際はどうなのか調べてみることにしました。ネットで隈なく調べてみた結果、宮舘涼太さんが身長をサバ読んでいる事実は確認できませんでした。宮舘涼太さん身長はジャニーズでは少し高めの174cmサバを読んでいないので174cmが実際の身長になります。

もしかしたら、ジャニーズでは少し高めの身長なので、「もしかしたらサバ読んでるんじゃないか?」と思った誰かによって、広められたただの嘘の噂だったのかもしれませんね。宮舘涼太さんの身長はサバを読んでいる事実が無いのでご安心を!!

宮舘涼太の出身高校と大学は?

引用:https://kaikumikodaisuki.com

次に、宮舘涼太さんの学歴について調べていきたいと思います。宮舘涼太さんの出身高校は、クラーク記念国際高校です。大学は、明海大学だそうですよ。この学歴どこかでみたような…と思ったファンの方もいるのではないでしょうか?そうです!SnowManのメンバーの渡辺翔太さんと高校と大学が同じなんです。

ちなみに、渡辺翔太さんとは幼稚園からの付き合いのようで、ジャニーズ事務所に入所するまで、Star Light Studioという事務所に入っていて、2人ともにダンスに励んでいたようです。宮舘涼太さんと渡辺翔太さんは、なにか運命的な縁があるように思えますね。

宮舘涼太に彼女はいる?

引用:https://geinou-media.com

宮舘涼太さんの彼女が「奥仲麻琴さん」ではないかという噂が浮上しています。奥仲麻琴さんとはいったいどんな女性なのか簡単にプロフィールを紹介していきたいと思います。

奥仲麻琴プロフィール

引用:https://matome.naver.jp

名前:奥仲麻琴(おくなか まこと)
生年月日:1993年11月18日
出身:埼玉県
身長:153cm
血液型:B型

奥仲麻琴さんは、アイドルグループのPASSPO☆の元メンバーで、現在は女優として活躍をしていて、可愛らしい女性です。では、なぜ宮舘涼太さんと奥仲麻琴さんが付き合っているのではないかと言われているのでしょうか?それは1枚の写真がきっかけでした。

宮舘涼太さんが女性と腕を組んで歩いているところを、後ろから撮った写真があって、その女性の上着が、奥仲麻琴さんが着ていた上着にそっくりだったのです。写真だけを見てみると、前から撮ったのではないのでどちらも顔が見えません。ですので、宮舘涼太さんと奥仲麻琴さんだという証拠が乏しいのです。実際に付き合っているかどうかは不明で、ただ単に噂に過ぎないということでしょう。

宮舘涼太の妹と家族は?

引用:http://zu-007.com

家族は父親と母親と、妹が2人いて、5歳年下と8歳年下だそうです。妹が小学生のときに「にいに、キモい」と言われることもあったそうで…(笑)8歳年下の妹とはよく言い争いをしていたとそうですが、今はとても仲がいいようです。コンビニで宮舘涼太さんと妹さんを見かけたファンがいて、妹が「飲み物これがいい?」と兄である宮舘涼太さんに聞いていたそうで、とても仲睦まじかったそうですよ。

地元は、東京都江戸川区船堀という噂で、実家もそうなのではないでしょうか?宮舘涼太さんを船堀駅で目撃したという情報もあり、よく船堀駅を利用しているようです。

宮舘涼太の妹の可愛すぎる画像はコチラから!
⇒宮舘涼太の妹の可愛すぎる画像は?出身高校や大学をチェック!

宮舘涼太と亀梨和也との関係は?

引用:https://miima.jp

ファンの間では宮舘涼太さんと言えば、「強火亀梨担」としても有名です。ジャニーズいち、亀梨和也さんをリスペクトしていると言っても過言ではないほど、亀梨和也さんへの「愛」がハンパないのです。宮舘涼太さんは漢字が苦手らしく、本人いわく「自分と亀梨くんの漢字は完璧」だそうです(笑)

また、亀梨和也さんも、宮舘涼太さんから慕われていることを知っていて2人で遊びに行くこともあるそうですよ!宮舘涼太さんにとっては至福の時間ですね。プライベートでは、お兄さんのように亀梨和也さんを慕っていて、「ステージでキラキラ輝いている亀梨くんが1番好き」と言っています。とにかく、宮舘涼太さんの亀梨和也さん愛がハンパないということです(笑)




宮舘涼太の所属ユニットSnowMan(スノーマン)とは?

引用:https://talent.thetv.jp

SnowMan(スノーマン)とは、ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内の9人組男性アイドルグループで、アクロバットとダンスを得意とし、舞台を中心に活躍しているグループです。

2009年に前身ユニットの「Mis SnowMan」が結成されて、2010年から滝沢歌舞伎などで本格的に8人で活動し、そのうちの深澤辰哉・佐久間大介・渡辺翔太・宮舘涼太・岩本照・阿部亮平の6人で2012年5月3日に結成し、サプライズで正式にグループ名が発表されました。

名付け親はタッキーこと滝沢秀明さんです。タッキー&翼やKis-My-Ft2や、ABC-Zなどのバックダンサーをし、舞台「DREAMBOYS」や「滝沢歌舞伎」の常連としても出演し、2015年からは「少年たち」で主演を務めています。

メンバー全員が、アクロバットが得意なことから「職人集団」と呼ばれていて、先輩たちからバックについてほしいと指名されることが多いグループとしても有名です。

snowman(スノーマン)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!




宮舘涼太のプロフィール

名前:宮舘涼太(みやだて りょうた)
生年月日:1993年3月25日
ニックネーム:舘様(ダテさま)
身長:174cm
血液型:A型
出身:東京都
メンバーカラー:赤
特技:料理・花言葉

SnowManのメンバー内では、セクシー担当で1番アイドルらしい言動が多く、ファンに対して王子様のような紳士的な振る舞いで「ロイヤル!」と話題になり、ファンからは「舘様(ダテさま)」の愛称で呼ばれています。

王子様オーラ全開の宮舘涼太さんは、他の人が言うと「何言ってるのこの人…?」となってしまう恥ずかしい王子様セリフも、宮舘涼太さんが言えばバシっと決まる不思議な魅力をもっています。

また、花言葉も得意で、宮舘涼太さんのファンも花言葉に詳しくなってきてしまうとか(笑)料理も得意で、ジャニーズJr.のユーチューブでは料理企画動画をアップしています。その名も「今夜のオカズ宮舘を添えて」です。少し違うことを想像してしまう料理名ですが、健全な料理なので安心してください!

普段から料理をしているだろうな…という手さばきでファンも驚くことも間違いなしです。王子様のようにかっこよく、料理もできるなんて完璧すぎます!!ファンの方がメロメロになるのもわかる気がします。

宮舘涼太の身長はサバ読んでる?亀梨和也との関係を調べてみた!まとめ

今回は、宮舘涼太の身長はサバ読んでる?亀梨和也との関係を調べてみた!を書きました。いかがでしたでしょうか?宮舘涼太さんの身長サバ読み疑惑は無く、少し身長が高いので「サバ読んでるんじゃないの?」と思った方の勘違いでした。また、調べていく中で、宮舘涼太さんの亀梨和也さんへの「愛」がものすごいことを知りました。

また、デビューしていないSnowManですが、たくさんの先輩のバックダンサーを地道にしていき、今や先輩から指名が入るほど、ダンスやアクロバットがすごいと認められてきていますし、SnowManのファンもだんだんと増えてきています。もしかしたらSnowManのデビューの日もそう遠くはないかもしれませんね。宮舘涼太さん含め、SnowManのこれからの活躍に期待していきたいと思いました。最後まで読んでくださりありがとうございました。