男性アイドル

宮舘涼太の妹の可愛すぎる画像は?出身高校や大学をチェック!

Pocket

Snow Manのメンバーである宮舘涼太(みやだてりょうた)さんの妹がかわいいと話題です。また宮舘涼太さんのプロフィールや高校大学が気になる方が多いみたいです。今回は宮舘涼太さんの妹や家族構成、宮舘涼太さんの高校大学について調べてみました。宮舘涼太さんの入所のきっかけも気になりますね。宮舘涼太さんの彼女の存在や出演作品も一緒にまとめていこうと思います。人気急上昇の宮舘涼太さんについて早速みていきましょう。

宮舘涼太の妹の画像がかわいい?家族構成は?

引用:http://zu-007.com

宮舘涼太さんは5人家族で妹が2人います。妹は宮舘涼太さんの5歳下と8歳下とのことで少し年齢が離れていますね。妹とは仲が良く家では妹のクッキー作りを手伝ったり、一緒に料理をしたりするみたいです。仲良くコンビニで買い物をしているところを見たことがあるファンの方もいました。

それなのに妹は少し前まで兄である宮舘涼太さんの事を『気持ち悪い』と言っていたそうです。仲が良いお兄ちゃんの事をそう言えるのは本当に仲良しの証拠ですね。また宮舘涼太さんも優しいお兄さんなのだと思います。

歳が離れているので喧嘩は少なそうですね。宮舘涼太さんみたいなお兄ちゃんがいるのが羨ましいですが歳の離れた妹が二人もいるのも羨ましいですね。テレビや雑誌、ライブ等で妹の話しが聞ける機会も増えてきそうですね。

妹さんの画像を探してみましたが、見つけることは出来ませんでした。しかし、きっと綺麗な妹さんたちだと思います。

宮舘涼太の出身高校や大学は?

引用:https://geinou-media.com

宮舘涼太さんの出身高校はクラーク記念国際高校と言われています。堀越学園と同様にクラーク記念国際高校も芸能人も数多く卒業している高校でね。自分のペースで通学や勉強が出来るのでレッスンや仕事に忙しい宮舘涼太さんにぴったりな高校だったのでは思います。宮舘涼太さんの制服姿も見てみたかったですね。

クラーク記念国際高校を卒業した後は明海大学経済学部に進学をしたのではと言われています。ジャニーズ事務所内でも大卒の方や大学に通っている方が増えてきていますが宮舘涼太さんもその一人だったのですね。学業と仕事の両立は大変だったと思いますが宮舘涼太さんはどちらも手を抜くことなく頑張ったのだと思います。

また同じSnow Manのメンバーである渡辺翔太さんとは小学校は別々でしたが幼稚園からの幼馴染で大学では学科も同じだったみたいです。勉強でもレッスンでもお互いに励まし、励まされ切磋琢磨しながら今までやってきたのかも知れませんね。

宮舘涼太と同じ高校のジャニーズは?

宮舘涼太さんと同じクラーク記念国際高等学校を卒業しているジャニーズを見ていきましょう。クラーク記念国際高等学校に通ったジャニーズは結構多いみたいですね。

卒業生をご紹介します。ジャニーズからは、

  • 錦戸亮さん
  • 増田貴久さん
  • 横尾渉さん
  • 藤ヶ谷太輔さん
  • 渡辺翔太さん
  • 高橋楓さん
  • 松倉海斗さん
  • ジェシーさん

他、芸能人からは、

  • 森泉さん
  • 北川景子さん
  • 岡田将生さん
  • 指原莉乃さん

このような方々がいます。他にも、サッカー選手や、F1ドライバーなどの卒業生がいます。

宮舘涼太の入所日と入所のきっかけは?

引用:https://kaikumikodaisuki.com

宮舘涼太さんがジャニーズ事務所へ入所日したのは2005年10月1日です。宮舘涼太さんはジャニーズ事務所の入所前からライジングプロダクションという事務所に所属し活動をしていました。ライジングプロダクションではダンス&ボーカルグループのLead(リード)のバックダンサーとして活躍してました。当時は今ほどの人気がまだなく宮舘涼太さんのファンは少なかったみたいです。

宮舘涼太さんがジャニーズ事務所に入所したきっかはお母さんとのことです。宮舘涼太さんのお母さんが「もう少し宮舘涼太さんを有名にしたい」という気持ちからジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。ダンスを頑張っている息子の姿を見てバックダンサーではなくグループの一員として活躍して欲しかったのかも知れません。

ジャニーズ事務所のオーディションも既にダンスの上手だった宮舘涼太さんはきっと余裕だったと思います。2009年にはMis Snow Manに加入し、その後2012年からはSnow Manとして活動しています。

そして幼馴染でもある渡辺翔太さんもジャニーズ事務所に入る前はライジングプロダクションに所属しており、宮舘涼太さんとは同期になるみたいです。学校だけでなく職場も同じになるなんて凄いですね。

宮舘涼太の彼女は?

引用:https://kaikumikodaisuki.com

宮舘涼太さんに彼女がいるのか気になりますよね。宮舘涼太さんは過去にアイドルグループPASSPOの元メンバー奥仲麻琴さんと交際しているのではと噂された事がありました。奥仲麻琴さんはPASSPOを卒業した後は女優として活動をしており仮面ライダーウィザードにもヒロインとして出演していました。

噂になってきっかけは宮舘涼太さんと奥仲麻琴さんの2人のツーショット写真が撮られたことでした。しかしその写真は男女の後ろ姿。本当に宮舘涼太さんなのか、本当に奥仲麻琴さんなのか不明です。横顔さえも写っていないので確認することさえ出来ませんね。

信憑性に欠ける写真だと思います。なのでこの写真は宮舘涼太さんと奥仲麻琴さんでない可能性が高いです。宮舘涼太さんも奥仲麻琴さん以外に噂になった女性がいないので彼女はいないのではないかと思います。Snow Manとしての活動も多くなってきたので恋愛をしている余裕もなさそうですね。

宮舘涼太の好きな女性のタイプは?

引用:https://geinou-media.com

宮舘涼太さんの好きな女性のタイプは「優しい子」とのことです。見た目で言うと自分より身長が低い子の方がいいみたいです。宮舘涼太さんは174㎝なのでむしろほとんどの女性が当てはまっているのではないでしょうか。

また完璧な子ではなくてどこか欠けてる感じの子がいいみたいで自分がその欠けている所を何とかしてあげたいと思うみたいです。彼女には「だて様」と呼ばれたいとのことです。

宮舘涼太さんは好きな女の子に対して少し意地悪をしちゃうそうです。子供っぽいところもかわいいですね。しかし告白をする時には男らしくビッシとド直球でいくそうです。少し恥ずかしそうに、でもちゃんと目を見て告白されたら嬉しすぎて好きになっちゃいます。宮舘涼太さんからそんな告白をされたい女の子がたくさんいそうですね。

宮舘涼太の妹は?

宮舘涼太さんには妹さんがいます。5歳下と、8歳下に一人ずつ、ふたりの妹さんがいます。そんな妹さんたちに「気持ち悪い!」と言われたことがあるみたいです(笑)どんなところが気持ち悪かったのでしょうか…。女の子なので思春期でもあったのかもしれませんね。

現在の宮舘涼太さんと妹さんは、とっても仲がいいようです。ファンの方が、コンビニで宮舘涼太さんと妹さんを見かけたそうです。かなりラッキーなファンでしたね。宮舘涼太さんの妹さんが「飲み物これがイイ?」と、お兄ちゃんである宮舘涼太さんに聞いていたそうです。

妹とお兄ちゃんの組み合わせって最高ですね。妹さんもイケメンの宮舘涼太さんがお兄さんでうらやましいですね。鼻が高いのではないでしょうか。家では、妹のクッキー作りを手伝ったり、食事を作ってあげたりしているんだそうです。こんなお兄さんが欲しい!!

[a4]

宮舘涼太の出演作品は?

引用:https://kaikumikodaisuki.com

宮舘涼太さんは過去にどんな作品に出演してきたのかみていきましょう。

テレビ
2018年 NHK時代ドラマ「ぬけまいる〜女三人伊勢参り」
2019年 フジテレビドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」

映画
2011年「HOT SNOW」
2012年「劇場版 私立バカレア高校」
2014年「劇場版 仮面ティーチャー」
2018年「ラスト・ホールド!」
2019年「映画 少年たち」

映画やドラマにも出演していますね。今後も俳優としての活躍も増えていくと思います。宮舘涼太さんは時代劇に出るという夢がありましたがドラマ「ぬけまいる」に出演し見事夢を叶えることができました。また、YouTubeでは宮舘涼太さんが料理をする動画も掲載されています。

動画名は「今夜のオカズ 宮舘を添えて」です。かっこよく楽しそうに料理をしている動画は人気があります。宮舘涼太さんが「Party Time」と言うのが動画のポイントでもあるのでぜひ見てみて下さい。

滝沢秀明さんから受け継いだ舞台「滝沢歌舞伎」でも活躍しています。南座公演で行われた舞台「My Friend」では宮舘涼太さんがフライングを魅せ圧巻の舞台になりました。今後も舞台での活躍が主になるのかもしれませんが、俳優としての活躍に期待できるメンバーだと思います。

宮舘涼太さんの身長はサバ読んでるのか詳しくはコチラ!
⇒宮舘涼太の身長はサバ読んでる?亀梨和也との関係を調べてみた!

宮舘涼太のうちわの文字はコレで決まり!

コンサートには必須のうちわ。みなさん手作りにも気合が入るのではないでしょうか?そして、悩んでしまうのが「うちわの文字」ですよね。どんな風な文字を入れれば宮舘涼太さんの目に留まるのか、せっかく作るんですから宮舘涼太さんに喜んでほしいですよね。

宮舘涼太さんは、彼女ができたら「だて様」と呼ばれたいみたいです。ということはファンも「だて様」と書いたうちわを持ちたいですよね。宮舘涼太さんのファンの方は、「だて様」や、名前の「涼太」という文字を入れている子が多いです。

「だて様」や、名前の「涼太」の文字を入れるのがおすすめです。蛍光色で目立つようにすれば完璧ですよね。是非、コンサートなどに行く際は、手作りうちわを持参してみてくださいね。

[a5]

宮舘涼太のプロフィールは?

名前  :宮舘涼太(みやだて りょうた)
生年月日:1993年3月25日
愛称  :舘さま・宮ちゃん
カラー :赤
出身地 :東京都
身長  :174㎝
体重  :60kg
血液型 :A型
特技  :サッカー、野球、料理、花言葉

愛称である「舘さま」は王子様みたいなそのルックスから来ているみたいです。亀梨和也さんに「舘様」と呼ばれた時はとても喜んでいました。花言葉が好きで、その花言葉で宮舘涼太さんのファンになった人も沢山いると思います。

宮舘涼太さんは「最近まで自分のことが人間じゃないんじゃないかと思っていた」というくらい器用になんでもこなします。ダンスや歌だけでなく、料理も家事もアクロバットも上手に出来るそうです。料理が出来る男性ってかっこいいですよね。

宮舘涼太さんはKAT-TUNの亀梨和也さんを尊敬していて大好きで愛しているそうです。そして木村拓哉は神様のような存在と考えているとのことです。亀梨和也さんはそんな宮舘涼太さんを気に入っており、プライベートで二人で旅行へ出かけり、亀梨和也さんの家で遊んだりしているみたいです。

宮舘涼太の妹の可愛すぎる画像は?出身高校や大学をチェック!まとめ

以上が宮舘涼太さんの妹や出身高校、プロフィールのまとめになります。舞台のレッスンや公演が忙しい中、ドラマや映画にも出演していましたね。今後は歌番組への出演も増えてくると思います。Snow Manとしてのグループ活動も宮舘涼太さん個人の活動も目が離せなくなりそうです。

koukoku