男性アイドル

向井康二は兄弟でジャニーズ?タイ人とのハーフで彼女もチェック!

Pocket

Snow Manへの加入が発表された向井康二さんが兄弟でジャニーズという情報や、また、タイ人のハーフなのかについて注目が集まっています。今回は、向井康二さんは兄弟でジャニーズ?と、ハーフなのかについて調べていきます。他にも、向井康二さんの家族愛や、噂の彼女についても迫ってみたいと思います。

向井康二は兄弟でジャニーズだった?

引用:https://matome.naver.jp

向井康二さんは兄弟でジャニーズ事務所に所属していたという噂がありますが、これは本当です!向井康二さんのお兄さんの名前は、向井達郎さんといいます。2人のジャニーズ事務所入所のきっかけは、なんとジャニーさん直々のスカウトだったというのが驚きです。

当時、向井康二さんとお兄さんの達郎さんはムエタイを習っていました。通っていま道場に2人の写真が飾ってあり、向井康二さんの写真をたまたま見つけたジャニーさんがスカウトしたそうなんです。しかも、お兄さんがいることを知ると、ジャニーさんは2人ともスカウトし、見事ジャニーズ事務所に入所することになったということです。

ジャニーズ事務所は、実はスカウトが珍しい事務所です。しかし、そのジャニーズで、しかもジャニーさん本人直々に、さらには兄弟そろってスカウトされたのは、本当にすごい快挙ですね。向井兄弟は、ジャニーズ事務所に入所するとすぐ、スカウトのきっかけにもなったムエタイを全面に出した「ムエタイ向井ブラザーズ」を結成することになりました。

お兄さんの現在は?

2009年頃には自然消滅してしまいましたが、今でもジャニーズファンの記憶に残る名ユニットだったそうです。その後、お兄さんの向井達郎さんは、2010年にジャニーズ事務所を退所するに至りました。「もっと真剣にダンスに取り組みたい」というダンスへの熱い想いから退所を決意したそうですが、ジャニーズをやめるというのはすごい勇気のある決断だったと思います。

そんな達郎さんは、大学卒業し、ダンサーや、ダンスインストラクターして活躍しているようです。お兄さんの達郎さんについて、向井康二さんは「ファッション、ダンス、人付き合いの上手さ、面白いところ。昔からずっと憧れてる。」と話していました。違う道を進んでも仲良しで素敵な兄弟であることがわかりますね。

向井康二はタイ人とのハーフ?

引用:https://kyun2-girls.com

ハーフっぽいお顔立ちの向井康二さんですが、本当にハーフなのでしょうか。調べてみたところ、お父さんが日本人でお母さんがタイ人のハーフでした。なので、向井康二さんがハーフであるという噂は本当でしたね。向井康二さん一家は日本で生活していますが、年に数回は家族でタイに帰るそうなのです。タイの祖父母に会いに行っているのかもしれません。

ムエタイをやっていたのも、タイ人のお母さんの影響だと思われます。タイ人とのハーフですので、ムエタイも向いていたのかもしれませんね。

向井康二の母親とのエピソードと家族愛

引用:https://nakayoshiblog.com

向井康二さんのお母さんはタイ人で、向井康二さんはタイ人とのハーフということがわかりましたが、どうやらお母さんがかなりユニークな方なのだそうです。ある時、向井康二さんが、お母さんとの次のようなエピソードを語っていました。

「家に帰ったらママがいて、お風呂入ってくるんやろうなぁと思ってたらもう浴槽入ってた。シャワー浴びてたらぶくぶくって音して浴槽から出てきた。」

かなりユーモアのあるお母さんで間違いないようです。

また、向井康二さんは、お兄さんの達郎さんについて「世界で10位に入る以内の兄弟の仲良しやと思ってる」とコメントしたことがあります。兄弟同士でそんな風に素直に愛情を伝えられるなんですごいですね。とにかく向井康二さん一家は、家族愛であふれているようです。

向井康二の彼女は?

引用:https://megulog.xyz/

向井康二さんに彼女がいるのかどうか気になるという声が多いようです。さっそく調べてみたところ、「美帆さん」という一般人の女性が彼女ではないかという噂があるようです。

「現在、ファンの間で向井くんの彼女と思われる女の子の日記が話題になっているんです。その子は向井君と高校の同級生だったとみられますが、向井君のことを『康ちゃん』と呼んでいて、コンサート後に合流したり、電話が来たとアピールするなど、ただならぬ関係であることを匂わせています。特に問題なのは、学校やプライベートで撮った向井君の写真を堂々とアップしていることと、向井君を含む友人と居酒屋に行ったことを写真付きで掲載していたことです。Kin Kanは大事な時期なのに、平気でブログに写真を載せてしまうような友人と付き合っていたことがショックでした」

ファンの間ではかなり有名な噂だったようですが、決定的な証拠となるような画像もありませんし、美帆さんが実在するのかどうかもはっきりしていません。デマである可能性が高いようですね。

向井康二は三宅健のファンだった?

引用:https://minnano-idol.com

向井康二さんは、V6の三宅健さんの大ファンという噂がありますが、これは本当です!2016年には、向井康二さんは憧れの三宅健さんとの念願の初対面を果たしています。その時のエピソードとして、三宅健さんの楽屋に挨拶に行った向井康二さんが、あまりの緊張から、同行した室龍太さんの後ろに隠れてしまったという話があります。まるで恋する女の子みたいですね。

また、三宅健さんへの差し入れをあれこれ悩んだ向井康二さんは、最終的に三宅健さんの好物と言われる「麩の味噌汁」を持って行ったのだそうです。三宅健さんか喜んでくれたのが嬉しかったと思われる向井康二さん。なんとその後事あるごとに麩の味噌汁を差し入れし続け、三宅健さんから「味噌汁の子」として覚えてもらえたのだそうです。

向井康二さんは、2018年にオーディションを経て見事滝沢歌舞伎2018への出演を勝ち取りました。そして、その滝沢歌舞伎2018で、三宅健さんとの夢の舞台共演を果たしたのです。これは滝沢歌舞伎メンバーで一緒にご飯に行った時の話ですが、三宅健さんと滝沢秀明さんがじゃんけんをして負けた方が会計をするという恒例のじゃんけん勝負が行われ、三宅健さんが食事代を払ったそうです。

そんな後輩思いの三宅健さんに、向井康二さんは次の日に麩の味噌汁持参で律儀にお礼を言いに行ったという話です。向井康二さんの並々ならぬ「三宅健愛」がよくわかりますね。以前、人気テレビ番組「櫻井・有吉のTHE夜会」の中で、三宅健さんへのサプライズ企画がありました。

「39歳になる泣かないアイドル三宅健へバースデーサプライズをし涙を見せるか?」という企画で、三宅健さんにサプライズで皆の気持ちを伝えるという内容だったのです。結果としては、三宅健さんではなくまさかの向井康二さんが大号泣ということになり、その様子はネットでも大きな話題になりました。三宅健さんの背中を追いかけて、向井康二さんにもビッグなアイドルになってほしいですね。

向井康二さんの加入しているユニットsnow man(スノーマン)についてはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!




向井康二の出身高校と大学は?

引用:https://megulog.xyz

ファンの間で、向井康二さんは奈良県にある関西中央高等学校という高校に通っていたという情報が有力なようです。芸能コースなどはなく、一般的な普通高校だったので、芸能活動と学校生活両立はかなり大変なものだったと予想できます。時間的にも体力的にも大変な中、向井康二さんは本当にかんばりましたね。

そして、向井康二さんの出身大学ですが、実は向井康二さんは、大学に通っていないという情報があるようです。高校を卒業後は、芸能活動一本で行く覚悟を決めてたものと思われます。芸の道一本で勝負すると決めた向井康二さん、かっこいいですね!

向井康二の身長はサバ読みしてる?
⇒向井康二の身長はサバ読みしてる?大学の偏差値を調査!




向井康二のプロフィール

向井康二さんのプロフィールを見てみましょう。

氏名  :向井康二(むかい こうじ)
生年月日:1994年6月21日
出身地 :大阪府
身長  :174cm
血液型 :A型
事務所 :ジャニーズ事務所

向井康二は兄弟でジャニーズ?タイ人とのハーフで彼女もチェック!まとめ

今回は、向井康二さんは兄弟でジャニーズ?と、ハーフなのかについて調べてきましたが、いかがでしたか?向井康二さんは、かつて兄弟でジャニーズ事務所に所属していたことがわかりました。そして、タイとのハーフでしたね。これからも向井康二さんに注目していきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。