男性アイドル

渡辺将太のカスのエピソードとは?妹のかわいい画像をチェック!

Pocket

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ、ジャニーズJr.のユニット「Snow Man」のメンバーである渡辺将太さん。そんな彼にはカスエピソードがあるとの噂があります。そして渡辺将太さんには、とてもかわいい妹さんもいるとのことです。歌唱力やダンスも天才肌と言われている渡辺将太さんのカスエピソードと、妹さんのかわいい画像があるかを少し調べてみたいと思います。どんな噂なのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

渡辺将太のカスエピソードとは?

引用:https://xn--u9jyg…

ジャニーズJr.のユニット「Snow Man」の渡辺将太さんのカスエピソードとは、恋愛関係にあるようです。いわゆる「匂わせ彼女」事件です。そのお相手が、あまり有名ではありませんが、歌手の「福田桃代」さんです。彼女が「カス」だと言われていたのです。

ツイッター上で、裏アカウントで「ゆあ」という名前で、渡辺将太さんの彼女だとツイートを繰り返していたそうです。「渡辺将太さん以外にも、キスマイの千賀健永さんとも交流がある。泥酔して渡辺将太さんとキスした。渡辺将太さんに招待されて舞台に行くこともある。」などと発信していたようですね。

アイドルである渡辺将太さん、歌手である福田桃代さん。お互い芸能人ですから、ファンの気持ちをないがしろにしたツイートには厳しい声が寄せられていました。現在は、このアカウントは削除されていますが、彼女と噂された福田桃代さんが「カス」だったということみたいです。

このような彼女とお付き合いされていた、渡辺将太さんにも厳しい声が寄せられていました。

「メンバーに迷惑かけるな。酷すぎる。脱退しろ。」

などの非難が寄せられていました。ジャニーズ事務所は恋愛はご法度なのですが、もし噂が流れてもファンへの配慮も大切にしないといけないですね。

渡辺将太の好きな女性のタイプは?

引用:https://kaikumikodaisuki.com

渡辺将太さんは以前雑誌の取材で、好きな女性のタイプを答えています。

「美人系よりは、かわいらしい子が好き。なぜなら、美人系だと緊張してしまう。そして年齢は、断然年上が良い」

このように答えていたようです。そして以前滝沢秀明さんが座長を務めた舞台で、「お母さんに爪を切ってもらった。」と発言されたようです。お母さんにマッサージもしてもらっていることも告白されています。もしかしたら、お母さんのようなタイプが好きな可能性もありますね。年上が好きみたいですので、甘えさせてくれる女性が好きなのは確実?かもしれません。

渡辺将太の性格と私服は?

渡辺将太さんはどんな性格なのでしょうか?どうやら、きれい好きなようです。「掃除好き、帰宅したら靴を片付ける前に綺麗に拭く、しみ抜きを持ち歩く、楽屋は来たときよりも綺麗にして帰る」などです。極度のきれい好きとまでは言えないかもしれませんが、靴を綺麗に拭いてから片付けたり、しみ抜きを持ち歩くといううのはレアなタイプかもしれないですね。

きれい好きというのは好感度あがりますよね!特に楽屋に来た時よりも綺麗にしてから帰るなんて、なかなかできないような気がします。先ほどの、渡辺将太さんの「カス」エピソードが嘘のようですね(笑)

そして、かなりの偏食みたいです。野菜が食べれなく野菜ジュースやサプリを飲んでいるそうです。肉まんは、皮だけ食べるなどのエピソードもあります。

渡辺将太の私服は?

私服はどうなのでしょうか?どうやら、微妙だそうです。ちょいダサな感じでしょうか?かっこいい!とは言えないみたいですね。メンバーからも「ダサい」といじられてるようです。

渡辺将太の出身高校や大学はどこ?

引用:https://trendnews.tokyo

出身高校は、クラーク記念国際高等学校です。こちらの学校は、芸能人やスポーツ選手など、多数通われているそうです。

卒業生をご紹介します。

  • 森泉さん
  • 北川景子さん
  • 岡田将生さん
  • 指原莉乃さん

ジャニーズからは、

  • 錦戸亮さん
  • 増田貴久さん
  • 横尾渉さん
  • 藤ヶ谷太輔さん

このような方々がいます。他にも、サッカー選手や、F1ドライバーなどの卒業生がいます。特に指原莉乃さんとは、同級生だったとのことで、Mステで同級生エピソードを話していましたね。大学については公表されていませんが、明海大学経済学部経済学科に進学したそうです。普段から経済新聞も読んでいるようです。

渡辺将太の家族構成妹は?

引用:http://ketar727f.hatenablog.com

家族構成はでうでしょうか?両親、妹(5歳年下)の4人家族です。妹さんはHEY!SEY!JUMPの山田涼介さんのファンだそうです。渡辺将太さんは、お正月にはお年玉をあげるそうですよ。妹思いのお兄さんですね。

その、妹さんがとてもかわいいとの噂があります。画像を探してみましたが、見つかりませんでした。しかし、イケメンの渡辺将太さんの妹さんなので、かわいいのではないかと思います。

渡辺将太と宮館涼太の関係は?

引用:https://moko2moko2.hatenablog.com

渡辺将太さんは、同じグループの宮館涼太さんととても仲が良いのとことです。幼稚園が一緒だったそうです。ファンの間では「だてなべ」「ゆり組」と呼ばれているそうで、「ゆり組」は単純に幼稚園のクラスが同じ「ゆり組」だったからだそうです。

高校や大学も同じ学校に進学しています。仲の良い証拠ですね。ジャニーズ事務所に入る前の所属事務所のライジングプロダクションでも、宮館涼太さんも所属していたようです。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

渡辺将太のプロフィールは?

生年月日:1992年11月5日
出身:東京
身長:172cm
体重:52kg
血液型:B型
入所日:2005年6月26日
憧れの先輩:滝沢秀明 山下智久

渡辺将太さんはジャニーズ事務所に入る前は、ライジングプロダクションに所属していました。ここでも、宮館涼太さんと一緒です。ライジングプロダクションと言えばDAPAMP,三浦大知、荻野目洋子、国仲涼子、観月ありさなど、そうそうたる有名人が所属しています。

渡辺将太さんは、当時はLeadという人気グループのバックダンサーとして活躍していました。ダンスも上手な渡辺将太さんは、この頃から腕を磨いてきたんですね。

現在はJr.ジュニアのユニットの中で実力派アクロバットユニットとして人気の「Snow Nan」として活躍されてます。ユニットの中で、トークを担当されているようです。グループの中にトークを得意とするメンバーがいるのは、とても助かりますね。

snowman(スノーマン)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

渡辺将太のカスエピソードとは?妹のかわいい画像をチェック!まとめ

ジャニーズJr.のユニット「Snow Man」の渡辺将太さんのカスエピソードとは、恋愛関係に原因があったようです。そのお相手が、あまり有名ではありませんが、歌手の「福田桃代」さんです。彼女が「カス」だと言われていたようですね。ファンにとっては気持ちのいいものではないと思います。

渡辺将太さんの妹がかわいいと噂されていますが、残念ながら画像は見つかりませんでした。しかし渡辺将太さんは、妹さんをとても可愛がっているようですので、仲が良いのは間違いないのでは?と思います。イケメンでアイドルのお兄さんがいるって羨ましいですよね~!まだまだこれからのジャニーズJr.ユニット「SnowMan(スノーマン)」。渡辺将太さんの「カス」情報に振り回されることなく、しっかりとグループ活動をしてほしいですね。応援していきましょう!!

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼