男性アイドル

村上真都ラウールの入所日と出身高校は?ハーフって本当か家族構成をチェック!

Pocket

今回は、ジャニーズの村上真都村上真都ラウールくんの入所日や出身高校、また、彼がハーフというのは本当なのかということや家族構成について調べてみました。村上真都村上真都ラウールくんといえば日本人離れした顔立ちのイケメンですがハーフなのでしょうか。ジャニーズの入所日や入所のきっかけ、新しく加入することになったユニット「Snow Man(スノーマン)」についても見ていくことにしましょう。

村上真都ラウールの入所日と入所のきっかけは?

引用:http://zu-007.com/

この度、ジャニーズJr.のユニット「SnowMan(スノーマン)」に加入することになった村上真都ラウールくん。現在15歳ということで、まだ幼い感じもしますが、日本人離れした顔立ちのイケメンとして人気です。またダンスの実力もピカイチということでも有名です。

村上真都ラウールくんのジャニーズ入所日は2015年5月2日です。村上真都ラウールくんが12歳のときのことでした。ジャニーズに入所する前からダンサーや子役として活動はしていたようです。SexyZoneのバックダンサーとしてもダンスを披露するなどして、当時小学生ながらまわりの大人をうならせていたといいます。

イケメンでダンスが上手となれば、ジャニーズに入所するのも当然の成り行きという感じがしますね。憧れの先輩は、山下智久さんということで、今後はお芝居にも挑戦したいと思っているのかなと想像します。

入所前は?

村上真都ラウールさんが、ジャニーズに入所されたのは、2015年5月2日のことでしたが、入所前には、ストリートダンスチーム「D’S TOY BURN.HATABOY」に所属されていました。このころは、まいとラウールという名前で活動されていました。このころからすでに大会で賞を獲得するほどの腕前だったようです。

ストリートダンスのコンテスト小学4~6年生部門で、ベスト8に選ばれています。また、アメリカの有名なダンスコンテストにも出場され、2年連続準優勝という成績も残されています。かつて発売された雑誌『POTATO』(2019年2月号)では次のように答えていらっしゃいます。

「小3から本格的に習い始めて、小5と小6の時は15人ぐらいのグループでアメリカの有名なダンスコンテストに出場したの。2年連続で準優勝したよ。」

ところで、村上真都ラウールさんの身長は185cm。そして、股下は94cmと驚くほど足が長いことでも有名です。日本人男性の平均身長は172cmで股下は78cmほどと言われていますので、村上真都ラウールさんの足がどれほど長いかがよくわかります。

ダンスをする際には、この長い足を存分に生かしておられます。小さいころから磨きに磨かれたダンスのテクニックと、この恵まれた体型で、まさにジャニーズで活躍するために育ってきたという感じですね。

ジャニーズに入所するきっかけは?

芸能界に入ろうと思ったきっかけは、自分が得意とするダンスでより多くの人を喜ばせたいということだったそうです。過去の雑誌のインタビューでは、「日本で一番大きい芸能事務所がジャニーズだと思ったので、履歴書を送ってオーディションを受けた」と語っていらっしゃいました。

このあたりの、「自分の得意なことでたくさんの人を楽しませたい→日本で一番大きいジャニーズに入ろう!」という素直な発想が、村上真都ラウールさんらしくて素敵ですね。その他、ジャニーズ入所前の主な活動としては、テレビ東京『ポケモンゲット☆TV』のポケダンサーズや、シンガーAIの武道館公演でのオープニングアクトダンサーを経験されています。

お芝居では2013年 劇場公開映画『Shake Hands』の村田役、MaKuRoダンスカンパニー舞台公演『四季島の魔女』少年トイ役で出演されています。また、2015年公開の映画『たぬきがいた』に出演もされています。このときは、中島晃という子の役でした。ジャニーズ入所前から役者としてのキャリアもあったのですね。

村上真都ラウールの同期やライバルは?

引用:https://illico.org/

2015年5月2日に入所した村上真都ラウールくん。同期やライバルには誰がいるのか気になりますよね。同期には2015年5月末に入所した横原悠毅(よこはら ゆうき)くんと、2015年5月1日に入所した末武幸紘(すえたけ ゆきひろ)くんがいます。末武幸紘くんは「炎の体育会TV」で上田ジャニーズ陸上部のメンバーとしても活躍しています。

村上真都ラウールくんのライバルと言われているのはジャニーズJr.のヴァサイェガ渉くんと、川崎皇輝(かわさき こうき)くんです。この3人は「少年忍者」のメンバーだったことからライバル視されているみたいです。

川崎皇輝くんはドラマ「ボイス110緊急指令室」にゲストとして出演したり、またヴァサイェガ渉くも村上真都ラウールくん同様にハーフとしても人気もありますよね。同期やライバルがいるからこそ村上真都ラウールくんも頑張ってこれたのかも知れませんね。ライバルと言われている3人がテレビで共演してくれるのが楽しみですね。

村上真都ラウールがいた「少年忍者」とは?

引用:https://chikiyasuibuki1104.com/

ジャニーズJr.の時に村上真都ラウールくんが所属していた「少年忍者」。この「少年忍者」とは2018年に行われたジャニーズのイベント「サマーステーション2018」で初登場したjr.ユニットです。

「少年忍者」は14人のメンバーが緑、赤、青、黄の4グループに分かれていて、村上真都ラウールくんは黄色グループにいました。

また、4グループの中から選抜された5人組ユニット「5忍者」もあったそうです。村上真都ラウールくんはこの「5忍者」には所属していませんでしたが、他の9人とともにオリンピックに向けて「2020 (トニトニ) 」として活動をするそうです。

「2020 (トニトニ) 」は40人の巨大ユニットともいわれており、オリンピックをどう盛り上げてくれるか楽しみですね。村上真都ラウールくんはSnowManとしても活動をしているので、2020 (トニトニ)としても活動していくのかまだ分かりませんが、村上真都ラウールくんの活躍から目が離せなくなりそうです。

村上真都ラウールの出演作品は?

引用:https://chikiyasuibuki1104.com/

2015年にジャニーズ事務所に入所し2019年からSnowManとして活躍している村上真都ラウールくん。ジャニーズの入所してからまだ5年しか経っていませんが、映画や舞台に出演しています。
そんな村上真都ラウールくんが今までに出演した作品をまとめてみました。
  • 映画
    2015年 「たぬきがいた」
    2018年 「少年たち」
  • ドラマ
    2019年 「簡単なお仕事です。に応募してみた」
    2019年 「決してマネしないでください。」
他にもストリートダンスのコンテストに優勝したり、東京ガールズコレクションに参加したり、ジュニアBoysとしてアニメ忍たま乱太郎の主題歌にもなっている「勇気100%」をリリースしたりと多方面で活躍しています。今後村上真都ラウールくんをSnowManとしてだけでなく、映画やドラマにも沢山出演してくれそうですね。

 

村上真都ラウールの出身高校は?

引用:https://twitter.com

村上真都ラウールくん、まだ、15歳ですので、2019年の4月から高校生になったということになります。勉強と芸能活動の両立をがんばることになります。現在通っている高校や出身中学についてはっきりしたことはわかっていません。「高校の入学式で見た」というSNSの書き込みも見られますが、確かなことかどうかわからないという状態です。

こんなオーラ全開のイケメンが学校にいたらすぐに気づきそうな気もしますが、学校ではあまり騒がず勉強に集中させてあげたいところですね。いずれにしても、勉強も芸能活動も精一杯がんばってほしいと思います。

高校での生活がもう少し落ち着いたら、ひょっとすると確かな情報がわかってくるかもしれません。今は村上真都ラウールくんが早く学校に慣れることを応援しましょう。

高校を転校した?

村上真都ラウールくんは現在、堀越学園に通っているそうです。Snowman(スノーマン)として活躍していくうえで、芸能活動がしやすい学校に転校をしたと言われています。

転校する前の学校は偏差値が70前後の難関高校と呼ばれている進学校だったそうで、村上真都ラウールくんは合格に向けて勉強も頑張ってきたそうです。頑張って勉強して無事に入学出来た学校を転校するのは辛かったと思いますが、村上真都ラウールくんはどんなことがあっても負けない強い心の持ち主なのかも知れませんね。

村上真都ラウールがハーフって本当?家族構成は?

引用:https://girlswalker.com/

村上真都ラウールくん、名前が特徴的なのと、顔立ちが日本人離れしていることからハーフなのではと想像できますが、実際はどうなのでしょう。お父さんがベネズエラ人、お母さんが日本人というハーフです。ベネズエラというと、南米の国ですね。

お父さんもお母さんの顔出しはされていませんが、今後、村上真都ラウールくんがバラエティ番組などに進出していくと、ご両親の話題も出てくるのではないかと思います。ご両親とも美男、美女なのではないかなと想像してしまいますよね。

家族構成は、ご両親のほかにお兄さんがいるということなのですが、こちらも名前などは明らかになっていません。お兄さんもきっとイケメンなのではと想像できます。「兄弟で芸能界で活躍」というパターンも大いにありえますので、お兄さんも何らかの形でお目にかかれることを楽しみにしたいと思います。

手足も長く、身長も15歳で176cmということで、まだまだ成長していくのではないかと思います。モデルとしても活躍できるのではないかと思うほどですが、そんなことも含めて今後に期待しましょう。

村上真都ラウールのダンスの実力は?

引用:http://sunews1218.com

村上真都ラウールさんのダンスの実力がヤバすぎるんです!イケメンでスタイルがよいことに加えて、村上真都ラウールくんの魅力はなんといってもダンスです。小学1年生のころから習っていたというダンスの実力はジャニーズの中でもトップクラスだといわれています。アメリカで開催されたダンスのコンクールで2年連続準優勝の座についたこともあるという実力ですから、ちょっとやそっとではかないませんよね。

ヒップホップ系のダンスが得意という村上真都ラウールくん。テレビ東京のバラエティ「ポケモンゲット☆TV」には、「ポケダンサーズ」の一員として出演したり、歌手のAIさんの武道館ライブにはオープニングアクトダンサーとして参加したりと、すでにダンサーとしていろいろなところで活躍しています。ハーフということもあり、手足が長いのもダンスに向いている体型といえそうです。

日本人離れした表現力も村上真都ラウールくんの武器のひとつといって間違いないですね。普通にしゃべっているときの無邪気さと、ダンスで見せる色気のギャップが女性ファンにはたまらないようです。年を重ねて大人になっていくなかで、今後、どんな表情や表現を見せてくれるかとても楽しみです。

村上真都ラウールさんがHIPHOPのダンスのイベントに出場している動画があるので、まずは村上真都ラウールさんのダンスを見てみましょう。(村上真都ラウールさんは後攻です。)

小学生の時の映像だと思うのですが、どうでしょうか?リズム感もあってキレッキレのダンスを披露しています。なにより楽しそうにダンスしていますよね。大人数の大人が見守っている中でダンスを披露するのは、とても緊張しそうですが、堂々と物おじせずにダンスしていますよね。凄いと思いました。本当に好きなことを楽しんでいる方なんだなと感じました。

村上真都ラウールさんのダンスの実力は素晴らしいと思います。

村上真都ラウールくんの読み方とあだ名について詳しくはコチラ!
⇒村上真都ラウールの読み方とあだ名は?身長をサバ読みしてるのか調査!

村上真都ラウールのダンスにネットの声は?

引用:https://twitter.com

ダンスが上手な村上真都ラウールくんですが、ネットではどんな反応があるのかまとめてみました。

「ブレキン、フリーダンスの時変な動きしてた。言葉にするの難しいけど、期待を裏切らないクセの強さ」

「村上真都ラウールくんってバックでダンスしている時目立つ子だよね。身長高いから存在感あるし、キレッキレ」

「村上真都ラウールくん。顔がプリティ。そして抜群のダンススキル、溢れ出る中学生とは思えない色気。でも他のJrときゃきゃしてる姿は年相応のガキンチョ。ダンス見てると物怖じしない積極的な性格なのかと思いきや、これまで思春期らしいもじもじくんな一面もある様子。ギャップのある男。」

また滝沢秀明さんからは「踊っている時に輝くし、将来の可能性を感じる」とコメントを貰っていました。バックで踊っていても目を惹くほどのセンスと実力のある村上真都ラウールくん。Snowman(スノーマン)でもそのダンスを沢山披露してくれるのが楽しみですね。

村上真都ラウールがSnowman(スノーマン)に加入!

引用:https://girlshour.net

これまで、6人で活動してきたジャニーズJr.の人気ユニット「SnowMan(スノーマン)」に村上真都ラウールくんが新しく加入することになりました。村上真都ラウールくんの他に、向井康二くん、目黒連くんの加入も決定。2019年3月24日に9人体制のSnowManがお披露目になりました。

村上真都ラウールくんは、これまでユニット「少年忍者」に所属していたことやSnowManのオリジナルメンバーの年齢が25~26歳と高めであり、15歳の村上真都ラウールくんは若すぎるのではということもあり、ファンの中では驚きの声が上がりました。

SnowManにメンバーを追加すると決めたのは、2019年にジャニーズ事務所の関連新会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任した滝沢秀明さんです。滝沢さんといえば、これまでアイドルとして活躍してきた「タッキー」です。

タッキーが表舞台からは引退して会社社長に就任するということもかなりのサプライズでしたが、そのタッキー社長が打ち出したこの方針もファンにとってはなかなかのサプライズでした。

「15歳の村上真都ラウールくんにはプレッシャーが強すぎるのでは」と心配する声もありますが、きっと、村上真都ラウールくんは滝沢社長の期待に応えてくれるものと思います。ぜひ、がんばってほしいと思います。

Snowman(スノーマン)に加入した理由

既にSnowMan(スノーマン)のメンバーが決まっている状態から急遽メンバーに加わった村上真都ラウールくん。
メンバーに加わったのも滝沢秀明さんの意向が関係しているそうです。
滝沢秀明さんは以前から「気になる無名のJr.」がいると公言しており、そのなかに村上真都ラウールくんも入っていたとのことです。
また、滝沢秀明さんは村上真都ラウールくんのことを「雰囲気がある。踊ってて輝いてる」ともコメントしていました。

ジャニーズアイランドの社長に就任した滝沢秀明さんにとって初めてデビューを見守るグループなので、新しい風を吹かせるためにSnowMan(スノーマン)に村上真都ラウールくんを加入することを決めたそうです。
ジャニーズJr.として頑張ってきたから実力を認められ、デビューすることが出来たんですね。SnowMan(スノーマン)にとって、ジャニーズにとって村上真都ラウールくんが新しい風になれるよう頑張ってほしいですね。

村上真都ラウールが出演「たぬきがいた」とは?

ジャニーズJr.に入る前に村上真都ラウールくんは、「たぬきがいた」という映画に出演をしていました。企業のPR映像やライブハウスなどでの音楽PV、ネットドラマの演出・脚本・編集をしている榊 祐人(さかき ゆうと)監督の長編デビュー作です。

【キャスト】
・たぬき姫(吉村 実子)
21歳のときに新藤兼人監督の映画「鬼婆」でブルーリボン助演女優賞を受賞しました。2013年に上映された白石 和彌(しらいし かずや)監督の作品の映画「凶悪」などに出演し、主人公を演じた山田孝之の認知症をわずらっている母親役を演じました。

・小川春夫(仁科 貴)
1993年に俳優として活動し、「BROTHER」「TAKESHIS’」「監督・ばんざい!」「アキレスと亀」など北野武監督作品に多く出演しています。

・小川琢磨(伊藤 ひなた)
幼いころからダンスが好きで、アニメーションキッズチーム「E-DO KIDS」のメンバーとして活動をしました。その後、人気シンガーソングライターのきゃりーぱみゅぱみゅさんや、HOME MADE家族のバックダンサーとして活躍しています。

【あらすじ】
山梨県で生まれ育った小川琢磨という10歳の少年がいました。祖母が亡くなり小川琢磨の家族たちは、父の春夫から「たぬきがいる」という噂を聞いて東京の多摩ニュータウンへ引っ越しをしました。

村上真都ラウールくんが演じる中島晃は、小川琢磨のクラスメイトでリーダー的存在でした。クラスに馴染めなかった小川琢磨を冷やかしたりしてましたが、カツアゲをされていた小川琢磨を助けたことにより、その後、中島晃と小川琢磨は親友となり一緒に行動をするようになります。

小川琢磨と同じ団地に住む老婆は、小川琢磨に電球を取り替えてほしいと助けを求め2人は出会いました。老婆は2、3年近く部屋に引きこもりで部屋の中はひどく汚れていました。小川琢磨は、「足腰弱いんだろ。ごみ、捨ててあげようか?」と尋ねると、老婆は「部屋がゴミでいっぱいになったら死のうと思ってんだ」と言って部屋を片付けてもらうことを断りました。

小川琢磨は老婆に名前を聞いたが名乗ることなく、老婆の部屋にたぬきの置物があったことから「たぬき姫」とあだ名をつけ、2人の物語がはじまりました。出演シーンが多く、監督からは「演技がうまい」と絶賛されていたそうです!

snowman(ジャニーズ)について詳しくはコチラ!
⇒snow manの人気順やカラーは?メンバー紹介ラップをチェック!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

村上真都ラウール・Snowman(スノーマン)メンバーは?

ここで、村上真都ラウールくんが加入する「SnowMan」のオリジナルメンバー6人について確認しておきましょう。

深澤辰哉(ふかざわ たつや)

引用:https://trend-movie.com/

生年月日:1992年5月5日
出身地: 東京都
身長:174cm
血液型: B型

現在27歳で最年長。愛嬌があっていじられキャラとして愛されています。先輩からも後輩からも慕われる「お笑いキャラ」なんだそうです。
特技は「クレーンゲーム」。ゲームセンターで賞品をゲットしすぎて、店員さんから止められてしまうほどの腕前だそうです。

メンバーカラーは「紫」です。

深澤辰哉さんについて詳しくはコチラから!
⇒深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟だった?宮澤佐江との熱愛報道がヤバい!
⇒深澤辰哉の身長はサバ読みしてた?彼女が宮澤佐江は本当か検証!

佐久間大介(さくま だいすけ)

引用:https://matome.naver.jp

生年月日:1992年7月5日
出身地:東京都
身長:168 cm
血液型 :O型

現在26歳。ジャニーズには2005年に入所していますが、きっかけはお母さんが勝手に履歴書を送ったことだったそうです。大のアニメファンということで、自らコミケに参加することもあるそうです。衣装の下にはアニメのTシャツを着ていることもるとのこと。アニメファンのジャニーズということで、異色の存在です。

メンバーカラーは「ピンク」です。

佐久間大介さんについて詳しくはコチラから!
⇒佐久間大介はカスでブサイクだった?彼女とのLINEが流出したか!
⇒佐久間大介の母が元アイドル?京本大我の母と仲良しだった!
⇒佐久間大介の身長と大学は?LINEが流出したって本当か調査!
⇒佐久間大介の入所日や高校大学は?アニメオタクなのか調査!

渡辺翔太(わたなべ しょうた)

引用:https://minnano-idol.com

生年月日:1992年11月5日
出身地:東京都
身長:172 cm
血液型:B型

村上真都ラウールくんと同じく、小さいころからダンスを習っていたそうです。ダンスだけではなく、運動神経が抜群で、中学生のころはバスケットボールもされていたとのこと。一方、食べ物の好き嫌いが激しく、野菜類はほとんど食べないと公言しています。野菜ジュースやサプリで栄養を補給しているということですが、激しいパフォーマンスのことを考えると少し不安ですね。

メンバーカラーは「青」です。

渡辺翔太さんについて詳しくはコチラから!
⇒渡辺翔太と指原莉乃は高校の同級生?身長はサバ読んでいるのか調査!

宮舘涼太(みぞだて りょうた)

引用:https://twitter.com

生年月日:1993年3月25日
出身地:東京都
身長:173 cm
血液型:A型

特技が「料理」という宮舘くん。子どものころは人見知りで、おとなしい性格だったそうです。12歳でジャニーズに入所することになりますが、人前で歌ったり踊ったりするのには抵抗があったようで、かなりの気合でがんばったと振り返っています。今は、正道のアイドルとして活躍しています。

メンバーカラーは「赤」です。

宮舘涼太さんについて詳しくはコチラから!
⇒宮舘涼太の身長はサバ読んでる?亀梨和也との関係を調べてみた!
⇒宮舘涼太の妹の可愛すぎる画像は?出身高校や大学をチェック!

岩本照(いわもと ひかる)

引用:https://item.mercari.com

生年月日:1993年5月17日
出身地:埼玉県
身長:182 cm
血液型:A型

180cmでメンバー1の高身長です。手足が長くモデル体形で人気です。筋トレが趣味という岩本くん。自己管理もばっちりでかなりストイックな性格のようです。あのTBSの番組「SASUKE」に出場した経歴も持つ「マッチョ」なイケメンです。

メンバーカラーは「黄色」です。

阿部亮平(あべ りょうへい)

引用:https://ingori.work/

生年月日:1993年11月27日
出身地:千葉県
身長:178 cm
血液型:AB型

上智大学大学院の理工学研究科を卒業しているという秀才キャラです。また、気象予報士の資格も持っています。大学受験に専念するためにジャニーズでの活動を2011年8月から2012年2月まで休止しています。復帰したときに、大学に合格したことを祝ってくれたメンバーには本当に感謝していると言っています。

メンバーカラーは「緑」です。

阿部亮平さんについて詳しくはコチラから!
⇒阿部亮平の好きなタイプは?身長はサバ読みしてるかチェック!

11歳差のメンバー

SnowMan(スノーマン)の中でも村上真都ラウールくんが一番年下です。SnowMan(スノーマン)の最年長の深澤辰哉さんとは11歳も年齢が離れています。それまで20代の大人の色気があり落ち着いているグループというイメージがあったために、15歳の村上真都ラウールくんが加入することによってどうなるのだろうと思った人もいると思います。

そもそもジャニーズにはTOKIOの城島茂さんと長瀬智也さんの8歳差、V6の坂本昌行さんと岡田准一さんの10歳差と同じグループでも年齢差があるメンバーがいます。30代40代となってきたジャニーズのグループのリーダーに対する年齢いじりも増えてきました。

まだまだ若いSnowMan(スノーマン)ですが、このまま年を重ねていき、その年代でないと出来ないことにどんどん挑戦していってほしいですね。

村上真都ラウールさんの身長と体重を見ていきましょう!

村上真都ラウールの身長と体重は?

引用:https://urara-world.com/

村上真都ラウールさんの身長と体重はどれくらいなのか見てみましょう!村上真都ラウールさんの身長は180センチです。かなり身長が高いんですね!現在、村上真都ラウールさんは16歳です。(2019年8月時点)16歳にして180センチは凄いですよね!!

村上真都ラウールさんは身長が高いだけではありません!スラっと伸びた手足が長いんです。顔も小さくて、もう完璧なモデル体型なんですよね。16歳なのに凄く大人っぽい感じがします。Snow Man(スノーマン)のメンバーとは10歳ほど年齢が離れていますが、一緒に居ても全く違和感なく感じます。

モデル体型の村上真都ラウールさんは、なんと股下94センチなんです!!94センチって凄すぎませんか!?それだけ足が長いという事ですね。8等身ある完璧なスタイルをしています。

そして、村上真都ラウールさんの体重は57キロです。16歳男子の全国平均身長は170.4センチ、全国平均体重は61キロとなっています。この結果を見ても村上真都ラウールさんのスタイルがどれほどすごいかが分かりますよね。まだまだ成長期なので身長も伸びるかもしれませんね。

村上真都ラウールさんは手足が長くて身長が高く、8等身ある完璧なスタイルをしているということが分かりましたが、このスタイルを生かしたダンスも最高にカッコいいです。村上真都ラウールさんのダンスの実力がヤバすぎるので見ていきましょう!

村上真都ラウールがポニーテール?

引用:https://urara-world.com

なんと、驚くことに村上真都ラウールさんがポニーテールだったことがあります!Sexy Zone(セクシーゾーン)のPVにポニーテールの女の子がいる!!と話題になりました。女の子だと疑われるほど可愛かったんですね。

Sexy Zone(セクシーゾーン)の「Cha-Cha-Cha チャンピオン」という曲で村上真都ラウールさんは刈り上げのポニーテールという姿で踊っていたそうです。村上真都ラウールさんは入所当時からかなり人気があったそうです。

人気の理由の一部には、ハーフという顔立ちと斬新な髪型にあったのかもしれませんね。刈り上げポニーテールとても似合っていたと思います。顔の濃い人が似合う髪型ですよね。3代目登坂さんや久保田利伸さんなんかも顔が濃くて刈り上げポニーテールでした。(少し古いですね…(笑))

村上真都ラウールがいつの間にか改名してた?

引用:https://aokiin.com

村上真都ラウールがいつの間にか改名していたようです。

  • ISLAND TVのプロフィールが村上真都ラウールから「ラウール」に変更されている
  • YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでの表記も「ラウール」に変更されている
  • 横浜アリーナでのコンサートや東京ガールズコレクション2019でも「ラウール」に変更されている
  • 滝沢歌舞伎4/10の最後のスクリーンでも「ラウール」表記になっていた
  • ミュージックステーションでも「ラウール」表記になっていた

このように、次々と村上真都ラウールから「ラウール」に変更されていることから改名したことが判明しました。

村上真都ラウールさんのように改名していたジュニアがいました。ルイス・ジェシーさんです。「ルイス・ジェシー」という名前でしたが、ジャニーさんに「You名前長いよ〜〜」と言われたため、「ジェシー」に改名したそうです(笑)

「草間リチャード敬太」さんは11文字もあり、ルイス・ジェシーさんよりも文字数が多いのですが改名はしていません。草間リチャード敬太さんは改名しないで、そのままの名前でいてほしいと思っている方が多いみたいです。

村上真都ラウールのプロフィール

では、ここで、改めて村上真都ラウールくんのプロフィールをまとめておくことにしましょう。

名前:村上真都ラウール(むらかみ まいと うらーる)
生年月日:2003年6月27日
年齢:16歳
出身地:東京都
身長:176cm
体重:54kg
趣味:ダンス、ゲーム
特技:ダンス、数学

ダンスが得意な村上真都ラウールくんはジャニーズ事務所に入所する前はダンスユニットの「D’S TOY BURN.HATABOY」で活躍していました。
そんな村上真都ラウールくんの名前の読み方ですが、「むらかみ・まと・らうーる」ではなく、「むらかみ・まいと・らうーる」と読みます。「真都」は「まいと」と読むみたいですね。「ラウール」と呼ばれることの多い村上真都ラウールくんなので、名前はしっかり覚えておいきたいですね。

2020年8月から、男性ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルとして活動し、2021年には、単独映画初主演の「ハニーレモンソーダ」に出演します。
アイドルやモデル・俳優と多彩な才能をもっていて今後の活躍が楽しみですね!

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

村上真都ラウールの入所日と出身高校は?ハーフって本当か家族構成をチェック!まとめ

村上真都ラウールくんのジャニーズ入所日は2015年5月2日。彼が12歳のときのことでした。ジャニーズに入所する前から、ダンサーや子役として活躍。お父さんはベネズエラ人、お母さんは日本人というハーフで、お兄さんが一人いる二人兄弟という家族構成です。まだ15歳の村上真都ラウールくん心身ともにこれからの成長が楽しみなナイスガイです。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼