男性アイドル

長尾謙杜の性格はかわいい?彼女と好きなタイプをチェック!

Pocket

なにわ男子の長尾謙杜さんの性格はかわいいのでしょうか?長尾謙杜さんの彼女や好きなタイプを知りたいですね。今回は、長尾謙杜さんの性格と彼女がいるのか、好きなタイプはどういう女性なのかを調べてみました。長尾謙杜さんについて、とことん見ていきましょう!

長尾謙杜の名前の読み方と本名は?

引用:https://nakayoshiblog.com/

「長尾謙杜」難しい漢字なので、すぐに読める人は少ないのではないでしょうか。何と読むのか調べてみました。

長尾謙杜(ながお けんと)さんと読むそうです。

とてもかっこいい漢字と読み方ですね。芸名なのかと思いましたが、本名のようです。とても珍しいですよね。それでは、長尾謙杜(ながお けんと)さんは、どのような性格をしているのか見ていきましょう!

長尾謙杜の性格はかわいい?

引用:https://trend-movie.com/

長尾謙杜さんはどういった性格をしているのか調べてみました。長尾謙杜さんの性格は、おっとりマイペースだそうです。同じ「なにわ男子」のメンバーの道枝駿佑さんとは性格が真逆なんだそうです。ということは、ふたりは合わないのかな~なんて思いましたが、二人の相性は悪くないようです。

ファンの方も「性格も正反対なのがいい」という真逆なふたりの性格がいいみたいですね。微妙な距離感やファンにしかわからないことがあるのかもしれませんね。

さらに長尾謙杜さんの性格がかわいいなんて言われることもあるようです。おっとりしているところが「かわいい」と思われているのかもしれませんね。長尾謙杜さんのおっとりしている性格、とても素敵だと思います。天然なところも可愛いと思います。

長尾謙杜さんはかなりの「ママっ子」なんだそうです。長尾謙杜さんは家族に兄弟姉妹がおらず、一人っ子だそうなのでその影響も大きいのかもしれません。現在もお母さんのことを「ママ」と呼んでいるみたいです。このこともファンの間では可愛いと言われています。最近は意識して呼び方を変えるようですが、ついクセで「ママ」と呼んでしまうそうです。かわいいですね。

長尾謙杜は性格が悪い?

かわいい性格といわれている長尾謙杜さんですが、性格が悪いのではと噂されているみたいです。長尾謙杜さんのファンのツイッターやブログ等を見ても長尾謙杜さんの性格が悪いとはどこにも書いていなかったのでただの噂の可能性が高いです。しかし、匿名で書き込みができるサイトには、「グループの中でも一番性格が悪い」という書き込みもみられました。ただ、信憑性に欠ける情報なので真偽はわかりませんでした。

マイペースでおっとりしている長尾謙杜さんの性格が悪かったら本当にびっくりですよね。しかし長尾謙杜さんは「微笑みの毒舌貴公子」とも呼ばれているので毒舌なことから性格が悪いのではと噂されるようになったみたいです。かわいい顔しながら毒舌を言う長尾謙杜さんのギャップが凄いですね。ぜひバラエティ番組とかでその毒舌を聞いてみたいです。

続いて、長尾謙杜さんに彼女はいるのか、かなり気になりますよね。調べてみました。さらに、長尾謙杜さんの好きなタイプも見ていきましょう!

長尾謙杜の彼女と好きなタイプは?

引用:http://yamasanblog.com/

長尾謙杜さんに熱愛している彼女はいるのか調べてみました。しかし、彼女がいるという情報はつかめませんでした。現在は彼女はいないという可能性が高いと思います。なにわ男子としてデビューするために、今は彼女は作らないと思います。万が一熱愛が発覚してデビューが先送りに…なんてことがあるかもしれませんし…。これから売り出していく大切な時期でもあるので彼女はいないでしょう。

長尾謙杜さんの好きなタイプは「甘えさせてくれる女の子」だと思います。長尾謙杜さんはママっこなので、お母さんのように甘えさせてくれる女の子がタイプなんじゃないかなと思います。

過去にバラエティ番組にて、「アイドルだからクリスマスは彼女がいても、一緒に過ごすことはできない」という発言をしていたことがあります。ファンを第一に考えてくれているんですね。

過去に噂になった女性は?

ジャニーズJr.の中にも女性と噂になる人が増えてきました。現在、長尾謙杜さんには付き合っている女性はいないみたいですが、今までに噂になった女性がいるのか気になりますよね。

調べたところ長尾謙杜さんには今までに噂になった女性や写真を撮られた女性はいませんでした。幼少期からモデルとして活躍していた長尾謙杜さんなので、恋愛よりも仕事に夢中だったのかも知れませんね。

長尾謙杜さんの身長と体重を見ていきましょう。

長尾謙杜の身長と体重は?

引用:https://one-search.net

長尾謙杜さんの身長と体重を調べてみました。

長尾謙杜さんの身長は166センチです。今のところ身長は伸びていないようで、もう成長が止まってしまって、これ以上は伸びる見込みがないとコメントしていたようですが、個人的にはまだまだ伸びてくれるんじゃないかなぁ~?と思います。今は、ちょっと休憩中なのかもしれませんね。伸びる時期がまた来てくれるといいのですが…。

長尾謙杜さんの体重は53キロだそうです。166センチの身長だと標準体重は60.6キロになります。BIMは標準数値だったので、もう少し筋肉がついて体重が増えてくれるのが理想的な感じかもしれませんね。

次は、長尾謙杜さんの入所日と同期は誰なのか見ていきましょう!

長尾謙杜の入所日と同期はだれ?

引用:http://amedamaboss.com/

長尾謙杜さんの入所日は2014年11月23日です。憧れているジャニーズの先輩は岡田准一さんや生田斗真さんなどジャニーズだけど俳優として活躍されている先輩に憧れているようです。特に生田斗真さんが大好きで尊敬しているみたいです。

実は、長尾謙杜さんはジャニーズ事務所に入所する前にも子役として活動していた経歴の持ち主。2011年に長尾謙杜さんの地元大阪にある水族館『海遊館』のCMに出演していたみたいです。小さいころから演技の才能があったのですね。その後2014年、当時12歳の時にオーディションに見事合格、ジャニーズ事務所への入所が決まります。関西を中心に活動する「関西ジャニーズJr.」として数々の舞台を経験し、2018年に現在所属するグループ「なにわ男子」に選ばれています。

長尾謙杜さんの同期は、道枝駿祐さんや高橋恭平さんです。現在は「なにわ男子」というユニットに所属しています。同じオーディションを受けたことが理由で、長尾謙杜さん・道枝駿祐さん・高橋恭平さんの三人を「14年トリオ(信号トリオ)」と呼んだ時期もあるみたいですよ!同じオーディションを受け、同じグループで活動するなんて一緒に過ごす時間が長い分、仲が深まりそうですよね。

「なにわ男子」のメンバーとプロフィールを見ていきましょう!

長尾謙杜が所属のなにわ男子のメンバーとプロフィールは?

引用:https://j-island.net/

「なにわ男子」は関西ジャニーズjr.では4年ぶりに結成された新ユニットです。全国ツアー開催が発表されて盛り上がりを見せていますね。「なにわ男子」のメンバーのプロフィールを見ていきましょう。

西畑大吾

引用:https://trend-movie.com/

生年月日:1997年1月9日
年齢:21歳
出身:大阪府堺市
身長:166cm
体重:51kg
血液型:AB
得意なこと:なしもしくは高速クッション回し
憧れの人:嵐・二宮和也

朝ドラや高橋一生さんの主演ドラマ「僕らは奇跡でできている」にも出演しています。

⇒西畑大吾の倒れた原因は流星が関係か映像は?二宮和也と似ているか比較!

大西流星

引用:http://sat2-juni.hatenablog.com/

生年月日:2001年8月7日
年齢:17歳
出身:兵庫県神戸市
身長:165cm
体重:43kg
血液型:O
得意なこと:ダンス、トーク
憧れの人:SexyZone・佐藤勝利

ダンスが得意なメンバーで、アイドルとして必要な愛嬌の良さや面白さが人気です。トークも出来てしっかり仕切ってくれる一面もあります。

⇒大西流星の学芸高校の写真が可愛すぎる?メンバーカラーもチェック!

道枝駿佑

引用:https://takosu6129.fun

生年月日:2002年7月25日
年齢:16歳
出身:大阪府
身長:170cm
体重:-
血液型:O
得意なこと:合気道
憧れの人:Hey!Say!JUMP・山田涼介

高橋恭平や長尾謙杜と一緒に「信号ブラザーズ」として、関西ジュニアでも知られた存在でした。ピュアで美しい顔立ちが人気です。性格は冗談が通じないくらい真面目でピュア。ドラマ「母になる」や「絶対零度」に大抜擢されています。

⇒道枝駿佑の姉のtwitter画像が流出?現在の身長はサバ読んでいるか調査!
⇒道枝駿佑の年齢とプロフィールは?出身高校や彼女がいるか調べてみた!

高橋恭平

引用:https://matome.naver.jp

生年月日:2000年2月28日
年齢:18歳
出身:兵庫県
身長:171cm
体重:52kg
血液型:B
得意なこと:バスケットボール
憧れの人:SexyZone・佐藤勝利

明るくて元気な性格でイケメンです。

⇒高橋恭平の高校は咲洲だった?身長はサバ読みしているのか調べてみた!

大橋和也

引用:https://trend-movie.com

生年月日:1997年8月9日
年齢:21歳
出身:福岡県生まれ大阪府育ち
身長:168cm
体重:56kg
血液型:B
得意なこと:ダンス、食べること

歌やダンスのレッスンに余念がない努力家です。

⇒大橋和也の好きなタイプと彼女はしの?地元とプロフィールをチェック!
⇒大橋和也の高校と大学は?カラコンの理由とメーカーを調査!
⇒大橋和也の兄弟と家族構成は?大学とプロフィールを調査!

藤原丈一郎

引用:https://trend-movie.com

生年月日:1996年2月8日
年齢:22歳
出身:大阪府
身長:168cm
体重:56kg
血液型:B
得意なこと:お笑い、ダンス
憧れの人:関ジャニ∞・横山裕

小学2年(8歳)から事務所に入所し、休むことなく練習を積み重ねた実力者です。

⇒藤原丈一郎の彼女はゆい?入所日となにわ男子の人気順!
⇒藤原丈一郎の身長はサバ読んでる?大学や兄弟を調査!

長尾謙杜の出身中学と高校はどこ?

引用:https://twitter.com

長尾謙杜さんの制服姿かっこいいですよね~!長尾謙杜さんの通っている高校はどこなのか調べてみました。長尾謙杜さんの通っている高校は大阪にある大阪学芸高等学校です。「特技コース」に通っています。大阪の芸能人が通う高校として知られているようですね。

どうして長尾謙杜さんの通う高校が分かってしまったのでしょうか?原因が分かりました。2019年2月3日に放送された『行列のできる法律相談所』で長尾謙杜さんの制服姿が公開されたために特定されたようです。

「特技コース」でお仕事と学業の両立をしているんですね。レッスンもあったりして忙しいと思いますが、頑張っているのだと思います。

長尾謙杜さんの出身中学校ですが岸和田市立桜台中学校ではないかと言われています。中学校については公表されていないので噂になります。なにわ男子として有名になってきたので、色んな情報が出てきてしまうんですね。

長尾謙杜のリュックのブランドは?

引用:https://knowsfree.com

長尾謙杜さんの愛用しているリュックがこちらです!カッコいいですよね~!通学用だけでなく普段使い用にも使っているのかもしれませんね。こちらのリュックのブランドを調べてみました。

「Y-3(ワイスリー)」というブランドで今若者の間で流行しているそうです。デザイナーの山本耀司さんとアディダスがコラボレーションしたブランドだそうです。

「Y-3(ワイスリー)」の「Y」は、Yohji Yamamotoの頭文字、「3」はアディダスの3本線を表しているそうです。リュックのお値段は、なんと4万円を超えると言われています!!かなりお高いんですね!高校生でブランド物の高価なリュックを使っているということでファンの間でも話題になっています。

なにわ男子としてテレビ出演も増えたり、全国ツアーもあることから相当お金を稼いでいると言われています。やはり、アイドルということでオシャレには気を使っているのかもしれませんね。流行最先端のオシャレを楽しんでいるんですね。長尾謙杜さんの私服もシンプルなものが多く、清潔感のあるファッションが多いようです。

長尾謙杜は洋服が好き?

長尾謙杜さんは自分で公表するくらい洋服が好きだそうです。気に入った洋服をただ着るのではなく、洋服のデザイナーのことや、服のテーマについても調べているそうです。長尾謙杜さんはインタビューで「ただ着るより、意味を知って着た方が楽しい」とコメントをしていました。

ジャニーズJr.の先輩と洋服を見に行ったり、洋服について電話で話したりしているそうです。洋服が好き・オシャレが好きという人は多いですが、意味まで調べる人は少ないと思います。長尾謙杜さんの知っている洋服の知識を教えて欲しいですね。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

長尾謙杜の経歴は?

引用:https://sakimamablog.com/

2014年11月にジャニーズ事務所に入所した長尾謙杜さんですが、ジャニーズ事務所に入る前はキッズモデルとして活躍をしていました。長尾謙杜さんはgramというモデル事務所に所属しており、商品カタログや観光CMに主演していたそうです。

モデル事務所のgramはオーディション審査が厳しいことでも有名で、その中で活躍していた長尾謙杜さんは実力があったのだと思います。

モデルとして活躍をしていくうちに長尾謙杜さんはジャニーズに興味を持ち履歴書を送ったそうですよ。興味を持ったことに挑戦していく姿はかっこいいですね。ジャニーズ事務所に入る直前までモデルの仕事をしていた長尾謙杜さんは、オーディションにも慣れていたのだと思います。

長尾謙杜の出演作品は?

長尾謙杜さんは2017年に「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」ではやくも映画デビュー。ドラマデビューは1年後、2018年の「Jr.選抜!標への道『いて座のA型BOY』『おうし座のО型BOY』」という作品。本人役で出演されています。

子役としての演技経験が活きているのでしょうか。2019年には『俺スカ』という愛称で呼ばれ話題となったドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で連続ドラマのレギュラー出演も果たしています。3年という短い期間でレギュラー出演を果たすようになるなんて、やはり長尾謙杜さんには演技のお仕事が向いているのかもしれません。これから先、演技の幅を広げて活躍の場もどんどん増やしていってほしいですよね!

長尾謙杜のプロフィール

引用:https://knowsfree.com

本名:長尾謙杜(ながお けんと)
メンバーカラー:黄色
生年月日:2002年8月15日(16歳)
入所日:2014年11月
血液型:B型
出身:大阪府
身長:163cm
得意なこと:スケートボード、書道、水泳、空手
趣味:釣り、映画鑑賞、服、睡眠
好きな食べ物:タピオカ
ニックネーム:長尾、けんと、先生
憧れの人:生田斗真

好きな食べ物のタピオカに関してもこだわりがあるようで、地元大阪の心斎橋「アメリカ村」にある『Q&D TAPIOCA』がお気に入りのお店だそう。長尾謙杜さんは「タピオカ自体に甘みのあるお店が好き」という甘党。今では、全国にタピオカ専門店ができるほどタピオカも一般的になったので、大阪・心斎橋のお店以外にもいろいろ飲み比べしているかもしれませんね。

長尾謙杜の性格はかわいい?彼女と好きなタイプをチェック!まとめ

長尾謙杜の性格はかわいい?彼女と好きなタイプをチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?なにわ男子のメンバーとして早くデビューできるように願っています。今後の活躍も楽しみですね。