男性アイドル

大橋和也の好きなタイプと彼女はしの?地元とプロフィールをチェック!

Pocket

笑顔がかわいい!と話題の関西ジャニーズJr.の大橋和也さん。大橋和也さんの好きなタイプが気になるという声が多いようです。地元についてもチェックしたいですね。今回は、大橋和也さんの好きなタイプと地元について調べていきます。他にも、大橋和也さんは身長サバ読んでる?や、ジャニーズ事務所への入所日、詳しいプロフィールや経歴についても見ていきましょう。

大橋和也の経歴は?

引用:http://www.fmosaka.net

大橋和也さんは、関西ジャニーズJr.で活躍中のジャニーズ事務所のアイドルです。ジャニーズJr.だけではなく、2018年に結成されたばかりのJr.内のユニット「なにわ男子」の一員として、歌やダンスに精力的に活動している実力派なのです。

さらに2019年2月には、ジャニーズ事務所史上初のバーチャルアイドル・苺谷星空(いちごや かなた)の声を担当することも大きな話題になりましたね。そんな大橋和也さんの一番の注目ポイントは、なんと言っても「笑顔」です。大橋和也さんはジャニーズJr.のファンの間で「西の天使」という異名を持っているほど、とにかく笑顔が天使なのだそうです。

大橋和也さん本人も「笑顔には自信あります!」とコメントしている他にも、ジャニーズJr.の人気メンバーである西畑大吾さんからは「嵐の二宮くん」「嵐の大野くん」「sexy zoneの中島健人くん」と並んで、「ジャニーズ四天王」と呼ばれているなど、ファンのみならず、ジャニーズJr.のメンバーからも一目置かれる存在なんだそうです。

夢は、「スーパーアイドル」と語る大橋和也さん。現在間違いなく注目度ナンバー1のジャニーズJr.だということがわかりましたね。

大橋和也の高校と大学は?

引用:https://twitter.com

そんな大橋和也さんの高校や大学が気になる!という声が多いので、調べてみました。その結果、大橋和也さんの出身高校は、大阪にある私立浪速高校であることがわかりました。私立浪速高校は、あの林家ペーさんや笑福亭鶴瓶さんの母校としても有名です。

大学についてですが、信州大学に進学したのではと、ファンの間では言われているようです。しかも理工学部に入学したというので、大橋和也さんはかなり頭がいいのかもしれませんね。その一方で、大学を中退したという情報もあります。最近の大橋和也さんの精力的な活躍ぶりから、大学を中退して芸能活動に専念しているのではとの見方があるようです。

確かに、関西ジャニーズJr.や、なにわ男子での活動の他、苺谷星空としての配信など、最近の大橋和也さんは多忙を極めていますね。大橋和也さんご本人から大学のことについてコメントがありませんので、今のところ真偽についてはわかりませんが、今後情報が出て来る可能性もありますので、その際は追記したいと思います。

地元はどこ?

大橋和也さんの地元についても調べてみましょう。大橋和也さんは、関西ジャニーズJr.なので大阪出身だと思う方が多いと思うのですが、実は大阪ではありませんでした。大橋和也さんの地元は、意外にも福岡県だったのです。しかも、ご本人が「博多」出身と言っていたので、福岡県福岡市博多区の出身であることは間違いないようです。

しかし、その後大橋和也さんが3歳の時に大阪府に引っ越しし、以来実家は大阪府にあるとのことですので、大橋和也さんは”福岡生まれの大阪育ち”と言えるのではないでしょうか。

大橋和也さんの兄弟や家族構成についてはコチラ!
⇒大橋和也の兄弟と家族構成は?大学とプロフィールを調査!

大橋和也の彼女はしの?

引用:https://twitter.com

大橋和也さんに彼女はいるのでしょうか?絶対にモテるはずだし彼女がいてもいいお年頃ですよね。大橋和也さんの彼女を調べてみると、検索キーワードに「しの」という言葉がでてきました。もしかして、「しの」というのが大橋和也さんの彼女ではないか!?と思い、「しの」という女性について調べてみました。

どうやら、「しの」ではなく、「はしの」だという説もあるようです。「はしの」だとすると、苗字でしょうか…。「橋野」や「端野」という苗字を想像しますよね。

さらに、「しの」でも「はしの」でもなく、「篠子(しのこ)」ではないかという説まであるようです!!「篠子(しのこ)」という名前を調べてみました。すると、TV番組まいど!ジャーニィ~という番組のなかで、「登山デートで遭難 救助が来るまで彼女・篠子をどう勇気づける?」というコーナーがあったそうです。

このコーナーでの「篠子(しのこ)」というのは、どうやらシドニー五輪の柔道銀メダリストの篠原信一さんのことだったようです(笑)その日の「TV番組まいど!ジャーニィ~」のテーマは「男気」ということで、篠原信一さんをゲストに迎えて、メンバーが謎の乙女「篠子」を救うという男気寸劇に挑戦したらしいです。「篠子(しのこ)」は柔道銀メダリストの篠原信一さんのことでした。

このことから、「篠原信一 → 篠子(しのこ) → しの → はしの」というように変化しながら、大橋和也さんの彼女は「しの」だというように噂が広がっていったのだと思います。噂って凄いですね(笑)篠原信一さんが「しの」という彼女になってしまうとは…。

この番組では、大橋和也さんの他にも、高橋恭平さんも「しの」さんを射止めていたようです。

他に大橋和也さんには現在彼女がいるのでしょうか?調べてみましたが、今のところ彼女についての情報はありませんでした。現在21歳とお年頃の大橋和也さんですから、今後彼女情報が出てくる可能性もありますね。その時にはしっかり追記したいと思いますので、お待ちください!

大橋和也の彼女は高橋菜七?一般女性?

大橋和也さんと高橋菜七さんが付き合っているのではとファンの間で話題となっています。ドラマ「年下彼氏」で共演していた2人ですが、熱愛報道もされていないので、実際に付き合っていた可能性は低そうです。ドラマでとてもお似合いな2人だったので、付き合っているのではないかと、ファンの間で話題となったようです。

他にも、一般女性との噂も出ていました。しかしこちらも、噂で可能性は低いようです。

大橋和也さんと彼女らしき人が一緒にディズニーランドに行った写真がSNSで流出してしまった事で、付き合っているのではないかと噂が広がったようです。しかし、大橋和也さんと断定した写真ではなく、似ているという事だけで噂が広がったようです。

大橋和也さんはなにわ男子としてのメディア出演も多くなり、どんどん知名度が上がってきています。そのため、ファンの間でいろんな噂が出てくるようになったのだと思います。有名になってきたという所では、うれしい所かもしれないですね。知名度が上がってきたので、いろんな人に気づかれることも多くなってくると思います。悪い噂は出ないように気を付けて欲しいです。

大橋和也の好きなタイプと彼女は?

引用:https://niconicomokachi.hatenablog.com

そんな大橋和也さんの好きなタイプについて見ていきましょう。大橋和也さんが好きなタイプについて次のように挙げています。

  • 性格が善くて明るい子
  • 礼儀がきちんとしている子
  • ありがとうなどの感謝の気持ちを素直に言える子

反対に、髪を目立つ色に染めている子や、だらしない子はあまり好きではないとコメントしているようです。好きなタイプにも、大橋和也さんの真面目な性格がしっかり出ていますね。

メンバーからはアクティブタイプが似合うのではないかと言われています。大橋和也さんは母性本能をくすぐるタイプなので、年上の人が似あうのではないかとも言われています。メンバーの藤原丈一郎さんからは、リュックにラクロスの棒がささっているような子が似合うという意見も出ています。

大橋和也はどんな性格?

引用:https://www.solve–solve.com

大橋和也さんはどんな性格なのかも気になりますね。調べてみたところ、大橋和也さんの性格は一言で言うととても真面目なんだそうです。過酷なことで知られるジャニーズのダンスや歌のレッスンにも、大橋和也さんは日々人一倍真剣に取り組んでいるということなんです。

それは、大橋和也さん自身の「スーパーアイドルになりたい!」という夢を叶えるためだけでなく、そのためにもどうすればファンの方に喜んでもらえるパフォーマンスができるのかを日々研究し、日夜努力を積み重ねています。大橋和也さんのキラキラスマイルの陰には、真面目な努力家の一面が隠されているんですね。何だかますます応援したくなってしまいますね!

大橋和也さんのカラコンの理由とメーカーについてはコチラ!
⇒大橋和也の高校と大学は?カラコンの理由とメーカーを調査!

大橋和也はアイドルの鏡

大橋和也さんは、小学生の時からダンスを習っており、ダンスはとても上手です。そして、可愛い笑顔でハスキーボイスのギャップもファンを虜にしています。

多くのメディアでも語っていますが、自身でスーパーアイドルになりたいと言っていることもあり、仕事に対してかなり真面目に精力的に活動しているようです。自分なりにどうしたら良いのか考えながら、日々行動しているそうです。そのために日夜のダンスレッスン、ボイストレーニング、歌の練習なども毎日欠かさず行っているそうです。

そんな大橋和也さんなので、ファンからもアイドルの鏡だという声が多いようです。

自身でスーパーアイドルになりたいと目指しているので、アイドルに対しての気持ちの入れようは強いと思います。目標達成のためにも、日々の努力を大切にしていて、カッコいいと思いました。このまま続けて欲しいです。そして、しっかりデビューして、デビューしてからもそのまま日々の努力を忘れずに頑張って欲しいです。

大橋和也の身長はサバ読みしてる?

引用:https://www.pinterest.com

大橋和也さんは身長をサバ読みしているのでは?という声があるようですが、本当なのでしょうか?大橋和也さんの身長は168cmと公式プロフィールで発表されています。調べてみたところ、大橋和也さんが所属する「なにわ男子」のメンバーである藤原丈一郎さんも、同じく168cmでした。

2人の写真を比較してみても、どちらかの身長が低すぎたり、違和感を感じることなく、ほぼ同じ身長という印象でしたので、大橋和也さんが身長をサバ読みしている可能性は低そうです。むしろダンスで鍛えたバランスの良い体型から、もっと身長が高いのではと思っていたほどです。以上のことから、大橋和也さんの身長サバ読み疑惑はデマということになりそうですね!

大橋和也の入所日と入所の理由は?

引用:https://trend-movie.com

大橋和也さんのジャニーズ事務所への入所日を調べてみたところ、2009年4月3日でした。入所当時の大橋和也さんは若干11歳、小学校5年生だったんですね。ということは、現在21歳にして芸歴10年のベテランなんですね。大橋和也さんは、ジャニーズ事務所に入所する前から芸能活動をしていました。

「キャレス・ダンス&ヴォーカルスクール」という有名ダンススクールで幼い頃からダンスレッスンを積んでいた大橋和也さんは、なんとあの「ミロ」のCMに出演したことがあるのです!もしかしたら、知らずにテレビで見ていた可能性もありますね。

その他にも、2008年には「やきそばSOUL」というグループでボーカルを担当し、あのハモネプに出演したこともあったんです!その当時から大橋和也さんはダンスもボーカルもかなりの腕前だったそうです。

そんな大橋和也さんがジャニーズ事務所事務所に入所した理由は「スーパーアイドルになりたい!」からだったそうなのです。「なにわ男子」やバーチャルアイドルへの大抜擢など、このところ活躍が目立っている大橋和也さん。今ちょうどスーパーアイドルへの階段を着実に上っている途中に違いありませんね。

大橋和也の私服は?

大橋和也さんをネットで検索すると、「大橋和也 ダサい」という検索キーワードが出てきます。どうやら、大橋和也さんの私服がダサいと言われているようです。本当にダサいのか、大橋和也さんの私服や私服のブランドを調べてみました。


こちらの動画では、「衣装感が凄い」といわれていますが、衣装で着ていてもおかしくない、センスがいいという事ですよね。個性的ですが、ダボっとしていてオシャレな感じがします。大橋和也さんが着ているTシャツのロゴには、「INTERPLAY」と書いてあります。

「JohnUNDRCOVER(ジョンアンダーカバー)」というファッションブランドです。19,000円くらいするそうです。結構高いTシャツを着ているんですね!とてもおしゃれだとおもいます。

この動画の中で、

「和也の私服って4パターンぐらいしかないよね」
「お母さんに聞いたら、これが一番いいよって言われたから」

お母さんに聞くなんて、なんとも可愛らしいです!私服が4パターンくらいしかないという事と、お母さんに聞いたというところから「ダサい」と言われたのかもしれませんね。とてもすてきなエピソードだと思いました。

大橋和也の経歴は?

引用:https://prcm.jp/album/

2009年にジャニーズ事務所に入所しました。大橋和也さんが挨拶をする時には「ステージの3列目」が多かったようです。2017年『少年たち 南の島に雪は降る』が公開されました。この映画を見たプロデューサーが、演出家へと推薦しました。それだけ素晴らしい演技をしていたという事ですよね。

この推薦のおかげか、2018年公演のミュージカル『リューン〜風の魔法と滅びの剣〜』で藤原丈一郎さんと共に初主演を務めました。藤原丈一郎さんとの共演がVチューバーに向かうステップになったのかもしれませんね。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

大橋和也のプロフィールは?

大橋和也さんのプロフィールを見ていきましょう。

氏名  :大橋 和也(おおはし かずや)
生年月日:1997年8月9日
年齢  :21歳
出身地 :福岡県
血液型 :B型
身長  :167センチ
兄弟  :弟
好きな色:赤・水色
好きな動物:犬・ライオン
行ってみたい国:ヨーロッパ
ジャニーズ事務所への入所日:2009年4月3日
尊敬する先輩:中居正広・中山優馬

大橋和也の特技は食べること?

引用:https://www.oricon.co.jp

どうやら大橋和也さんはとにかく食べることが大好きなようで、公式サイトでは好きな食べ物が随時更新されているようです。笑顔が可愛い上に、食べることがとても大好きだなんて母性本能をくすぐられて大橋和也さんがとても気になる女性も多いのではないでしょうか。

そんな大橋和也さんが好きな食べ物として有名なのが、プリン、焼き肉、お母さんのハンバーグ、三色団子、揚げニンニク、ハンバーガー、アイス、牛タンなどです。お肉や甘いものなどいろいろなジャンルの食べ物が挙げられていて、本当に食べることが大好きなんだと伝わってきますね。その中にお母さんのハンバーグが入っているところがとても可愛く、なんだかほっこりしてしまいますね。

好きな食べ物の中でも特にプリンが大好物なようでほぼ毎日食べているそうです。プリンには人の気持ちを笑顔にさせるスパイスが入っていると言うほどプリンが好きで、同じ関西ジャニーズJrの藤原丈一郎さんいわく新幹線で移動するときも周りの言うことも気にせずプリンを買いに行ってしまうこともあるのだとか。

その他の好きな食べ物が気になる方は、是非公式サイトを一度チェックしてみてください!大橋和也さんには、大食いエピソードもありました。

お寿司屋さんに行き一人で38貫食べたことや、King&Princeの平野紫耀さんと焼き肉に行って焼き肉15人前とライス3杯をペロッと平らげたこと、関ジャニ∞の大倉忠義さんと横山裕さんにご飯に連れて行ってもらった際には「俺が破産する」と大倉忠義さんに言わせてしまうほどの食べっぷりだったことが有名なようです。それでも大倉忠義さんも横山裕さんも一緒にご飯に行った後輩がたくさんおいしそうに食べている姿を見られるのはとても嬉しかったのではないでしょうか。

そんな食べることが大好きで大食いの大橋和也さんがもっともっとテレビでおいしそうに食べている姿やたくさん食べている姿を見られる日が来るのが楽しみですね。いつかグルメ番組のレギュラーなども決まるといいですね。

大橋和也の好きなタイプと彼女は?地元とプロフィールをチェック!まとめ

今回は、大橋和也さんの好きなタイプと地元について調べましたが、いかがでしたでしょうか?まぶしい笑顔が魅力の大橋和也さんは、これからさらに活躍してくれそうです。そんな大橋和也さんを応援していきたいですね。最後まで読んでいただきありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼