男性アイドル

大橋和也の兄弟と家族構成は?大学とプロフィールを調査!

Pocket

最近かなり注目が出てきている関西ジャニーズJr.の【なにわ男子】。そんな「なにわ男子」のメンバーの大橋和也さん、兄弟と家族構成が注目されています!また、大学とプロフィールも気になりますよね。今回は、大橋和也さんの兄弟と家族構成、大学とプロフィールを調査しました!他にも、入所日や彼女、ジャニーズのタレントがバーチャルキャラクターの声を演じるバーチャルアイドルについてなど合わせて詳しく調べていきたいとおもいます!

大橋和也の兄弟と家族構成は?

引用:http://www.fmosaka.net/

大橋和也さんの家族構成はお父さん、お母さん、お兄さん、大橋和也さん、弟さんの5人家族だそうです。大橋和也さんにはお兄さんがいるそうですが、年の差は8歳離れているそうです。また、弟さんは3歳離れているそうです^^ご兄弟は一般人の可能性が高いみたいで、詳しい情報は特に知られてはいないみたいですね。

実は出生地は関西ではない?

大橋和也さんの家族について調べていると、少し気になる部分が出てきました。それは生まれた場所は「大阪府」ではないということでした。だとしたら関西地区のどこかなのでは…とお思いの方もいるかもしれませんが、実は九州の「福岡県」が出生地なのです!

所属グループが「なにわ男子」ということもあり、生まれ、育ちともにメンバー全員「関西」と思われがちかもしれませんが、意外にも関西生まれではないメンバーも所属しているのですね。ちなみに誕生は福岡県ですが、大橋和也さんが3歳の時に大阪府に移住済み、そこから現在まで大阪から離れてはいないので、正しくは「福岡県生まれ・大阪府育ち」ということになります。

上記にも書いたように両親、兄弟ともに一般人なので、どういった人となりなのかは分かりませんでしたが、少しだけですが両親に関してのエピソードを発見することが出来ました!
お母さんはどうやら大橋和也さんを筆頭にお兄さん、弟さんに「ママ」と呼びなさいと言っているそうで、仮にも「お母さん」や「かあさん」等、別の言い方で呼ぶと怒ってしまうというのです。

お母さんの呼び方だけでも、家庭の様子がどのようなものか何となく想像できるものですよね、世間一般のお母さんは「ママ」と呼ばれた方が嬉しいのでしょうか?

お父さんはとても子供思いらしく、大橋和也さんが夜にランニングをするときに、自転車で一緒についてきて協力をしてくれたのだそうです。夜にわざわざ外に出てくれるなんて、すごく優しいお父さんですよね!今では大阪の血の方が濃いと思われる大橋和也さんですが、少し九州の血も残っているかも…なエピソードがあります。

それは大橋和也さんもラジオDJとして参加している「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド(通称:関バリ)」内で、大橋和也さんが九州の納豆を食べた触感だけで当てられるという発言をしたことから、2018年10月2日放送分にて「利き納豆対決」が行われることとなった時、見事九州の納豆を当てたというのです!

実は匂いの時点でほぼ分かっていたようで、実際に食べたことにより完全に答えが合致したというそうです。スタジオ内では絶対に当てられないだろうという雰囲気が漂っており、かなり大橋和也さんは茶化されている様子でした(笑)

ちなみに九州の納豆は「昆布だれ」であることが多く、味はダシのうま味と甘みがともにバランスよく感じられるという特徴があります。福岡県は3歳までしか住んでいませんでしたが、もしかしたら大橋家で納豆と言えば「九州の納豆」でずっと来ていたからこそ、すぐ分かったのかもしれませんね。

大橋和也の出身高校や大学は?

引用:https://petitniladyyy.hatenablog.com

大橋和也さんの出身高校は、「浪速高等学校」という噂があります!!卒業生は笑福亭鶴瓶さんや林家ペーさんの母校としても有名です。偏差値はコースによりますが55~66と優秀な学校であるため、勉強もできるみたいですね^^

その後の大学の進学ですが、大橋和也さんは「信州大学」に通っていたといわれています。受験当時、理系が得意だと言っていたため、理工学部に進学した可能性が高いですね!しかしその後、大学を中退したとの噂があります。真相は詳しくは分かりませんが、もしかしたら芸能活動に専念するために辞めた可能性はあるかもしれませんね!

大橋和也は大学を中退した?

引用:https://jam-messe.com/

理系が得意で理工学部に入りたいとインタビューで答えたことがある大橋和也さんですが、大学を中退したのではと噂されているようです。大橋和也さんの進学した大学は長野県松本市にある信州大学と言われています。関西でなにわ男子として活躍している大橋和也さんは大阪での仕事が多いですが、東京での仕事もあります。

大阪と東京を行き来している中で長野の学校に通うのが難しくなったのかも知れません。大橋和也さんが本当に大学を中退したのかは分かりませんが、ジャニーズJr.の中でも人気のあるなにわ男子なので距離的にも仕事と学業の両立が難しかったのかも知れませんね。

大学には進学していない?

大橋和也さんは大学には進学していないとの噂もあります。大橋和也さんが大学に進学した2016年は、大橋和也さんが所属していた関西ジャニーズJr.内の非公式ユニット「Funky8」の活動も忙しくなっていただけでなく、2017年にW主演となった舞台「リューク」の稽古もあり長野まで通う時間が本当になかったはずです。

そのことから大橋和也さんは大学進学を諦めたのではと言われているそうです。大学に進学したのか中退したのか、諦めたのか本当のことは分かりませんでした。

大橋和也の入所日と入所のきっかけは?

引用:https://kei-fam-company.com

大橋和也さんは、ジャニーズ入所以前にもテレビでご活躍されていたそうです。それでは詳しい経歴を見ていきましょう!大橋和也さんは小学二年生でダンスを始め、大阪で有名な「キャレス」というダンス&ボーカルスクールに通いはじめました。そのダンススクールでネスレ飲料「MILO」のCMに出演もされたそうです!!そのCMではダンスを披露していました。CM出演、すごいですね(^_-)-☆!!

また、2008年の夏には「やきそばSOUL」というユニットのメンバーに所属し、当時の人気バラエティ番組「力の限りゴーゴゴー!!」の大人気コーナー「ハモネプ」にも出演されたそうです。その後ジャニーズ事務所に応募し、見事オーディションに合格!2009年にめでたくジャニーズへの入所が決まりました。

そんな、大橋和也さんの入所は2009年4月3日です。同期は誰なのか見ていきましょう。

  • 北田和也さん
  • 朝田淳弥さん
  • 金内柊真さん
  • 今江大地さん
  • 草間リチャード敬太さん
  • 杉村怜音さん

このような方がいらっしゃいます!そんな大橋和也さんの入所した理由は、「ゆめであったスーパーアイドルになるため!」という素敵な理由だそうです!その後関西ジャニーズJr.に入ってからは、ユニット「Gang-Star」や非公式ユニット「Fanky8」などに所属し、舞台や先輩グループのバックダンサーなどを務め、活躍していました☆

その後2018年、ミュージカル「リューン~風の魔法と滅びの剣~」の主演に藤原丈一郎さんと共に初主演に大抜擢されました(^^♪初主演を務めた後も、滝沢秀明さん主演「滝沢歌舞伎2018」に出演したり、KEN☆Tackyのデビュー曲「逆転ラバーズ」のDanceVideoにも参加しました。色々な場所で活躍してきた大橋和也さんは、「なにわ男子」のメンバーとして選抜されました(#^.^#)これからもますますの活躍が期待されますね♪

大橋和也のあだ名は?

大橋和也さんがどのような「あだ名」で呼ばれているのか気になりますよね。メンバーやファンから何と呼ばれているのか調べてみました。

  • 西の天使
  • はっすん
  • はっしー

このように呼ばれているそうです。呼びやすいし親しみやすい”あだ名”ですね。

あだ名の由来は?

はっすんやはっしーと呼ばれることの多い大橋和也さんですが、もう一つ変わったあだ名があります。変わったあだ名とは「怖いプリン」です。大橋和也さんがプリンが大好物とのことですがなぜ怖いプリンなのでしょうか。

そのあだ名を考えたのは末澤誠也さんと藤原丈一郎さんです。3人でラジオをしていた時にお互いのニックネームを付けることになり、その時に怖いプリンと名付けられたそうです。
大橋和也さんのニックネームを着けるために、何かヒントになればと大橋和也さんが「プリン」「焼肉」「ブリュレ」と好きな物を言っていたのに、急に「今日トイレに6回行った」と言い出した大橋和也さん。急に話しが変わった事に驚いた末澤誠也さんが「怖い」と言ったことをきっかけに「怖いプリン」とあだ名がつきました。

大橋和也の彼女は?

引用:https://www.pinterest.com

大橋和也さんの彼女ですが、今のところ特定されている方はいないみたいでした。そんな大橋和也さんですが、好きな女の子のタイプは「明るくて性格がいい子」「ありがととう素直に言える礼儀のある子」だそうです。逆に苦手な女の子のタイプは「足を広げて座るようなだらしのない子」だそうです...

彼女がいるとの情報はありませんが、もし彼女が出来たら彼女からは「かずくん」と呼ばれたいそうです(^^♪ 大橋和也さんの好みのタイプの女性を見ていきましょう!

大橋和也が声優?

引用:https://www.cinra.net

なにわ男子からバーチャルキャラクターで選ばれた二人ですが、

藤原丈一郎さんは「海堂飛鳥」(かいどう・あすか)
大橋和也さんは「苺谷星空」(いちごたに・かなた)

というバーチャルキャラクターを演じます。そんなお二人のキャラクターの性格を見ていきましょう。

藤原丈一郎さん演じる海堂飛鳥
・クール系の王子様キャラクターだが、大の野球好きで野球の話になるとつい熱くなる

大橋和也さん演じる苺谷星空
・やんちゃで無邪気な元気っこ
・芯は強い性格

また、大橋和也さんはインタビューで「僕は苺谷星空さんとすごくキャラが似ていて、親近感がわいているので、より一層可愛いキャラを出せたらなと思います」とノリノリで言っているみたいですね♪今後どんどん進んでいくバーチャルアイドルに目が離せないですね!(^^)/

大橋和也のバーチャルアイドルって?

2019年2月19日(火)ジャニーズ事務所から2体のバーチャルアイドルが誕生するという発表がありました。ライブ配信サービスの「SHOWROOM」と協業し、ジャニーズのタレントがバーチャルキャラクターの声を演じ動画を配信するそうです(*^_^*)

そこで第一弾として関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」から、大橋和也さん、藤原丈一郎さんの二人が抜擢されました!

大橋和也はカラコンを付けてる?

引用:https://prcm.jp/

大橋和也さんはカラコンを付けているの調べてみたところ、カラコンを付けていることが分かりました。主にコンサート前にカラコンを付けるそうですが、朝起きてから付けてしまう事もあるようですね。大橋和也さんのカラコンは、ディファインの黒で度は3.00だそうです。

なんと大橋和也さんがキスにハマってるという情報があったので調べてみました。見ていきましょう!

大橋和也がキスにハマってる?

大橋和也さんがキスにハマってるそうです!これだけ聞くとビックリしますよね(笑)キスと言っても女の子とキスしまくっているという事ではなく、舞台や楽屋、いたるところで後輩やメンバーの隙をついてキスしているそうなのです。

ほっぺや口にまでキスをしまくっているみたいですよ。大橋和也さん自身はノリノリでキスをしまくっているようなのですが、後輩やメンバーたちは少し困っているそうです(笑)そうしてキスにハマっているのかは分かりませんでしたが、キスをした周りの反応が面白いのかもしれませんね。女の子とキスしていないから?かもしれません。

大橋和也さんがキスに飽きるまでは、舞台やコンサートなどでキスシーンが見れるかもしれませんね。大橋和也さんのキスシーンが貴重なものになるかもしれませんね。テレビなどの出演が増えていけばテレビでもキスシーンが見れるかも!?

大橋和也さんが可愛がっている後輩を見ていきましょう!

大橋和也がとても可愛がっている後輩は?

引用:https://prcm.jp

大橋和也さんには、とても可愛がっている後輩がいるそうです。関西ジャニーズJr.の伊藤翔真くんと伊藤篤志くんという兄弟です。伊藤翔真くんがお兄ちゃんで伊藤篤志くんが弟だそうです。とっても可愛らしい兄弟ですよね。

伊藤兄弟と呼ばれていて、すでに舞台にも出演しているのだそうです。先輩ジュニアからも可愛がられているようで人気なんだそうです。その中でも大橋和也さんが一番伊藤兄弟を可愛がっているのだそうです。3人で並んでいる姿を見ると本当の3兄弟にも見えてきますよね。大橋和也さんは先輩であり、伊藤兄弟のお兄さん的存在でもあるんですね。

橋橋コンビ

大橋和也さんは伊藤翔真くんと伊藤篤志くん以外にも兄弟みたいに仲の良い後輩がいます。それは同じなにわ男子の高橋恭平くんです。橋橋コンビと呼ばれるくらい仲の良い二人はボウリングでスコアを競ったり、2人で沖縄旅行に行ったりしているそうです。

高橋恭平くんは大橋和也さんより5年後に入所した後輩で年齢は2歳差です。高橋恭平くんは大橋和也さんのことを「あまり先輩と感じない先輩」とコメントをしていました。

なにわ男子の中でも天然と言われている2人だけに心配になる部分はありますが、これから橋橋コンビがどう活躍していくか楽しみですね。

大橋和也の22歳の抱負は?

引用:https://gramha.net/

大橋和也さんは1997年8月9日生まれの22歳です。なにわ男子の西畑大吾さんがパーソナリティーを務めている、ラジオ関西『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』に大橋和也さんがゲスト出演しました。

22歳になったばかりの大橋和也さんが、”22歳の抱負”を語ってくれました。

「21歳の1年はなにわ男子も結成してすごいありがたいことができたので、なにわ男子の名をいっぱい広めていけるように頑張りたいと思います」

なにわ男子として今まで以上に頑張ってくれると思います。なにわ男子は『少年たち 青春の光に・・・』という舞台に出演していました。大阪・松竹座で8月30日(金)まで上演していたようです。今後も舞台のお仕事もあるかと思います。

大橋和也の声のギャップが魅力的すぎてヤバい?

大橋和也さんの声のギャップが魅力的すぎてヤバいと話題になっていますね。大橋和也さんの声が好きだという方、声に魅力を感じている方が急増しているようです。ツイッターでも大橋和也さんの声が好きという投稿をよく目にします。

ジャニーズの中でも圧倒的に声の評価が高いと思われます。歌唱力の上手さと特徴的な声に魅力を感じているみたいですね。少しかすれたハスキーっぽい声に魅力を感じます。このハスキーボイスは、大橋和也さんが小さいころから変わっていないようです。生まれつきハスキーっぽい声だったんでしょうね。

地声と歌声のギャップにドキドキするファンが多いみたいです。歌っている時の声は、そこまでハスキーな感じはしません。透き通ったハイトーンボイスが美しく、まるで別人のように声が変わります。このギャップがたまらないようですね。

色んな魅力のある大橋和也さんが人気なのがよく分かりますね。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

大橋和也のプロフィールは?

・氏名 大橋和也(おおはしかずや)
・ニックネーム はっすん はっしー
・生年月日 1997年8月9日
・年齢 22歳
・出身地 大阪府
・身長 168cm
・足のサイズ 27.5cm
・星座 しし座
・血液型 B型
・特技 逆立ちが永遠にできる、体が柔らかい、アクロバット、ダンス、人よりモノを美味しそうに食べること
・趣味 プリン探し、読書
・チャームポイント わきの下にあるほくろ、えくぼ
・好きな食べ物 サーモン、焼肉、イチゴ
・好きな色 赤、水色
・好きな曲 テゴマス「ミソスープ」「キミ+ボク=LOVE?」「夜は星をながめておくれ」
・憧れの先輩 中居正広さん 中山優馬さん

「なにわ男子」って?

「なにわ男子」とは、関西ジャニーズJr.内で4年ぶりに結成された7人組ユニットのことです(*^^*)メンバーをご紹介します。

  • 大橋和也さん
  • 藤原丈一郎さん
  • 大西流星さん
  • 道枝駿佑さん
  • 西畑大吾さん
  • 高橋恭平さん
  • 長尾謙杜さん

こちらの7人です!メンバーは2018年9月にメールで伝えられたそうで、その翌月10月、雑誌にて正式に結成発表されました(#^.^#)♪また、先輩グループの関ジャニ∞の2018年のコンサートにも出演し、なにわ男子オリジナル曲の「ダイヤモンドスマイル」を披露したそうです!!デビューする日も近そうな感じがしますね(*^-^*)これからもなにわ男子に注目です♪

なにわ男子メンバープロフィール

そんななにわ男子の大橋和也さん以外のメンバープロフィールもみていきましょう。

藤原丈一郎

名前:藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)
生年月日:1996年2月8日
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市
入所日:2004年2月21日
高校:大阪学院大学高等学校
大学:追手門大学

大西流星


名前:大西流星(おおにしりゅうせい)
生年月日:2001年8月7日
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
入所日:2012年7月14日
高校:大阪学芸高等学校

道枝駿佑


名前:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
生年月日:2002年7月25日
血液型:O型
出身地:大阪府門真市
入所日:2014年11月23日
高校:大阪学芸高等学校

西畑大吾


名前:西畑大吾(にしはただいご)
生年月日:1997年1月9日
血液型:AB型
出身地:大阪府堺市
入所日:2011年4月3日
高校:大阪学芸高等学校

高橋恭平


名前:高橋恭平(たかはしきょうへい)
生年月日:2000年2月28日
血液型:B型
出身地:兵庫県神戸市
入所日:2014年11月23日
高校:大阪府咲洲高等学校

長尾謙杜


名前:長尾謙杜(ながおけんと)
生年月日:2002年8月15日
血液型:B型
出身地:大阪府岸和田市
入所日:2014年11月23日
高校:大阪学芸高等学校

大橋和也さんは信州大学に通っているのではないか、大学を中退したのではないか、そもそも大学に進学していないのではないかと様々な噂があり本当のところはわかりませんでした。しかし、同じなにわ男子のメンバー藤原丈一郎さんは追手門大学に進学しなにわ男子のメンバーの中で唯一大学を卒業されているようです。

藤原丈一郎さんは8歳のころからジャニーズJrとして活動されていたようなので、歌やダンスのレッスンを受けながら大学を卒業するのはとても大変だったのではないでしょうか。

大橋和也さんも他のなにわ男子のメンバーも、歌やダンスのレッスンだけでなく舞台やテレビなどのグループ活動がとても忙しい中大変な思いをして高校を卒業されたのではないかと思うとこれからの活躍をすごく応援したくなりますね。

これからもっともっと活躍し、たくさんテレビで見られる日がくるように期待したいと思います。いつかなにわ男子の皆さんがデビューできる日がくるといいですね。

大橋和也の高校と大学は?カラコンの理由とメーカーを調査!関西関西ジャニーズJr.内ユニット『なにわ男子』のリーダーである、大橋和也(おおはしかずや)さんの高校やカラコンが気になっている方が多い...

大橋和也の兄弟と家族構成は?大学とプロフィールを調査!

今回は関西ジャニーズJr.の大橋和也さんについて調べてみました!ジャニーズ入所前からダンスを中心に芸能界で活躍していること、入所してからもダンスを武器に色々と活躍の場を広げていること、今話題に上がっているバーチャルアイドルに抜擢されたことなどなどいろいろなことが分かりましたね♪これからどんどんと活躍が期待されると思いますので、今後の活躍も目が離せないですね。

 

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼