男性アイドル

大橋和也の高校と大学は?カラコンの理由とメーカーを調査!

Pocket

関西関西ジャニーズJr.内ユニット『なにわ男子』のリーダーである、大橋和也(おおはしかずや)さんの高校やカラコンが気になっている方が多いみたいです。今回は大橋和也さんの出身高校や、カラコンをしている理由について調べてみました。他にも大橋和也さんがジャニーズに入所したきっかけや、プロフィール、性格も一緒にまとめていこうと思います。西の天使とも言われている大橋和也さんの素顔を探っていきましょう。

大橋和也の出身中学・高校・大学は?

引用:http://www.fmosaka.net

大阪府出身の大橋和也さんですが、出身中学校は残念ながら分からなかったです。高校は大阪市住吉区の浪速(なにわ)高等学校を卒業した可能性が高いです。コースが沢山あり、大橋和也さんが通ったコースまでは公開されていませんでしたが、沢山の著名人やスポーツ選手も卒業している文武両道の進学校です。

高校からも分かるように、幼少期から真面目に勉強してきたのだと思います。大学は国立の信州大学に進学したと噂されています。学部までは分からなかったですが、大橋和也さんが理系と言っていたので、理工学部の可能性が高いです。高校生の時には制服姿で収録場所やレッスンに行っている姿も目撃されています。まさに文武両道、勉強も仕事も一生懸命にこなしていたんですね。

次は、大橋和也さんの兄弟について見ていきましょう!

大橋和也の兄弟は?

引用:http://www.fmosaka.net

大橋和也さんは3人兄弟の真ん中です。お兄さんとは8歳離れていて、弟は大橋和也さんの3個下とのことです。お兄さんと弟の写真は残念ながら出てこなかったですが、きっと大橋和也さんに似てかわいいお顔なんだと思います。歳の離れた兄弟とのエピソードも大橋和也さんの口から聞ける日が楽しみです。

大橋和也さんはどんな性格をしているのか、見ていきましょう。

大橋和也の性格は?

引用:https://www.pinterest.com

そんな大橋和也さんはとても真面目な性格だそうです。ファンのことも大事に、大切に思っていて、どうしたら喜んでもらえるかを常に考えているみたいです。仕事に対しても、勉強に対しても真面目に取り組む姿勢は本当に尊敬できます。まっすぐで頑張り屋な大橋和也さんだからこそ心から応援したくなります。

あのかわいい笑顔の下には毎日に努力が隠されていたんですね。また真面目な反面でお調子者で物怖じしない性格でもあるそうです。小さいときから芸能界にいるので物怖じしないことは大切なのかも知れません。ジャニーズの先輩とお食事に行っても、遠慮しないでたくさん注文していっぱい食べるというエピソードもあります。ジャニーズの先輩から大橋和也さんのお話しが聞けるのも嬉しいですね。

大橋和也さんの入所日と入所の理由やきっかけが気になりますよね。見ていきましょう!

大橋和也の入所日と入所の理由やきっかけは?

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大橋和也さんの入所日は2009年4月3日です。当時、大橋和也さんは11歳でした。入所したきっかけは、大橋和也さんの夢の実現のためでした。

『スーパーアイドルになること』が夢だったことからジャニーズ事務所に応募を決めたそうです。

ジャニーズ事務所に入所する前は『キャレス・ダンス。ヴォーカル・スクール』に所属し芸能界デビューも果たしています。

  • ネスレの飲み物『ミロ』のCM
  • ネプチューン司会のアカペラ歌番組『ハモネプ』
  • 『やきそばSOUL』のボーカル

などに出演しており多方面で活躍していました。

11歳にして夢を叶えるために事務所を辞めた大橋和也さんの、勇気と行動力は本当にすごいです。ジャニーズ事務所に入所してからはバックダンサーとしても大活躍しています。舞台にも出演していて、いろいろな場面で大橋和也さんを見る機会も増えてきました。今後も舞台にドラマ、バラエティ番組で見ることが多くなりそうですね。

大橋和也さんの同期には誰がいるのか見ていきましょう!

大橋和也の同期は?

大橋和也さんの同期には誰がいるのか見ていきましょう。

  • 草間リチャード敬太さん
  • 関西ジャニーズJr. 末澤誠也さん
  • キンプリ 岸優太さん
  • SixTONES 松村北斗さん
  • SixTONES 髙知優吾さん
  • TravisJapan 七五三掛龍也さん
  • TravisJapan 吉澤閑也さん
  • HiHi Jets 橋本涼さん
  • HiHi Jets 井上瑞稀さん
  • 7MEN侍 中村嶺亜さん

けっこう同期が多かったんですね!現在注目を浴びているジャニーズが名を連ねていますね。

気になる同期にも注目して見ましょう!
⇒末澤誠也の年齢と兄弟は?誕生日とプロフィールをチェック!

大橋和也のカラコンをしてる理由とメーカーは?

引用:https://www.pinterest.com

流行っているカラーコンタクトですが大橋和也さんもカラコンを使用しています。いつから付け始めたかまでは分かりませんでした。カラコンを付け始めた理由は、ジャニーズの先輩の山田涼介さんが使っていたからだとか。好きな先輩の真似をするところもかわいいですね。

大橋和也さんの愛用しているカラコンのメーカーと種類が気になりますね。なにわ男子のライブ中のMCで大橋和也さんが教えてくれました。

愛用しているメーカー『ワンデーアキュビュー』『ディファインモストのアクセントスタイル』です。

黒目が大きくなるタイプのカラコンですね。メンバーからはカラコンを付けなくても黒目が大きくてかわいいと言われています。カラコンをしていない時の大橋和也さんを見てみたいですね。幼い顔がもっと幼くかわいい顔になるのかなと思います。

次は、大橋和也さんに彼女がいるのか調べてみました。

大橋和也の彼女は?

引用:https://kei-fam-company.com

そして一番気になる大橋和也さんの彼女の存在ですが、今のところ誰とも噂されていませんでした。SNSで調べても、彼女の存在や写真も見つかりませんでした。なので大橋和也さんに彼女がいる可能性はほぼないと思います。

彼女が出来たら、『かず君』と呼ばれたいと言っていました。小学生の時から勉強にダンスに頑張り、芸能界としても活躍してる大橋和也さんなので今は恋愛よりもなにわ男子の活動が楽しいのかもしれませんね。

大橋和也さんはどんなタイプの女の子が好みなのか見ていきましょう。


大橋和也の好みの女の子のタイプは?

引用:https://petitniladyyy.hatenablog.com

大橋和也さんのタイプは3つあるみたいです。一つ目が明るい子、二つ目が性格が良い子、そして三つ目が『ありがとう』が言える子です。『ありがとう』という言葉は、当たり前になるとなかな出て来ないことがあります。素直になれなかったり、照れくさかったりで言えないことがあるかもしれませんが、そうならないように、大橋和也さんは常に感謝の気持ちを忘れずに過ごしているのかなと思いました。

反対に苦手なタイプは足を広げて座るだらしない子とのことです。内面重視なのがよく分かりますね。タイプがはっきりしていて分かりやすいです。見た目のタイプは分かりませんでしたが、きっと黒髪のロングなのかなと思います。内面を、中身を大事にしたいと思っている大橋和也さんの考え方はとても大人で素敵ですね。

大橋和也さんは、明るくて性格がよく礼儀正しい女性がタイプなんですね。

そして、驚くことに大橋和也さんは”キス”にハマっているみたいなんです!しかし、キスのお相手は女性ではありませんのでご安心ください(笑)舞台や楽屋でメンバーや後輩の口やぽっぺにキスをしまくっているそうです。

大橋和也さんはノリノリでキスをしているようですが、さすがにメンバーや後輩たちは戸惑っているみたいですね。もしかすると、舞台や出演番組などでも、大橋和也さんの貴重なキスシーンを見ることができるかもしれませんね。

大橋和也さんはなんて呼ばれているのか、あだ名について見ていきましょう。


大橋和也のあだ名は?

大橋和也さんは何と呼ばれているのか「あだ名」が気になりますよね。大橋和也さんのあだ名は、

  • 西の天使
  • はっすん
  • はっしー

ファンの間では、このようなあだ名で呼ばれているようです。親しみやすいあだ名で呼ばれているようです。童顔で、実際の年齢よりも若く見られることから、カッコいい!というよりは、可愛い!と認識されているみたいですね。

大橋和也のプロフィール

知っ春地:大阪府
誕生日:1997年8月9日年
星座:獅子座
身長:167cm
体重:56kg
血液型:B型
特技:小学生の時からやっているダンス
あだ名:『はっすん』『はっしー』

ファンからは、そのかわいい顔から『西の天使』と呼ばれています。大橋和也さんの笑顔を見るとそう呼ばれるのも納得出来ます。趣味は読書だそうで、語彙力を増やすために本を読み始めたそうです。毎日、欠かさずにストレッチやダンスの練習、ボイストレーニングをしています。

もともとの才能に加え、毎日のレッスンのおかげで歌も非常に上手です。音域も非常に広く、普通の成人男性の2オクターブ上まで歌うことが出来ます。一度聞いたら、忘れることの出来ないハスキーボイスも大橋和也さんの武器の一つですね。既に高い歌唱力を持っていますが今後の歌唱力にも期待できますね。

憧れの先輩は中居正広さと中山優馬さんと言っている大橋和也さんですが2015年4月には中山優馬さんのバックダンサーとしてミュージックステーションに出演しています。憧れの先輩と同じステージの立てて凄いですね。きっともの凄く緊張したと思います。いつかその時の映像がVTRとして流れ、それを恥ずかしそうに見る大橋和也さんを見てみたいですね。

大橋和也の高校と大学は?カラコンの理由とメーカーを調査!まとめ

以上が大橋和也さんの出身高校や大学、カラコンの理由やメーカー、プロフィール等のまとめになります。小さい時から芸能界にいて、明確な夢に向け頑張っている姿は尊敬でき、輝いて見えます。西の天使の大橋和也さんの素顔の裏には、日々の努力があったのですね。これからテレビで見ない日がないほど、人気が出てくるのではないでしょうか。なにわ男子のグループとしても、個人の大橋和也さんとしての活躍にますます目が離せなくなります。