男性アイドル

末澤誠也の年齢と兄弟は?誕生日とプロフィールをチェック!

Pocket

関ジャニ∞の横山裕さんが手掛けるユニットとして注目の「Aえ!group」。その中でも、断トツのチャラさが話題の末澤誠也さんの年齢が気になりませんか?また、末澤誠也さんの誕生日や兄弟などのプロフィールも気になりますね。今回は、末澤誠也さんの年齢や誕生日、家族構成などの基本的なプロフィールを調べていきたいと思います。他にも、本当にチャラいのか、私服が高価?彼女などの噂についても迫っていきましょう。

末澤誠也はどこがチャラい?

引用:https://twitter.com

さて、そんな末澤誠也さんを調べていると「チャラい」や「パリピ」などのワードをよく目にします。どういうことなのでしょうか。ファンの声をまとめてみました。

まずは、手首にゴムをつけたり、髪型や髪色をよく変えるといった外見面がチャラく見えるという声がありました。よく言えばお洒落さんとも言えますよね。また、色気についてもあげられていました。舌をペロッとしたり、ダンスがエロい部分もチャラさを匂わせるようです。

ただ本人曰く、乾燥しているから口を舐めているだけのようです。番組でも恋愛系の企画でキザなセリフを言わされがちだったりと、チャラい「キャラ」になっているところもあるようですね。

ですが、そんな末澤誠也さん、意外にも高校生の時に生徒会長をつとめていたそうです。卒業式の答辞を任された際は、泣かないと決めていたにも関わらず、当日友達や先生の顔が思い浮かんで泣いてしまったそうです。

また、ボケの多い関西ジャニーズJr.の中でも数少ないツッコミ担当です。自由な会話を軌道修正してくれる存在でもあるんです。見た目と中身のギャップに落ちてしまうファンも多いのでしょうね。

末澤誠也の彼女や恋人は?

引用:http://fortunecreators.biz

これだけ魅力的な末澤誠也さん、モテることは間違いないでしょう。では、彼女がいるのでしょうか?末澤誠也さんには、彼女と思わしき女性との写真や動画がネットに流出する事件がありました。彼女と思わしき女性の名前は「Yちゃん」です。

ジャニーズ好きの子で、キスマイの玉森くんの担当とのことです。流出内容ですが、顏ははっきり写ってはいませんでしたが、デート風景やラブホ内で撮ったであろうものまであり、ファンの方からしたらショックな内容だったようです。

ちなみに現在は、新しい情報や写真は出回っていないとのことです。2人の関係は終わったことを願いたいですね。「Aえ!group」は、結成されたばかりでまだまだこれからです。恋愛よりも仕事中心で全力を注いでくれることをファンは期待していますよ。

さて、現在の彼女を調べると、すでに交際宣言をしている彼女がいることが分かりました!!現在の彼女、それは・・・同じ「Aえ!group」のメンバー、草間リチャード敬太さんです!!これぞファン公認の二人のようです。

末澤誠也さん曰く、二人でいると「素になれる」んだそうです。また好きなところは「目がクリっとしていて、誘ったら必ず来てくれるところ」だそうで、草間リチャード敬太さんにならチューできるとまで言っているそうですよ。二人の素敵な関係性が伺える言葉ですよね。

それもあって、2人でUSJに行ったり、いちご狩りにいったりと、まるで本当のカップルかのような仲良しさです。いちご狩りでは、いちご食べた数競争をして、簡単に草間リチャード敬太さんに負けたそうですよ。そんな微笑ましい二人が所属する「Aえ!group」も、これからどんどん素敵なグループになっていくんでしょうね。

末澤誠也の年齢と兄弟は?

引用:https://tr.twipple.jp

現在(2019年3月時点)、末澤誠也さんは24歳です。大学も卒業されて、本格的に仕事に邁進しているところでしょうか。末澤誠也さんの家族構成やご兄弟がいらっしゃるのかも気になりますね。末澤誠也さんは、お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族で、お兄さんは3歳上のようです。お兄さんも、同じようにカッコイイ顔立ちなのでしょうね。

末澤誠也はグループ最年長?

24歳の末澤誠也さんは「Aえ!group」の中でも最年長です。次に草間リチャード敬太さんが1歳下の23歳、正門良規さんが22歳と続いて、最年少の佐野晶哉さんが現在16歳で末澤誠也さんとは8歳離れています。同じ年代の人のグループが多い中8歳も離れているのは驚きました。
またAえ!groupはメンバーでご飯屋さんに行くときに、20歳を過ぎたメンバーだけで割り勘をするというルールがあるみたいで、最年長の末澤誠也さんは常に支払う立場だったそうです。実際にお兄さんがいる末澤誠也さんからしたら、弟が沢山できたみたいで嬉しいのかもしれません。甘えんぼで弟気質の末澤誠也さんですが最年長としてAえ!groupを引っ張ていったり、まとめていくのかも知れませんね。

末澤誠也の私服をチェック!

引用:https://tr.twipple.jp

末澤誠也さんのチャラさを引き立てる私服は、とてもセンスがよくお洒落だと言われています。ですが、その一方でどうしてそんなお金があるの?と言いたくなるような、高価でハイブランドなものばかりを身に着けていると話題にもなっています。

例えば、

レッスン用のTシャツに2万円
ジャケットに4万円
パーカーに6万円
リュックに13万円
バッグに11万円
ネックレスもジャニーズ御用達のgoro’sのフェザーネックレスのようです。

凄いの一言ですね。でも、ここまで高いとビックリを通り越して、私服をくまなくお値段チェックしたい気分になりますね。ちなみに、最近はsupremeやクロムハーツが好きなんだそうです。

末澤誠也の出演作品は?

引用:https://prcm.jp

今回は、末澤誠也さんの外見面の魅力を多く記載しましたが、顏だけでなく踊りや歌も得意でとても魅力的なんです。ミュージカル「ドッグファイト」に、初演(2015-2016年)と再演(2017-2018年)の2回出演していたり、最近では「滝沢歌舞伎 御園座公演」にも出演しています。

もしご自宅で、末澤誠也さんの映像を楽しみたい方がいらっしゃいましたら、ジャニーズWESTなどの先輩のバックで踊っている映像をご覧いただければと思います。

【DVD&Blu-ray Disc】

・ジャニーズWEST「 CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7」
・ジャニーズWEST「 1st tour パリピポ」
・ジャニーズWEST「 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(2015)」
・関ジャニ∞「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」
・中山優馬 「中山優馬Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR」
・中山優馬「High Five」初回盤B

末澤誠也はジャニーズを辞めようと思ったことがある?

引用:https://j-island.net/

末澤誠也さんは15歳でジャニーズに入ってからは、仕事がないため踊りをする機会もなかったそうです。もともとダンスが好きな末澤誠也さんなので、辛かった日々を送ったんだと思います。仕事がないならとジャニーズ事務所を辞めようかなと考えていた時期もあるという末澤誠也さん。

そんな時に末澤誠也さんは中山優馬さんのツアーのバックダンサーを決めるオーディションを受けたそうです。そのオーディションで演出を手掛けていた屋良朝幸さんに実力を認められ見事合格しました。その合格をきかっけに、ジャニーズの先輩のコンサートでバックダンサーを務めたり、舞台に参加したりと今の末澤誠也さんに繋がっていったみたいです。

辞めようか悩んだこともある末澤誠也さんですが、辞めずに頑張ってきたから「Aえ!group」が作られ、メンバ―にもなることが出来たんですね。これからも辛いことが沢山あるとは思いますが、メンバーと力を合わせて乗り越えていってほしいです。

末澤誠也・Aぇ!groupのメンバーカラーは?

引用:https://j-island.net/

さて、その末澤誠也さんが所属している「Aえ!group」についても詳しく見ていきましょう。2019年2月18日に結成が発表された、関西ジャニーズJr.の新ユニット「Aえ!group」。

「Aえ!group」のメンバーは、関西ジャニーズJr.の

  • 正門良規さん
  • 草間リチャード敬太さん
  • 小島健さん
  • 福本大晴さん
  • 佐野晶哉さん
  • 末澤誠也さん

こちらの6人です。末澤誠也さんが最年長の24歳、最年少は佐野晶哉さんで16歳です。

4月13日から4月21日に東京グローブ座にて上映される「僕らAぇ!group って言いますねん」の企画・演出を関ジャニ∞の横山裕さんが担当することでも話題となっています。

「Aえ!group」の名前の由来や略称についてはまだ明らかになっていません。気になる「Aえ!group」のメンバーカラーですが、こちらもまだ公式発表がないようです。いくつか予想も出ているようですが、今後のお披露目での発表が楽しみですね。

末澤誠也さんの身長はサバ読んでるという噂が…詳しくはコチラ!
⇒末澤誠也の身長はサバ読んでる?ゆいと破局か画像も調査!

末澤誠也の入所のきっかけは?

引用:https://www.pinterest.com

末澤誠也さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけはお母さんのお友達とのことです。末澤誠也さんのお母さんのお友達が履歴書をジャニーズ事務所に送りオーディションを受けたことでジャニーズ事務所に入所しました。しかも、オーディション日が入所した日というのも凄いですよね。

ダンスを小さい時からやっていた末澤誠也さんなので、オーディションも楽しく受けれたのかも知れませんね。当時15歳だった末澤誠也さんは、履歴書を送られていることにびっくりしたと思いますが、お母さんお友達はきっと受かるという自信があったのかも知れませんね。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

末澤誠也の誕生日とプロフィール

末澤誠也さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

生年月日:1994年8月24日
出身地:兵庫県
星座:乙女座
血液型:O型
身長:163cm
体重:54Kg
足のサイズ:25.5cm
学歴:神戸学院大学 人文学部卒業
特技:サッカー・タップダンス
尊敬する先輩:木村拓哉さん・屋良朝幸さん
ニックネーム:スエ様・スエ・せーや
入所日:2009年4月3日

末澤誠也の年齢と兄弟は?誕生日とプロフィールをチェック!まとめ

さて今回は、末澤誠也の年齢と兄弟は?誕生日とプロフィールをチェック!と題して、今後注目度が増すこと間違いなしの「Aえ!group」のメンバー、末澤誠也さんについて調べてみました。いかがでしたでしょうか?年齢も24歳とまだまだこれからです。チャラい、パリピなんて言葉も魅力的に感じてしまう末澤誠也さんと、これから活躍が期待されている「Aえ!group」をみんなで応援しましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼