男性アイドル

大西流星の学芸高校の写真が可愛すぎる?メンバーカラーもチェック!

Pocket

大西流星さんがジャニーズJr.のユニットグループ「なにわ男子」のメンバーの中で可愛すぎると注目されています!大西流星さんは学芸高校だと言われています。どうやら学芸高校の時の写真が流出しているようです。大西流星さんのメンバーカラーも気になりますよね!今回は、大西流星さんの学芸高校の写真が可愛すぎるのか、なにわ男子のメンバーカラーもチェックしていきましょう!

大西流星の学芸高校の写真が可愛すぎる?

大西流星さんは兵庫県の出身です。大西流星さんのご実家は、兵庫県西宮市にあると言われています。出身中学校は「西宮市立山口中学校」に通っていたのではないかといわれています。大西流星さんの高校は「大阪学芸高校」に進学しています。大阪学芸高校の偏差値は45です。

大阪学芸高校には、芸能活動を優先させてくれる「特技コース」が設けられているので、ジャニーズ、アイドルとしてお仕事をしながら勉学に励める学校になっているようです。スポーツが強く、芸能人も多く通う高校として関西では有名なようです。大西流星さんが学芸高校の制服を着た写真が可愛すぎると話題になっています。さっそく見ていきましょう。

引用:https://knowsfree.com

大西流星さんの学芸高校での写真がかわいいと話題になるのが分かりますよね!とっても可愛らしいと思います!大西流星さんの他にも大阪学芸高校に通っているジャニーズがいます。さっそく見ていきましょう。

大西流星と道枝駿佑は同じ高校?

引用:https://knowsfree.com

大西流星さんと道枝駿佑さんは同じ学芸高校に通っています!ほかにも「なにわ男子」のメンバー、長尾謙杜さん、西畑大吾さん、ジャニーズWESTの小瀧望さんも同じ学芸高校なんです。大西流星さんだけでなく、道枝駿佑さん、長尾謙杜さんの制服姿も「かわいい」と話題になっているんです。ジャニーズの制服姿ってドキドキしますよね。

制服姿が可愛いと話題になったキッカケの動画がこちらです!

この動画は胸を撃たれますね~!とっても可愛いです。イケメンの制服姿、話題になりますよね。

次は、大西流星さんの家族構成を見ていきましょう。

大西流星の家族構成は?

引用:https://twitter.com

大西流星さんの家族は、

  • お父さん
  • お母さん
  • お姉さん
  • 大西流星さん

の4人家族です。お姉さんは大西流星さんの4歳年上だそうです。「お母さんの作るふわふわの卵焼きが大好き!」と公言しています!大西流星さんのお母さん、こんな言葉を言われたら相当嬉しいでしょうね。もしかすると、普段から口に出しているのかもしれませんね。

お父さんは、魚屋さんをしています。家族でコンサートを見に来てくれるそうです。仲のいい家族なんですね。大西流星さんの入所日と入所のきっかけを見ていきましょう。

大西流星の入所日と入所のきっかけは?

引用:https://www.showholic.jp

大西流星さんの入所日と入所のきっかけをご紹介します。

大西流星さんのジャニーズ入所日は2012年7月14日です。入所した時はまだ小学生だったんですね。大西流星さんがジャニーズに入るきっかけは、大西流星さんの4歳年上のお姉さんだったのです。ジャニーズにはありがちかもしれませんね。

元々お姉さんがセクシーゾーンの佐藤勝利さんの大ファンで、お姉さんと一緒にセクシーゾーンのコンサート「SexyZone First Concert 2012」を観に行って、大西流星さんも佐藤勝利さんに憧れて、履歴書を送ったそうです。その後、オーディションを経て見事合格しました。

大西流星さんには「あゆみ」という彼女がいると噂になっています。見ていきましょう。

大西流星の彼女は「あゆみ」?

引用:https://futaba05.com

大西流星さんの彼女は「あゆみ」という女性ではないかと言われています。あゆみさんについて調べてみました!

  • 名前:花田あゆみ
  • ジャニーズ内では周知された存在
  • かなり人気のある女子と言われている
  • マリウス葉さんの元カノ?
  • 佐藤勝利さんと噂がある?
  • 倉本郁さんと噂がある?

人気の女子みたいですが、いろんな噂があるようですね。大西流星さんの彼女だというのは噂に過ぎないと思います。花田あゆみさんと言う女性が本当に存在しているのかも疑わしいですよね。

次は、大西流星さんの加入しているユニットグループ「なにわ男子」のメンバーカラーを見ていきましょう。


大西流星「なにわ男子」のメンバーカラーは?

引用:https://j-island.net

「なにわ男子」のメンバーカラー変更前後を見ていきましょう。

メンバーカラー変更前
西畑大吾:オレンジ
大西流星:赤
道枝駿佑:赤
高橋恭平:青
長尾謙社:黄色
藤原丈一郎:赤
大橋和也:ピンク

メンバーカラー変更後
西畑大吾:赤
大西流星:オレンジ
道枝駿佑:ピンク
高橋恭平:紫
長尾謙社:黄色
藤原丈一郎:青
大橋和也: 緑

変更前はメンバー同士のカラーがかぶっていたんですね。そして、暖色系しかありません。変更後を見てみると綺麗に別れましたね。暖色系が多かったという事は、それだけセンター級のメンバーが集まったグループだという事が分かりますよね。

なにわ男子の前に所属していたユニット
西畑大吾→なにわ皇子
大西流星→なにわ皇子
道枝駿佑→信号ブラザーズ
高橋恭平→信号ブラザーズ
長尾謙杜→信号ブラザーズ
藤原丈一郎→Funky8
大橋和也→Funky8

なにわ男子の前に所属していたユニットはこのようになっています。

どのようにしてメンバーカラーを決めたの?

なにわ男子が結成して、ジャニーズ事務所からメンバーカラーを決めるように言われたようです。

  • 西畑大吾さんは赤
  • 道枝駿佑さんはピンク

西畑大吾さんと道枝駿佑さんは事務所が決めたそうです。残ったメンバーで、選挙やじゃんけんをしてカラーを決めたそうです。ちなみに、高橋恭平さんは「青」がよかったようです…。残念ながら青にはなりませんでしたね。「紫」も似合っていますよね。だんだんメンバーカラーになじんでいくと思います。

なにわ男子メンバーについて詳しくはコチラから!
⇒道枝駿佑の姉のtwitter画像が流出?現在の身長はサバ読んでいるか調査!
⇒高橋恭平の高校は咲洲だった?身長はサバ読みしているのか調べてみた!
⇒長尾謙杜に兄弟は何人いる?出身高校や彼女を調査!
⇒藤原丈一郎の彼女はゆい?入所日となにわ男子の人気順!
⇒大橋和也の好きなタイプと彼女はしの?地元とプロフィールをチェック!


大西流星のプロフィール

本名:大西流星
生年月日:2001年08月07日(17歳)
出身:兵庫県
身長:164cm
体重:53kg
学業:高校大阪学芸高等学校(在学中・不確定)
所属事務所:ジャニーズ事務所
事務所入所:2012年7月

オーディションを経て2012年7月に10歳でジャニーズ事務所に入所しています。それから1か月足らずで西畑大吾さん、永瀬廉さんと共にユニットNaniwa Oji(なにわ皇子)のメンバーになりました。2018年10月6日に、なにわ男子のメンバーとして活動を開始しています。

大西流星の学芸高校の写真が可愛すぎる?メンバーカラーもチェック!まとめ

大西流星の学芸高校の写真が可愛すぎる?メンバーカラーもチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?滝沢秀明さんも一押しの「なにわ男子」に注目していきたいですね。デビューも近いのではないでしょうか。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。