男性アイドル

長尾謙杜に兄弟は何人いる?出身高校や彼女を調査!

Pocket

今ジャニーズJr.の中でも大注目の「なにわ男子」のメンバー長尾謙杜さん。長尾謙杜さんの兄弟や、長尾謙杜さんの高校についてリサーチしました。長尾謙杜さんの兄弟や、高校について大公開していきます!ポスト「嵐」との呼び声高い「なにわ男子」で活躍する長尾謙杜さんのアレコレを見て行きましょう。新しい長尾謙杜さんの意外な一面が見られるかもしれません。

長尾謙杜に兄弟は何人いる?

引用:https://knowsfree.com

長尾謙杜さんには兄弟がいるのか?至ってシンプルな質問ではありますが、ファンにとっては家族構成も気になりますよね。長尾謙杜さんの兄弟については、どうやら一人っ子のようです。今の若い子って昔に比べて一人っ子が多いですよね。少子化問題、草食系男子の増加なども、これに関係しているのでは?と思う今日この頃です。

長尾謙杜さんは兄弟がおらず一人っ子だからなのか、甘えん坊で甘えるのも上手いんだとか。確かにあの愛くるしい子犬みたいな長尾謙杜さんから甘えられたら、悪い気はしませんよね。長尾謙杜さんの兄弟の代わりをしてくれるのが、「なにわ男子」のメンバー大西流星さん。

大西流星さんは長尾謙杜さんのお兄ちゃん的存在なようで、長尾謙杜さんもなついているようです。また、同じ日にジャニーズに入った道枝駿佑さんとも、まるで双子のような仲の良さで、時に本気でやり合ったこともあったとか。二人はファンから「道長コンビ」という愛称でも呼ばれています。

小さい頃からジャニーズ事務所に入り、レッスンなどを受けているわけですから、信頼できる、何でも話せるような仲間を見つけることは、心の支えにもなりますよね。ジャニーズJr.全体が大きな家族のようなものなので、自然に長尾謙杜さんの兄弟として、心のお兄さん、弟が出来てしまうものなのでしょう。

長尾謙杜の出身中学と高校は?

引用:https://wadaii.com

ファンにとっては長尾謙杜さんのことなら何でも知りたいと思いますよね。では、長尾謙杜さんの出身中学と高校はどこだったのかもリサーチしましょう。長尾謙杜さんの中学に関しては、確かな情報はありませんでした。ですが、有力視されているのが、「岸和田市立桜台中学校」です。桜台中学の学生がTwitterで長尾謙杜さんと同じ中学だとつぶやいたことで、有力視されるようになったようです。

芸能人になると何故か学生の頃の卒業アルバムの写真が勝手に公開されてしまいます。それだけ、自分の身近から有名人が出ることが自慢なんですよね。では、長尾謙杜さんの高校はどこだったのでしょうか。ジャニーズのタレントさんも高学歴の人が結構多くなりました。

アイドルになるのに学歴は必要なのか?とも思いますが、学歴は個性を出す意味でも強力な武器になります。そこを踏まえて長尾謙杜さんの高校を調べましたところ、長尾謙杜さんの高校は「大阪学芸高等学校」というのが有力になっています。

長尾謙杜さんの高校として挙がっている「大阪学芸高等学校」は、分かり易く言えば芸能人コースのある「堀越高校」や「日出高校」のような高校です。関西ジャニーズのタレントさんには、長尾謙杜さんの高校「大阪学芸高等学校」に通われる方も多いと聞きます。

長尾謙杜のユニット「なにわ男子」の制服姿がカッコいい!

引用:https://aiulog.com

ある番組で「なにわ男子」のメンバーである長尾謙杜さん、大西流星さん、道枝駿佑さんが出演し、眩しい制服姿を披露しました。先ほど、長尾謙杜さんの高校をご紹介しましたが、こちらの大西流星さん、道枝駿佑さんも長尾謙杜さんと同じ「大阪芸術高等学校」へ通っています。そのお三方のブレザー姿に萌える女性も多かったのではないでしょうか?

制服やスーツって魔法があるかのように、着るとますますカッコよく見えますよね。長尾謙杜さんはじめ「なにわ男子」は、ザ・ジャニーズの衣装という部分しか見てこれませんでしたから、制服姿は新鮮に映ったのではないでしょうか。

なにわ男子のデビューはいつ?

2018年にはKing&Prince、2020年にはSixTONES・Snow Manがデビューしました。次にデビューするのはどのグループなのでしょうか?実は、なにわ男子が2021年にデビューするのでは?と噂があります。なんでそのような噂があるのか調べてみましょう!

なにわ男子は2018年に関西ジャニーズJr.の7人で結成されています。結成してまだ2年にも関わらず、森永製菓のハイチュウのCMを担当していたり、とても活動の幅が広いです。グループだけではなく、メンバーの個人個人の活動も充実していることから事務所からも期待されているのではないかと噂があります。

また、関西ジャニーズJr.に「Lil かんさい」というグループがあります。こちらのグループも単独でコンサートが決定したりと、とても活動的です。この背景には、なにわ男子がデビューしても関西ジャニーズJr.の中心グループがいなくならないようにバックアップしているのではないかと言われています。

そして2020年にはジャニーズの中でもトップを走り続けている嵐が活動休止してしまいます。そのため、ジャニーズをより一層盛り上げるために2021年にはとても人気が高い「なにわ男子」がデビューするのではないかと噂されています。

しかし、こちらの情報はあくまでも噂となります。なにわ男子ファンからすると、デビューすることで全国的に活動するのでとても嬉しいですよね!早くなにわ男子がデビューすると良いですね!

長尾謙杜さん出演のドラマでも制服姿を見ることができます!
⇒俺のスカートどこいった原作は?結末を予想してみた!

長尾謙杜の入所日と入所のきっかけは?

引用:https://nakayoshiblog.com

ジャニーズ事務所に入るのは大体の場合、自ら応募するか、周りが応募するかしてオーディションを受けるパターンが多いようです。例外もあってスカウトなどもあるようですが、長尾謙杜さんの場合はジャニーズ事務所へどのような経緯で入所したのでしょうか。長尾謙杜さんはもともと子役として活動していました。

12歳の時、生田斗真さんに憧れてジャニーズ事務所に入所しました。もちろんオーディションを受けました。それは2014年11月23日のことです。オーディションではのちに「なにわ男子」として一緒に活動する、高橋恭平さん、道枝駿佑さんも同じ日に受けていました。そこから「14年トリオ(信号トリオ)」と呼ばれた時期もあったそうですね。

同じ時期に入る同期って、会社などでもそうですが、とても心強い存在ですよね。このお三方はとても仲が良いそうです。同じ「なにわ男子」に選ばれた時は嬉しかったでしょうね。

長尾謙杜に熱愛彼女はいる?

引用:https://minnano-idol.com

長尾謙杜さんと言えば、別名「微笑みの毒舌貴公子」と呼ばれています。どういう意味かと言いますと、その見た目の可愛らしさを裏切り突然毒舌を吐くことがあるからなんです。でも、そこがいいというファンもたくさんいらっしゃいます。ただでさえ人より恵まれた容姿を持ち、ジャニーズという肩書きがあり、モテないわけはないのですが、彼女の存在はどうなのか?というとそれはまた気になることです。

ジャニーズ事務所はAKB48グループのように、恋愛禁止ということは言われていませんが、先輩方を見ていても結婚がとても遅いですよね。それだけ、ジャニーズ事務所に所属しているアイドルは、恋愛に関しては言わないだけでタブーになっているのではないかと思います。自由に恋愛して若くして結婚するなんて、キムタクくらいではないでしょうか。

これからが勝負の長尾謙杜さんにとって、今の時期の恋愛スクープは一番恐れるべき事件。ですから、彼女の存在は今はまだないことを信じたいです。

長尾謙杜の好きなタイプは?

長尾謙杜さんの好きなタイプを調べたところ、「よく笑う子」「はしゃぎすぎない子」が好みのようです。もともと長尾謙杜さん自身がとても明るい性格のようなので、一緒に物事に楽しめる子が好みなのかもしれませんね!

ただ、長尾謙杜さんは私服がおしゃれということと、美容が好き男子だそうです。ファッションに関しては、仕事がなくても東京に行き、洋服を買うほどだそうですよ!そのことを考えると、長尾謙杜さんと付き合う女性はとても女子力が高く、おしゃれじゃないと付き合っていくのは大変かもしれませんね。

先述したとおり、長尾謙杜さんには現在彼女はおらず、熱愛報道もありません。今後報道があるかもしれませんが、ジャニーズということを考えるとまだまだ先と思っても大丈夫かもしれません。長尾謙杜さんファンからするととても嬉しいですね!

長尾謙杜さんが身長をサバ読んでるのか?詳しくはコチラ!
⇒長尾謙杜の身長はサバ読んでる?プロフィールをチェック!

長尾謙杜の出演作品は?

長尾謙杜さんは2017年に映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生」に出演していました。これは、関西ジャニーズJr.として4作目となる映画です。関西ジャニーズJr.は関東ジャニーズJr.に比べて、お笑い要素を求められます。

関東ジャニーズJr.との確執なども言われていますが、関西ジャニーズJr.は自分たちの立ち位置やお笑いについてよーく分かっている印象があります。そんな中の「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生」で、長尾謙杜さんは主役級の重要な役を演じました。

今後、長尾謙杜さんにもドラマや映画のオファーが来るかと思います。ジャニーズというだけでドラマに出られてしまう場合もありますから、バカにされないような演技力を身に着けて欲しいですね。あのキムタクでさえ、初めのドラマでは「ジャニーズがどんな演技みせてくるのかな~」といった嫌味を言われていたそうです。

引用:https://www.cinematoday.jp

4月20日から放送されるドラマ「俺のスカート、どこ行った?」にも出演しています。生徒役ではKing&Princeの永瀬廉さんや、関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さんも出演して豪華なキャストになっています!

長尾謙杜は韓国オタク?

引用:https://matome.naver.jp/

なにわ男子の長尾謙杜さんが、韓国語を勉強している、韓国アイドルが好きなど、韓国オタクなのではないかとの噂があります。実際オタクといわれるほど、韓国にはまっていいるのでしょうか?その真相をご紹介します。

長尾謙杜さんは、かなりの韓国好きのようで、韓国語の勉強もしているようです。2018年に、同じなにわ男子の道枝駿佑さんに、「最近勉強しているって言っていい?」と暴露され、韓国語を勉強していることを発表したたようです。

そのときは、「母音の勉強をしている」とのことで、「まだ話せない。」と言っていましたが、すでにペラペラに話せるようになっているかもしれません。いつかテレビ番組で披露してくれる日も近いのではないでしょうか。

また、長尾謙杜さんは、韓国のアイドルグループ、「BTS(防弾少年団)」が好きとのことです。実際に、長尾謙杜さんが、BTS(防弾少年団)のTシャツを着ていたこともあるようです。そのBTS(防弾少年団)の中でも、「ジョングク」さんが特に好きだと言われています。

ジョングクさんは、BTS(防弾少年団)の中でも末っ子のような存在で、長尾謙杜さんもなにわ男子の中では同じように年下のメンバーです。ファンの中では、黄金マンネ(マンネは韓国語で「末っ子」という意味)を目指しているのではないかとまで、言われています。韓国K-POPグループの中では、黄金マンネは、メンバー全員に愛される確立したポジションのことを表すそうです。

長尾謙杜さんのヘアスタイルや髪の色もジョングクさんに似ていると言われています。確かに、韓国アイドル風の髪型をしています。日本では、韓国アイドルのような髪型をしている人は少ないので、長尾謙杜さんの個性が引き出されているのではないでしょうか。

また、韓国アイドルといえば、キレッキレのダンスが特徴です。長尾謙杜さんも、ダンスの腕が上達していると言われています。あこがれのジョングクさんに近づくために、猛練習しているのかもしれません。ジョングクさんと出会えた時には、ぜひ韓国語で楽しく話しているところを見てみたいです。

韓国アイドル好きの長尾謙杜さんは、韓国料理も大好きのようです。プライベートで、「韓国料理を食べに行って1万円食べきるまで帰れません」をしたことがあるそうです。某テレビ番組のようなとてもユニークな企画です。韓国料理で1万円とは、なかなかの量を食べられたのではないでしょうか。

長尾謙杜さんは、韓国語を勉強していて、BTS(防弾少年団)のジョングクさんに憧れていて、韓国料理が大好きなことがわかりました。かなりの韓国好きと言えますね。

長尾謙杜プロフィール

氏名:長尾謙杜(ながおけんと)
生年月日:2002年8月15日(獅子座)
血液型:B型
身長:163㎝
体重:45㎏
趣味:釣り
特技:スケートボード

長尾謙杜さんのアピールポイントとして、「美容男子」ということが挙げられます。洋服やデザイナーのことを色々調べるようになり、「ただ着るより、意味を知って着た方が楽しい」とコメントしています。オシャレな男子ってそれだけでモテますので、それプラスジャニーズの肩書がついていれば無敵ではないかと思います。また、オシャレが似合うビジュアルなんですよね。

プライベートでもよくウインドウショッピングに行くようで、仲の良い関西ジャニーズJr.の先輩・毛利柊和さんとはよく出かけるようです。洋服以外にも美容にも関心があり、関西ジャニーズJr.の先輩・正門良規さんからオシャレなボディーソープをいただいき、すっかりお気に入りになったそうです。女子より女子力があると、女性は引いてしまいそうですが、美を追求する男性もまた魅力的です。

また、長尾謙杜さんは性格的に緊張しやすい性格で悩んでいるよう。すぐにテンパってしまう様子で、先輩から急に話しを振られたりするともう大変。あとで反省することも多いそうです。そして、関西ジャニーズの宿命である、お笑いを求められるという部分でも、最初は戸惑ったそうです。バラエティ番組の洗礼を受けて、また更に成長していく長尾謙杜さんが楽しみです。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

長尾謙杜に兄弟は何人いる?出身高校や彼女を調査!まとめ

今大注目の「なにわ男子」の長尾謙杜さんについてご紹介しました。長尾謙杜さんの兄弟や、出身校、彼女に至るまで調査したわけですが、とても興味をそそられる存在であります。「嵐」が活動休止してしまうジャニーズ事務所には、「なにわ男子」のような明るく若いパワーが必要不可欠なのではないでしょうか。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼