男性アイドル

高橋恭平の高校は咲洲だった?身長はサバ読みしているのか調べてみた!

Pocket

高橋恭平さんといえば、ジャニーズJr.のユニットグループ「なにわ男子」で活躍しています。高橋恭平さんの出身高校は咲洲?と言われていますが本当でしょうか?高橋恭平さんの身長はサバ読みしているのか気になりますね。今回は、高橋恭平さんの高校は咲洲だったのか、身長はサバ読みしているのか調べてみました!

高橋恭平の高校は咲洲だった?大学は?

引用:https://matome.naver.jp/

高橋恭平さんの出身高校がどこなのか?気になりますよね!咲洲なのでは?と噂になっているようです。調べていると高橋恭平さんの出身高校に関するツイートを見つけました。

高橋恭平さんと同じ高校で、さらに席が前後だったとのこと!高橋恭平さんの出身高校は、大阪にある咲洲( さきしま)高校の可能性が非常に高いと思います。咲洲とかいて「さきしま」、フリガナがないと読めませんね(笑)

実は咲洲高校は、平成30年3月31日をもって閉校しているようです。高橋恭平さんは、2018年3月に高校を卒業しています。高橋恭平さんは高校卒業後に大学に進学しているのでしょうか?残念ながら大学に行っているのかどうかは分かりませんでした。

大学に進学した、という声もあれば、大学に行っていないという情報もあり、高橋恭平さんの通っている大学についての有力な情報はありませんでした。

次は、高橋恭平さんの身長はいくつなのでしょうか?サバ読みしてるのか?調べてみました!

高橋恭平の身長はサバ読みしてる?

引用:https://nanasepn.com

高橋恭平さんの身長はいくつなのでしょうか?実は、サバ読みしているんじゃないか?と気になりますよね。さっそく調べてみました。高橋恭平さんの身長は174センチです。ジャニーズと言えば、あまり身長が高いというイメージがありませんよね。だいたい165センチ前後なのではないかなと思います。

そんな中、高橋恭平さんの身長の174センチは背が高い方だと思います。高橋恭平さんは現在19歳という事で、成長期は過ぎたのかなと思うので、これ以上身長が伸びることはないのかなと思います。高橋恭平さんは身長をサバ読みしているのでしょうか?

ジャニーズはサバ読みしている方も多いですよね。香取慎吾さんは自身が知らない間にサバ読みされていたそうです(笑)ジャニーズ事務所の方針なのかもしれませんが、高橋恭平さんはどうなのでしょうか?高橋恭平さんは174センチと元々低い身長ではないので、サバ読みはしていないのではないかと思います。

次は、高橋恭平さんのジャニーズへの入所日と入所のきっかけ見ていきましょう。

高橋恭平の入所日と入所のきっかけは?

引用:https://knowsfree.com

高橋恭平さんのジャニーズへの入所日と入所のきっかけを調べてみました。高橋恭平さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは、高橋恭平さんのお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことです。家族が履歴書を送ったというのはよく聞きますよね。

高橋恭平さんが中学2年生のときにジャニーズ事務所に入所しています。入所日は2014年11月23日です。高橋恭平さんは、ジャニーズ事務所に入所してからまだ5年しか経っていないんですね。

高橋恭平さんの兄弟はお姉さんだけで5歳年が離れているようです。現在高橋恭平さんは19歳なので、お姉さんは24歳になりますね。(2019年6月時点)ちなみに家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さん、高橋恭平さんの4人家族のようです。

それでは、高橋恭平さんの同期には誰がいるのか、高橋恭平さんが憧れている先輩は誰なのか見ていきましょう!

高橋恭平の同期は誰?憧れの先輩は?

引用:https://gramha.net

高橋恭平さんの同期をご紹介します。

  • 長尾謙杜(ながおけんと)
  • 道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
  • 佐藤龍我(さとうりゅうが)

長尾謙杜さんと道枝駿佑さんは、同じ「なにわ男子」というユニットで活動しています。高橋恭平さんの憧れている先輩は、山下智久さんです。「堂々としていて、自分の見せ方が上手で、かっこよさも可愛さもある」と山下智久さんのことをベタ褒めしています。

末澤誠也さんにも憧れているようです。「ロマンチックな言葉も照れずにかっこいい言い方するし、大人の色気とオーラがある。」と言っています。憧れの先輩方を目標に頑張っていってほしいですね。

高橋恭平さんに現在彼女がいるのか見ていきましょう。

高橋恭平に彼女はいる?

引用:https://koharubiyori-sala.com

高橋恭平さんに現在彼女がいるのか調べてみましたが、彼女に関する情報はありませんでした。現在、高橋恭平さんには彼女はいないのかもしれませんね。彼女を調べていると、高橋恭平さんの好きなタイプが分かりました。

やさしくて元気な子が好きなんだそうです。今後、タイプの女性が現れるのかもしれませんね。とりあえず、一安心というところでしょうか。次は、高橋恭平さんが所属している「なにわ男子」について見ていきましょう。

高橋恭平の所属する「なにわ男子」とは?

高橋恭平さんが所属している「なにわ男子」は、関西ジャニーズJr.の7人組グループです。メンバーをご紹介します。

西畑大吾

引用:https://prcm.jp/album

名前:西畑大吾(にしはただいご)
生年月日:1997年1月9日
血液型:AB型
星座 :山羊座
出身地:大阪府堺市
身長:165cm
体重:48kg
足のサイズ:25.5cm
家族構成:父、母(濱田崇裕と同じ誕生日)、兄(2つ上)
愛称:だいご、だいちゃん、だいこん、大ちゅん、まりもっこり
入所日:2011年4月3日(山下智久のコンサート)

大西流星

引用:https://twitter.com

生年月日:2001年8月7日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
職業:アイドル・俳優・タレント・歌手
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
事務所:ジャニーズ事務所

道枝駿佑

引用:https://aiulog.com

名前:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
生年月日:2002年7月25日
出身地:大阪府
身長:172cm
体重:45kg
血液型:O型
趣味:スケボー

道枝駿佑さんについて詳しくはコチラから!
⇒道枝駿佑の姉のtwitter画像が流出?現在の身長はサバ読んでいるか調査!
⇒道枝駿佑の年齢とプロフィールは?出身高校や彼女がいるか調べてみた!

長尾謙杜

引用:https://kaikumikodaisuki.com

名前:長尾 謙杜(ながお けんと)
生年月日:2002年8月15日
年齢:16歳
出身地:大阪府
身長:163cm
体重:45kg
血液型:B型
特技:スケートボード
趣味:美容、服
尊敬する先輩:生田斗真、岡田准一

長尾謙杜さんについて詳しくはコチラ!
⇒長尾謙杜の身長はサバ読んでる?プロフィールをチェック!
⇒長尾謙杜に兄弟は何人いる?出身高校や彼女を調査!

高橋恭平

引用:http://www.fmosaka.net

生年月日:2000年2月28日
出身地:大阪府
身長:174cm
血液型:B型
職業:アイドル・俳優・タレント・歌手
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組

大橋和也

引用:https://ikkyu001.com

氏名  :大橋 和也(おおはし かずや)
生年月日:1997年8月9日
年齢  :21歳
出身地 :福岡県
血液型 :B型
身長  :167センチ
兄弟  :弟
好きな色:赤・水色
好きな動物:犬・ライオン
行ってみたい国:ヨーロッパ
ジャニーズ事務所への入所日:2009年4月3日
尊敬する先輩:中居正広・中山優馬

大橋和也さんについて詳しくはコチラから!
⇒大橋和也の兄弟と家族構成は?大学とプロフィールを調査!
⇒大橋和也の高校と大学は?カラコンの理由とメーカーを調査!
⇒大橋和也の好きなタイプと彼女はしの?地元とプロフィールをチェック!

藤原丈一郎

引用:http://www.fmosaka.net

名前 藤原丈一郎
生年月日 1996年2月8日
出身地 大阪府
血液型 B型
活動期間 2004年2月21日‐
事務所 ジャニーズ事務所

藤原丈一郎さんについて詳しくはコチラ!
⇒藤原丈一郎の身長はサバ読んでる?大学や兄弟を調査!
⇒藤原丈一郎の彼女はゆい?入所日となにわ男子の人気順!

こちらの7人グループで結成されています。ビジュアルは申し分なくイケメンがそろっていて、笑顔が可愛いい、そしてステージに立っているとキラキラ輝いている!しかし、喋りだすと関西感丸出しでとても面白いんです。メンバー一人一人の個性が溢れているグループです。滝沢秀明さんも一押しのグループなんです。

高橋恭平はどんな性格?

引用:https://zakki-king.com

実は高橋恭平さんはナルシストなんだそうです!入所当時の高橋恭平さんは、今とは違って、おとなしくて静かな感じだったそうです。入所したばかりだったので、緊張していたし人見知りもしていたそうです。最初こそ、関西ジャニーズJr.のと打ち解けることが出来なかったようですが、少しずつ慣れていったそうです。

高橋恭平さんは人見知りもしていたんですね。現在の姿からは想像できませんね。今ではすっかりチャラ男と呼ばれるまでに成長しました!新しい環境になれるというのはなかなか難しい出来よね。関西ジャニーズJr.のみんなも早く慣れてもらえるようにしていたのかもしれませんね。一緒に過ごす時間が増えてきて本当の自分を出すことが出来たのだと思います。

高橋恭平さんの性格は、ファンの方から見ると「アホキャラ」なんだそうです(笑) いったいどういうところで「アホキャラ」なのでしょうか。どうやら、まいジャニのクイズなどではよく珍回答をしていたりするようです。

質問に対する答えがトンチンカンなことも多く、他のメンバーから突っ込まれることもあるようです。学校の勉強の方は、テストで全教科の合計点が100点だったという成績だそうで、あまり頭がいい方ではないようですね。

そんなこともサラッと言ってしまうあたりも好感を持たれているんだと思います。本人も”アホキャラ”であることをまったく気にしていないようで、メンバーも突っ込みやすいのだと思います。

ネットでは高橋恭平さんのアホキャラをどのように感じているのか見てみましょう

ネットの反応は?

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

高橋恭平のプロフィール

名前  :高橋 恭平(たかはし きょうへい)
生年月日:2000年2月28日(18歳:2019年1月現在)
出身地 :兵庫県
血液型 :B型
身長  :174cm
体重  : 52kg
星座  :魚座
学歴  :咲州高校に通っているという情報が一番有力
家族構成:父、母、姉(5個上)
尊敬する先輩:佐藤勝利、山下智久
趣味  :釣り、ボウリング、カラオケ
入所日:2014年11月23日
所属  :ジャニーズ事務所

高橋恭平の高校は咲洲だった?身長はサバ読みしているのか調べてみた!まとめ

高橋恭平の高校は咲洲だった?身長はサバ読みしているのか調べてみた!という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。