男性アイドル

藤原丈一郎の彼女はゆい?入所日となにわ男子の人気順!

Pocket

藤原丈一郎さんの入所日と「ゆい」という彼女の存在が気になっている方が多いようですね。入所日はいつなのでしょうか?藤原丈一郎さんに彼女がいて、その名前は「ゆい」ではないかと噂されているようです。2019年ジャニーズ初のバーチャルアイドルの海堂飛鳥の声を担当しているのが、藤原丈一郎さんです。この件で一気に注目を浴びてるので、今回は、藤原丈一郎さんの入所日と「ゆい」という彼女について調べてみました!

藤原丈一郎の彼女は「ゆい」?

引用:https://twitter.com

藤原丈一郎さんの彼女はゆいさんという一般女性なのですが、それが本当なのか噂止まりなのか、ゆいさんが思いこんでいるだけなのかは分かりませんが、藤原丈一郎さんの彼女がゆいさんではないかと噂が広まっています。

ゆいさんは、一般人なので詳しくは分かっていませんが、ジャニーズwestの神山智洋さんの元カノみたいで、とても可愛い女性とのことです。ただ、本当かどうかは分かっていないので、信憑性は低いです。プロ意識の高い藤原丈一郎さんの熱愛の噂・情報はまだないので、噂がないのもプロ意識が高い証拠です。

藤原丈一郎さんの彼女がゆいさんと出ていますが、情報がないのであれば、ゆいさんが、藤原丈一郎さんの大ファンで、私の彼氏は、関西ジャニーズJrの藤原丈一郎さんです!といたずらで、勝手に言っている可能性は高いですね。

好きなタイプの女性は?

引用:http://g1217j0208.hatenablog.com

藤原丈一郎さんの好きな女性のタイプは「分かってくれる子」と藤原丈一郎さんは語っています。ジャニーズのアイドルは自分のプライベートよりファンを優先させるので、仕事のために彼女に構ってあげられないことも多いのです。また、ジャニーズ・アイドルの彼女になると普通のデートも難しいはずです。

子供の時から、モデルをして芸歴を積み重ねて、8歳でジャニーズに入所した藤原丈一郎さんですから、好みの女性のタイプにもプロ意識が高いと言えます。

藤原丈一郎の読み方と名前の由来は?

引用:https://twitter.com

読みは、藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)で、名前の由来は、藤原丈一郎さんのお父さんが、ボクシングが好きで、その好きなボクシングの選手から名前をとったそうです。ちなみに、そのボクサーの名前は辰吉丈一郎さんと言います。

でも名前が丈一郎も珍しい名前だなと感じました。実際、藤原丈一郎さんはまだ若いのに、丈一郎って昔の名前にあるような感じがしました。でも、本人は気に入っているのでしょうね!せっかく親が名づけてくれたわけですから、今は浸透しているので良い名前だなと思いました。

藤原丈一郎の入所日と入所のきっかけは?

引用:http://www.fmosaka.net

藤原丈一郎さんの入所日は、2004年2月21日(当時8歳)で、ジャニーズに入ったきっかけですが、なんと!本人もよく知らないみたいで、気が付いたらいつの間にか入っていたみたいです。

藤原丈一郎さんは芸歴長く、現在で14年目らしく、これはジャニーズjrの中でも長い方で、他のジャニーズで長いと言われているのが、中山優馬さんです。もっと長い人はジャニーズにはいますが、ジャニーズjrの中では長いみたいです。

ちなみに、今、中山優馬さんはjrではなくジャニーズですが。普通、ジャニーズでもジャニーズjrでも、きっかけというのはあるものだと思うのですが、意外ですね!きっかけがわからないというのは。 大体のジャニーズjrは「この先輩に憧れて入った」や「カッコいい先輩みたいになりたい」などいろいろあると思いますが、ある意味で特殊だなと思いました。

藤原丈一郎の同期は誰?

http://haz102dol.hatenablog.com

藤原丈一郎さんは芸歴が14年と長いので、同期は山田涼介さんだといいます。山田涼介さんも芸歴は14年で当時は9歳でした。他にも、

真田佑馬さん
神山智洋さん
中島裕翔さん
高木雄也さん
深澤辰哉さん
阿部亮平さん
橋本良亮さん

などがいます。ジャニーズというのは、複雑で年齢は同じでもCDデビューした順番なので、皆さんお分かりかと思いますが、藤原丈一郎さんの方が後輩になります。なので、ジャニーズの一番下はking&Princeになります。その下に300人以上のジャニーズjrがいるのです。ジャニーズの同期に先輩・後輩関係ないですから。

藤原丈一郎といえば野球?

藤原丈一郎さんの野球についてですが、第100回高校野球の甲子園での観客席に藤原丈一郎さんがいるとの目撃情報があり、ツイッターなどで、話題になっています。

藤原丈一郎さんは野球好き男子となります。しかも、テレビ中継で観客席に座っている藤原丈一郎さんがばっちり映り込んでいるとのことです。野球が好きと載っているということは、ジャニーズ野球大会では大活躍だったとおもいます。もしくは、野球をするのではなく見るほう専門なのかもしれませんね。身長も高いですし、野球はぴったりだと感じました。

藤原丈一郎さんの身長について詳しくはコチラ!
⇒藤原丈一郎の身長はサバ読んでる?大学や兄弟を調査!

藤原丈一郎の出身高校と大学は?

引用:http://g1217j0208.hatenablog.com

藤原丈一郎さんは、大阪学院大学高等学校で、その高校は校則が厳しい高校で、髪を染めたり、伸ばしたりしたら校則を破った事になるみたいです。藤原丈一郎さんは大学には進んだみたいなのですが、噂ではそのまま大阪学院大学へ進学した噂が広まっています。

高校にはいろいろな規則がありますが、藤原丈一郎さんが通っていた高校は、結構厳しいなと思います。でも、校則を破ることなく大学に進み、今ジャニーズjrとして輝いているので、昔厳しくても、今が楽しければそれで十分だと思います。

藤原丈一郎・なにわ男子の人気順!

  • 第1位 西畑大吾
  • 第2位 道枝駿佑
  • 第3位 大西流星
  • 第4位 藤原丈一郎
  • 第5位 長尾謙杜
  • 第6位 大橋和也
  • 第7位 高橋恭平

このような結果になっています。その中でも藤原丈一郎さんは4位とトップ5に入っているので、素晴らしい結果だと思います。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

藤原丈一郎のプロフィールは?

名前 藤原丈一郎
生年月日 1996年2月8日
出身地 大阪府
血液型 B型
活動期間 2004年2月21日‐
事務所 ジャニーズ事務所

藤原丈一郎の経歴

2004年2月21日にジャニーズ事務所に入所します。後に、関西ジャニーズjr.内ユニット・Gang‐Starの一員として活動しています。2018年に結成された関西ジャニーズjr.内ユニット・なにわ男子のメンバーに選ばれます。

2019年2月19日より、ジャニーズ初のバーチャルアイドル・海堂飛鳥(声を担当)としても活動を開始しています。ジャニーズ歴が長い藤原丈一郎さん、は映画に舞台に大忙しですが、また違う一面も見せて欲しいと思いました。

笑顔が良いので、コメディードラマとか声優さんなどに向いているのではないかなと感じます。藤原丈一郎さんはまだ若いし、これからだと思います。仕事面や活躍の場を伸ばして、テレビに沢山出て、先輩の共演者の方に自分をしってもらえるような、ジャニーズになって欲しいと思います。今後の藤原丈一郎さんに乞うご期待です。

藤原丈一郎の彼女はゆい?入所日となにわ男子の人気順!まとめ

今回、藤原丈一郎の彼女はゆい?入所日となにわ男子の人気順!についてご紹介しましたが、いかがでしたか?藤原丈一郎さんの事は分かっていただけたでしょうか!調べていくと、藤原丈一郎さんは、明るく、面倒見の良いお兄ちゃん的存在ということです。結局彼女が本当にゆいという方なのかは分かりませんでしたが、仕事面に関しては、人一倍努力をし、常に笑顔を絶やさないし、ジャニーズ歴も意外に長いことが分かっています。長々と最後まで読んで頂きありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼