男性アイドル

道枝駿佑の姉のtwitter画像が流出?現在の身長はサバ読んでいるか調査!

Pocket

道枝駿佑さんの姉のtwitter画像が流出した?!という情報が入ってきました!道枝駿佑さんといえば、身長は現在どれくらい伸びたのかも気になります。道枝駿佑さんの姉のtwitter画像は本当なのでしょうか?また、道枝駿佑さんの身長は現在どうなっている?を中心に調べてみました!

道枝駿佑の姉と家族構成は?

引用:https://j-island.net

道枝駿佑さんは、雑誌のインタビューなどで家族について触れています。情報を整理してみますと、道枝駿佑さんの家族構成はお父さん、お母さん、6歳上のお姉さん、2歳上のお姉さんとの5人家族のようです。道枝駿佑さんがとってもかわいらしいキャラなのは、二人のお姉さんの影響が大きいかもしれませんね。

ちなみに、6歳年上のお姉さんは165cmと高身長なのに対して、2歳年上のお姉さんは150cmあるかないか…の身長なのだそうです。道枝駿佑さんは、2歳年上のお姉さんとはよく一緒に写真を撮ることもあるほど仲がいい様子です。

道枝駿佑さんのお父さんは車が好きみたいで道枝駿佑さんが車やドローンを好きになったのもお父さんの影響みたいです。お父さんがバイクでジャニーズ事務所に送り迎えしてくれていたみたいでバイクの後ろに乗る道枝駿佑さんをよく見かけたそうです。また、バレンタインデーでは毎年お母さんからアンパンマンチョコを貰っていたそうで家族みんなが仲が良いのが分かりますね。

小さい頃、道枝駿佑さんが桜の枝を折った時には2歳年上のお姉さんに怒られたというエピソードを話していました。しっかり者のお姉さんなんですね。さらには、道枝駿佑さんの家族には2匹のワンちゃんもいるようで、一緒に撮った写真がありました。2匹のワンちゃんはトイプードルとミニチュアダックスフンドみたいです。

ワンちゃんの名前はトイプードルが「ラデュレ」でミニチュアダックスフンドは「R」というみたいです。「ラデュレ」はパリの有名なマカロンのお店からとり、「R」は車のGT-Rからとったみたいです。道枝駿佑さんもワンちゃんも、どちらもかわいくて区別がつかないくらいですね。

道枝駿佑と姉の桜の枝のエピソード

引用:https://www.pinterest.com/

先ほども書いた「道枝駿佑さんが桜の枝を折った時には2歳年上のお姉さんに怒られた」というエピソードを詳しく調べてみました。

道枝駿佑さんが小学4年か5年生の時のことみたいです。桜の花を摘みたかったのか、桜の木の枝を折ってしまった道枝駿佑さん。それを見た道枝駿佑さんのお姉さんは、「あんた、何してるの!」と言いながら道枝駿佑さんを凄く叱ったそうです。叱られ時に、道枝駿佑さんは「桜の枝は絶対折っちゃいけないって学んだ」とコメントしていました。弟をきちんと叱ることの出来るお姉さんは、凄いですね。しっかりしたお姉さんがそばにいるのは心強いですね。

道枝駿佑の姉のtwitter画像が流出した?

引用:https://geinou-scandal999.com

そんな、道枝駿佑さんのお姉さんのtwitter画像が流出した?といううわさがありましたが…。あくまでもうわさであって、道枝駿佑さんのお姉さんご本人のtwitter画像ではありませんでした。道枝駿佑さんとお姉さんは仲が良く一緒にいるのも良く見かけます。お姉さんのことを彼女ではないかと言われたこともあるみたいですね。プリクラを撮っていても不思議ではないのでなおさら噂も広がったのかもしれませんね。

またお姉さんは「みずき」という名前ではないかと話題にもなりました。色々と調べてみましたがお姉さんは一般の方で名前が流出したこともなく名前が「みずき」である確勝は何もなかったです。こちらもただの噂に過ぎなかったみたいですね。

うわさどころか、このtwitterそのものが実は「自称・道枝駿佑さんの姉」だったというのです。本当のお姉さんなのか、自称と付くことから偽物なのか…

twitterで、しかもジャニーズアイドル周辺には「自称○○の彼女」や「自称○○の姉」といった偽アカウントがたくさん出てきます。twitterをはじめ、多くのSNSは不特定多数の人に見られるものです。嘘の内容を流すことで、結局はご本人に迷惑がかかってしまいますのでやめた方がいいですし、自称彼女や自称姉の情報は信用しないようにしましょう。

道枝駿佑の姉はAKBって本当?

道枝駿佑さんの姉は、実はAKBのメンバーではないか?といわれているんです。道枝咲さんというメンバーで、どうやら「道枝」という苗字が珍しいことが目に留まったみたいですね。残念ながら、道枝咲さんは道枝駿佑さんのお姉さんではありません。道枝という苗字は長崎県に由来しているみたいですが少数ながら全国に道枝さんがいるのかも知れませんね。

道枝駿佑さんは大阪府生まれですし、道枝咲さんは神奈川県生まれです。出身地や年齢を見ても二人が姉弟ではないのは分かります。道枝咲さんは、2003年生まれで道枝駿佑さんよりも年下だからです。年下のお姉さんはあり得ませんが、それでも道枝咲さんが道枝駿佑さんのお姉さんのように見えたのでしょうか…。

次は、道枝駿佑さんはハーフ?女の子みたい?いろんなな噂が出ているようなので調べてみました!

道枝駿佑はハーフで女の子みたい?

引用:https://www.pinterest.com/

道枝駿佑さんはハーフで女の子みたいだといわれているようです。確かに、写真の映り方や角度によっては可愛い女の子にも見えますよね。ところで、道枝駿佑さんはハーフなのでしょうか?肌が透き通るように白いのでハーフに見えなくもありませんが…。あらためて調べてみましたが、道枝駿佑さんの出身地は大阪府となっていました。

ご両親も日本人です。道枝駿佑さんの祖父母までは情報がなく分かりませんでした。道枝駿佑さんがハーフというのは単なるうわさだと思われます。しかし、道枝駿佑さんがハーフだという噂はどこから来たのでしょうか?おそらく、道枝駿佑さんの容姿からハーフだと思った方がいるのでしょう。

道枝駿佑さんがハーフで女の子みたいだというのは、道枝駿佑さんが色白で可愛いからそのような噂になってしまったのかもしれませんね。道枝駿佑さんはまだまだ成長期です。成長とともに可愛らしさが抜けて少しずつ男らしさが出てくるかもしれませんね。身長もこれからどんどん伸びていく可能性は十分にあります。道枝駿佑さんの成長が楽しみですね。

道枝駿佑の現在の身長はサバ読んでる?

引用:https://www.pictame.com

道枝駿佑さんは、現在の身長はサバ読んでる?という疑惑があります。そもそも、道枝駿佑さんが身長をサバ読んでいるというのもデマのようで…。道枝駿佑さん自身が自分の身長に触れているような記事は見当たりませんし、公式情報でもないようでした。道枝駿佑さんはただいま成長期真っ盛り!ですので、身長が日々伸びているのかもしれませんね。落ち着いた頃に、正確な身長が公表されるのでしょう。

ちなみに、2017年4月に放送されたドラマ『母になる』では162cmくらいだったと思われます。『母になる』で共演した沢尻エリカさんの身長が161cmで、並んだ時の道枝駿佑さんはほんの少しだけ大きいようでした。

現在になって、ファンの方の情報によりますと道枝駿佑さんの身長は172cmではないかと言われています。1年半で10cmは伸びたということですね!まだまだ成長期でもある道枝駿佑さんなので作品ごとの身長も違っていると思います。なのでサバを読んでいると噂されたのかも知れません。道枝駿佑さんもまだ身長が伸びていると言っていました。道枝駿佑さんは180㎝以上になるのが夢ともコメントをしたことがあります。
これからもまだまだ伸びる可能性はあると思われますので、もしかすると180cmも夢ではないのではないでしょうか。

道枝駿佑の身長はどれくらい伸びたのか?

引用:https://pinky-honey.com

道枝駿佑さんはジャニーズに入所してからどれくらい身長が伸びたのか気になりますね。道枝駿佑さんがジャニーズ事務所に入所したのは2014年です。道枝駿佑さんは当時12歳でした。

道枝駿佑さんのジャニーズに入所時の身長は150㎝前後と言われています。ドラマ「母になる」に出演していた2017年、15歳の時は162㎝です。2018年半ばの16歳の時は172㎝でした。2019年現在の身長はまだ分かりませんが、ジャニーズに入所してから22㎝も身長が伸びていました。

男の子の身長は急に伸びるみたいですが、5年で20㎝以上も大きくなっていたのには驚きました。まだまだ道枝駿佑さんの身長も伸びそうですね。ジャニーズ事務所に入所した時は、かわいい男の子が入ったと話題になりましたが、今ではかわいいよりもかっこいいが似合うようになりました。入所時からのかわいい笑顔はそんままなのも嬉しいですね。

道枝駿佑にジャニーズ退所の噂がある?

引用:https://koharubiyori-sala.com

道枝駿佑さんが実はジャニーズ事務所を退所したのではないか、という噂があるというというのです。でも、現在はれっきとしたジャニーズJr.として活動しているので、ジャニーズを退所しているのでは?というのも噂でしかないようですね。けれども、道枝駿佑さんがジャニーズを退所したという噂にはちょっとした理由がありました。

道枝駿佑さんは中学受験に専念するために、一時期ジャニーズJr.の活動を休止していたというのです。道枝駿佑さんはグループに所属していないため、はっきりとした活動休止宣言がなかったのでしょう。

「あれ?最近見てないかも…」と心配したファンの方が、情報をチェックしたものの特に何も情報がなく…「まさか、退所しちゃったのかも…」と噂になってしまったものと思われます。現在は高校受験を終えて、再びジャニーズJr.として活動されていますね。

アイドルというお仕事だけでも多忙なのに、さらに高校受験にまでしっかりチャレンジしているという道枝駿佑さん…。そのかわいらしい容姿の中には、しっかりと将来を見据えているしっかりした部分と、高校受験にチャレンジすることのできる頭のいいもう一つの顔があるのかもしれませんね。無事に高校に進学されたということで、今度はどこの高校に進学したのかも気になるところです。

道枝駿佑さんが出演しています!詳しくはコチラから!
⇒俺のスカートどこいった原作は?結末を予想してみた!




道枝駿佑の彼女は?

引用:https://aiulog.com

高校生になった道枝駿佑さんに、果たして彼女はいるのでしょうか?もしかすると、高校受験を機に地元を離れたかもしれませんし、親元を離れて寮に入っている可能性もありますよね。ジャニーズJr.というお仕事をしていますので、元々出会いは多そうですが…。

道枝駿佑さん、実は少し前に女の子と写っている写真やプリクラの画像が流出したことがあるんです!仲良く女の子と写っているプリクラと、自動車の後部座席で二人でくつろいでいるような写真ですが…。どうやらこの画像は、道枝駿佑さんとお姉さんとの写真ではないかと言われています。

キスやハグの写真でなかったことと、どことなく二人の雰囲気が似ているような?写真だることから判断されたようでした。身長から憶測するに、2歳年上のお姉さんである可能性が高いように思います。プリクラの方には、「きょうだい」と書かれていたという情報もありました。

性別の違う兄弟ですと、年齢を重ねるとともに自然と離れてしまうものだと思うのですが、道枝駿佑さんの場合には本当に仲がいい兄弟なんですね。また、お姉さんとのツーショットを見ることができると嬉しいです。

道枝駿佑の彼女がLINEQに登場?

引用:https://imglogy.com/

道枝駿佑さんはお姉さんとのプリクラを彼女と間違われたり、ツイッターでは「自称・道枝駿佑さんの姉」と、少し大変そうですよね。そんな道枝駿佑さんですが、今度は彼女がLINEQに登場したと噂があるみたいです。LINEQは今はもうサービス終了に伴い見ることが出来ません。

しかしこの噂が出始めた時、道枝駿佑さんは14歳にもなっていなく、付き合っている人がいる可能性も低いです。それにジャニーズに入所して1年しか経っていない道枝駿佑さんが彼女を作るほどの時間があるとはとても思えません。また、その彼女もお姉さんではないかと噂もされています。なのでLINEQに登場したのが道枝駿佑さんの彼女ではないと思います。

次は、道枝駿佑さんの演技は上手いのか下手なのかみていきましょう!

道枝駿佑の演技は上手い?下手?

引用:https://www.twgram.me

道枝駿佑さんの演技は上手いのか下手なのかどちらなのでしょうか。ドラマ『母になる』では、視聴者から「棒読みで下手すぎる」と話題になったこともありました。しかし、すべてが悪く言われているわけではありませんでした。。

  • かわいい
  • 初々しい感じがしていい
  • これから上手になっていくのかな。
  • 頑張れ~!かわいいかよw
  • かわいくてたまらない

このような声が多かったのです。道枝駿佑さんの可愛さが目立ちましたね。ドラマが進んでいくと、「実は下手な演技なんじゃないのか?」と話題になりました。脚本を担当された水橋文美江さんは、けっこう難しいことを言っていました。

  • 大人過ぎず幼すぎず
  • 素直さもあり、思春期特有の親に対する反抗も欲しい
  • カッコいいけど、まだあどけない感じ
  • ぎこちない感じ

道枝駿佑さんの下手な演技はわざとだったのではないかと言われています。そうだとしたら、凄いですよね!ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」でもカッコいい道枝駿佑さんの姿を見ることが出来ます。演技の方はどうでしょうか?個人的には素の道枝駿佑さんを魅せつつ、演技も成長しているなと感じました。

道枝駿佑さんの演技は、これから映画やドラマなどに多数出演していくと思うので評価もついてくると思います。今後の道枝駿佑さんの演技にも注目していきたいですね。




道枝駿佑のプロフィールは?

道枝駿佑さんのプロフィールをまとめてみました!

名前:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
生年月日:2002年7月25日
出身地:大阪府
身長:172cm
体重:45kg
血液型:O型
趣味:スケボー

趣味がスケボーだなんて、オシャレでイマドキ男子というカンジですよね。スケボーに関しては以前にテレビ番組で腕前を披露していました。難しそうな技も、難なくこなしていて趣味の域を超えているようでした。また、特技では合気道をあげていて実はジャニーズのオーディションで合気道の技を披露したというエピソードがあります。

スケボーと合気道ではまるで正反対のようですが、どんなスポーツでもこなしてしまう道枝駿佑さんは運動神経抜群なんですね。今度バラエティ番組に出演する際には、合気道も披露していただきたいです。

道枝駿佑さんは2014年にジャニーズ事務所に入所しました。この年に入所した人は関西ジャニーズに所属している人が多いのでこの時のオーディションは関西のみ開催だったのではないかと言われています。

道枝駿佑さんはお母さんの影響でジャニーズの歌を聞くようになりSMAPやHey! Say! JUMPが大好きになったみたいです。ジャニーズ事務所への応募も自分からしたとコメントしていました。夢はグループでデビューすることみたいです。道枝駿佑さんの好きな芸能人はバラエティ番組でも活躍しているHey!Say!JUMPの有岡大貴くんで憧れの先輩は山田涼介くんとのことです。道枝駿佑さんはどことなく山田涼介くんに似てきたと話題になったこともありますね。

道枝駿佑さんの年齢とプロフィールなど詳しくはコチラから!
⇒道枝駿佑の年齢とプロフィールは?出身高校や彼女がいるか調べてみた!

道枝駿佑の姉のtwitter画像が流出?現在の身長はサバ読んでいるか調査!まとめ

道枝駿佑さんの姉のtwitter画像が流出?という噂がありましたが、あくまでも噂の範囲でした。実は「自称、道枝駿佑さんの姉」としてツイートしていた偽物ともいわれています。さらに、道枝駿佑さんが現在の身長をサバ読んでいるか調査しましたが、成長期にあるためどんどん身長が伸びているようです!かわいい少年から、かっこいいい青年へと成長する道枝駿佑さんをこれからも見守りたいと思います!