男性アイドル

道枝駿佑の年齢とプロフィールは?出身高校や彼女がいるか調べてみた!

Pocket

今をときめくジャニーズJr.の道枝駿佑くん!年齢や通っている高校など気になっている道枝駿佑くんのファンも多いでしょう。また、年齢や高校以外にも「道枝駿佑くんに彼女はいるのか?!」「道枝駿佑くんはどんな性格なの?」など踏み込んだ情報を知りたい人がいるはず。今回は道枝駿佑くんの年齢や誕生日などの基本プロフィールから、通っている高校や彼女の有無、性格といったことまで余すところなく紹介していきます!

道枝駿佑の年齢とプロフィールは?

引用:https://koharubiyori-sala.com

まずは、年齢や誕生日など基本プロフィールから確認してみましょう。

年齢:16歳(2019年4月現在)
誕生日:2002年07月25日
星座:獅子座
出身地:大阪府
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所

こちらはザ・テレビジョンの公式サイトなどで確認できるプロフィールです。「これぐらいのこと、とっくに知ってるよ!」という方のために、次は道枝駿佑くんが出演したメディアでの発言で明らかとなったプロフィールを紹介します。

ニックネーム:みっちー
身長:173cmぐらい
趣味:缶バッジ集め、車関係
特技:スケボー、合気道
生まれ変わったらなりたいもの:犬
憧れの先輩ジャニーズ:山田涼介
苦手なもの:激辛系
キャッチフレーズ:『「絶壁」「完璧」道枝駿佑です!』

キャッチフレーズの「絶壁」とは頭の形のことで、自称アイドル界一の絶壁の持ち主のようです。また番組企画でビリヤードのトリックショットに挑戦し、わずか20分で達成できたことから運動神経は抜群だと思われます!

ドローンにもハマっていた時期があったみたいです。車も好きなので趣味が男の子という感じでかわいいですね。身長はまだ伸びているみたいで180㎝になるのが目標とのことです。道枝駿佑くんはとてもかわいらいい顔をしているのでこれ以上身長が伸びたら顔と身長のギャップが凄そうですね。でも180㎝以上ある道枝駿佑くんも見てみたいですね。

道枝駿佑くんはお母さんがSMAPの大ファンだったみたいで道枝駿佑くん自身もSMAPやHey!Say!JUMPの歌を良く聞いているうちにジャニーズ事務所に興味を持ち始めたみたいです。ジャニーズ事務所に自分から履歴書を出したと言っていました。

しかし、なかなか受からずに3度目に履歴書を出した時のオーディションで無事に合格し2014年11月23日、晴れてジャニーズ事務所に入所出来たのです。当時、道枝駿佑くんはまだ12歳でした。12歳で夢を諦めない気持ち、行動する勇気は凄いですね。

また道枝駿佑くんの夢は「グループでCDデビュー」とのことです。憧れている山田涼介さんや木村拓哉さんみたいなアイドルになりたいと語っていました。道枝駿佑くんはそんな山田涼介さんに似ているとも言われていますね。意識していくと似てくる部分があるのかもしれません。山田涼介さんと共演するのも楽しみですね。それでは次から、道枝駿佑くんのプライベートに少しだけ踏み込んでみましょう。

道枝駿佑の出身中学や高校は?

引用:https://pictaram-org.prox2.info

出身中学についてははっきりした情報はありませんが、いくつかの候補がネット上に挙がっています。有力なのは大阪府の門真市立第五中学校です。理由は同校に通っていた生徒が「道枝駿佑くんと同じ学校だった」と発言しているからのようです。

しかし発言元は見付からず信ぴょう性にかけるように思います。その他の候補として同府の寝屋川市立第十中学校や、中学受験をしたという情報から私立中学に通っていたのではないかと挙げられています。出身中学については憶測の域を超えていないのが現状ですね。

次に、現在通っている高校については最有力候補が1つあります。それは「大阪学芸高校」という学校で、ほぼ間違いないとのこと。この高校には、学業以外に打ち込みたいことがある生徒のための「普通科特技コース」が設置されていて、実際プロサッカー選手や女性アイドルが同校に在籍していました。

もしかすると東京の高校に通っているかもしれませんが、関西が拠点の芸能活動と学業の両立が求められる道枝駿佑くんにとっては通いやすい高校なのではないかと思われます。「それだけで最有力候補というには、少し根拠が薄いのでは…」と思われた方、実は決定的ともいえる理由があるのです!それは、次の項目で紹介します。

道枝駿佑の「なにわ男子」制服姿がカッコ良すぎる!

引用:https://knowsfree.com

現在、道枝駿佑くんは関西ジャニーズJr.から結成されたグループ「なにわ男子」のメンバーです。『「なにわ男子」ってなに?』という方のために少しだけ紹介しておきます。

  • 2018年10月に結成。
  • 平均年齢19歳の7人組。
  • CDデビュー前のライブチケットが一瞬で完売。
  • Twitterの「日本のトレンド」で瞬間1位を記録。
  • 3万8,000席の結成直後のコンサートに対して、応募総数70万人。

2019年に大ブレイクが期待されるすごい勢いのあるグループのようです。「なにわ男子」について関ジャニ∞の横山くんと大倉くんが『「なにわ男子」は自分たちのデビュー時より格段に人気が上だ。』と語っていることから、その人気の高さが伺えます。

そして、2019年2月3日に放送された『行列のできる法律相談所』に「なにわ男子」が出演していました。番組内でレッスン密着ロケのVTRが流れた際、学校帰りに制服姿のままレッスン場に向かう道枝駿佑くんが登場し、ファンの間で「制服姿がカッコ良すぎる!」と話題になりました。

襟元とネクタイを少し緩めたやんちゃそうな着こなしで、同年代の女の子から騒がれるのも頷けます。実は、そのとき着ていた制服が大阪学芸高校の制服にそっくりなのです。実際に同校の制服を見てみると、確かにブレザーはよく似ているしネクタイの色は一致しているように見受けられます。それにしてもこんなにカッコ良い制服姿の男子が同じ高校にいるとなると、周りの女子が放ってはおかないように思うのですが…。

「なにわ男子」メンバーの藤原丈一郎さんについてはコチラから!
⇒藤原丈一郎の彼女はゆい?入所日となにわ男子の人気順!
⇒藤原丈一郎の身長はサバ読んでる?大学や兄弟を調査!

「なにわ男子」メンバーの大橋和也さんについてはコチラから!
⇒大橋和也の好きなタイプと彼女はしの?地元とプロフィールをチェック!
⇒大橋和也の高校と大学は?カラコンの理由とメーカーを調査!
⇒大橋和也の兄弟と家族構成は?大学とプロフィールを調査!

道枝駿佑の彼女は?

引用:https://kei-fam-compan

結論からいうと、道枝駿佑くんには現在彼女がいる情報も過去に彼女がいた痕跡も見当たりませんでした。所属しているジャニーズ事務所では「若い世代のジャニーズJr.は原則として恋愛禁止」と注意喚起しているようなので、現在道枝駿佑くんに彼女がいる可能性は低いでしょう。

これから事務所的にどんどん押していきたい逸材でしょうから、熱愛発覚によるファン離れは是が非でも避けたいのではないかと思われます。

好きな女性のタイプは?

また好きな女性のタイプは「決断力というか…、アカンことはアカンと言える子!」だと、日テレの『メレンゲの気持ち』で語っていました。出演した当時の年齢が14歳で、その若さでしっかりとした理想の女性像を持っていると共演者の皆さんが感心していました。

道枝駿佑の性格は?

引用:https://www.pictame.com

次に、道枝駿佑くんの性格がわかる客観的な意見や事実を集めてみたので紹介します。2017年に放送された日テレ系ドラマ『母になる』で共演した小池栄子さんは、道枝駿佑くんについて「久しぶりに見たすごい子だなと思いましたよ!」とインタビューで語っています。

何がすごいのかは定かではないですが、道枝駿佑くんの俳優としての才能を感じたのではないでしょうか。また同ドラマの撮影期間にちょうど”母の日”があり、共演者の小池栄子さんと母親役の沢尻エリカさんにそれぞれ違う色の花を自ら選んでプレゼントしたという素敵なエピソードがあります。

さらに翌年の”母の日”には、本当のお母さんにカーネーションをプレゼントしたとインタビューで答えていることから、周りの人や家族を大切にする優しい性格なのではないかと思います。

ジャニーズの先輩の室龍太(むろりゅうた)さんが道枝駿佑くんに「(今の俺の発言よかったから)メモ取った方が良いんちゃう?」と冗談を言ったら時にはメモ帳とペンを探し始めたこともあったみたいです。

お家では、夜にお姉さんを連れてトイレに行ったら人の気配がして怖かったとコメントしてこともありました。道枝駿佑くん、お姉さんの存在を忘れちゃったみたいですね。他にも、書道初段だと思ってたら2級だったとコメントしていたこともあります。道枝駿佑くんは真面目でちょっと天然なとことがあるのかも知れません。もっと道枝駿佑くんの天然なエピソード聞いてみたいですね。

道枝駿佑さんが出演しています!詳しくはコチラから!
⇒俺のスカートどこいった原作は?結末を予想してみた!

道枝駿佑の腹筋がヤバい?

引用:https://xn--gmqq4uh6guy8aj2b.com

ドラマ『母になる』のオフショットの中に、Tシャツの裾からお腹を肌けた道枝駿佑くんの写真が掲載されていました。斜め左横からのアングルで、その時に見えた腹筋がヤバい!とファンの間で話題になったようです。

実際に見てみると、腹筋全体にかけて縦に入った線がはっきりと確認でき、腹筋が割れていることが容易に想像できます。ただし正面からの腹筋が確認できる画像は見つかりませんでした。まだはっきりと道枝駿佑くんの腹筋を見ることが出来ていないのが非常に残念です。道枝駿佑くんは腹筋も凄いですが髪型もおしゃれでかっこいいと言われていますね。髪型もどんどん変わっていくかも知れません。道枝駿佑くんは見た目だけでなく内面からストイックな人なのだと思います。今後もっと成長をしていく道枝駿佑くんの肉体美が楽しみですね。どんなトレーニングや筋トレをしているのかも気になりますね。横からのアングルだけでは少し物足りない気もしますが、これから雑誌などで肉体美を披露してくれることを期待しましょう!

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

道枝駿佑が姉とのプリクラが流出した?

引用:https://bb-news.net/

実は道枝駿佑くんにはかつて、「彼女がいたのではないか?」という疑惑が浮上したことがあります。ことの発端は女性と一緒に写った写真とプリクラ画像の流出です。「この女性は一体誰?!」「もしかして彼女なのでは?!」とファンの間で調査された結果、その女性はどうやら道枝駿佑くんのお姉さんだったようです。

実際、道枝駿佑くんには2人の姉がおり、写真の撮影現場が車内だったことと女性との距離感がラブラブというよりは少し遠めなことから「家族なのではないか?」という結論に至ったようです。プリクラをみる限りとても仲が良さそうな姉弟に見えるので、やはり家族想いで優しい性格なんだなと改めて感じました。

また道枝駿佑くんのお姉さんについては、「AKBの道枝咲さんなのでは?!」という情報もネット上にありましたが事実無根のガセ情報のようです。苗字が同じだけで年齢は道枝駿佑くんより下ですしどう考えてもありえないですね。

姉のtwitter画像が流出?詳しくはコチラから!
⇒道枝駿佑の姉のtwitter画像が流出?現在の身長はサバ読んでいるか調査!

道枝駿佑の年齢とプロフィールは?出身高校や彼女がいるか調べてみた!まとめ

アイドル活動やドラマ出演などマルチな活躍を見せている道枝駿佑くんについて紹介しました。これだけ魅力的であるにも関わらず浮いた話が一つも出てこないのは、道枝駿佑くんがアイドルとして高いプロ意識を持ち合わせていることを物語っているのではないでしょうか。4月からまた新しくドラマ出演が決まっていますし、これからより一層世間からの注目を集めそうです。道枝駿佑くんの今後の活躍に期待ですね。応援しています!

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼