男性アイドル

西畑大吾の倒れた原因は流星が関係か映像は?二宮和也と似ているか比較!

Pocket

関西ジャニーズJrに所属している西畑大吾さんがコンサート中に倒れたことで、流星さんが関係あるのでは?と噂になっているようです。西畑大吾さんの倒れた映像も気になりますよね。西畑大吾さんと二宮和也さんが似ていると話題になっています!今回は、西畑大吾さんの倒れた原因は流星さんが関係しているのか、映像も探してみました。二宮和也さんと似ているのか調べてみました!

西畑大吾の倒れた画像や映像は?

引用:https://geinoutomoking.com

関西ジャニーズJrに所属している西畑大吾さんがコンサート中に倒れたことがあるという事で話題になっています。なにかの病気なのではないかとかなり心配ですよね。西畑大吾さんが倒れたのは、2017年の3月24日の「関西ジャニーズJr春のSHOW合戦」大阪松竹座公演中だそうです。

ステージの上で「Bring it on」を踊りながら歌っていた時に、何度か倒れてしまったそうです。倒れるたびに起き上がり、なんとか最後まで歌いきることが出来ましたが、曲が終わるとすぐにスタッフに担ぎ出されたそうなのです。ファンもかなり心配した様子だったそうです。

しばらくしてから、西畑大吾さんは再びステージ上に戻ってきて、笑顔でその後も歌い続けたようです。西畑大吾さんなりにファンに心配させまいと頑張っていたのかもしれませんね。ファンも西畑大吾さんのプロ根性を目にして安心したのではないでしょうか。

西畑大吾さんが倒れた時の映像や動画を探してみましたが、劇場での公演という事で残っていないようです。西畑大吾さんが倒れた原因は何だったのでしょうか?病気だと心配になりますよね。西畑大吾さんの倒れた原因は流星さんが関係してる?と噂になっているようなので調べてみました。

西畑大吾の倒れた原因は流星が関係してる?

引用:https://prcm.jp

西畑大吾さんの倒れた原因は流星さんが関係しているとは、どういうことなのでしょうか。西畑大吾さんをインターネットで調べると、「流星」さんの名前が検索キーワードに出てきます。実は、西畑大吾さんと流星さんはとっても仲良しなんだそうです。流星さんというのは、西畑大吾さんと同じ関西ジャニーズJrのメンバーの、大西流星さんのことです。

しかも、西畑大吾さんと大西流星さんは「なにわ男子」というユニットグループのメンバー同士なんです。西畑大吾さんの倒れた原因は流星さんが関係しているということはありません。大西流星さんはコンサート中にフラフラしている西畑大吾さんを目で追い、心配そうにしていたそうです。

西畑大吾さんが倒れてしまったのは、仕事をし過ぎたせいで過労になってしまった事が倒れた原因ではないかという事です。人気があるだけに毎日ハードなスケジュールをこなしているのかもしれませんね。あまり無理のないように生活できるといいですね。

西畑大吾さんと仲良しの大西流星さんについて詳しくはコチラ!
⇒大西流星の学芸高校の写真が可愛すぎる?メンバーカラーもチェック!

西畑大吾が倒れてしまいファンの反応は?

西畑大吾さんが倒れてしまったことで、ファンの方も気が気ではなかったと思います。スタッフに連れていかれた後も大丈夫かな…と心配したファンも多かったのではないかと思います。ファンの反応について見ていきましょう。

西畑大吾は二宮和也と似ている?

西畑大吾さんと二宮和也さんが似ていると話題になっています。さっそく比較して見ましょう!

引用:http://www.instazu.com/

顔のパーツ一つ一つが本当にそっくりすぎる!!とまではいきませんが(笑)雰囲気が似ている気がしますね。西畑大吾さんと二宮和也さんの優しそうな雰囲気、何となく似ているような気がしませんか?兄弟と言われても違和感ありませんよね。(もちろん兄妹ではありません。)

ツイッター上でも、しばしば似ているというようなツイートがされているようです。雰囲気や空気感が似ているということなのでしょう。西畑大吾さんが二宮和也さんのことが大好きだということを公言しています。これが一番似ていると言われている原因なのかもしれませんね。

西畑大吾は二宮和也が大好き?

ファンの間では有名な話しなのですが、西畑大吾さんが二宮和也さんのことが大好きらしいのです。二宮和也さんも西畑大吾さんのことを後輩として可愛がっているようです。実は西畑大吾さんがジャニーズ事務所に入所するきっかけも二宮和也さん!!なんだそうです。かなり二宮和也さんに憧れているんですね。

そんな西畑大吾さんには、なんと黒歴史があるようです。さっそく見ていきましょう!

西畑大吾の黒歴史って?

引用:https://news.tu-ran.com

西畑大吾さんには黒歴史があるそうです!西畑大吾さんに何があったのか気になっている方が急増しているようです!同じジャニーズ事務所の先輩に失礼なことをして謝罪したという噂がありました。いったい誰に失礼なことをしてしまったのでしょうか?

失礼なことをしてしまった先輩というのが、嵐のリーダーの大野智(おおのさとし)さんと二宮和也さんらしいのです。いったい何をしてしまったのでしょうか。

西畑大吾さんは、あるラジオ番組に出演しました。その時に、パーソナリティの方からこんな質問を受けたそうです。

「かなり嵐の二宮和也さんのことを尊敬しているみたいですね!」

「でも、以前は雑誌で(尊敬している人は大野智さんです!)と答えていますが、なんで変わったんですか…?」

とこのような質問をされたそうです。その質問された内容にネット上がざわつきました。西畑大吾さんは、ジャニーズ事務所に入所してからずっと、二宮和也さんのことを尊敬しているとインタビューに答えてきました。まさか、大野智さんの名前が出るとは思ってもいなかった質問で驚いたようです。

なぜこのような質問をしたのでしょうか…。調べてみたところ、なんと、「雑誌の編集ミス」だったそうです!よりにもよって先輩の名前を間違えてしまうとは、大変なことになってしまいましたね。しかも、大野智さんと二宮和也さんが怒っていて、西畑大吾さんが先輩二人に謝罪して解決したという噂まであるようです。

大野智さんと二宮和也さんは全く怒っていません。もちろん、謝罪もしていません。西畑大吾さんは何も悪いことなどしていませんからね(笑)編集ミスで西畑大吾さんの黒歴史とまで言われるようになってしまいました。

西畑大吾が嵐への思いを語った?

引用:https://yumochiblog.com

西畑大吾さんは、好きな四文字熟語が「二宮和也」と答えるほど、二宮和也さんを尊敬し憧れていて大好きな存在になっています。そんな西畑大吾さんが、パーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』で、11月3日に大好きな嵐への思いを語りました。

オープニングコーナーの「西畑のゆるい男子」では、名前の通り、西畑大吾さんのひとりしゃべりが繰り広げられます。今回のトークテーマは、この日デビュー20周年を迎える、“嵐”でした。憧れの先輩である嵐について、「国民的アイドルという肩書きがすごく似合う」と話し始めました。

「これからも西畑は嵐さんが大好きですし、嵐さんとともに頑張っていきたいなと思います」と、ファンのひとりとしての思いを語りました。西畑大吾さんは、嵐の後輩でもありますが、ファンとしても大好きなんですね。

ちなみに、リスナーからの“冬のデートで彼女にどんな服装をしてほしいか?”という質問には、「似合ってたらオッケー!」と答えていました。

西畑大吾と彼女のテレビ電話が流出した?

引用:https://twitter.com

西畑大吾さんと彼女のテレビ電話が流出した!?というとんでもない噂があるようです!2015年辺りに西畑大吾さんがLINEで彼女とテレビ電話をしているであろう写真が流出したのです。映っている写真の男性がかなり西畑大吾さんに似ているために、男性と電話をしていた相手は彼女ではないかと噂になったようです。

その時の画像がこちらです。

引用:https://anogate.jp

確かにかなり似ていると思います!髪型や笑い方も同じようなので同一人物の可能性もあるかもしれませんね。ただ、確実に西畑大吾さんという証拠がありませんので、なんともいえません。ファンとしては、西畑大吾さんと別人だという事を祈るしかないですね。

西畑大吾の彼女は誰?

引用:https://ameblo.jp/

西畑大吾さんの彼女はいったい誰なのでしょうか。実は、西畑大吾さんの彼女は松浦雅(まつうらみやび)さんだと噂されているんです。西畑大吾さんの彼女だと言われている松浦雅(まつうらみやび)さんについて見ていきましょう。

松浦雅(まつうらみやび)プロフィール

引用:http://arm-pit.net/

生年月日:1995年6月14日(24歳)
出生地:兵庫県芦屋市
身長:160cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
事務所:ルース

現在24歳です。(2020年1月時点)すごく綺麗な方ですよね。 2012年6月10日、第1回JUNONプロデュース ガールズコンテストにて全国7533人の応募者の中から初代グランプリを受賞して芸能界入りしています。

出会いのきっかけは?

西畑大吾さんと松浦雅(まつうらみやび)さんは、どうやって知り合ったのでしょうか?出会いのきっかけを調べてみました。実は、西畑大吾さんと松浦雅(まつうらみやび)さんは、NHK朝ドラ「連続テレビ小説 ごちそうさん」で共演していました。2014年1月27日~2014年3月29日まで放送されていました。

芸能人カップルの出会いのきっかけとして、共演は多いですよね。しかし、西畑大吾さんと松浦雅(まつうらみやび)さんが週刊誌にスクープされたり、写真や目撃情報もないようなのです。あくまで噂という事なので、西畑大吾さんと松浦雅(まつうらみやび)さんが付き合っているという信ぴょう性はかなり低いと思います。

このような噂が出てしまったのは、きっと「連続テレビ小説 ごちそうさん」で素晴らしい演技だったためではないでしょうか。ふたりのky共演がとてもお似合いだというところから噂されてしまったのかと思います。

西畑大吾の家族構成は?

引用:https://www.imgrumweb.com

西畑大吾さんの家族構成は、お父さん、お母さん、2歳年上のお兄さんがいます。お母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうで、オモチャを買いに行くと言われてお母さんと出掛けたのですが、オーデション会場(大阪城ホール)に近づいてきたときに、お母さんから『実は今からジャニーズのオーデションを受ける』と言われたそうです。

おもちゃを買いに行くはずが、ジャニーズのオーディションだったんですね(笑)西畑大吾さんはオーディションを嫌がったそうですが、何でも買ってあげるからと言われ、受けたそうです。

西畑大吾の出身中学や高校は?

引用:https://yumeijinhensachi.com/

西畑大吾さんの通っていた中学校は「堺市立金岡北中学校」です。堺市立金岡北中学校はスポーツに力を入れている学校だそうです。中学校時代は陸上部に所属し、短距離やハードルを頑張っていたそうです。100mハードルでは6位に入賞した経験もあるそうです。

高校は「大阪学芸高校」に進学しています。大阪学芸高校は、私立の共学高で偏差値は43です。芸能コース(特技コース)に行っていたようですね。他にも芸能人やジャニーズも多く通っているようです。ジャニーズWESTの小瀧望さんも、同校を卒業しています。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

西畑大吾が木村拓哉と初共演?

引用:https://item.mercari.com/

西畑大吾さんが2020年新春に二夜連続で放送されるフジテレビ開局60周年記念特別企画『教場』に出演します!木村拓哉さんの主演作で、木村拓哉さんとは初共演になるそうです。ジャニーズの大先輩との共演という事でかなり緊張するのではないでしょうか。

「まさかまだ22歳の関西ジャニーズJr.なのに、木村さんと共演させていただけると思っていなかったのでドキドキワクワクがすごくありました。それと同時に僕で大丈夫なのかなという不安もありました。ドラマに出させていただく事もそうですが、木村さんと共演させていただける事はすごく光栄だなと思っています」

このようにコメントしていました。長岡弘樹さんの『教場』シリーズを実写化したもので、警察学校が抱えるリアリティーを描ききる衝撃の問題作です。西畑大吾さんは、木村拓哉さんとは振付師さんの話やダンスなどの話をしているそうで、順調に殺円が進んでいる様子です。

新春ドラマ「教場」放送記念として、木村拓哉さんの主演作品の配信が開始されています!
⇒FODで動画を見る

西畑大吾のプロフィールは?

名前:西畑大吾(にしはただいご)
生年月日:1997年1月9日
血液型:AB型
星座 :山羊座
出身地:大阪府堺市
身長:165cm
体重:48kg
足のサイズ:25.5cm
家族構成:父、母(濱田崇裕と同じ誕生日)、兄(2つ上)
愛称:だいご、だいちゃん、だいこん、大ちゅん、まりもっこり
入所日:2011年4月3日(山下智久のコンサート)

西畑大吾の倒れた原因は流星が関係か映像は?二宮和也と似ているか比較!まとめ

西畑大吾の倒れた原因は流星が関係か映像は?二宮和也と似ているか比較!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?コンサート中に倒れるまで疲れていたのかなと思うと、心配になりますが、現在は元気いっぱいなので一安心ですね。これからも体調に気を付けて頑張ってほしいです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。