女性タレント・女優

なつぞらの夕見子(ゆみこ)がかわいい年齢は?相関図とネタバレをチェック!

Pocket

なつぞらの夕見子(ゆみこ)がかわいい年齢は?相関図とネタバレをチェック!現在放送中の朝ドラ「なつぞら」のゆみこ役の子役がかわいいと話題になっています。演じている子役の年齢やなつぞら登場人物の相関図などネタバレも含めてご紹介します!かわいいゆみこを含む人物相関図、子役の年齢やネタバレまで、詳しく調べてみます!なつぞらファン必見です!

なつぞらの夕見子(ゆみこ)の子役は誰?

引用:https://banbi-eye.com

2019年4月1日からスタートした朝の連続テレビ小説「なつぞら」に出演している柴田夕見子役の女の子が可愛いと話題になっていますね。夕見子は、広瀬すずさん演じる主人公、なつが引き取られた先でお世話になる北海道十勝の柴田家の長女です。

柴田家をご紹介します。

泰輝(祖父) : 草刈正雄
剛男(父): 藤木直人
富士子(母): 松嶋菜々子
照男(長男) : 岡島遼太郎
大人になった照男 : 清原翔
夕見子(長女) : 荒川梨杏
大人になった夕見子 : 福地桃子
明美(次女) : 吉田萌果
大人になった明美 : 平尾菜々花

柴田家はこういう構成になっています。さて、「かわいい」と注目されている”ゆみこ役”ですが、荒川梨杏ちゃんという子役の方が演じています。荒川梨杏ちゃんについてさらに詳しく見ていきます!

なつぞらの夕見子(ゆみこ)の子役・荒川梨杏がかわいい!年齢は?

引用:http://blog.livedoor.jp

荒川梨杏ちゃんは2008年7月13日生まれ、現在10歳で、ジョビイキッズという事務所に所属しています。荒川梨杏ちゃんはかわいくて演技も上手いと視聴者から絶賛されていますが、10歳にしてあの演技は本当にすごいですよね!事務所はなつの子役の栗野咲莉ちゃんと同じのようなので、仲が良いのかもしれませんね!

なつぞらの夕見子(ゆみこ)の子役・荒川梨杏はハーフ?家族構成や兄弟は?

引用:https://news.nifty.com/

荒川梨杏ちゃんは肌の色も白く、ハーフではないかと言われているようですがそのような情報はありませんでした。美人な方ほどハーフと間違われますから、それだけ美人ということですね!荒川梨杏ちゃんの両親も美男美女だそうなので、納得です。

荒川梨杏がハーフって本当?詳しくはコチラから!
⇒荒川梨杏がハーフって本当?出身や身長をチェック!

なつぞらの夕見子(ゆみこ)の子役・荒川梨杏の演技にネットの反応は?

なつぞらで荒川梨杏ちゃんを見たみた視聴者は、荒川梨杏ちゃんのことをどのように感じたのか見ていきましょう!

「なつぞらのゆみこちゃん役可愛過ぎる!」
「もう1ヶ月くらい子役パートやってくれていいレベルでゆみこちゃんが可愛い」
「なつぞらのゆみこちゃん演技うまい」
「ゆみこちゃんの自然な演技が好き!」
「味のある演技」

可愛いという声はもちろん、演技に関してもかなり好評なようです。かわいくて演技もうまいだけに、幼少期が終わると役も変わるので残念がる声も多かったです。もっと荒川梨杏ちゃんの演技を見ていたい!と思わせるほどの魅力をもっているなんてすごいですね!

なつぞらの相関図と主なあらすじのネタバレ!

引用:https://yorozu-do.com

なつぞらの主な登場人物をご紹介します。

主人公 : 奥原なつ(広瀬すず)
養祖父 : 柴田泰樹(草刈正雄)
養父 : 柴田剛男(藤木直人)
養母 : 柴田富士子(松嶋菜々子)
雪月主人 : 小畑雪之助(安田顕)
雪月 奥さん : 小畑妙子(仙道敦子)
なつの幼馴染 : 小畑雪次郎(山田裕貴)
雪次郎の祖母 : 小畑とよ(高畑淳子)
天陽の父 : 山田正治(戸次重幸)
天陽の兄 : 山田陽平(犬飼貴丈)
なつの恋人 : 山田天陽(吉沢亮)

なつは9歳の時に戦争で親をなくし、兄と妹と生き別れ、東京で戦争孤児となったため父の知り合いである北海道の柴田牧場で引き取られることとなります。突然やってきたなつに、ゆみこは当初戸惑いを感じますが一緒に暮らしていくうちに打ち解け、お互い悩みを打ち明けれるほどの関係になります。

さらに牧場の娘でありながら牛乳が飲めなかったゆみこは、なつのおかげで飲めるようになります。また、大人っぽくませた雰囲気だったゆみこの性格も素直で無邪気ななつと出会ってかわっていきます。なつは天真爛漫で、長男の照男に負けないように牧場の仕事を一生懸命頑張ります。

そしてなつは、照男やゆみこに加えて和菓子屋「雪月」の息子雪次郎や家は貧しいものの美術の才能のある天陽とともに生活していきます。なつは天陽の影響で絵を描く仕事にも興味をもちはじめます。高校を卒業したなつは、雪次郎とともに上京します。

一度は北海道に残り酪農をするという道も考えましたが「アニメーター」になりたいという夢を選び上京を決断します。なつは憧れの土地新宿でアニメーションの世界へと飛び込むチャンスをつかみ「東洋動画」という制作会社に採用されます。そこで厳しく優しい先輩と同僚とともに、のちに世界的に評価されていくジャパン・アニメーション業界の発展に携わります。

キャストも本当に豪華ですし、物語も面白くて毎日楽しみですよね!生き別れた兄、妹との再開や恋の行方なども物語に大きく関わってきそうです。これからどうなっていくのかワクワクです!まさに朝ドラの記念すべき100作品目にふさわしいという感じです!新しい登場人物もこれからでてくると思われるので楽しみです!

荒川梨杏ちゃんが出演している「なつぞら」についてはコチラから!
⇒夏空(なつぞら)子役の読み方は?キャストの子役は誰かチェック!
⇒なつぞらの子役がかわいくない理由とは?芦田愛菜に似ているか画像でチェック!
⇒なつぞらの再放送の時間は?視聴率速報をチェック!




なつぞらの夕見子(ゆみこ)の子役・荒川梨杏の出演作品は?

引用:https://insta-stalker.com/

荒川梨杏ちゃんは子役ということですが今までにもたくさんの作品に出ています。

ドラマ
Woman : 植杉栞 幼少期役
火の粉 : 梶間雪美 幼少期役
最後の贈り物(NHK) : 少女役
AMAXONオリジナル ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA : カノン子供役
男の操(NHK BSプレミアム)
花へんろ特別編 春子の人形(NHK BSプレミアム) : 春子 幼少期役
真昼の悪魔 : 大河内葉子 幼少期役

映画
人魚の眠る家 : 瑞穂いとこ 若葉役

CM
「ミツカン ハロウィン編」
「SUBARU ステラ 365days」
「イトーヨーカドー ランドセル」
「セキスイハイム あったかハイムキャンペーン 朝のキッチン篇 お風呂上がりの洗面所篇 開けっ放し!篇」
「J-オイルミルズ AJINOMOTO 健康サラダ 幸せのからあげ篇」
「ユニバーサルスタジオジャパン ようかい体操 ザ・リアル篇」
「LINE Clova FRIENDS」

本当にたくさんの作品に出演されていますね。特に人魚の眠る家では、作品を見た人たちが子役の子の演技に感動した、涙が止まらない!などとSNSでつぶやき話題になりました。さらに共演した西島秀俊さんも荒川梨杏ちゃんの演技を大絶賛したそう。

さらにCMやバラエティ番組にも出演されたことがあります。すでにたくさんの実績をお持ちの荒川梨杏ちゃん、これからもテレビで見ることがもっと増えそうです!

「なつぞら」で共演している子役たちについて詳しくはコチラ!
⇒粟野咲莉とにてるのは広瀬すず・芦田愛菜?プロフィールと小学校を調査!
⇒粟野咲莉とリリアンの関係は?あわれ役でもかわいいと話題に!
⇒粟野咲莉の俳優「なつぞら」演技力は?姉や家族構成をチェック!
⇒渡邉蒼の学校と事務所は?演技と歌も上手いのか調べてみた!
⇒渡邉蒼の身長とプロフィールは?年齢や出演作品を調査!




なつぞらの夕見子(ゆみこ)の子役・荒川梨杏のプロフィール

名前 : 荒川梨杏(あらかわ りあん)
生年月日 : 2008年7月13日(10歳 小学5年生)
好きな飲み物 : 牛乳
所属事務所 : ジョビイキッズ

どこの小学校に通っているかなどの情報は今のところないようです。この先中学生に上がると勉学とお仕事の両立ということになるので大変だと思いますが頑張ってほしいですね。

なつぞらの夕見子(ゆみこ)がかわいい年齢は?相関図とネタバレをチェック!まとめ

なつぞらのゆみこ役、荒川梨杏ちゃんについて調べていきました。プロフィールや荒川梨杏ちゃんの詳しい情報はまだ公開されてないことも多いですが、朝ドラに出たことによって一気に知名度が上がったのではないでしょうか?もともと、CMにもたくさんでているのでCMのあの子だ!と興味を持った人も多いと思います!可愛過ぎる子役ということでこれからも成長も楽しみですし、色んなドラマにでてどんな女優さんになるのか期待できますよね!