女性タレント・女優

粟野咲莉とにてるのは広瀬すず・芦田愛菜?プロフィールと小学校を調査!

Pocket

連続ドラマ小説「べっぴんさん」に出演した子役の粟野咲莉(あわのさり)さんがあの女優ににていると噂されています。また粟野咲莉さんのプロフィールも気になっている方が多いみたいです。今回は粟野咲莉さんのにている女優やプロフィールをまとめてみました。他にも粟野咲莉さんの性格や通っている小学校、お父さんやお母さんそれにお姉さんの事も一緒に調べてみました。それでは早速、粟野咲莉さんの素顔を探っていきましょう。

粟野咲莉とにてるのは広瀬すず・芦田愛菜?

引用:https://twitter.com

粟野咲莉さんに似ている女優を調べていくと数名の女優の名前が上がってきました。

  • 連続テレビ小説に3回出演している豊嶋花(とよしまはな)さん
  • モデルでタレントの藤田ニコル(ふじたにこる)さん
  • 事務所の先輩でもある天才子役の芦田愛菜(あしだまな)さん
  • 若手人気女優の広瀬すず(ひろせずず)さん

みんなきれいで大活躍している女優さんばかりでした。特に広瀬すずさんと粟野咲莉さんは「なつぞら」で同一人物の役を演じることになっています。小学生の時を粟野咲莉さんが、高校生になってからは広瀬すずさんが演じるなど業界内でも似ていると評判なんですね。

そして一番似ていると言われているのが芦田愛菜さんなのではないでしょうか。かわいらしい目や輪郭が小学生の時の芦田愛菜さんにそっくりです。粟野咲莉さんもこれからどんどん成長していくので、似ている女優さんも変わってくるのかも知れませんが、かわいい顔をしているのできっと美人な女性になりそうですね。

粟野咲莉の小学校は?

引用:https://twitter.com

2010年産まれの粟野咲莉さんは現役の小学生です。通っている小学校がどこなのか調べてみましたが情報がありませんでした。粟野咲莉さんの出身地も公表されていませんでした。芸能コースがある小学校がないため、地元の普通の小学校に通っているのだと思います。まだまだ小さい粟野咲莉さんの安全面を事務所やご家族の方が考慮して非公開にされているんですね。

何かあってからでは遅いので今後も非公開にしたまま安心して学校に通ってほしいです。今後、番組等で学校生活や友達とのお話しを聞けるのが楽しみです。きっと子供らしいかわいいエピソードがたくさん聞けるのではないでしょうか。

粟野咲莉の姉や両親は?

引用:https://www.imgrumweb.com

粟野咲莉さんにはお姉さんがいると噂されています。しかし、粟野咲莉さんが直接お姉さんがいるとコメントしたわけではないので本当のところは分かりません。藤田ニコルさんに粟野咲莉さんが似ていることから、藤田ニコルさんがお姉さんなのではと噂されたこともありましが、噂にすぎず2人は姉妹ではないみたいです。粟野咲莉さんのお姉さんもきっとかわいい顔をしているんだと思います。

粟野咲莉さんのご両親の事も調べてみました。お父さんもお母さんも芸能関係の方ではないみたいで情報は出てきませんでた。子役のお父さんやお母さんは、人間性が高い方が多いのできっと素晴らしいご両親なのだと思います。

女の子はお父さん似ると言われているので、もしかしたら粟野咲莉さんはお父さん似なのかもしれないですね。今後お姉さんやご両親の情報が出てくるかもしれません。ご家族のお話しも聞いてみたいですね。

粟野咲莉はどんな性格?

引用:https://instagrammernews.com

粟野咲莉さんの性格はどうなのでしょう。子役として活躍しているので大人っぽいところがあるのかなと思いますよね。NHKドラマ『男の操』で元AKBの川栄李奈(かわえいりな)さんと共演した際には、川栄李奈さんと姉妹のように仲良くしていた粟野咲莉さんです。撮影現場ではみんなに可愛がられていて、とてもいい子なのだと思います。

写真を見ても無邪気に笑っているので、年相応の子供っぽい女の子なんですね。まだまだ小学生の粟野咲莉さんなので性格も変わっていくとこがあると思います。これからもみんなに可愛がられ、癒しを与えてくれる粟野咲莉さんでいてほしいです。

粟野咲莉の「なつぞら」あらすじは?どんな役?

引用:http://news.livedoor.com

2019年度前期の朝ドラ『なつぞら』が4月から始まります。『なつぞら』のあらすじと粟野咲莉さんの役柄も一緒にみていきましょう。『なつぞら』の舞台は戦後の日本です。戦争で両親を亡くした少女『奥原なつ』が戦災孤児として北海道の酪農一家に引き取られ成長し、夢を描き、そして叶えていく愛と感動にあふれる物語です。

酪農一家に引き取られたなつは、失意のなか一生懸命に酪農の仕事をこなしていきます。雄大な北海道で生き物に触れ徐々に天真爛漫だった自分を取り戻していくなつは、ある日馬の絵を上手に書く少年に出会います。少年と出会ったことで、映画漫画を知り『絵が動く』ことに感動したなつはアニメーションを作ってみたいと夢を描くようになったのです。

そんな奥原なつの子供時代を演じるのが粟野咲莉さんです。戦争で両親を亡くし、妹と兄と離ればなれになったなつという難しい役です。悲しさのなかで生きる喜びや元気だった時の自分を取り戻す過程をどのように演じるのかがドラマの見どころの一つです。戦後という背景ではありますが無邪気に笑う粟野咲莉さんの笑顔で少しでも前向きになれればいいですね。ドラマの放送が楽しみです。

スポンサーリンク




粟野咲莉は「べっぴんさん」のさくら役!

引用:https://twitter.com

粟野咲莉さんは2016年度後期の連続テレビ小説『べっぴんさん』にも出ていました。粟野咲莉さんが演じていたのは、ヒロインのすみれの娘『さくら』の3代目です。おかっぱ頭がかわいく、実年齢より低いさくらを演じていた粟野咲莉さんの芝居はとても上手でした。甘えん坊なさくら役が、かわいい顔の粟野咲莉さんにぴったりの役でしたね。今後もたくさんのドラマや映画に出演することになると思います。




粟野咲莉のプロフィール

粟野咲莉さんのプロフィールをまとめてみました。

名前  :粟野咲莉(あわの さり)
生年月日:1010年6月24日
星座  :ふたご座
身長  :113cm
所属事務所:ジョビィキッズ

ジョビィキッズは有名な子役の専門の事務所で養成所も全国に8校あります。芦田愛菜ちゃんや寺田心もジョビィキッズに所属している名門校ですね。お芝居の練習だけでなく礼儀やマナー、コミュニケーション能力等様々なことを指導してくれる学校です。演技力だけでなく、個人個人の魅力を最大限に引き伸ばしてくれる事務所だと思います。

粟野咲莉の出演作品

粟野咲莉さん主な出演作品を見ていきましょう!

ドラマ
・2016年 ABC創立65周年記念スペシャルドラマ『氷の轍』
・2016年 NHK連続ドラマ小説『べっぴんさん』
・2017年 テレビ東京開局記念日 ドラマ特別企画『破獄』
・2017年 NHK土曜ドラマ『植木等とのぼせもん』
・2018年 NHKプレミアムドラマ『男の操』
・2018年 創作テレビドラマ大賞「デッドフレイ〜青い殺意〜」
・2018年 NHK連続テレビ小説『なつぞら』

CM
・第一三共ヘルスケア マキロンパッチエース 大人の女はかかずにパッチ
・ANA 夏の旅割 旅の始まり篇

テレビ番組
・志村けんのバカ殿様
・痛快TVスカッとジャパン「神対応スカッと〜ドーナツ屋さんの行列〜
・土曜スタジオパーク

氷の轍で初めてドラマに出演して以来、たくさんの番組に出ています。まだ9歳と幼い粟野咲莉さんですが、既に様々な役を演じていますね。学校での勉強が忙しくなってくるとは思いますが、今後もドラマや映画に出続けることになるのではないでしょうか。子役時代にしか演じることが出来ない役にどんどん挑戦していてほしいです。

粟野咲莉ちゃんの演技力について詳しくはコチラ!
⇒粟野咲莉の俳優「なつぞら」演技力は?姉や家族構成をチェック!

粟野咲莉とにてるのは広瀬すず・芦田愛菜?プロフィールと小学校を調査!まとめ

以上が粟野咲莉さんのにている女優やプロフィール、小学校のまとめになります。まだまだ幼い粟野咲莉さんなので安全面を考慮して非公表の情報もありました。成長するにつれて出てくる情報も多くなると思います。子役として演技が上手な粟野咲莉さんが今後どのような役をするのか、またどんな女優へと成長していくのか本当に楽しみですね。